2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - R限定★おべんとうぬいぐるみXL★1★TOP > UFOキャッチャー > title - R限定★おべんとうぬいぐるみXL★1★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 R限定★おべんとうぬいぐるみXL★1★ 
おにぎりまくまく、おいしいです♪」

080725a1.jpg



「みてください、このおにぎりを☆」

080725a2.jpg



「あれっ?大きなおにぎりを、もってる方が」

080725a3.jpg



本日ゆり家にやってきた、

おべんとうぬいぐるみXL(全2種)の、

リラちゃんなのです♪

080725a4.jpg

このコの、おにぎりは、すこし、
ひっぱられてるのが特ちょう♪



タグです☆

080725a5.jpg



R限定のようです☆

080725a6.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


アニバーサリーBOXがほしくて、2playするも
まったく動かず。。。
わっかが、ハコについている形で
底にすべりどめがあり、
わっかにアームをいれ、すこしずつ
ずらしていかなければ、とれないらしい・・・
店員さんにいっても、ダメでしたぁ(^^;

「つまり、わっかに、アームが入らなければ、
 とれないってことですよね」

って、確認しちゃった(笑)

「そうですね~」

といわれ、、、

まったく動かしてもらえなかったので、
こりゃだめだとおもって、早々に退散しました(;・∀・)@


そのかえりに、Rによったら
こんなかわいいコがでてました~
おとといは、いなかったので、
はいったばかりなのでしょう☆☆


糸目ちゃんに目がないゆり・・・
しかも、おにぎりをもって、おすわり・・・
そしてソフトボア素材・・・
これは、そくつれて帰るスイッチONでしたー☆☆☆

うれしかったで~す+.(≧∇≦)゚+.゚


続きは、じかいにごしょうかいしまーす♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ ぬいぐるみ R限定 限定 XL おにぎり おべんとうぬいぐるみXL おべんとうぬいぐるみ 糸目 ソフトボア
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは(^-^)

おにぎりリラちゃん糸目がかわいぃですねぇv-238
大きいコとうつぶせのコがいるんですね
親子みたいで仲良くなれそうですね

【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんばんは~
おにぎり、おいしそうですね!!
最近、おにぎりそういえば食べていない…
なんだか食べたくなってきたぞ^^;
リラがもってるくらい大きなおにぎり
食べたいなぁ~

【】 あんずより。
ゆりさん おはようございます!

おべんとうぬいのおにぎりリラ可愛いですよね。
私もおにぎりリラ持ってます。
今度は大きいおにぎりリラが出たんですね。
うつぶせも可愛いけど座っているリラもいいですね~
大きくても小さくても糸目なリラは
とってもキュートですぅ~
タグに全2種って書いていますが
もう1匹はコリちゃんですかぁ。。。
コリちゃんの 小さいサイズはサンドイッチを持ってますよね~
大きいサイズは 何を持ってるのかなぁ。。。

アニバーサリーBOXは 残念でしたね。
でも次はきっとGETできると思います。
ガンバレ~ ゆりさん♪

【】 ゆんより。
おはようございます~

きゃぁ~~~(#^.^#)
可愛い糸目ちゃん・・・・
しかも大きい~

R限定ですか・・・・
なかなかRに行くことが無いのでこちらで拝見できて嬉しいです


アニバーサリーBOXはわっかのヤツだったのですね・・・
わっかで引っ掛けるのって難しいですよね~

次こそは設定が変わっていますように・・・・

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! こらは、私の心を揺さぶりますよ~
Rということは、ラ○ン○ワ○ですか!こちらの方にも入っているといいな~
これはXLだけど欲しいぞぉ~
全2種ということはもうひとつはどんなんだろう?

【】 ゆりより。
●かれんさん

こんにちはっ(^∇^)
おにぎりリラちゃん、うつぶせのコは、
春にとうじょうしてました♪♪
大きいコは、きのうはじめてみたんです♪♪
親子みたいですよねo(*^▽^*)o~♪
うつぶせちゃん、仲間がふえてうれしそうでしたよ♪
糸目ちゃん、かわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*



●tomotanさん

こんにちはっ(^∇^)
リラちゃんのもってる、このおにぎり・・・
本当においしそうですよね~
塩むすびかしら(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
暑いから、さっぱりしたおにぎり食べたいですね♪
リラちゃんのおにぎり、あつみもあって
かなりジャンボですよ~
ホットケーキ味だったりして!!!???(((´゚∀゚`)))



●あんずさん

こんにちはっ(^∇^)
うつぶせの、おにぎりリラちゃん、かわいぃですよね*・:.(*///∇///*).:・*
だいすきです~~♪♪♪
糸目ちゃんはとにかくキュートですよねぇ(^囚^)
今回ごしょうかいしてる、おっきいおべんとうぬい、
もう一匹は、コリちゃんです☆
大きいサイズは、よそうどおりですよ♪
つぎの記事で、ごしょうかいします♪
おたのしみに~♪♪♪

アニバーサリーBOX、残念でしたが
ハコの輪をつけてない形の台をおいてるゲーセンを
さがそうとおもいます☆
もちあげたりできる形のがいいですぅ~
ありがとうございます~
がんばりますo(*^▽^*)o~♪



●ゆんさん

こんにちはっ(^∇^)
糸目ちゃんでおっきいリラちゃんだったんですよ~
R限定でした~~
げんていじゃなければいいのになあっておもいます~

アニバーサリーBOX。
難しくてあきらめました~
わっかのって、遠近感がつかめないゆりには
苦手すぎて。。。(T-T)

次回、がんばりますぅ♪♪



●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
かわいいですよね、このリラちゃん!!!
めちゃくちゃ心ゆさぶられますよ~
あたしの携帯ではボヤけた写真しかとれませんでした
(ピントがあわないんです(;・∀・)@ふるい携帯)

Rは、そうですー○ウ○ド1です(笑)
XLですが、Rなので、ふつうのXLより
ひとまわりちいさいですよぉ♪

もう1つは、サンドイッチもったコリちゃんです♪
次の記事に、のせますねo(*^▽^*)o~♪

まだヤ○オクには登場してないみたいですぅ~

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは(*^O^*)

この、リラかわいすぎですねっ(≧∀≦)
やっぱり糸目は、たまりません(* ´∀`)
おにぎりもおいしそうですね♪作ってもらったのかな (^_^)/
良かったね~\(^O^)/

アニバーサリーBOX、今回は残念でしたが、次回はGETできるように、
応援してますねp(^^)q
私も欲しいので、頑張ります♪

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんにちはっ(^∇^)
糸目リラはかわいいですよね~
おにぎりをもってるお顔は
ひときわしあわせそうですぅ♪

アニバーサリーBOX、がんばりたいです~
オクでもまだまだレアみたいです~
お互いがんばりましょうっ♪♪♪


<<R限定★おべんとうぬいぐるみXL★2★ | ホーム | Happy5thぬいぐるみ★かぼちゃパンツ★>>
ゆりさん こんばんは(^-^)

おにぎりリラちゃん糸目がかわいぃですねぇv-238
大きいコとうつぶせのコがいるんですね
親子みたいで仲良くなれそうですね
【2008/07/25 23:07】URL | かれん #-[ 編集]
ゆりさんへ♪

こんばんは~
おにぎり、おいしそうですね!!
最近、おにぎりそういえば食べていない…
なんだか食べたくなってきたぞ^^;
リラがもってるくらい大きなおにぎり
食べたいなぁ~
【2008/07/26 00:27】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん おはようございます!

おべんとうぬいのおにぎりリラ可愛いですよね。
私もおにぎりリラ持ってます。
今度は大きいおにぎりリラが出たんですね。
うつぶせも可愛いけど座っているリラもいいですね~
大きくても小さくても糸目なリラは
とってもキュートですぅ~
タグに全2種って書いていますが
もう1匹はコリちゃんですかぁ。。。
コリちゃんの 小さいサイズはサンドイッチを持ってますよね~
大きいサイズは 何を持ってるのかなぁ。。。

アニバーサリーBOXは 残念でしたね。
でも次はきっとGETできると思います。
ガンバレ~ ゆりさん♪
【2008/07/26 06:33】URL | あんず #-[ 編集]
おはようございます~

きゃぁ~~~(#^.^#)
可愛い糸目ちゃん・・・・
しかも大きい~

R限定ですか・・・・
なかなかRに行くことが無いのでこちらで拝見できて嬉しいです


アニバーサリーBOXはわっかのヤツだったのですね・・・
わっかで引っ掛けるのって難しいですよね~

次こそは設定が変わっていますように・・・・
【2008/07/26 08:51】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! こらは、私の心を揺さぶりますよ~
Rということは、ラ○ン○ワ○ですか!こちらの方にも入っているといいな~
これはXLだけど欲しいぞぉ~
全2種ということはもうひとつはどんなんだろう?
【2008/07/26 11:22】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
●かれんさん

こんにちはっ(^∇^)
おにぎりリラちゃん、うつぶせのコは、
春にとうじょうしてました♪♪
大きいコは、きのうはじめてみたんです♪♪
親子みたいですよねo(*^▽^*)o~♪
うつぶせちゃん、仲間がふえてうれしそうでしたよ♪
糸目ちゃん、かわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*



●tomotanさん

こんにちはっ(^∇^)
リラちゃんのもってる、このおにぎり・・・
本当においしそうですよね~
塩むすびかしら(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
暑いから、さっぱりしたおにぎり食べたいですね♪
リラちゃんのおにぎり、あつみもあって
かなりジャンボですよ~
ホットケーキ味だったりして!!!???(((´゚∀゚`)))



●あんずさん

こんにちはっ(^∇^)
うつぶせの、おにぎりリラちゃん、かわいぃですよね*・:.(*///∇///*).:・*
だいすきです~~♪♪♪
糸目ちゃんはとにかくキュートですよねぇ(^囚^)
今回ごしょうかいしてる、おっきいおべんとうぬい、
もう一匹は、コリちゃんです☆
大きいサイズは、よそうどおりですよ♪
つぎの記事で、ごしょうかいします♪
おたのしみに~♪♪♪

アニバーサリーBOX、残念でしたが
ハコの輪をつけてない形の台をおいてるゲーセンを
さがそうとおもいます☆
もちあげたりできる形のがいいですぅ~
ありがとうございます~
がんばりますo(*^▽^*)o~♪



●ゆんさん

こんにちはっ(^∇^)
糸目ちゃんでおっきいリラちゃんだったんですよ~
R限定でした~~
げんていじゃなければいいのになあっておもいます~

アニバーサリーBOX。
難しくてあきらめました~
わっかのって、遠近感がつかめないゆりには
苦手すぎて。。。(T-T)

次回、がんばりますぅ♪♪



●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
かわいいですよね、このリラちゃん!!!
めちゃくちゃ心ゆさぶられますよ~
あたしの携帯ではボヤけた写真しかとれませんでした
(ピントがあわないんです(;・∀・)@ふるい携帯)

Rは、そうですー○ウ○ド1です(笑)
XLですが、Rなので、ふつうのXLより
ひとまわりちいさいですよぉ♪

もう1つは、サンドイッチもったコリちゃんです♪
次の記事に、のせますねo(*^▽^*)o~♪

まだヤ○オクには登場してないみたいですぅ~
【2008/07/26 14:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ♪

こんにちは(*^O^*)

この、リラかわいすぎですねっ(≧∀≦)
やっぱり糸目は、たまりません(* ´∀`)
おにぎりもおいしそうですね♪作ってもらったのかな (^_^)/
良かったね~\(^O^)/

アニバーサリーBOX、今回は残念でしたが、次回はGETできるように、
応援してますねp(^^)q
私も欲しいので、頑張ります♪
【2008/07/26 15:39】URL | りらお #-[ 編集]
●りらおさん

こんにちはっ(^∇^)
糸目リラはかわいいですよね~
おにぎりをもってるお顔は
ひときわしあわせそうですぅ♪

アニバーサリーBOX、がんばりたいです~
オクでもまだまだレアみたいです~
お互いがんばりましょうっ♪♪♪
【2008/07/27 13:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/610-8a279bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
