2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 。o○王女コリパペ.。o○TOP > リラックマ > title - 。o○王女コリパペ.。o○
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 。o○王女コリパペ.。o○ 
パフッ☆☆


「つかれたでちゅ~♪」

080729a1.jpg

ラウンドクッションをひとりじめの、
コリ王女です♪


先日、キディランドにいってきました☆
ハートシリーズは、まだとうじょうしていませんでしたが、
5周年のシリーズを、はじめてショップでみて・・・
感激でした♪♪

まっさきに、ゆりが、手に取ったのが、
このコリちゃんです♪


5周年コリラックマパペットキディランド限定商品
コリちゃんです♪


そんざいは、お友だちからきいていたものの、
もうあえないかも・・・とおもっていたので
うれしかったです♪♪♪


コリパペちゃ~ん♪ 
あいたかったよぉ~~♪♪

080729a2.jpg



王女コリパペちゃんは、
ありがとう紹介26★王様リラパペ♪でごしょうかいした、
王様リラパペちゃんと、
なかよくおひるねしてます♪

080729a3.jpg



コリちゃんが、なぜつかれたのかは・・・
「きっと、笑えるよ。~コリラックマ生活2~」の、
やんちゃなパレード★王家★
よんでくださいね♪(●⌒∇⌒●)

080729a4.jpg

かわいい♪かわいぃ♪
しあわせ♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんはっ☆
 パペリラちゃんが 何か前見た時より
幸せそうにみえますぅv-10
やっぱし 仲間が居た方のが
可愛さ倍増ですね!!
 キディランドにも行ったことが無いので
いずれ 行ってみたいですぅv-10

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
パペッとのリラ・コリ揃いましたね~
両手にはめて遊びましょう!(^ー^* )フフ♪
クッションに一緒に寛いでいるのは糸目君と、まねコリちゃんかな?
そうだ、あちらも見てこよ~と
ダッシュ!-=≡ヘ(*б-б)ノ

【】 ポポスケより。
おはようございます♪♪
2のおはなし、読んできましたよぉ。
みんなかわいかったですぅ。
幸せでしたぁ☆
やっぱ癒されますね~(-ω-)゜°


【】 隊長より。
おはようございますぅ~♪

コリパぺちゃんがやって来たのですねぇ~
リラパぺちゃんと一緒になって
二人とも喜んでますねぇ~
クッション気持ちよさそうですねぇ~
うつ伏せ寝も可愛いですが
仰向け寝も可愛いですぅ~
バンザイしてるからかなぁ・・・

【】 ゆんより。
おはようございます~
可愛いパペットですね~

あたしが日曜に原宿キディに行ったらこの子いませんでした~

リラちゃんもコリちゃんが来てくれてうれしそうですね~

【】 かれんより。
ゆりさん おはようございます(^0^)

コリパペ&リラパペかわいいですねv-238
仲良くお昼寝してるんですね
コリ生活2も読みました 
パペコリちゃんも楽しそうでしたね~

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは~
キディーランドに行かれたんですね!!
王女コリパペ、とってもおしゃれで
かわいいですね!!
ピンクがとっても似合う♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
キディランドにいってきたんですね~~☆

リラパペちゃんは、前の記事で、
「すっごい可愛い~~!!」と思いながら拝見してましたが、
コリパペちゃんも、登場していたんですね(*^^*)
やっぱり、2匹一緒に並ぶと、可愛さも倍増☆
両手を上げたポーズが、愛くるしいです(*・・*)ポッ
ゆりさんを待っていてくれて、良かったですね♪♪

【】 淡雪より。
ゆりさん こんにちは(^^)
パペットちゃん、並べるとなんだかとっても幸せそうですね~v-22
ほっこりした気分になりましたv-266
ありがとうございます♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは(^O^)

コリちゃんパレードおつかれさま♪
クッションでくつろいで気持ち良さそうです。
リラパペちゃんと比べてコリちゃんの方がむちむちなんですね~
二人並ぶと最高にかわいいです(^∀^)ノ
自分も週末キャラバンに行くので早く二人並べたーいo(`▽´)o

【】 リラオより。
こんばんは♪(´▽`)

やんちゃなパレード見てきましたよ!!
そりゃ、あれだけ派手にアヒルを乗り回せば疲れるってもんです(笑

5周年のパペットタイプもあるんですねぇ♪
パペットのわりには、あまり薄くなくてボリュームがある感じがしますね~
かぼちゃパンツがあるからかな?(笑

【】 ゆりより。
●ひーたんさん

こんばんわ♪
パペリラちゃん。
そうですね、ナカマがいたほうが
いいですよね♪♪
あたしにも、コリちゃんがきて
リラちゃんも、しあわせにみえました♪
キディランド。いくつか店舗がありますが
リラ好きにはたまらないとおもいます~♪



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
両手に同時に、リラちゃんコリちゃんをはめるのって
やってみたら、けっこうむずかしいですねo(*^▽^*)o~♪
2人とも、モコモコしてるからかもしれません♪
でも癒し度満点でした*・:.(*///∇///*).:・*
クッションにのってるコリちゃんたちは、
そうです♪♪
今日も4人でごろんしてますよ♪
みてるあたしも、ごろんしたくなりますね♪



●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
2のエピソードみてくれて
ありがとうございます♪♪
あたしも、つくりながら
とっても楽しかったです♪
よろこんでいただけると、
またつくろうってきになりますぅ☆
自分でも何度もよんでますよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



●隊長さん

こんばんわ~(^∇^)
パペットのリラちゃん&コリちゃん・・・
2人ともハッピーそうですぅ♪
仰向け寝もかわいいですよね♪
バンザイポーズ!!!
っていうのが、ポイントかもしれませんね(●^m^●)
そういえば、まねコリちゃんも、
手があがってるし・・・
肉球がみえてると、かわいさUPのきがします(*^O^*)



●ゆんさん

こんばんわ~(^∇^)
原宿のキディには、コリパペちゃん
もういなかったんですね・・・
あたしがいったのは港北なんですが
のこり3人になってました~
たまにオクにいますよo(*^▽^*)o~♪
getできなかったら、オクで
おむかえしようと、ひそかに思ってました☆

リラちゃん、コリちゃんがきてくれて
うれしそうですよね*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ゆりより。
●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
コリパペちゃんとリラパペちゃん、
ポーズが、シンクロしてて
バンザイしてて、ならべると
倍かわいぃって思いました♪♪
リラちゃんは、だららんとしてて
コリちゃんはやっぱり元気な
きがしますよo(*^▽^*)o~♪



●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
キディランド、いってきました~
このコリちゃんがいるといいな・・・って
思っていたらいたので、
うれしかったです*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃんは、やっぱりピンクですよね(●^m^●)



●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
コリパペちゃんがいること、あたしも
最近までしらなかったんです~
お友だちが写真をのせていて、
アレ!?ってびっくりして、
そのときに、キディランドにいることを
しりました~
他には、2人だけだったので
おむかえできてうれしかったです♪
リラちゃんも仲間ができてうれしそうです♪
ありがとうございます♪



●淡雪さん

こんばんわ~(^∇^)
同じポーズのリラちゃんコリちゃんのパペット♪
ならべると、シンクロしてるので
それもかわいいですよね♪
こちらこそ、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

【】 みけこより。
ゆりさん。ご機嫌、麗しゅう♪

キデイに、いらしたんですね。
原宿キデイかちら??

みけこ、おかたづけ命令が、パパーンから発令されて・・・・・・
こまっちんぐ~です・・・・汗。
そういえば、ゆりさんは、ご本を処分されたと・・・・おしゃってましたよね。
みけこ、本の数も半端じゃないんです。
結婚するとき、ブックオッフッフに諭吉さん五人分、売りさばきましたが・・・・・かなりの量でした・・・

服も多いし・・・絶対、風水的には良くないでアルヨ。

でもね、パパーン公認の上で、コリー王女さま、トリ王子、ケーキ持ったコリー皇女を・・・お迎えしてしまいました・・・
枕元にハベラセテおりますう♪

パペットコリちゃん、おなかがふっくらしていて、可愛いですね。

ゆりさん家にも、クーラーが来て、よかったアルヨ。

トリアーニとボスアーニは、100均で、各々、麦藁帽子を、お買い上げ♪
どこかに、リゾッチャするみたいですよ・・・・

【】 ゆりより。
●みけこさん

こんばんわ~(^∇^)
みけこさんの本、すごく多そうですね(;・∀・)
服もいっぱいあるんですね~
あたしは服はかなりすくないです~
ほとんどリラになったかもしれません♪

コリパペちゃんは、おなかふっくらですぅ♪
かぼちゃパンツだから、よけいふっくらで・・・*・:.(*///∇///*).:・*
それがまたおきにいりですぅ♪

トリアーニと、ボスアーニによろしくですぅ☆


<<★まねコリ’s SONG★ | ホーム | Happy5thアニバーサリーBOX★1>>
ゆりさん☆こんばんはっ☆
 パペリラちゃんが 何か前見た時より
幸せそうにみえますぅv-10
やっぱし 仲間が居た方のが
可愛さ倍増ですね!!
 キディランドにも行ったことが無いので
いずれ 行ってみたいですぅv-10
【2008/07/29 23:16】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
パペッとのリラ・コリ揃いましたね~
両手にはめて遊びましょう!(^ー^* )フフ♪
クッションに一緒に寛いでいるのは糸目君と、まねコリちゃんかな?
そうだ、あちらも見てこよ~と
ダッシュ!-=≡ヘ(*б-б)ノ
【2008/07/30 07:20】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます♪♪
2のおはなし、読んできましたよぉ。
みんなかわいかったですぅ。
幸せでしたぁ☆
やっぱ癒されますね~(-ω-)゜°

【2008/07/30 07:38】URL | ポポスケ #-[ 編集]
おはようございますぅ~♪

コリパぺちゃんがやって来たのですねぇ~
リラパぺちゃんと一緒になって
二人とも喜んでますねぇ~
クッション気持ちよさそうですねぇ~
うつ伏せ寝も可愛いですが
仰向け寝も可愛いですぅ~
バンザイしてるからかなぁ・・・
【2008/07/30 07:45】URL | 隊長 #-[ 編集]
おはようございます~
可愛いパペットですね~

あたしが日曜に原宿キディに行ったらこの子いませんでした~

リラちゃんもコリちゃんが来てくれてうれしそうですね~
【2008/07/30 09:11】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん おはようございます(^0^)

コリパペ&リラパペかわいいですねv-238
仲良くお昼寝してるんですね
コリ生活2も読みました 
パペコリちゃんも楽しそうでしたね~
【2008/07/30 10:52】URL | かれん #-[ 編集]
ゆりさんへ☆

こんにちは~
キディーランドに行かれたんですね!!
王女コリパペ、とってもおしゃれで
かわいいですね!!
ピンクがとっても似合う♪
【2008/07/30 13:08】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
キディランドにいってきたんですね~~☆

リラパペちゃんは、前の記事で、
「すっごい可愛い~~!!」と思いながら拝見してましたが、
コリパペちゃんも、登場していたんですね(*^^*)
やっぱり、2匹一緒に並ぶと、可愛さも倍増☆
両手を上げたポーズが、愛くるしいです(*・・*)ポッ
ゆりさんを待っていてくれて、良かったですね♪♪
【2008/07/30 15:47】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^^)
パペットちゃん、並べるとなんだかとっても幸せそうですね~v-22
ほっこりした気分になりましたv-266
ありがとうございます♪
【2008/07/30 16:37】URL | 淡雪 #NKBeIVfQ[ 編集]
ゆりさん、こんばんは(^O^)

コリちゃんパレードおつかれさま♪
クッションでくつろいで気持ち良さそうです。
リラパペちゃんと比べてコリちゃんの方がむちむちなんですね~
二人並ぶと最高にかわいいです(^∀^)ノ
自分も週末キャラバンに行くので早く二人並べたーいo(`▽´)o
【2008/07/30 18:30】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
こんばんは♪(´▽`)

やんちゃなパレード見てきましたよ!!
そりゃ、あれだけ派手にアヒルを乗り回せば疲れるってもんです(笑

5周年のパペットタイプもあるんですねぇ♪
パペットのわりには、あまり薄くなくてボリュームがある感じがしますね~
かぼちゃパンツがあるからかな?(笑
【2008/07/30 21:33】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
●ひーたんさん

こんばんわ♪
パペリラちゃん。
そうですね、ナカマがいたほうが
いいですよね♪♪
あたしにも、コリちゃんがきて
リラちゃんも、しあわせにみえました♪
キディランド。いくつか店舗がありますが
リラ好きにはたまらないとおもいます~♪



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
両手に同時に、リラちゃんコリちゃんをはめるのって
やってみたら、けっこうむずかしいですねo(*^▽^*)o~♪
2人とも、モコモコしてるからかもしれません♪
でも癒し度満点でした*・:.(*///∇///*).:・*
クッションにのってるコリちゃんたちは、
そうです♪♪
今日も4人でごろんしてますよ♪
みてるあたしも、ごろんしたくなりますね♪



●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
2のエピソードみてくれて
ありがとうございます♪♪
あたしも、つくりながら
とっても楽しかったです♪
よろこんでいただけると、
またつくろうってきになりますぅ☆
自分でも何度もよんでますよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



●隊長さん

こんばんわ~(^∇^)
パペットのリラちゃん&コリちゃん・・・
2人ともハッピーそうですぅ♪
仰向け寝もかわいいですよね♪
バンザイポーズ!!!
っていうのが、ポイントかもしれませんね(●^m^●)
そういえば、まねコリちゃんも、
手があがってるし・・・
肉球がみえてると、かわいさUPのきがします(*^O^*)



●ゆんさん

こんばんわ~(^∇^)
原宿のキディには、コリパペちゃん
もういなかったんですね・・・
あたしがいったのは港北なんですが
のこり3人になってました~
たまにオクにいますよo(*^▽^*)o~♪
getできなかったら、オクで
おむかえしようと、ひそかに思ってました☆

リラちゃん、コリちゃんがきてくれて
うれしそうですよね*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/07/30 23:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
コリパペちゃんとリラパペちゃん、
ポーズが、シンクロしてて
バンザイしてて、ならべると
倍かわいぃって思いました♪♪
リラちゃんは、だららんとしてて
コリちゃんはやっぱり元気な
きがしますよo(*^▽^*)o~♪



●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
キディランド、いってきました~
このコリちゃんがいるといいな・・・って
思っていたらいたので、
うれしかったです*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃんは、やっぱりピンクですよね(●^m^●)



●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
コリパペちゃんがいること、あたしも
最近までしらなかったんです~
お友だちが写真をのせていて、
アレ!?ってびっくりして、
そのときに、キディランドにいることを
しりました~
他には、2人だけだったので
おむかえできてうれしかったです♪
リラちゃんも仲間ができてうれしそうです♪
ありがとうございます♪



●淡雪さん

こんばんわ~(^∇^)
同じポーズのリラちゃんコリちゃんのパペット♪
ならべると、シンクロしてるので
それもかわいいですよね♪
こちらこそ、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
【2008/07/30 23:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん。ご機嫌、麗しゅう♪

キデイに、いらしたんですね。
原宿キデイかちら??

みけこ、おかたづけ命令が、パパーンから発令されて・・・・・・
こまっちんぐ~です・・・・汗。
そういえば、ゆりさんは、ご本を処分されたと・・・・おしゃってましたよね。
みけこ、本の数も半端じゃないんです。
結婚するとき、ブックオッフッフに諭吉さん五人分、売りさばきましたが・・・・・かなりの量でした・・・

服も多いし・・・絶対、風水的には良くないでアルヨ。

でもね、パパーン公認の上で、コリー王女さま、トリ王子、ケーキ持ったコリー皇女を・・・お迎えしてしまいました・・・
枕元にハベラセテおりますう♪

パペットコリちゃん、おなかがふっくらしていて、可愛いですね。

ゆりさん家にも、クーラーが来て、よかったアルヨ。

トリアーニとボスアーニは、100均で、各々、麦藁帽子を、お買い上げ♪
どこかに、リゾッチャするみたいですよ・・・・
【2008/07/31 01:52】URL | みけこ #-[ 編集]
●みけこさん

こんばんわ~(^∇^)
みけこさんの本、すごく多そうですね(;・∀・)
服もいっぱいあるんですね~
あたしは服はかなりすくないです~
ほとんどリラになったかもしれません♪

コリパペちゃんは、おなかふっくらですぅ♪
かぼちゃパンツだから、よけいふっくらで・・・*・:.(*///∇///*).:・*
それがまたおきにいりですぅ♪

トリアーニと、ボスアーニによろしくですぅ☆
【2008/07/31 20:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/615-11a9d759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
