2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 私は誰?+あつめてスペシャルぬいぐるみ★TOP > リラックマ > title - 私は誰?+あつめてスペシャルぬいぐるみ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 私は誰?+あつめてスペシャルぬいぐるみ★ 
ゆうべ、家で、花火をみました♪
地元の小さなお祭りの日、
今年はじめての、花火でした♪


?: 「おまつりでちゅ~!!」

080727a1.jpg

コリちゃ~~ん*・:.(*///∇///*).:・*
水玉のピンクはっぴに、ピンクわたあめ・・・
そして、おめん・・・
夏祭りのやんちゃな女のコ♪
かわいぃ♪♪♪


写真とるのわすれちゃったのですが、
せなかに、
サンエックスブログキャラ祭り
と、かいてあります♪


あつめてスペシャルぬいぐるみ
コリちゃんです♪
2007ねんの市販のコです♪

080727a4.jpg

プライズのコたちは、みていたのですが、
このコリちゃんのそんざいを、
最近までしりませんでした~

オークションでみかけて、ひとめぼれ♪
そして、おむかえしたのです♪



かぷっ

080727a2.jpg

なにものかが、コリちゃんの、わたあめを、まくまく!



糸目リラちゃんです~

080727a3.jpg

わたあめコリ: 「あたちのわたあめでちゅよ?」
糸目リラ: 「まあいいではありませんか」




どうやら糸目リラちゃん、
きおくそうしつで、
自分のしゅっしんや、
なまえをわすれちゃったようです。



手がかりは、
左のこしにある、タグだけですぅ~

080727a7.jpg


うらからみると。

080727a8.jpg

3れんだんごマークがはいってます☆



糸目リラ: 「寝ているあいだに、さがしてください」

080727a6.jpg



ゆりから、補足です♪

糸目リラちゃん、市販のコだとおもうのですが、
紙タグがないので、商品名がわかりません(^^;
ごぞんじの方、おしえてくださるとうれしいです♪



080727a5.jpg

うふふ♪
もちろん、わからなくてもかわいいことには、かわらないです♪
わかったら、すっきりするかなぁと思いました(●⌒∇⌒●)

夏の夜。
リラちゃんもコリちゃんも、
あつくすごしているようですo(*^▽^*)o~♪
かわいい♪かわいぃ♪
しあわせ♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ~!お祭りコリちゃんですね♪
プライズでも似たような感じの子がいたので、
どれがどれだかわからなくなっちゃうことがオレもあります(笑
でも、どれもカワイイことには変わりないので、
GETするのを忘れてたとしたら、
そりゃコリちゃん好きのゆりさんですから、
見た瞬間ひとめぼれしちゃうのも頷けます(´▽`)

糸目リラちゃんは、顔のラインが市販品ぽいですが、
いつのものなんでしょうねぇ?
今、ちょいと家の中を探してみましたが、
同じ子はいないみたいで、よくわかりませんでした・・・
力になれなくてすいません^-^;


【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
わたあめ も こりちゃんが持つとピンクに
なるんですねv-10
ゆかた も可愛くて リラちゃんとの
やりとりが とぉぉぅっても楽しいです♪
糸目ちゃんの縫い方が市販っぽいですよね
可愛いから 記憶喪失でも許せますv-10
 やっぱし こりちゃんは わたあめが
狙われたら ガッシリ抱え込むのでしょうか?
チョットやってみたい気が・・・(笑)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
おまつりコリちゃんの市販の子。すご~~く可愛い~♪
たぶんですが、初めてみる気がします!
わた飴までもっていて、凝った作りですね♪
ハッピも裾が水玉になっていて、可愛いです(*・・*)ポッ

そして・・わた飴を食べてしまった糸目リラちゃん。珍しい子ですね!
こちらも、初めてみました(^O^)
糸目でお口を開けて・・両手をあげて・・。
特徴がある子なので、お持ちの方がいたら、名前がはっきりするかしら?
2匹とも、幸せそうなお顔で、和みます♪

【ゆりさん、はじめまして】 クマロウより。
糸目リラくん
たぶん2005年あたりに発売されたあつめてぬいぐるみBOXバージョンの、みんなでおひるね。のリラくんだと思います
黄色い毛布に、コリちゃんやトリさんが川の字になって寝てるんです
リラくんだけ、外されちゃったのかな…
違ってたらすみません

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

可愛い子をオクから連れて来ましたね。
ピンクのわたあめを持ったコリちゃんなんて
ゆりさんのストライクゾーンに入っちゃいましたね~
私もおまつりコリちゃんのプライズは知ってますが
このコリちゃんは初めて見ました。
糸目リラはコリちゃんの持っているわたあめを
食べたかったようですね。
この2匹がとても可愛く見えました。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! お祭りぬいのコリちゃんですね~
お祭りで必ず売ってるのが綿飴ですよね~
美味しいんだけど口の周りがベトベトになるのが難点ですよね~
(´ヘ`;) う~ん・・・ このリラちゃん、仮面ライダー顔だから市販品という事はわかるんですが!何のシリーズなのかは私も分かりませんね~
お祭りコリちゃんに言われてリラちゃんもタジタジですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
わたあめコリちゃん、かわいいですよね(≧∀≦)
うちにも、いま~す♪リラも一緒に★去年の店舗限定だった
と思いますが、見た瞬間、一目惚れでした(* ´∀`)

リラの方ですが、クマロウさんのコメ見て、そのリラがうちにいるので、
見てみたら、まさにそうでした (^_^)/
あつめてぬいで、お風呂や、ごはん、おひるねなど、シーンに沿った、
2500円位のBOXタイプが出ていたのですが、そのみんなでおひるねです♪
(実は、全5種類買ってしまいました・・・)
コリちゃんと、トリ君もいるのですが、リラだけおひるねから、抜け出してきちゃったのかな?

やっぱり糸目は、たまりませんですね(*^O^*)

【】 QPより。
ゆりさんへ

コリちゃん!!
かわいいですね。
わたあめもおめんも、はっぴも、なんだかコリちゃんが
きりっとしてかっこよくみえます。
立ち振る舞いもステキ。
お祭りの、リラちゃんバージョンもあるのかな~。

みんなで夏祭りですね~。

【】 かれんより。
ゆりさん おはようございます(^◇^)

お祭りコリちゃんかわいぃですね
リラちゃんは記憶喪失ですか
「寝てるあいだにさがして下さい」ってリラちゃんらしいですねぇ
リラちゃんはやくわかったらいいですね♪

【】 リラオより。
再びこんばんは♪

他の方のコメントを見て思い出しました!!
そう!3人でお昼寝してるぬいですね♪
一体だけだったので、全然思い浮かばなかったオレはまだまだ修行が足りませんね(笑
うちにもたしかあったはず~♪

【】 ゆりより。
●リラオさん

こんばんわ~(^∇^)
糸目のリラちゃん、おカオのラインが
市販ぽいですよね(●^m^●)
2度もコメントありがとうございます♪
3人でおひるねしてるぬいなんですね♪
リラオさんのおうちにもいるんですか?
みてみたいです~~♪♪
ありがとうございます♪



●ひーたんさん

こんばんわ~(^∇^)
コリちゃんのもってるわたあめ、
コリちゃんらしくピンクでしたよぉ♪♪♪
このユカタもかわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
ピンク、赤、ドットで、つぼでした♪
コリちゃんは、わたあめをがっしり!
たべもののことになると、
リラちゃんも、コリちゃんも、
ひっしになるのかもしれません(●^m^●)♪



●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
くまミミさんも、おまつりコリちゃん、
はじめてごらんになったんですね♪♪
あたしも、ハッピの裾の水玉、お気に入りです♪
糸目リラちゃんが、両手をあげてるのって
特徴ありますよね(●⌒∇⌒●)
ふたりをならべると、ほんとになごみますぅ☆
ありがとうございます♪♪

【】 ゆりより。
●クマロウさん

こんばんわっ♪♪
ありがとうございます~(^∇^)
あつめてぬいぐるみBOX、
「みんなでおひるね」
ですかっ+.(≧∇≦)゚+.゚
はじめて存在をしりました♪
ありがとうございます~~(^∇^)
コリちゃん、トリさんも
きになります*・:.(*///∇///*).:・*




●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
コリちゃんは、みごとに
ストライクゾーンにはいっちゃいました♪♪
ピンクでちまっとしてて・・・
たまりません♪♪♪
糸目リラちゃん、ついつい
コリちゃんのわたあめを
食べたくなっちゃったようです☆
ありがとうございます♪♪



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
お祭りぬいのコリちゃん♪
ゼータ家にも、いましたよね☆☆
夏なので、大かつやく中です(●^m^●)
仮面ライダーのリラちゃんですΣ(●Y●;)
糸目で市販品・・・って
あまり知らないので、レアなのかなって
おもいました♪
このポーズも、だららん度高くて
なにをしているのか、きになりました♪

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんばんわ~(^∇^)
りらおさんのおうちにも、
わたあめコリちゃん、いるんですね*・:.(*///∇///*).:・*
りらおさんも、一目ぼれだったんですね♪
ほんとにかわいぃですよね♪

糸目のリラちゃん情報、ありがとうございました♪
BOXタイプがあったなんてはじめてしりました♪
おなじ糸目リラちゃんが、りらおさんのおうちにいるとは
うれしいです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
糸目リラちゃんも、オクでおむかえしたのですが
コリちゃんとトリさんもいるんですね♪
おひるねしてるところ、みてみたいですぅ♪
糸目ちゃんはかわいいですよねぇ(●⌒∇⌒●)♪



●QPさん

こんばんわ~(^∇^)
きりっとしたコリちゃんですぅ♪♪♪
リラちゃんは、あたしのおうちにはいないのですが
青いはっぴのコみたいですよ♪♪♪
夏祭りスタイル、すずしげて
みていると、元気がでてきまーす(^∇^)♪



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
記憶喪失のリラちゃんでしたが、
ねているあいだに、おひるねのコだと
はんめいしたので、よろこんでいますよぉ♪
「もうわかったんですか
 はやいですね」
って(●⌒∇⌒●)
コリちゃんも、リラちゃんもかわいくて
大好きなふたりです♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは。

はっぴが粋なコリちゃんですね♪
うちにもいるので後で捜索しなくちゃ!

糸目リラちゃんかわいいです。
ずいぶんと渋いお顔してますね(*^o^*)
あつめてぬいのBOXのやつ懐かしい!!
うちにはお風呂のとごはんまくまくしてるの、音楽聴いてるのがあります。
けっこうなお値段だったので全部は買えなかったんですよ(^_^;)
おひるねということはコリちゃんやトリさんも糸目ちゃんなんですかねー。

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわ~(^∇^)
はっぴのコリちゃん、
ぐーたろうさんのおうちにも、いるんですね☆
かわいいですよね。。。(*^O^*)
あつめてぬいBOX、ぐーたろうさんが
お持ちだとおっしゃるコたち、
どれもあたし、しりません~
まだまだ知らないコたちがいるんだとおもうと
ワクワクしますぅ♪
おひるねちゃん。。。
あたしも、コリちゃんトリさんも
みてみたいです♪
糸目だといいなぁ♪♪


<<Happy5thアニバーサリーBOX★1 | ホーム | R限定★おべんとうぬいぐるみXL★2★ >>
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ~!お祭りコリちゃんですね♪
プライズでも似たような感じの子がいたので、
どれがどれだかわからなくなっちゃうことがオレもあります(笑
でも、どれもカワイイことには変わりないので、
GETするのを忘れてたとしたら、
そりゃコリちゃん好きのゆりさんですから、
見た瞬間ひとめぼれしちゃうのも頷けます(´▽`)

糸目リラちゃんは、顔のラインが市販品ぽいですが、
いつのものなんでしょうねぇ?
今、ちょいと家の中を探してみましたが、
同じ子はいないみたいで、よくわかりませんでした・・・
力になれなくてすいません^-^;

【2008/07/27 21:13】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん☆こんばんは☆
わたあめ も こりちゃんが持つとピンクに
なるんですねv-10
ゆかた も可愛くて リラちゃんとの
やりとりが とぉぉぅっても楽しいです♪
糸目ちゃんの縫い方が市販っぽいですよね
可愛いから 記憶喪失でも許せますv-10
 やっぱし こりちゃんは わたあめが
狙われたら ガッシリ抱え込むのでしょうか?
チョットやってみたい気が・・・(笑)
【2008/07/27 21:23】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
おまつりコリちゃんの市販の子。すご~~く可愛い~♪
たぶんですが、初めてみる気がします!
わた飴までもっていて、凝った作りですね♪
ハッピも裾が水玉になっていて、可愛いです(*・・*)ポッ

そして・・わた飴を食べてしまった糸目リラちゃん。珍しい子ですね!
こちらも、初めてみました(^O^)
糸目でお口を開けて・・両手をあげて・・。
特徴がある子なので、お持ちの方がいたら、名前がはっきりするかしら?
2匹とも、幸せそうなお顔で、和みます♪
【2008/07/27 21:24】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、はじめまして
糸目リラくん
たぶん2005年あたりに発売されたあつめてぬいぐるみBOXバージョンの、みんなでおひるね。のリラくんだと思います
黄色い毛布に、コリちゃんやトリさんが川の字になって寝てるんです
リラくんだけ、外されちゃったのかな…
違ってたらすみません
【2008/07/27 21:46】URL | クマロウ #-[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

可愛い子をオクから連れて来ましたね。
ピンクのわたあめを持ったコリちゃんなんて
ゆりさんのストライクゾーンに入っちゃいましたね~
私もおまつりコリちゃんのプライズは知ってますが
このコリちゃんは初めて見ました。
糸目リラはコリちゃんの持っているわたあめを
食べたかったようですね。
この2匹がとても可愛く見えました。
【2008/07/27 23:04】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! お祭りぬいのコリちゃんですね~
お祭りで必ず売ってるのが綿飴ですよね~
美味しいんだけど口の周りがベトベトになるのが難点ですよね~
(´ヘ`;) う~ん・・・ このリラちゃん、仮面ライダー顔だから市販品という事はわかるんですが!何のシリーズなのかは私も分かりませんね~
お祭りコリちゃんに言われてリラちゃんもタジタジですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/27 23:32】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
わたあめコリちゃん、かわいいですよね(≧∀≦)
うちにも、いま~す♪リラも一緒に★去年の店舗限定だった
と思いますが、見た瞬間、一目惚れでした(* ´∀`)

リラの方ですが、クマロウさんのコメ見て、そのリラがうちにいるので、
見てみたら、まさにそうでした (^_^)/
あつめてぬいで、お風呂や、ごはん、おひるねなど、シーンに沿った、
2500円位のBOXタイプが出ていたのですが、そのみんなでおひるねです♪
(実は、全5種類買ってしまいました・・・)
コリちゃんと、トリ君もいるのですが、リラだけおひるねから、抜け出してきちゃったのかな?

やっぱり糸目は、たまりませんですね(*^O^*)
【2008/07/28 00:23】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ

コリちゃん!!
かわいいですね。
わたあめもおめんも、はっぴも、なんだかコリちゃんが
きりっとしてかっこよくみえます。
立ち振る舞いもステキ。
お祭りの、リラちゃんバージョンもあるのかな~。

みんなで夏祭りですね~。
【2008/07/28 05:45】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん おはようございます(^◇^)

お祭りコリちゃんかわいぃですね
リラちゃんは記憶喪失ですか
「寝てるあいだにさがして下さい」ってリラちゃんらしいですねぇ
リラちゃんはやくわかったらいいですね♪
【2008/07/28 10:36】URL | かれん #-[ 編集]
再びこんばんは♪

他の方のコメントを見て思い出しました!!
そう!3人でお昼寝してるぬいですね♪
一体だけだったので、全然思い浮かばなかったオレはまだまだ修行が足りませんね(笑
うちにもたしかあったはず~♪
【2008/07/28 21:44】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
●リラオさん

こんばんわ~(^∇^)
糸目のリラちゃん、おカオのラインが
市販ぽいですよね(●^m^●)
2度もコメントありがとうございます♪
3人でおひるねしてるぬいなんですね♪
リラオさんのおうちにもいるんですか?
みてみたいです~~♪♪
ありがとうございます♪



●ひーたんさん

こんばんわ~(^∇^)
コリちゃんのもってるわたあめ、
コリちゃんらしくピンクでしたよぉ♪♪♪
このユカタもかわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
ピンク、赤、ドットで、つぼでした♪
コリちゃんは、わたあめをがっしり!
たべもののことになると、
リラちゃんも、コリちゃんも、
ひっしになるのかもしれません(●^m^●)♪



●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
くまミミさんも、おまつりコリちゃん、
はじめてごらんになったんですね♪♪
あたしも、ハッピの裾の水玉、お気に入りです♪
糸目リラちゃんが、両手をあげてるのって
特徴ありますよね(●⌒∇⌒●)
ふたりをならべると、ほんとになごみますぅ☆
ありがとうございます♪♪
【2008/07/29 18:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●クマロウさん

こんばんわっ♪♪
ありがとうございます~(^∇^)
あつめてぬいぐるみBOX、
「みんなでおひるね」
ですかっ+.(≧∇≦)゚+.゚
はじめて存在をしりました♪
ありがとうございます~~(^∇^)
コリちゃん、トリさんも
きになります*・:.(*///∇///*).:・*




●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
コリちゃんは、みごとに
ストライクゾーンにはいっちゃいました♪♪
ピンクでちまっとしてて・・・
たまりません♪♪♪
糸目リラちゃん、ついつい
コリちゃんのわたあめを
食べたくなっちゃったようです☆
ありがとうございます♪♪



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
お祭りぬいのコリちゃん♪
ゼータ家にも、いましたよね☆☆
夏なので、大かつやく中です(●^m^●)
仮面ライダーのリラちゃんですΣ(●Y●;)
糸目で市販品・・・って
あまり知らないので、レアなのかなって
おもいました♪
このポーズも、だららん度高くて
なにをしているのか、きになりました♪
【2008/07/29 19:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●りらおさん

こんばんわ~(^∇^)
りらおさんのおうちにも、
わたあめコリちゃん、いるんですね*・:.(*///∇///*).:・*
りらおさんも、一目ぼれだったんですね♪
ほんとにかわいぃですよね♪

糸目のリラちゃん情報、ありがとうございました♪
BOXタイプがあったなんてはじめてしりました♪
おなじ糸目リラちゃんが、りらおさんのおうちにいるとは
うれしいです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
糸目リラちゃんも、オクでおむかえしたのですが
コリちゃんとトリさんもいるんですね♪
おひるねしてるところ、みてみたいですぅ♪
糸目ちゃんはかわいいですよねぇ(●⌒∇⌒●)♪



●QPさん

こんばんわ~(^∇^)
きりっとしたコリちゃんですぅ♪♪♪
リラちゃんは、あたしのおうちにはいないのですが
青いはっぴのコみたいですよ♪♪♪
夏祭りスタイル、すずしげて
みていると、元気がでてきまーす(^∇^)♪



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
記憶喪失のリラちゃんでしたが、
ねているあいだに、おひるねのコだと
はんめいしたので、よろこんでいますよぉ♪
「もうわかったんですか
 はやいですね」
って(●⌒∇⌒●)
コリちゃんも、リラちゃんもかわいくて
大好きなふたりです♪
【2008/07/29 20:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

はっぴが粋なコリちゃんですね♪
うちにもいるので後で捜索しなくちゃ!

糸目リラちゃんかわいいです。
ずいぶんと渋いお顔してますね(*^o^*)
あつめてぬいのBOXのやつ懐かしい!!
うちにはお風呂のとごはんまくまくしてるの、音楽聴いてるのがあります。
けっこうなお値段だったので全部は買えなかったんですよ(^_^;)
おひるねということはコリちゃんやトリさんも糸目ちゃんなんですかねー。
【2008/07/30 18:20】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんばんわ~(^∇^)
はっぴのコリちゃん、
ぐーたろうさんのおうちにも、いるんですね☆
かわいいですよね。。。(*^O^*)
あつめてぬいBOX、ぐーたろうさんが
お持ちだとおっしゃるコたち、
どれもあたし、しりません~
まだまだ知らないコたちがいるんだとおもうと
ワクワクしますぅ♪
おひるねちゃん。。。
あたしも、コリちゃんトリさんも
みてみたいです♪
糸目だといいなぁ♪♪
【2008/07/30 19:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/613-ec103961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
