2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - R限定★おべんとうぬいぐるみXL★2★ TOP > リラックマ > title - R限定★おべんとうぬいぐるみXL★2★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 R限定★おべんとうぬいぐるみXL★2★  
おべんとうぬいぐるみXL(全2種)の、
リラちゃん、

080725a4.jpg

じつは、




080726a1.jpg

双子ちゃんになりました♪



じつは、


右のリラちゃんのおにぎりのほうが
厚みがあるんですぅ~!

080726a2.jpg

左リラ: 「とりかえませんか」
右リラ: 「まあいいではありませんか」




もう一人は、コリちゃんです♪

おべんとうぬいの、コリちゃんといえば・・・
サンドイッチをかかえているおすわりちゃんでした♪

080726a3.jpg

そのままXLになったかんじです♪



右手がなんだか、いたそう・・・

080726a4.jpg

サンドイッチをひっしに守っているようにみえます♪


そんなに、しんぱいしなくても
食べたりしないから、だいじょうぶだよ~♪♪♪


かわいい♪かわいぃ♪
しあわせ♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ R限定 限定 おべんとうぬいぐるみXL おべんとうぬいぐるみ XL おにぎり
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん~かわいすぎですぅ~v-10
おにぎり持って うっとり ですね♪
こりちゃんは そんなにサンドウィッチ大事に
持たなくても~なんて思いますが
きっと 試食係りの リラちゃんに 味見を
されるのが嫌なのかもしれませんね(笑)
やっぱ1匹より 仲間がいたほうのが
自然と楽しげに見えますねv-22

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
1の方と続けてみました~♪
おべんとうぬいの大きい子が登場したんですね☆
リラちゃん、可愛いお顔~~!わほってますね(^O^)
おにぎりの厚さが違うって、
リラにとっては重大なことなのかもo(*^▽^*)oあはっ♪

コリちゃんの方、しっかりサンドイッチを持ってますね♪
お座りポーズで可愛い(*・・*)ポッ
お口を開けてるので、今にもパクって食べちゃいそうです☆

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんばんは~
双子になったんですね♪
おべんとうぬい、かわいすぎです^^;

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

おにぎりリラが双子になってるぅ~
カワイイ~
おにぎりの大きさが違ってるんですね。
それもまたいい感じですよね。
コリちゃんは やっぱりサンドッチ持ってましたね~
必死で持っているところも
また可愛いですぅ~
見てるだけでほのぼのと笑顔になりますね!

【】 リラオより。
「とりかえませんか」
「まあいいではありませんか」

↑このやりとりが超面白いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リラだったら、絶対言いそうなセリフですもんねぇ♪

【】 淡雪より。
ゆりさん こんばんは☆
R限定の子達なんですね~(^^)
スカーフちゃんとアイス食べてる子達はラウンドワンでお迎えしたんですが!
ほんとに手触り違いますね!
ゆりさんに、以前違うってどんな風に~?って聞いちゃいましたが、
凄いふわふわでなんか嬉しかったです♪
今度この子たちも探しに行ってみます!

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

おべんとうぬいXLゲットおめですぅ~
リラちゃんもコリちゃんも
おにぎり&サンドイッチを大事そうに抱えてますねぇ~
このポーズでまくまくしちゃうのかなぁ・・・
明日の朝にサンドイッチが食べたくなりましたぁ~

【】 ひまわり♪より。
はじめまして♪
トラコミュで、いつもかわいいリラックマを見て、うれしくなっているひまわりです(*^▽^*)
私も好きで、小物に癒されてますよ♪
かわいいリラックマを沢山みせてくださいね

【】 ポポスケより。
おはようございます♪♪
双子ちゃんになりましたかぁ♪
いいですねっいいですねっ(o^ω^)o
「とりかえませんか」
「まあいいではありませんか」って・・・・
かわいすぎです~♪
コリちゃん、ぎゅって、サンドイッチもってますね☆
かわいい♪幸せですぅ♪

【】 ゆりより。
●ひーたんさん

こんにちはっ(^∇^)
おにぎりの糸目リラちゃん・・・
うっとりしますね~
コリちゃんは、ランドイッチを
しっかりもってます♪
ゆり家の、くいしんぼちゃんたちが
ねらってるのに気づいたみたいです♪

そうですよね、
大勢のほうがたのしそうですよね(●⌒∇⌒●)
ひとりだとちょっとさびしいかなって
おもいます☆



●くまミミさん

こんにちはっ(^∇^)
うふふふ☆
リラちゃんは、わほ顔ですぅ~~♪♪♪
このお顔、かわいいですよね♪
あたしも、だーいすきですぅ♪
おにぎりの厚さのちがいは、
あたしもきにしちゃいます(笑)
リラなら、もっと気にするかも??

こんな会話が続くかもしれません♪


左リラ:
「おおきいですね、それ」

右リラ:
「重さはおなじですよ」


外見より、質量です(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ

コリちゃんは、上品にサンドイッチをたべるのかな?
きっと、「もしもし」と
お口の周りをよごしちゃうことでしょう♪
それがかわいい♪
お口があいてるのは、ちょうど、
食べようとしてるからかもしれませんね(●⌒∇⌒●)



●tomotanさん

こんにちはっ(^∇^)
糸目のおにぎりリラちゃん♪
ずらーーーーーーーーーっていたので
ついつい、2人はおむかえしたいなって思いました♪
糸目ちゃんはとくべつなのですぅ♪
かわいいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
だいすきです♪♪♪



●あんずさん

こんにちはっ(^∇^)
おにぎりリラちゃん・・・XLですが
糸目ちゃんはとくべつなゆりです♪♪
おにぎりの大きさがちがったのでびっくりですが
小さな違いを発見するのもまた、楽しいんですよね♪♪
コリちゃんはサンドイッチですね♪
夏らしくさっぱりした食べ物をもってる
2人(いえ、3人でした~)が
かわいいです♪♪
ついつい、みとれちゃいますぅ~(●^m^●)



●リラオさん

こんにちはっ(^∇^)

「とりかえませんか」
「まあいいではありませんか」

受けてくださって、うれしいです!!!
リラなら、
「それください」
っていうより、このほうがいいかなって
おもいまして(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
のらりくらりとかわす、リラ風セリフを
研究中です♪

コリちゃんなら、あいての食べ物を、
じーっとみてそうですね♪

【】 ゆりより。
●淡雪さん

こんにちはっ(^∇^)
スカーフのXLコと、アイスのXL、R出身ですよね♪
fanになったころは、あまりにぬいぐるみの種類があって
違いがわかりませんでした・・・・・・
どなたか忘れてしまいましたが、
手ざわりが違うことを、教えてくださった方がいました♪
それで、そういえば、他のXLサイズは、
もっと大きくて、弾力があるっ!!
ってきづいたんですよ(●^m^●)
Rのコたちはとくべつです♪
getできますように。。。。。。♪♪♪



●隊長さん

こんにちはっ(^∇^)
今朝は、サンドイッチめしあがりましたか?(●^m^●)
コリちゃんは、まくまく直前のポーズですね♪
リラもそうかなー
おにぎりもってる糸目のリラちゃんは
ひときわかわいいですぅ♪
食べ物自体もおいしそうですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



●ひまわり♪さん

はじめまして♪
トラコミュをごらんになってくださったんですね!
とってもうれしいです~
コメントありがとうございます☆
ひまわり♪さんも、リラックマのこものを
お持ちなんですね♪♪
これからもリラックマをいっぱい
ごしょうかいしていきます・・・
よろしくおねがいします♪♪♪



●ポポスケさん

こんにちはっ(^∇^)

「とりかえませんか」
「まあいいではありませんか」

は、なんとなく思いついたんですが
ぴったりだったようで、、、
たのしんでもらえてうれしいですぅ♪

コリちゃんは、サンドイッチを独占して
いまにもまくまくしそうです♪♪♪

みてるだけでしあわせになりますね♪


<<私は誰?+あつめてスペシャルぬいぐるみ★ | ホーム | R限定★おべんとうぬいぐるみXL★1★>>
ゆりさん~かわいすぎですぅ~v-10
おにぎり持って うっとり ですね♪
こりちゃんは そんなにサンドウィッチ大事に
持たなくても~なんて思いますが
きっと 試食係りの リラちゃんに 味見を
されるのが嫌なのかもしれませんね(笑)
やっぱ1匹より 仲間がいたほうのが
自然と楽しげに見えますねv-22
【2008/07/26 17:08】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
1の方と続けてみました~♪
おべんとうぬいの大きい子が登場したんですね☆
リラちゃん、可愛いお顔~~!わほってますね(^O^)
おにぎりの厚さが違うって、
リラにとっては重大なことなのかもo(*^▽^*)oあはっ♪

コリちゃんの方、しっかりサンドイッチを持ってますね♪
お座りポーズで可愛い(*・・*)ポッ
お口を開けてるので、今にもパクって食べちゃいそうです☆
【2008/07/26 17:53】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ☆

こんばんは~
双子になったんですね♪
おべんとうぬい、かわいすぎです^^;
【2008/07/26 19:19】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

おにぎりリラが双子になってるぅ~
カワイイ~
おにぎりの大きさが違ってるんですね。
それもまたいい感じですよね。
コリちゃんは やっぱりサンドッチ持ってましたね~
必死で持っているところも
また可愛いですぅ~
見てるだけでほのぼのと笑顔になりますね!
【2008/07/26 19:54】URL | あんず #-[ 編集]
「とりかえませんか」
「まあいいではありませんか」

↑このやりとりが超面白いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リラだったら、絶対言いそうなセリフですもんねぇ♪
【2008/07/26 20:54】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん こんばんは☆
R限定の子達なんですね~(^^)
スカーフちゃんとアイス食べてる子達はラウンドワンでお迎えしたんですが!
ほんとに手触り違いますね!
ゆりさんに、以前違うってどんな風に~?って聞いちゃいましたが、
凄いふわふわでなんか嬉しかったです♪
今度この子たちも探しに行ってみます!
【2008/07/26 23:19】URL | 淡雪 #NKBeIVfQ[ 編集]
こんばんわ~♪

おべんとうぬいXLゲットおめですぅ~
リラちゃんもコリちゃんも
おにぎり&サンドイッチを大事そうに抱えてますねぇ~
このポーズでまくまくしちゃうのかなぁ・・・
明日の朝にサンドイッチが食べたくなりましたぁ~
【2008/07/27 01:30】URL | 隊長 #-[ 編集]
はじめまして♪
トラコミュで、いつもかわいいリラックマを見て、うれしくなっているひまわりです(*^▽^*)
私も好きで、小物に癒されてますよ♪
かわいいリラックマを沢山みせてくださいね
【2008/07/27 09:17】URL | ひまわり♪ #ambY2Udk[ 編集]
おはようございます♪♪
双子ちゃんになりましたかぁ♪
いいですねっいいですねっ(o^ω^)o
「とりかえませんか」
「まあいいではありませんか」って・・・・
かわいすぎです~♪
コリちゃん、ぎゅって、サンドイッチもってますね☆
かわいい♪幸せですぅ♪
【2008/07/27 09:19】URL | ポポスケ #-[ 編集]
●ひーたんさん

こんにちはっ(^∇^)
おにぎりの糸目リラちゃん・・・
うっとりしますね~
コリちゃんは、ランドイッチを
しっかりもってます♪
ゆり家の、くいしんぼちゃんたちが
ねらってるのに気づいたみたいです♪

そうですよね、
大勢のほうがたのしそうですよね(●⌒∇⌒●)
ひとりだとちょっとさびしいかなって
おもいます☆



●くまミミさん

こんにちはっ(^∇^)
うふふふ☆
リラちゃんは、わほ顔ですぅ~~♪♪♪
このお顔、かわいいですよね♪
あたしも、だーいすきですぅ♪
おにぎりの厚さのちがいは、
あたしもきにしちゃいます(笑)
リラなら、もっと気にするかも??

こんな会話が続くかもしれません♪


左リラ:
「おおきいですね、それ」

右リラ:
「重さはおなじですよ」


外見より、質量です(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ

コリちゃんは、上品にサンドイッチをたべるのかな?
きっと、「もしもし」と
お口の周りをよごしちゃうことでしょう♪
それがかわいい♪
お口があいてるのは、ちょうど、
食べようとしてるからかもしれませんね(●⌒∇⌒●)



●tomotanさん

こんにちはっ(^∇^)
糸目のおにぎりリラちゃん♪
ずらーーーーーーーーーっていたので
ついつい、2人はおむかえしたいなって思いました♪
糸目ちゃんはとくべつなのですぅ♪
かわいいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
だいすきです♪♪♪



●あんずさん

こんにちはっ(^∇^)
おにぎりリラちゃん・・・XLですが
糸目ちゃんはとくべつなゆりです♪♪
おにぎりの大きさがちがったのでびっくりですが
小さな違いを発見するのもまた、楽しいんですよね♪♪
コリちゃんはサンドイッチですね♪
夏らしくさっぱりした食べ物をもってる
2人(いえ、3人でした~)が
かわいいです♪♪
ついつい、みとれちゃいますぅ~(●^m^●)



●リラオさん

こんにちはっ(^∇^)

「とりかえませんか」
「まあいいではありませんか」

受けてくださって、うれしいです!!!
リラなら、
「それください」
っていうより、このほうがいいかなって
おもいまして(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
のらりくらりとかわす、リラ風セリフを
研究中です♪

コリちゃんなら、あいての食べ物を、
じーっとみてそうですね♪
【2008/07/27 13:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●淡雪さん

こんにちはっ(^∇^)
スカーフのXLコと、アイスのXL、R出身ですよね♪
fanになったころは、あまりにぬいぐるみの種類があって
違いがわかりませんでした・・・・・・
どなたか忘れてしまいましたが、
手ざわりが違うことを、教えてくださった方がいました♪
それで、そういえば、他のXLサイズは、
もっと大きくて、弾力があるっ!!
ってきづいたんですよ(●^m^●)
Rのコたちはとくべつです♪
getできますように。。。。。。♪♪♪



●隊長さん

こんにちはっ(^∇^)
今朝は、サンドイッチめしあがりましたか?(●^m^●)
コリちゃんは、まくまく直前のポーズですね♪
リラもそうかなー
おにぎりもってる糸目のリラちゃんは
ひときわかわいいですぅ♪
食べ物自体もおいしそうですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



●ひまわり♪さん

はじめまして♪
トラコミュをごらんになってくださったんですね!
とってもうれしいです~
コメントありがとうございます☆
ひまわり♪さんも、リラックマのこものを
お持ちなんですね♪♪
これからもリラックマをいっぱい
ごしょうかいしていきます・・・
よろしくおねがいします♪♪♪



●ポポスケさん

こんにちはっ(^∇^)

「とりかえませんか」
「まあいいではありませんか」

は、なんとなく思いついたんですが
ぴったりだったようで、、、
たのしんでもらえてうれしいですぅ♪

コリちゃんは、サンドイッチを独占して
いまにもまくまくしそうです♪♪♪

みてるだけでしあわせになりますね♪
【2008/07/27 13:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/612-cb303c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
