2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ありがとう紹介27★さらさらタッチぬいぐるみBIG♪TOP > ありがとう紹介 > title - ありがとう紹介27★さらさらタッチぬいぐるみBIG♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介27★さらさらタッチぬいぐるみBIG♪ 
お友だちの、ゆんさんのところから・・・
またまたかわいいコがやってきてくれました♪


さらさらタッチぬいぐるみBIGの、
コリちゃんで~す♪♪♪
かなりおっきいコです♪♪

080721a1.jpg

毛足が長くて、
ボアぬいぐるみのコにもにていますが・・・
手ざわりは、すべすべーっ♪として
毛がつるつるさらさらしています♪

ボアちゃんが、冬毛で、
さらさらタッチのコは、夏毛??



おしりもとってもキュートですぅ♪♪

080721a2.jpg



タグでーす♪♪
水玉のタグ・・・
夏らしいです(●^m^●)

080721a3.jpg

ゆんさん、ありがとうございます~~♪
なでなでしてすごしてまーす♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ ありがとう さらさらタッチぬいぐるみ BIG コリラックマ コリラ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
さらさらコリちゃん貰ったんですね~
ゼータ家にもさらさらコリちゃん居ますよ~
リラちゃんはゲット出来ずに居なくなってしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
冬毛みたいなのにさらさらなんですよね~
サクランボコリちゃんと仲良くかごの中に入ってま~す
(^ー^* )フフ♪

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 見た目で 何となく 抱っこした時の
感触が伝わってきますぅv-10
なんか。。。ふわふわ~とした感じがv-238
良い お友達がイッパイ居て良いですね(^^)
わたしそんな お付き合いが出来る人が欲しいです♪

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんばんは~
ゆんさんところから、かわいいさらさら
タッチぬいがきたんですね!!
よかったですね~☆
気持ちよさそうなこと^^

【】 ゆんより。
ゆりさん、おはようございます

コリちゃんゆりさんにやっと会えたね~

たくさん可愛がってもらってね。

あたしもゆりさんから頂いたうさコリちゃんをずっとそばに置いてますよ~

こちらこそいつもありがとうございます

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
さらさらタッチぬい。とっても可愛い♪
毛が長めだからフンワリしてそうに見えますが、夏毛なんですね☆
後姿。オシリがほんとにキュート(^O^)
シッポが気持ち良さそうです♪

可愛いプレゼント。嬉しいですね☆

【】 かれんより。
ゆりさん こんにちは(^-^)

さらさらタッチぬい、かわいいですね
毛もタグも夏っぽくなってますね
おしりもかわいぃv-238

わたしはさらさらぬいは、写真でしかみたことがないので、はやくお迎えできたらいいなぁと思ってます

【】 ゆりより。
●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
さらさらコリちゃん、ゆんさんのおかげで
ゆり家におむかえできました♪
ゼータさんのおうちにも、コリちゃんいるんですね☆
リラちゃんいなくなっちゃったんですね。。。
こちらもあっというまにいなくなりましたぁ(T-T)
残念です~~
みかけは、冬毛なのに、さらさらしてるの
フシギですよね☆☆
それがかわいいですo(*^▽^*)o~♪



●ひーたんさん

こんにちはっ(^∇^)
見た目で、なんとなく感触がわかっていただけましたかぁ
うれしいです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
ゆんさんのご好意でこんかいはおむかえできました♪

リラ好きさんにも、いろいろな方がいるので、
気が合う方と、情報交換したりお話したり・・・
ネット以外でのことも、たのしいとおもいますよ♪
あせらず、いきましょう♪♪



●tomotanさん

こんにちはっ(^∇^)
さらさらタッチのコリちゃん、
すべすべしてるんですよぉ
バービーの髪みたい(笑)
指通りがいいんです♪♪♪
地元でgetできなかったので
うれしいです♪



●ゆんさん

こんにちはっ(^∇^)
コリちゃんありがとうございました♪
結局getできないままだったので
ほんとにうれしいですぅ♪
うさコリちゃん、そばにおいてくださって
ありがとうございます♪♪



●くまミミさん

こんにちはっ(^∇^)
さらさらタッチぬい、あたしも、
ふわふわなのかな?っておもってたら
夏毛らしくてすべすべなんですよ♪
白くまちゃん!ってかんじでかわいぃですう♪
シッポがポイントですよね♪
ゆんさんに感謝してます(^∇^)



●かれんさん

こんにちはっ(^∇^)
さらさらぬい、ネットでみてたときは
もこもこしてるのかと思っていたのですが
じっさいには、すべすべなんですよ♪
タグも、夏らしいですよね♪♪
ちっちゃいおしりに、しっぽがちょんとついてて
ほんとにかわいいです♪
かれんさん、おむかえできるといいですね(●⌒∇⌒●)

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^-^)

かわいいコリちゃんがゆんさんのところから来てくれたんですね(^○^)
よかったですね~♪これ大阪で見ましたよ。
見るからに撫で心地のよさそうな感じでした~
毛足が長いのにサラッとしているんですね
触ってみたいなぁ(#^.^#)
地元に入荷予定なのでgetしたいです♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは(*^o^*)

またまたかわいい子ちゃんですねぇ。
自分も先日頑張ってお迎えしました!!
手にとってすぐさわさわ、なでなでしちゃいましたよ(o^∀^o)
リラは重くて残念ながら来てくれませんでしたが…
嬉しいプレゼントでしたね(≧ε≦)

【】 manaより。
ゆりさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

今回も可愛い子がゆんちゃんちからきましたね~
ゆりさんにあえてコリちゃんうれしそう~
ゆんちゃんはやさしいですね~♪

【】 ポポスケより。
こんばんはぁ♪♪
ふわふわですねぇ♪
ゆんさんからの贈り物、とってもかわいいですぅ(^v^*)
わたしはまだ・・・つれてかえってません;;
わたしもふわふわ感を、早くさわりたいです^^

【】 リラオより。
ボアが冬毛で、これが夏毛とは、上手い例えですねぇ(* ̄∀ ̄)b
オレも昨日、これを見かけたのですが、
まったく動かなかったので、即諦めちゃいました^-^;(笑
またどこかで出会えるといいなぁ~♪

【】 QPより。
こんばんは~。
コリちゃん、なんだか、水遊びをして出てきたっていう感じ。
写真だとそうみえます~。v-238

あついからじゃぶじゃぶおよいじゃったです~っていってそう。
v-238

かわいい子が増えて、みんな大喜びですね。

【】 ゆりより。
●みっちゃんさん

こんばんわ~(^∇^)
大阪にも、このコリちゃんいるんですね♪
なんともするるっとした
なめらかな手ざわりの、コリちゃんでした♪
ぜひ、みっちゃんさんも
おむかえなさってくださいねo(*^▽^*)o~♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ~(^∇^)
ぐーたろうさんも、このコリちゃん
お迎えなさったんですね♪
やみつきになる、すべすべ感ですよね♪
リラちゃんは、コリちゃんよりおおきくて重いので
getがむずかしいことありますよね~
はい、ゆんさんに感謝です*・:.(*///∇///*).:・*



●manaさん

こんばんわ~(^∇^)
ゆんさんのところからきてくれた、
さらさらコリちゃん・・・かわいいですぅ
すべすべしてて♪♪
getできなかったので、ゆんさんの
お気持ちがとってもうれしかったですぅ☆



●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
うふふ♪
とってもかわいぃですよ♪♪
ふわふわにみえますが、すべすべ!なんです~
おむかえできるといいですね♪♪
すずしいかんじですよ♪♪



●リラオさん

こんばんわ~(^∇^)
リラオさんにうまいといわれると
木にのぼっちゃいます♪♪
まったくうごかなかったんですか~
残念でしたね(;・∀・)@
もっといい台に出会えるといいですね☆
すべすべしすぎて、アームの上もすべってしまうのかも??



●QPさん

こんばんわ~(^∇^)
ほんとだ!
水遊びあとのコリちゃんみたいですぅ♪
毛足がながくて、なんとなーく密生してるかんじですよね♪
つやつやしてて♪♪

「あたち、水遊びしたでちゅ♪」


っていってそう♪♪
想像したら、とってもたのしくなりました♪
QPさん、ありがとう♪


<<ミニトイレストッカー!!ピンク♪ | ホーム | Happy5thアニバーサリークッション★全2種★リラックマ♪>>
ゆりさん こんばんは~
さらさらコリちゃん貰ったんですね~
ゼータ家にもさらさらコリちゃん居ますよ~
リラちゃんはゲット出来ずに居なくなってしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
冬毛みたいなのにさらさらなんですよね~
サクランボコリちゃんと仲良くかごの中に入ってま~す
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/21 21:42】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん☆こんばんは☆
 見た目で 何となく 抱っこした時の
感触が伝わってきますぅv-10
なんか。。。ふわふわ~とした感じがv-238
良い お友達がイッパイ居て良いですね(^^)
わたしそんな お付き合いが出来る人が欲しいです♪
【2008/07/21 21:46】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさんへ☆

こんばんは~
ゆんさんところから、かわいいさらさら
タッチぬいがきたんですね!!
よかったですね~☆
気持ちよさそうなこと^^
【2008/07/21 22:30】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん、おはようございます

コリちゃんゆりさんにやっと会えたね~

たくさん可愛がってもらってね。

あたしもゆりさんから頂いたうさコリちゃんをずっとそばに置いてますよ~

こちらこそいつもありがとうございます
【2008/07/22 09:44】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
さらさらタッチぬい。とっても可愛い♪
毛が長めだからフンワリしてそうに見えますが、夏毛なんですね☆
後姿。オシリがほんとにキュート(^O^)
シッポが気持ち良さそうです♪

可愛いプレゼント。嬉しいですね☆
【2008/07/22 10:32】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

さらさらタッチぬい、かわいいですね
毛もタグも夏っぽくなってますね
おしりもかわいぃv-238

わたしはさらさらぬいは、写真でしかみたことがないので、はやくお迎えできたらいいなぁと思ってます
【2008/07/22 11:15】URL | かれん #-[ 編集]
●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
さらさらコリちゃん、ゆんさんのおかげで
ゆり家におむかえできました♪
ゼータさんのおうちにも、コリちゃんいるんですね☆
リラちゃんいなくなっちゃったんですね。。。
こちらもあっというまにいなくなりましたぁ(T-T)
残念です~~
みかけは、冬毛なのに、さらさらしてるの
フシギですよね☆☆
それがかわいいですo(*^▽^*)o~♪



●ひーたんさん

こんにちはっ(^∇^)
見た目で、なんとなく感触がわかっていただけましたかぁ
うれしいです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
ゆんさんのご好意でこんかいはおむかえできました♪

リラ好きさんにも、いろいろな方がいるので、
気が合う方と、情報交換したりお話したり・・・
ネット以外でのことも、たのしいとおもいますよ♪
あせらず、いきましょう♪♪



●tomotanさん

こんにちはっ(^∇^)
さらさらタッチのコリちゃん、
すべすべしてるんですよぉ
バービーの髪みたい(笑)
指通りがいいんです♪♪♪
地元でgetできなかったので
うれしいです♪



●ゆんさん

こんにちはっ(^∇^)
コリちゃんありがとうございました♪
結局getできないままだったので
ほんとにうれしいですぅ♪
うさコリちゃん、そばにおいてくださって
ありがとうございます♪♪



●くまミミさん

こんにちはっ(^∇^)
さらさらタッチぬい、あたしも、
ふわふわなのかな?っておもってたら
夏毛らしくてすべすべなんですよ♪
白くまちゃん!ってかんじでかわいぃですう♪
シッポがポイントですよね♪
ゆんさんに感謝してます(^∇^)



●かれんさん

こんにちはっ(^∇^)
さらさらぬい、ネットでみてたときは
もこもこしてるのかと思っていたのですが
じっさいには、すべすべなんですよ♪
タグも、夏らしいですよね♪♪
ちっちゃいおしりに、しっぽがちょんとついてて
ほんとにかわいいです♪
かれんさん、おむかえできるといいですね(●⌒∇⌒●)
【2008/07/22 12:33】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

かわいいコリちゃんがゆんさんのところから来てくれたんですね(^○^)
よかったですね~♪これ大阪で見ましたよ。
見るからに撫で心地のよさそうな感じでした~
毛足が長いのにサラッとしているんですね
触ってみたいなぁ(#^.^#)
地元に入荷予定なのでgetしたいです♪
【2008/07/22 15:47】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん、こんばんは(*^o^*)

またまたかわいい子ちゃんですねぇ。
自分も先日頑張ってお迎えしました!!
手にとってすぐさわさわ、なでなでしちゃいましたよ(o^∀^o)
リラは重くて残念ながら来てくれませんでしたが…
嬉しいプレゼントでしたね(≧ε≦)
【2008/07/22 19:45】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

今回も可愛い子がゆんちゃんちからきましたね~
ゆりさんにあえてコリちゃんうれしそう~
ゆんちゃんはやさしいですね~♪
【2008/07/22 21:11】URL | mana #-[ 編集]
こんばんはぁ♪♪
ふわふわですねぇ♪
ゆんさんからの贈り物、とってもかわいいですぅ(^v^*)
わたしはまだ・・・つれてかえってません;;
わたしもふわふわ感を、早くさわりたいです^^
【2008/07/22 21:28】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ボアが冬毛で、これが夏毛とは、上手い例えですねぇ(* ̄∀ ̄)b
オレも昨日、これを見かけたのですが、
まったく動かなかったので、即諦めちゃいました^-^;(笑
またどこかで出会えるといいなぁ~♪
【2008/07/22 22:24】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
こんばんは~。
コリちゃん、なんだか、水遊びをして出てきたっていう感じ。
写真だとそうみえます~。v-238

あついからじゃぶじゃぶおよいじゃったです~っていってそう。
v-238

かわいい子が増えて、みんな大喜びですね。
【2008/07/22 22:30】URL | QP #-[ 編集]
●みっちゃんさん

こんばんわ~(^∇^)
大阪にも、このコリちゃんいるんですね♪
なんともするるっとした
なめらかな手ざわりの、コリちゃんでした♪
ぜひ、みっちゃんさんも
おむかえなさってくださいねo(*^▽^*)o~♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ~(^∇^)
ぐーたろうさんも、このコリちゃん
お迎えなさったんですね♪
やみつきになる、すべすべ感ですよね♪
リラちゃんは、コリちゃんよりおおきくて重いので
getがむずかしいことありますよね~
はい、ゆんさんに感謝です*・:.(*///∇///*).:・*



●manaさん

こんばんわ~(^∇^)
ゆんさんのところからきてくれた、
さらさらコリちゃん・・・かわいいですぅ
すべすべしてて♪♪
getできなかったので、ゆんさんの
お気持ちがとってもうれしかったですぅ☆



●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
うふふ♪
とってもかわいぃですよ♪♪
ふわふわにみえますが、すべすべ!なんです~
おむかえできるといいですね♪♪
すずしいかんじですよ♪♪



●リラオさん

こんばんわ~(^∇^)
リラオさんにうまいといわれると
木にのぼっちゃいます♪♪
まったくうごかなかったんですか~
残念でしたね(;・∀・)@
もっといい台に出会えるといいですね☆
すべすべしすぎて、アームの上もすべってしまうのかも??



●QPさん

こんばんわ~(^∇^)
ほんとだ!
水遊びあとのコリちゃんみたいですぅ♪
毛足がながくて、なんとなーく密生してるかんじですよね♪
つやつやしてて♪♪

「あたち、水遊びしたでちゅ♪」


っていってそう♪♪
想像したら、とってもたのしくなりました♪
QPさん、ありがとう♪
【2008/07/22 23:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/607-e0385017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
