2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - Happy5thアニバーサリーBOX★2TOP > UFOキャッチャー > title - Happy5thアニバーサリーBOX★2
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Happy5thアニバーサリーBOX★2 
Happy5thアニバーサリーBOXのコリちゃんが、
クマ型の窓からこんにちは☆

080730a01.jpg



リラ: 「こんにちは」

080730a02.jpg

Happy5thアニバーサリーBOXの、
リラちゃんです~*・:.(*///∇///*).:・*



リラちゃんがきてくれて、
うれしそうな、コリちゃん♪

080730a03.jpg



きょうみしんしんです(*^O^*)

080730a04.jpg



リラちゃんです♪ 
むちむちで、とってもかわいいですぅ*・:.(*///∇///*)

080730a05.jpg



リラちゃん、さっそくマントを・・・

080730a06.jpg



リラ: 「にあいますか?」

080730a07.jpg

にあってるけど、ちょっとちがうみたいよo(*^▽^*)o~♪



はい、よくできました~~o(*^▽^*)o~♪

080730a08.jpg



ちょこっと見えてるシッポが、また、かわいぃのですぅ♪♪

080730a09.jpg
リラちゃん、なんだかほこらしげに
みえますね(●^m^●)キリリッ♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ コリラ リラ ぬいぐるみ Happy5thアニバーサリーBOX Happy 5th アニバーサリーBOX 着せ替え
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

アニバーサリーBOX
今度は リラをGETしたんですね。
リラも可愛い~
コリちゃんもリラが来てくれてとっても嬉しそうな
お顔をしていますね。
赤いマントがとてもお似合いですよ。 リラちゃん・・・
またまた ゆりさん家が賑やかになりましたね。
私も早くお迎えしたいです。

【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんばんは~
赤いマントがとってもかっこいいですね!!
ご対面の場面が、最高にすてきです☆

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
アニバーサリーリラちゃん登場ですね~
リラ部屋からこんにちは~ですね!
コリ王妃も興味が有るようで正面にきてますね~
コリちゃん、かぶってるよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラちゃん早速ボケから始めちゃって!いいのりしてますね~
マント長いのもかっこいいけど、今回の短いのも可愛いですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ポポスケより。
おはようございますぅ♪♪
コリちゃんとリラちゃん、2人そろってこんにちはですね♪
リラちゃん、かわいいです~。
もちろんコリちゃんも(^^*)
リラちゃんの後姿・・・かっこいいー♪
いつもはだらだらしているのに(笑)

【】 かれんより。
ゆりさん おはようございます(^◇^)

アニバーサリーBOXゲットされたんですね
コリちゃんはリラちゃんがきてくれてすごい嬉しそう
リラちゃんもコリちゃんもかわいいですv-238
わたしもお迎えできたらいいなぁよ思ってます(^0^)

【】 ゆんより。
おはようございます~
コリちゃんリラちゃんが気になるんですね~
覗き込んでいる姿にキュン♡って来ちゃいました♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
コリちゃんとリラちゃんが、お互い覗き込んでいる写真が、
すごく可愛いです~~♪

リラちゃんも、立ちポーズがきまってますね!
このぬい達は、みんな詰めものがたっぷりなのかしら?
そして恒例の・・マント付け間違い♪プププッ (*^m^)o==3
後ろからみると、チラっとシッポが見えるんですね♪
すご~く可愛くて萌え~でした☆

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは(@~▽~@)ノ
コリちゃんの姿がとてもかわいいです(*^▽^*)
この、アニバーサリーBOX、かなり素敵ですよね♪
私も何とか、GETしてきます(≧ω≦)
コリちゃんに、赤のマントもいがいと似合うと思います★
ピンクが一番ですけどね♪
着せ替えるのも、楽しそうな感じがします(*'-^*)-☆

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^◇^)

アニバーサリーBOXってかわいいですね(^○^)
マント一つで色々遊べて楽しそう~
エプロン?それともお相撲さんかしら(^.^)
マントから少し出ている尻尾が萌えですぅ
私も早く会いたいです~♪

【】 トドンナより。
こんにちは~☆

あっ、ゆりさん家にもいなり王子!(^m^ププッ

コリちゃん、早くお仲間に登場して欲しくて、
そわそわしてるのかなぁ☆

マントを前掛けみたいにしてる写真、
闘牛士みたいでかっこいいです♪

【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

またマントを逆につけちゃいましたか~笑
やっぱ可愛らしいですよね♪
この姿を見て、床屋に続く第二弾を思いつきました!
えっと、水着に着替えるときに活躍する巻きタオルです!(笑


【】 淡雪より。
ゆりさん こんばんは(^^)
クマ型の窓がかわいいですねv-238
リラちゃんがマントを前後ろ逆につけてる姿も可愛いです。
なんだかてるてる坊主みたい(笑)。
・・なんて言ったらリラちゃん気にしちゃうかな(汗)。

【】 ゆりより。
●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
アニバーサリーBOXのリラちゃん、
とってもかわいぃですよね♪
ちっちゃくて、パンパンで・・・
かわいぃです♪♪♪
あんずさんも、getできますように☆☆



●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
リラちゃんとコリちゃんの
対面シーン・・・☆
あたしもつくってて、たのしかったです♪
ありがとうございます~~♪
リラちゃんの赤マント、あたしもだいすきですo(*^▽^*)o~



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
アニバーサリーのリラちゃん♪
ムチムチしててかわいぃです♪
このリラちゃん、マントみじかいですよね♪
しっぽがみえる丈のマント、
ちっちゃいリラちゃんに似合ってて
おきにいりです♪

【】 ゆりより。
●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
リラちゃんの後姿、かっこいいですよね♪
なんだか、このリラちゃん、
しゃきっとしてみえませんか?
だらだらしているリラちゃんが、
きりりとしてて、すてきですo(*^▽^*)o~♪



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
リラちゃんもgetできて、うれしいかぎりです♪
コリちゃん、なかまがきてくれて、
わくわくしているみたいです♪♪
かれんさんも、ぶじに
おむかえできますように☆
おいのりしていますっ!!!!



●ゆんさん

こんばんわ~(^∇^)
コリちゃん、リラちゃんがきになって、
窓からのぞいてました♪
リラちゃんがでてきてくれるのを
まちきれなかったみたいですよ♪
かわいいですよね(●^m^●)

【】 ゆりより。
●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)

ぷっ (*^m^)o==3
↑これ、かわいいですね*・:.(*///∇///*).:・*


そうなんです、このぬいたちは、
なぜか、ツメモノがたっぷりなんですよぉo(*^▽^*)o~♪
とってもかわいぃですぅ~
このぷっくり感がかわいぃんです~♪♪

マントのつけ間違いは、リラならぜったいに
やりそうな気がしましたo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます♪♪



●りらおさん

こんばんわ~(^∇^)
コリちゃんの赤マントもにあいますよね~☆
リラちゃんにピンクのマントはどうでしょうo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんとピンクのマントだと、
いちごチョコレートみたいですよね(●^m^●)
交換してきせかえしてみたいです*・:.(*///∇///*).:・*
りらおさんもgetがんばってくださいね~♪♪♪



●みっちゃんさん

こんばんわ~(^∇^)
アニバーサリーBOXかわいぃですよぉ♪
マントが着せ替えられるって
たのしいですよ♪♪♪
リラちゃん、おすもうさんみたいにも
みえますよね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪
みっちゃんさんも、アニバーサリーBOXに
であえるといいですね☆☆☆

【】 ゆりより。
●トドンナさん

こんばんわ~(^∇^)
トドンナさんのおうちの、いなり王子♪
ゆりのおうちにも、きましたよ♪
リラちゃん、ほんとだ!
闘牛士みたいです~~
つやつや赤のマント♪♪♪
すてきですよねo(*^▽^*)o~♪



●リラオさん

こんばんわ~(^∇^)
はい、マント逆つけ、ヒット中ですぅo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんがマントをまいてる図・・・
まきタオルっぽいですよねぇo(*^▽^*)o~♪
ただし、おしりはかくれません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●淡雪さん

こんばんわ~(^∇^)
クマ型まど、ぜひ登場させたかったのですぅ♪
リラちゃん、てるてる坊主*・:.(*///∇///*).:・*
かわいぃです~
リラちゃんも「てるてるクマですよ」
ってよろこんでいるようですよo(*^▽^*)o~♪


<<Happy5thアニバーサリーBOX★3 | ホーム | ★まねコリ’s SONG★>>
ゆりさん こんばんわ!

アニバーサリーBOX
今度は リラをGETしたんですね。
リラも可愛い~
コリちゃんもリラが来てくれてとっても嬉しそうな
お顔をしていますね。
赤いマントがとてもお似合いですよ。 リラちゃん・・・
またまた ゆりさん家が賑やかになりましたね。
私も早くお迎えしたいです。
【2008/07/30 23:24】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさんへ♪

こんばんは~
赤いマントがとってもかっこいいですね!!
ご対面の場面が、最高にすてきです☆
【2008/07/30 23:39】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
アニバーサリーリラちゃん登場ですね~
リラ部屋からこんにちは~ですね!
コリ王妃も興味が有るようで正面にきてますね~
コリちゃん、かぶってるよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラちゃん早速ボケから始めちゃって!いいのりしてますね~
マント長いのもかっこいいけど、今回の短いのも可愛いですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/31 07:24】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございますぅ♪♪
コリちゃんとリラちゃん、2人そろってこんにちはですね♪
リラちゃん、かわいいです~。
もちろんコリちゃんも(^^*)
リラちゃんの後姿・・・かっこいいー♪
いつもはだらだらしているのに(笑)
【2008/07/31 08:23】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん おはようございます(^◇^)

アニバーサリーBOXゲットされたんですね
コリちゃんはリラちゃんがきてくれてすごい嬉しそう
リラちゃんもコリちゃんもかわいいですv-238
わたしもお迎えできたらいいなぁよ思ってます(^0^)
【2008/07/31 08:49】URL | かれん #-[ 編集]
おはようございます~
コリちゃんリラちゃんが気になるんですね~
覗き込んでいる姿にキュン♡って来ちゃいました♪
【2008/07/31 09:38】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
コリちゃんとリラちゃんが、お互い覗き込んでいる写真が、
すごく可愛いです~~♪

リラちゃんも、立ちポーズがきまってますね!
このぬい達は、みんな詰めものがたっぷりなのかしら?
そして恒例の・・マント付け間違い♪プププッ (*^m^)o==3
後ろからみると、チラっとシッポが見えるんですね♪
すご~く可愛くて萌え~でした☆
【2008/07/31 11:05】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりサマ♪

こんにちは(@~▽~@)ノ
コリちゃんの姿がとてもかわいいです(*^▽^*)
この、アニバーサリーBOX、かなり素敵ですよね♪
私も何とか、GETしてきます(≧ω≦)
コリちゃんに、赤のマントもいがいと似合うと思います★
ピンクが一番ですけどね♪
着せ替えるのも、楽しそうな感じがします(*'-^*)-☆
【2008/07/31 12:25】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

アニバーサリーBOXってかわいいですね(^○^)
マント一つで色々遊べて楽しそう~
エプロン?それともお相撲さんかしら(^.^)
マントから少し出ている尻尾が萌えですぅ
私も早く会いたいです~♪
【2008/07/31 14:57】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは~☆

あっ、ゆりさん家にもいなり王子!(^m^ププッ

コリちゃん、早くお仲間に登場して欲しくて、
そわそわしてるのかなぁ☆

マントを前掛けみたいにしてる写真、
闘牛士みたいでかっこいいです♪
【2008/07/31 17:34】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

またマントを逆につけちゃいましたか~笑
やっぱ可愛らしいですよね♪
この姿を見て、床屋に続く第二弾を思いつきました!
えっと、水着に着替えるときに活躍する巻きタオルです!(笑

【2008/07/31 19:04】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん こんばんは(^^)
クマ型の窓がかわいいですねv-238
リラちゃんがマントを前後ろ逆につけてる姿も可愛いです。
なんだかてるてる坊主みたい(笑)。
・・なんて言ったらリラちゃん気にしちゃうかな(汗)。
【2008/07/31 19:14】URL | 淡雪 #NKBeIVfQ[ 編集]
●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
アニバーサリーBOXのリラちゃん、
とってもかわいぃですよね♪
ちっちゃくて、パンパンで・・・
かわいぃです♪♪♪
あんずさんも、getできますように☆☆



●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
リラちゃんとコリちゃんの
対面シーン・・・☆
あたしもつくってて、たのしかったです♪
ありがとうございます~~♪
リラちゃんの赤マント、あたしもだいすきですo(*^▽^*)o~



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
アニバーサリーのリラちゃん♪
ムチムチしててかわいぃです♪
このリラちゃん、マントみじかいですよね♪
しっぽがみえる丈のマント、
ちっちゃいリラちゃんに似合ってて
おきにいりです♪
【2008/07/31 21:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
リラちゃんの後姿、かっこいいですよね♪
なんだか、このリラちゃん、
しゃきっとしてみえませんか?
だらだらしているリラちゃんが、
きりりとしてて、すてきですo(*^▽^*)o~♪



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
リラちゃんもgetできて、うれしいかぎりです♪
コリちゃん、なかまがきてくれて、
わくわくしているみたいです♪♪
かれんさんも、ぶじに
おむかえできますように☆
おいのりしていますっ!!!!



●ゆんさん

こんばんわ~(^∇^)
コリちゃん、リラちゃんがきになって、
窓からのぞいてました♪
リラちゃんがでてきてくれるのを
まちきれなかったみたいですよ♪
かわいいですよね(●^m^●)
【2008/07/31 21:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)

ぷっ (*^m^)o==3
↑これ、かわいいですね*・:.(*///∇///*).:・*


そうなんです、このぬいたちは、
なぜか、ツメモノがたっぷりなんですよぉo(*^▽^*)o~♪
とってもかわいぃですぅ~
このぷっくり感がかわいぃんです~♪♪

マントのつけ間違いは、リラならぜったいに
やりそうな気がしましたo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます♪♪



●りらおさん

こんばんわ~(^∇^)
コリちゃんの赤マントもにあいますよね~☆
リラちゃんにピンクのマントはどうでしょうo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんとピンクのマントだと、
いちごチョコレートみたいですよね(●^m^●)
交換してきせかえしてみたいです*・:.(*///∇///*).:・*
りらおさんもgetがんばってくださいね~♪♪♪



●みっちゃんさん

こんばんわ~(^∇^)
アニバーサリーBOXかわいぃですよぉ♪
マントが着せ替えられるって
たのしいですよ♪♪♪
リラちゃん、おすもうさんみたいにも
みえますよね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪
みっちゃんさんも、アニバーサリーBOXに
であえるといいですね☆☆☆
【2008/07/31 21:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●トドンナさん

こんばんわ~(^∇^)
トドンナさんのおうちの、いなり王子♪
ゆりのおうちにも、きましたよ♪
リラちゃん、ほんとだ!
闘牛士みたいです~~
つやつや赤のマント♪♪♪
すてきですよねo(*^▽^*)o~♪



●リラオさん

こんばんわ~(^∇^)
はい、マント逆つけ、ヒット中ですぅo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんがマントをまいてる図・・・
まきタオルっぽいですよねぇo(*^▽^*)o~♪
ただし、おしりはかくれません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●淡雪さん

こんばんわ~(^∇^)
クマ型まど、ぜひ登場させたかったのですぅ♪
リラちゃん、てるてる坊主*・:.(*///∇///*).:・*
かわいぃです~
リラちゃんも「てるてるクマですよ」
ってよろこんでいるようですよo(*^▽^*)o~♪
【2008/07/31 21:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/617-3403b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
