2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - Happy5thぬいぐるみ★かぼちゃパンツ★TOP > UFOキャッチャー > title - Happy5thぬいぐるみ★かぼちゃパンツ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Happy5thぬいぐるみ★かぼちゃパンツ★ 
必ずお迎えすると決めてたコ達が
ゆり家にやってきてくれました♪


奥行きが、よめないあたしには・・・
かなり難しかったです(^^


それでも~
それでもおむかえしたかったの~


よばれちゃったのですよ♪


?:「ゆりちゃん♪」

080724a6.jpg

Happy5thぬいぐるみのコたちです♪♪



ドーナツ持った糸目リラちゃんです!

080724a1.jpg

かぼちゃパンツがキュート!!
王冠かぼちゃパンツですぅ☆

糸目好き&まるいもの好きなあたしには
たまらないのでした♪



マントをつけていない、後ろすがたは、
トルコ王子です♪♪

080724a2.jpg

かっしょく(褐色)の(?)オハダがすてき♪♪



うつぶせコリちゃんです!

080724a3.jpg

目が奥二重なんですぅ⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
写真ではわかりにくいのですが
かなりしもぶくれで、オタフクちゃんなのです(*^O^*)
そして、おカオのパーツが中心にあつまったコ♪
かなりの、特ちょうを、有してます☆☆



だいたんにも(?)
ショッキングピンクのかぼちゃパンツを、
おめしになってまぁす☆

080724a4.jpg



王冠をのせた、バブバブコリちゃんのお友だちの、
ペンギンさんを初getしました♪♪♪

080724a5.jpg

ペンギンさん、自力では初get☆
うれしぃ♪



リラ・トルコ王子は双子ちゃんだったらしいです♪
コリ姫はペンギンさんとあそんでいます♪

080724a7.jpg

ここで予算いっぱいになりました♪


この4人をおむかえするのに
前回ごしょうかいした、
Happy5thキイロイトリぬいぐるみXLの
ちょうど10倍、投資したのですぅぅ!!


ぜったいにおむかえしたかった
ドーナツリラちゃんを2人もおむかえできたし、
コリちゃんも苦労の末、なんとかきてくれ、
むずかしかったペンギンさんもおむかえできたので
よかったですo(*^▽^*)o~♪

かわいい♪かわいぃ♪
しあわせ♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ Happy5thぬいぐるみ Happy 5th ぬいぐるみ 糸目 かぼちゃパンツ 王冠 ペンギン
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
こんばんは☆ゆりさん☆
・・・これはパネ~系にかわいいですv-10
ドーナツ持って うっとりって感じですねv-10
 見た瞬間 思わず ニャハハッ~って顔になりました♪
投資金が せつないでしょうが この子たちの 顔見ると
忘れてしまうでしょうねv-22
・・・こり姫は ペンギンさんが お気に入りなんですねv-20

【】 リラオより。
新作GETおめでとうございます♪(´▽`)
今回はペンギンまで王冠かぶっちゃってるなんて可愛すぎです!
でもこれだけ小さいと、取るのは苦労しそうな予感(-"-;)
前回のキイロイトリの10倍投資とは頑張りましたねぇ♪
オレも沢山資金を準備して行かねば!(笑

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! また新しいシリーズですか~
ゲット早いですね~
しかし結構投資しちゃったみたいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
王様でもドーナツが好きなんですね~
とっても幸せそうなリラちゃんですね~
コリちゃんはお菓子より遊びが大事なのかな?
(^ー^* )フフ♪
うつ伏せで動いたらカボチャパンツずり落ちたりしないのかな?
コリちゃん気をつけてね~

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

やりましたね~
ドーナツリラにうつぶせコリちゃん 
それに
ペンギン。。。
新作GETおめでと~!
ペンギンは是非我が家にもお迎えしたいですぅ~
また
ペンギンを探す旅」に出ようと思います~(笑)

【】 QPより。
ゆりさんこんばんは~

うつぶせ、コリ姫かわいい♪

ゆりさんちは、またまた家族が増えたね。

すごいな、こんなに取れて、ゆりさんの腕もすっごく
あがってるんだろうな。。

【】 ゆりより。
●ひーたんさん

こんばんわ~(^∇^)
ドーナツもってるリラちゃん、
とくに気になっていたんです♪
糸目ちゃんなのでとくにニャハハ~ですぅ♪
コリ姫ちゃんは、ぺんぎんさんが
大好きなんですよ♪♪



●リラオさん

こんばんわ~(^∇^)
ありがとうございます♪♪
ペンギンさんのぬいぐるみ、
getしたことがないので、
今回はぜひgetしたかったんですぅ♪
でも、縦に置かれて(しかも奥のほう)
かなりたいへんでした~
それでもがんばっちゃうのは、
どーしてもほしかったからです♪
ちっちゃいもののほうが、たいへんでした(^^;
きてくれてうれしかったです♪
リラオさんも、がんばってくださいね♪♪♪



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)♪
ここのゲーセン、ちっちゃいぬいについては
設定ほとんどかわらないので、
がんばってgetしちゃいました☆
まってるうちになくなっちゃったらいやなのですぅ☆
かぼちゃパンツ、左右が体に
ぬいつけられてまーす☆
でも、しっぽはだせるんですよぉ♪
コリちゃん、今はおなかいっぱいみたいですね♪
リラはドーナツがおきにいりのようです(*^O^*)



●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
がんばりました~ありがとうございます♪♪
あんずさん、ペンギンさんをねらってますか♪
がんばってくださいね♪
あたしのいったゲーセンは、ペンギンさんを
縦に置かれて、なかなかねらいどおりに
アームをうごかすことができず、
散財しちゃいました~~
これから登場するゲーセンでも
ねらってみるつもりです♪



●QPさん

こんばんわ~(^∇^)
コリ姫かわいいよね♪♪
getできたのは店員さんがおきなおしてくれた
せいかもですぅ~
なかなか、ねらったところに
アームいかないけれど
まだまだがんばりますぅ☆
去年、はじめたころよりは
うまくなってるとおもいます♪♪
家族がふえてうれしい♪♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^o^*)
ドーナツもったリラちゃん。可愛い~~♪
糸目ちゃんで、とっても幸せそうなお顔をしてますね(*^^*)
かぼちゃパンツだけって言うのも似合っていて、わほ~って感じです♪
うつぶせのコリ姫。ちょっと珍しいですよね!
コリちゃんのうつぶせって、あまりみませんよね(^O^)
こちらは、お顔ぷっくりで幼い表情☆可愛いです~~♪
ペンギンさんも可愛いので、投資したくなっちゃうのも分かります~~!
ゲット。おめでとうございました♪

【】 ゆんより。
こんにちは~

きゃぁ~~~可愛い

あたしも早く探さなくっちゃ・・・・

お迎え待っててくれるかしら??

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは~
絶対におむかえしたかった
子たちを3匹もgetできてよかったですね!!

私は初めてペンギンさん、ゆりさんの
ページで見ましたよ^^

【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは(^-^)

ドーナツリラちゃんかわいぃですね
うつ伏せコリちゃんもペンギンも5thなんですねぇ
4匹もお迎えしてすごいですね
おめでとうございます(^0^)

【】 リカより。
可愛いですねぇ~(p萌o′∀`o)q.*゜+

私も欲しいです(´;ω;`)でも、お財布の方が心配です・・・
もうすぐ。福岡の方へ帰省するので今月は救出するのが無理そうです(;ωq)
ゆり隊長が羨ましいです [電柱]д ̄) チラッ

7月上旬の話ですが、ゲーセンへ行った時なんかリラックマ商品をゲットされた方に、リラちゃんのオリジナル袋をプレゼントしてたんです☆『これは救出しなければ・・・』と思わず思っちゃいましたヨォ(´Д`;)
でも、ちゃんと救出するコトが出来たのでよかったです☆ミ

毎月プライズがでてくるので、全部欲しいのですがお財布の方が・・・・

またカキコしますね⊂( ^ω^)⊃

【】 ゆりより。
●くまミミさん

こんにちはっ(^∇^)
ドーナツリラちゃん、まさに
わほ顔ですよね(●^m^●)
とってもかわいくってツボでした(●^m^●)
コリちゃんのうつぶせって、そうなんです~
めったにみないですね・・・!!
前回みたのは、いつだったかしら?
って考えてしまうくらい珍しいです☆
ぷっくりおカオが、あいらしいです♪
なんだか、ハイハイしてる
赤ちゃんみたい♪♪
赤ちゃんのおもちゃの、ペンギンさんです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ありがとうございます♪



●ゆんさん

こんにちはっ(^∇^)
このコたちは、Tにでてました☆
ほかのところでは、まだみかけてません~
きっと、ゆんさんをまってますよ♪♪♪
すごくかわいぃですぅ(●^m^●)



●tomotanさん

こんにちはっ(^∇^)
ありがとうございます♪♪
ネットでみたときから、目を付けてた(笑)ので
多少投資してもgetしたかったんです♪
ペンギンさん、はじめてのgetで
感激しました♪♪



●リカちゃん

こんにちはっ(^∇^)
お財布・・・・そうですよねぇ・・・・
あたしもそうおもいつつ、実際みちゃうとだめですぅ
なのでリストをみて、getするコをきめてます笑
全部ほしいですよね~
でもさすがに全部はおさいふがもちませーん(;・∀・)@
Tの、リラのオリジナル袋☆
わかります~
あたしも、袋ほしいからおっきいコを救出しよう!
っておもいました(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
救出できて、よかったね♪♪♪
また、いつでもあそびにきてくださいねっ♪♪♪


<<R限定★おべんとうぬいぐるみXL★1★ | ホーム | Happy5thキイロイトリぬいぐるみXL★アヒルのラジコン★>>
こんばんは☆ゆりさん☆
・・・これはパネ~系にかわいいですv-10
ドーナツ持って うっとりって感じですねv-10
 見た瞬間 思わず ニャハハッ~って顔になりました♪
投資金が せつないでしょうが この子たちの 顔見ると
忘れてしまうでしょうねv-22
・・・こり姫は ペンギンさんが お気に入りなんですねv-20
【2008/07/24 21:26】URL | ひーたん #-[ 編集]
新作GETおめでとうございます♪(´▽`)
今回はペンギンまで王冠かぶっちゃってるなんて可愛すぎです!
でもこれだけ小さいと、取るのは苦労しそうな予感(-"-;)
前回のキイロイトリの10倍投資とは頑張りましたねぇ♪
オレも沢山資金を準備して行かねば!(笑
【2008/07/24 21:35】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! また新しいシリーズですか~
ゲット早いですね~
しかし結構投資しちゃったみたいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
王様でもドーナツが好きなんですね~
とっても幸せそうなリラちゃんですね~
コリちゃんはお菓子より遊びが大事なのかな?
(^ー^* )フフ♪
うつ伏せで動いたらカボチャパンツずり落ちたりしないのかな?
コリちゃん気をつけてね~
【2008/07/24 22:03】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

やりましたね~
ドーナツリラにうつぶせコリちゃん 
それに
ペンギン。。。
新作GETおめでと~!
ペンギンは是非我が家にもお迎えしたいですぅ~
また
ペンギンを探す旅」に出ようと思います~(笑)
【2008/07/24 22:33】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさんこんばんは~

うつぶせ、コリ姫かわいい♪

ゆりさんちは、またまた家族が増えたね。

すごいな、こんなに取れて、ゆりさんの腕もすっごく
あがってるんだろうな。。
【2008/07/24 23:28】URL | QP #-[ 編集]
●ひーたんさん

こんばんわ~(^∇^)
ドーナツもってるリラちゃん、
とくに気になっていたんです♪
糸目ちゃんなのでとくにニャハハ~ですぅ♪
コリ姫ちゃんは、ぺんぎんさんが
大好きなんですよ♪♪



●リラオさん

こんばんわ~(^∇^)
ありがとうございます♪♪
ペンギンさんのぬいぐるみ、
getしたことがないので、
今回はぜひgetしたかったんですぅ♪
でも、縦に置かれて(しかも奥のほう)
かなりたいへんでした~
それでもがんばっちゃうのは、
どーしてもほしかったからです♪
ちっちゃいもののほうが、たいへんでした(^^;
きてくれてうれしかったです♪
リラオさんも、がんばってくださいね♪♪♪



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)♪
ここのゲーセン、ちっちゃいぬいについては
設定ほとんどかわらないので、
がんばってgetしちゃいました☆
まってるうちになくなっちゃったらいやなのですぅ☆
かぼちゃパンツ、左右が体に
ぬいつけられてまーす☆
でも、しっぽはだせるんですよぉ♪
コリちゃん、今はおなかいっぱいみたいですね♪
リラはドーナツがおきにいりのようです(*^O^*)



●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
がんばりました~ありがとうございます♪♪
あんずさん、ペンギンさんをねらってますか♪
がんばってくださいね♪
あたしのいったゲーセンは、ペンギンさんを
縦に置かれて、なかなかねらいどおりに
アームをうごかすことができず、
散財しちゃいました~~
これから登場するゲーセンでも
ねらってみるつもりです♪



●QPさん

こんばんわ~(^∇^)
コリ姫かわいいよね♪♪
getできたのは店員さんがおきなおしてくれた
せいかもですぅ~
なかなか、ねらったところに
アームいかないけれど
まだまだがんばりますぅ☆
去年、はじめたころよりは
うまくなってるとおもいます♪♪
家族がふえてうれしい♪♪
【2008/07/25 01:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
ドーナツもったリラちゃん。可愛い~~♪
糸目ちゃんで、とっても幸せそうなお顔をしてますね(*^^*)
かぼちゃパンツだけって言うのも似合っていて、わほ~って感じです♪
うつぶせのコリ姫。ちょっと珍しいですよね!
コリちゃんのうつぶせって、あまりみませんよね(^O^)
こちらは、お顔ぷっくりで幼い表情☆可愛いです~~♪
ペンギンさんも可愛いので、投資したくなっちゃうのも分かります~~!
ゲット。おめでとうございました♪
【2008/07/25 10:19】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんにちは~

きゃぁ~~~可愛い

あたしも早く探さなくっちゃ・・・・

お迎え待っててくれるかしら??
【2008/07/25 10:38】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ☆

こんにちは~
絶対におむかえしたかった
子たちを3匹もgetできてよかったですね!!

私は初めてペンギンさん、ゆりさんの
ページで見ましたよ^^
【2008/07/25 13:32】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん こんばんは(^-^)

ドーナツリラちゃんかわいぃですね
うつ伏せコリちゃんもペンギンも5thなんですねぇ
4匹もお迎えしてすごいですね
おめでとうございます(^0^)
【2008/07/25 19:34】URL | かれん #-[ 編集]
可愛いですねぇ~(p萌o′∀`o)q.*゜+

私も欲しいです(´;ω;`)でも、お財布の方が心配です・・・
もうすぐ。福岡の方へ帰省するので今月は救出するのが無理そうです(;ωq)
ゆり隊長が羨ましいです [電柱]д ̄) チラッ

7月上旬の話ですが、ゲーセンへ行った時なんかリラックマ商品をゲットされた方に、リラちゃんのオリジナル袋をプレゼントしてたんです☆『これは救出しなければ・・・』と思わず思っちゃいましたヨォ(´Д`;)
でも、ちゃんと救出するコトが出来たのでよかったです☆ミ

毎月プライズがでてくるので、全部欲しいのですがお財布の方が・・・・

またカキコしますね⊂( ^ω^)⊃
【2008/07/25 19:45】URL | リカ #EyDzTc06[ 編集]
●くまミミさん

こんにちはっ(^∇^)
ドーナツリラちゃん、まさに
わほ顔ですよね(●^m^●)
とってもかわいくってツボでした(●^m^●)
コリちゃんのうつぶせって、そうなんです~
めったにみないですね・・・!!
前回みたのは、いつだったかしら?
って考えてしまうくらい珍しいです☆
ぷっくりおカオが、あいらしいです♪
なんだか、ハイハイしてる
赤ちゃんみたい♪♪
赤ちゃんのおもちゃの、ペンギンさんです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ありがとうございます♪



●ゆんさん

こんにちはっ(^∇^)
このコたちは、Tにでてました☆
ほかのところでは、まだみかけてません~
きっと、ゆんさんをまってますよ♪♪♪
すごくかわいぃですぅ(●^m^●)



●tomotanさん

こんにちはっ(^∇^)
ありがとうございます♪♪
ネットでみたときから、目を付けてた(笑)ので
多少投資してもgetしたかったんです♪
ペンギンさん、はじめてのgetで
感激しました♪♪



●リカちゃん

こんにちはっ(^∇^)
お財布・・・・そうですよねぇ・・・・
あたしもそうおもいつつ、実際みちゃうとだめですぅ
なのでリストをみて、getするコをきめてます笑
全部ほしいですよね~
でもさすがに全部はおさいふがもちませーん(;・∀・)@
Tの、リラのオリジナル袋☆
わかります~
あたしも、袋ほしいからおっきいコを救出しよう!
っておもいました(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
救出できて、よかったね♪♪♪
また、いつでもあそびにきてくださいねっ♪♪♪
【2008/07/26 14:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/609-0c35dbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
