2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - Happy5thアニバーサリークッション★全2種★リラックマ♪TOP > UFOキャッチャー > title - Happy5thアニバーサリークッション★全2種★リラックマ♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Happy5thアニバーサリークッション★全2種★リラックマ♪ 
8がつ25にちの、リラックマ5周年♪にむけて
どんどんドンドン、新作プライズがでてますぅ~~~

クッションピンクが大好きなゆり、
がんばって。。。
getしてきました~~♪♪

Happy5thアニバーサリークッション全2種
で~す♪♪


ホットピンク地と、

080720a2.jpg



ピンク地・・・

080720a3.jpg

どちらにも、王様スタイルの
リラちゃん・コリちゃん・トリさんが
ちゃんといますよぉ♪


サイズは、マクラみたいなかんじで
つめものが多く、ふわふわというよりは
弾力がありますぅ♪



うらでーす♪

080720a4.jpg




紙タグで~す♪♪

080720a5.jpg



にわかに、さわがしくなった
ゆりの部屋ですぅ~
クッションに、ぼんぼんダイヴ!!!

080720a1.jpg

にぎやかでげんきなことは、
すばらしきことかな(●^m^●)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おともだちのブログでしりましたが
リラックマの新しいシリーズ、
ハートシリーズのグッズが、
店頭にとうじょうしてるらしいです~

くわしくは⇒こちら

きんじょにショップがあればすっとんでいくんだけどなぁ

いまのところは画像をなでなでして
まんぞくすることにしますぅ☆

ハートもピンクもだいすきなゆりには
たまりませ~ん

全部ほしくなっちゃいますが、
レターセット、交換ノートは、
つかわないで、しまいこんじゃいそう(●^m^●)


メモパッド
これは、必須ですぅ!!!
リラちゃんもコリちゃんも
ぜったい、ほしいもんね~♪♪


シールコレクターでもある、ゆり・・・
シールは、ぜったいに
各2シートは、ほしいっ!!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


ストラップホルダーのコリちゃん・・・
これはみつけたらぜったいほしいですぅ♪
キラキラしてるストラップ、
すっごくほしかったから・・・
みつかるといいな♪♪


家計簿もあるなんてすてき!!
100円ショップの家計簿を
10年以上使い続けてきたゆり・・・
そろそろ、ステップアップしても
いいんじゃないかしらっ!!??
ハートのケーキをたべようとしてる
リラちゃんと、ハートをもってるトリさんが
かわいぃ!!!
これなら、家計簿つけるのもたのしくなりそ♪♪

ぶらさげリラックマ(バースデーストーン)これもほしいなぁ・・・・
みつかるといいなぁ♪

ハンドタオルは、いっぱいあるから、
フェイスタオルも、2枚くらいほしいっ!!
使うかどうか、わからないけど*・:.(*///∇///*).:・*
ハートがいっぱいで、たまりましぇん(●^m^●)

こうして、かんがえるだけでも
かなり楽しいです~~♪♪♪

はやくあいたいなー
ワクワクワクワク♪♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ クッション Happy5thアニバーサリークッション全2種 アニバーサリー 全2種 ピンク
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^○^)

クッションコンプおめでとうございます~♪
マクラに丁度よいおおきさですね(^◇^)
私も薄ピンクの方を昨日getしました~
まねコリちゃん専用の黄色いクッションは大阪で見ましたよ~
しっかりした作りでかわいかったです
みんなでごろん~楽しそうです(#^.^#)

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
このクッション。地元でもありました~☆
他の人が挑戦するのを見ていたら、全く動かなかったようなので、
私は諦めちゃったのですが、大きくてすご~く可愛いですよね♪
どちらも絵もd(-_^)good!!です♪
みんなでゴロンして賑やかですね~!
とっても楽しそうです♪

【】 あんずより。
ゆりさん こんにちわ!

ピンクのクッション可愛い~
5周年シリーズは 全体がピンクでとってもプリティで
私も大好きです。
この前のまんまる地球のクッションの
まわりに置いておくと可愛いですね!
リラやコリちゃんたちと一緒に私もダイブしたいです。
そのままお昼寝して
まったりしたいなぁ~
ビバ ダラダラ…(笑)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こちらもこんばんは。
アニバーサリークッションコンプおめでとうございますo(^-^)o
けっこう大きそうですね。
クッションにダイブしてみんな楽しそうです~

ハートシリーズもう登場してるんですか!
リラッくじもこのハートシリーズですよね♪
同じくメモパッドやシール欲しいです!
くじも引きたいのでキディランドに行きたくてウズウズしてますけど、かなり遠いのでなかなか行けません(;_;)
今回もかわいいイラスト満載なのかなー。
楽しみです~

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
新しいクッションですね~2種ともゲットしたんですね~
でも、ゆりさんが使う前に皆に取られてしまいましたね~
そして新しいハートシリーズ、もうでてるんですね~
そして、今度のリラックジ14もハートシリーズみたいですよ~
この夏、リラックマで破産しないように気を付けてくださいね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ☆さくら☆より。
5周年シリーズピンクで可愛いですよね♪
ついつい財布の紐がゆるんでしまいますw
ハートシリーズの生地触らせてもらったんですけど・・・
今までの手触りより断然よかったですよ^^
ぶらさげリラックマ(バースデーストーン)は予約してきましたw
次々新作が出るので大変ですよね~><
でもついついりら君たちの可愛さに負けて買っちゃいますよねw

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
クッション、ピンクで素敵ですぅ(*^O^*)
どうして、次々にこんなかわいいクッションが登場
するのでしょう・・・
欲しくても、置き場所が(T_T)

ハートシリーズ、私も欲しくてたまりません(≧∀≦)
又暴走しそうな感じです (^_^)/
見ているだけで、楽しいですよね♪
ゆりさんも、早く出会えますように(^_-)

あっ、前の記事の、リラのGETもおめでとうございます(* ´∀`)
コリちゃんも、相方がやってきてくれて、喜んでいるでしょうねっ♪

【】 QPより。
ゆりさんこんにちは。v-238
クッション本当にかわいいですね。ピンク二色あって、
どっちもかわいくって、かわいくって、みていてうれしくなっちゃいます~v-238

ゆりさんちのリラちゃん達がダイブしてくなるきもちわかる~。v-196

みんなのお祝いだものね。


ハートのグッズ。私も本当にかわいーとおもって
サンエックスのHPから壁紙をダウンロードしてデスクトップにしています。
なんかね、お団子をたべてるリラちゃんもいたり、
いつもは、「R」っていう文字が多い(気がする)けど、
コリちゃんの「K」もあって、感激です~

【】 トドンナより。
おはようございま~す☆
こちらもご無沙汰ですぅ(^-^;

しばらくご無沙汰している間に、
5周年の仲間が続々とやってきていて
うらやましいです~(*^0^*)
トドンナはなかなかゲーセンにお迎えにいく機会がなくて…。

王様リラパペちゃんまでいますね!!
☆さくら☆さんお優しいですね~(*^-^*)

【】 ゆりより。
●みっちゃんさん

こんにちはっ(^∇^)
みっちゃんさんも、うすピンクのクッション、getなさったんですね、
おめでとうございま~す8(^-^8")(8^-^)8"

まねコリちゃんのいる、ラウンドクッション、
大阪でうってたんですね!!いいなぁ♪
もう1つほしいなぁとおもってるところです(笑
リラちゃんたちも、
みんなクッションが大好きみたいです~(●^m^●)。



●くまミミさん

こんにちはっ(^∇^)
くまミミさんも、このクッションみかけたんですね。
人がやってるのをみると、参考になりますよね~

地元のゲーセンでも、
うごかしてもらわないとgetできない台がおおいです(;・∀・)@

あたしも、人が一回だけやってて、まったく動かなかったので
動かしてもらうしかないって決意をもって(笑)
チャレンジしました♪♪♪

やってみたら、ほんとに、なでなでして終わったので
「これ、すこしも持ち上がらないんですけれど
 どうしたらいいんですか??」
っていいました。
「見本見せてよぉ」
ってかんじです~
そしたら、店員さん、じぶんでもすこしやってみて
これはむりだとわかったらしく、
クッションを出口のほうに動かしてくれたんですよぉ。
親切な店員さんのおかげでした♪♪

おかげで、みんなでゴロンしてま~す♪♪
ありがとうございます♪



●あんずさん

こんにちはっ(^∇^)
まんまる地球クッションと、今回のクッションも
いっしょにならべてみました♪♪
リラちゃんたちとお昼ねしたいですね~~
リラたちにうずもれながら・・・
しふくのときですね~グゥ♪



●ぐーたろうさん

こんにちはっ(^∇^)
このクッション、弾力もあるので、
マクラにいいかんじです♪

ハートシリーズ!!そうなんですよぉ♪
キディランド、いきたいですよね~
あたしもなかなかいかれないですぅ♪♪
たぶんかわいいイラストいっぱいでしょうね♪
リラッくじも、ひきたいし・・・♪
楽しみですよね(〃▽〃)キャッ

【】 ゆりより。
●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
クッション・・・あたしがつかうつもりだったのですが
コリちゃんたちがまっさきにかけよってきちゃいました♪
でもそれがかわいいので、コリちゃん用にしますぅ♪

リラッくじも新シリーズもハートなんですよね~
破産に注意ですねぇ~どうしましょう・・・
チョイスしなくっちゃ~=3 =3 ♪



●☆さくら☆さん

こんにちはっ(^∇^)
ハートシリーズの生地の手ざわり、UPしたんですね♪
さわりたーい(〃▽〃)キャッ
あたしもはやくお店に行きたいですぅ
そして、あたしがいくときまで
グッズが残っていますように♪♪
新作が、どんどんでるので、予算とそうだんですぅ☆
でも、かわいいので、まよってばかりまですぅ(●^m^●)



●りらおさん

こんにちはっ(^∇^)
クッションは、毎回、置き場所にこまるんですよね~
といいつつおむかえするのは、かわいいからです。
四角くて、つかえるから、ということで(笑
ハートシリーズ。。。りらおさんも暴走の予感ですかぁ
あたしも、目にしたらエキサイトして
歯止めがきかなくなりそうですぅ~

前の記事のリラちゃん♪
ごろろんとしてて、かわいいですよね♪
王様と王妃様がそろって、あんしんですぅ♪



●QPさん

こんにちはっ(^∇^)
クッションかわいくて、前回みたときにあきらめたので
今回は!って思ったんです♪
でも、アームがダメだったのでおきなおしてもらいました☆
そのかいがあって、リラちゃんたちが
みんなダイブしてくれて、よかったですぅ♪

Kの文字があるのは、うれしいなぁ♪♪
コリちゃん~~♪♪♪



●トドンナさん

こんにちはっ(^∇^)
あたしのほうこそ、ごぶさたしています~
おげんきでしたか~
ゲーセンはあたしの日常のエネルギー源ですぅ♪
王様リラパペちゃん。。。
☆さくら☆さんのおかげですぅ
感謝するしかないです~
なでなでしてますぅ♪♪♪


<<ありがとう紹介27★さらさらタッチぬいぐるみBIG♪ | ホーム | Happy5thぬいぐるみXL★その2★リラックマ♪>>
ゆりさん こんにちは(^○^)

クッションコンプおめでとうございます~♪
マクラに丁度よいおおきさですね(^◇^)
私も薄ピンクの方を昨日getしました~
まねコリちゃん専用の黄色いクッションは大阪で見ましたよ~
しっかりした作りでかわいかったです
みんなでごろん~楽しそうです(#^.^#)
【2008/07/20 14:51】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
このクッション。地元でもありました~☆
他の人が挑戦するのを見ていたら、全く動かなかったようなので、
私は諦めちゃったのですが、大きくてすご~く可愛いですよね♪
どちらも絵もd(-_^)good!!です♪
みんなでゴロンして賑やかですね~!
とっても楽しそうです♪
【2008/07/20 15:02】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちわ!

ピンクのクッション可愛い~
5周年シリーズは 全体がピンクでとってもプリティで
私も大好きです。
この前のまんまる地球のクッションの
まわりに置いておくと可愛いですね!
リラやコリちゃんたちと一緒に私もダイブしたいです。
そのままお昼寝して
まったりしたいなぁ~
ビバ ダラダラ…(笑)
【2008/07/20 18:31】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさん、こちらもこんばんは。
アニバーサリークッションコンプおめでとうございますo(^-^)o
けっこう大きそうですね。
クッションにダイブしてみんな楽しそうです~

ハートシリーズもう登場してるんですか!
リラッくじもこのハートシリーズですよね♪
同じくメモパッドやシール欲しいです!
くじも引きたいのでキディランドに行きたくてウズウズしてますけど、かなり遠いのでなかなか行けません(;_;)
今回もかわいいイラスト満載なのかなー。
楽しみです~
【2008/07/20 22:05】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
新しいクッションですね~2種ともゲットしたんですね~
でも、ゆりさんが使う前に皆に取られてしまいましたね~
そして新しいハートシリーズ、もうでてるんですね~
そして、今度のリラックジ14もハートシリーズみたいですよ~
この夏、リラックマで破産しないように気を付けてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/20 22:30】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
5周年シリーズピンクで可愛いですよね♪
ついつい財布の紐がゆるんでしまいますw
ハートシリーズの生地触らせてもらったんですけど・・・
今までの手触りより断然よかったですよ^^
ぶらさげリラックマ(バースデーストーン)は予約してきましたw
次々新作が出るので大変ですよね~><
でもついついりら君たちの可愛さに負けて買っちゃいますよねw
【2008/07/20 22:59】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
クッション、ピンクで素敵ですぅ(*^O^*)
どうして、次々にこんなかわいいクッションが登場
するのでしょう・・・
欲しくても、置き場所が(T_T)

ハートシリーズ、私も欲しくてたまりません(≧∀≦)
又暴走しそうな感じです (^_^)/
見ているだけで、楽しいですよね♪
ゆりさんも、早く出会えますように(^_-)

あっ、前の記事の、リラのGETもおめでとうございます(* ´∀`)
コリちゃんも、相方がやってきてくれて、喜んでいるでしょうねっ♪
【2008/07/20 23:44】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんこんにちは。v-238
クッション本当にかわいいですね。ピンク二色あって、
どっちもかわいくって、かわいくって、みていてうれしくなっちゃいます~v-238

ゆりさんちのリラちゃん達がダイブしてくなるきもちわかる~。v-196

みんなのお祝いだものね。


ハートのグッズ。私も本当にかわいーとおもって
サンエックスのHPから壁紙をダウンロードしてデスクトップにしています。
なんかね、お団子をたべてるリラちゃんもいたり、
いつもは、「R」っていう文字が多い(気がする)けど、
コリちゃんの「K」もあって、感激です~
【2008/07/21 07:39】URL | QP #-[ 編集]
おはようございま~す☆
こちらもご無沙汰ですぅ(^-^;

しばらくご無沙汰している間に、
5周年の仲間が続々とやってきていて
うらやましいです~(*^0^*)
トドンナはなかなかゲーセンにお迎えにいく機会がなくて…。

王様リラパペちゃんまでいますね!!
☆さくら☆さんお優しいですね~(*^-^*)
【2008/07/21 09:37】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
●みっちゃんさん

こんにちはっ(^∇^)
みっちゃんさんも、うすピンクのクッション、getなさったんですね、
おめでとうございま~す8(^-^8")(8^-^)8"

まねコリちゃんのいる、ラウンドクッション、
大阪でうってたんですね!!いいなぁ♪
もう1つほしいなぁとおもってるところです(笑
リラちゃんたちも、
みんなクッションが大好きみたいです~(●^m^●)。



●くまミミさん

こんにちはっ(^∇^)
くまミミさんも、このクッションみかけたんですね。
人がやってるのをみると、参考になりますよね~

地元のゲーセンでも、
うごかしてもらわないとgetできない台がおおいです(;・∀・)@

あたしも、人が一回だけやってて、まったく動かなかったので
動かしてもらうしかないって決意をもって(笑)
チャレンジしました♪♪♪

やってみたら、ほんとに、なでなでして終わったので
「これ、すこしも持ち上がらないんですけれど
 どうしたらいいんですか??」
っていいました。
「見本見せてよぉ」
ってかんじです~
そしたら、店員さん、じぶんでもすこしやってみて
これはむりだとわかったらしく、
クッションを出口のほうに動かしてくれたんですよぉ。
親切な店員さんのおかげでした♪♪

おかげで、みんなでゴロンしてま~す♪♪
ありがとうございます♪



●あんずさん

こんにちはっ(^∇^)
まんまる地球クッションと、今回のクッションも
いっしょにならべてみました♪♪
リラちゃんたちとお昼ねしたいですね~~
リラたちにうずもれながら・・・
しふくのときですね~グゥ♪



●ぐーたろうさん

こんにちはっ(^∇^)
このクッション、弾力もあるので、
マクラにいいかんじです♪

ハートシリーズ!!そうなんですよぉ♪
キディランド、いきたいですよね~
あたしもなかなかいかれないですぅ♪♪
たぶんかわいいイラストいっぱいでしょうね♪
リラッくじも、ひきたいし・・・♪
楽しみですよね(〃▽〃)キャッ
【2008/07/21 16:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
クッション・・・あたしがつかうつもりだったのですが
コリちゃんたちがまっさきにかけよってきちゃいました♪
でもそれがかわいいので、コリちゃん用にしますぅ♪

リラッくじも新シリーズもハートなんですよね~
破産に注意ですねぇ~どうしましょう・・・
チョイスしなくっちゃ~=3 =3 ♪



●☆さくら☆さん

こんにちはっ(^∇^)
ハートシリーズの生地の手ざわり、UPしたんですね♪
さわりたーい(〃▽〃)キャッ
あたしもはやくお店に行きたいですぅ
そして、あたしがいくときまで
グッズが残っていますように♪♪
新作が、どんどんでるので、予算とそうだんですぅ☆
でも、かわいいので、まよってばかりまですぅ(●^m^●)



●りらおさん

こんにちはっ(^∇^)
クッションは、毎回、置き場所にこまるんですよね~
といいつつおむかえするのは、かわいいからです。
四角くて、つかえるから、ということで(笑
ハートシリーズ。。。りらおさんも暴走の予感ですかぁ
あたしも、目にしたらエキサイトして
歯止めがきかなくなりそうですぅ~

前の記事のリラちゃん♪
ごろろんとしてて、かわいいですよね♪
王様と王妃様がそろって、あんしんですぅ♪



●QPさん

こんにちはっ(^∇^)
クッションかわいくて、前回みたときにあきらめたので
今回は!って思ったんです♪
でも、アームがダメだったのでおきなおしてもらいました☆
そのかいがあって、リラちゃんたちが
みんなダイブしてくれて、よかったですぅ♪

Kの文字があるのは、うれしいなぁ♪♪
コリちゃん~~♪♪♪



●トドンナさん

こんにちはっ(^∇^)
あたしのほうこそ、ごぶさたしています~
おげんきでしたか~
ゲーセンはあたしの日常のエネルギー源ですぅ♪
王様リラパペちゃん。。。
☆さくら☆さんのおかげですぅ
感謝するしかないです~
なでなでしてますぅ♪♪♪
【2008/07/21 17:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/606-6da74aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
