2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - Happy5thぬいぐるみXL★その2★リラックマ♪TOP > UFOキャッチャー > title - Happy5thぬいぐるみXL★その2★リラックマ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Happy5thぬいぐるみXL★その2★リラックマ♪ 
前回ごしょうかいした、
Happy5thぬいぐるみXLのコリちゃんの相方、
ごろんポーズのリラちゃんを、
無事きゅうしゅつしてきました~♪♪
難設定にもまけず、がんばってきました~☆☆

080719a1.jpg

ラウンドクッションでごろーんと
王様のかんろく(?)をみせちゃってます~
マントのリボンが、チョウネクタイみたいでいいですぅ♪
王様スタイルだけれど、だららんとしたポーズが
リラちゃんらしいです♪
このポーズのリラちゃん、だいすきですぅ(●^m^●)



うしろからみても、リラックマしてますねぇ~*・:.(*///∇///*).:・*

080719a2.jpg



紙タグで~す♪
(さりげなく、クッションのまねコリちゃんもはいってます)

080719a3.jpg



王様と、王妃さまってところでしょうか(●^m^●)
王様リラパペちゃんが、ちょっとふまんそう??

080719a4.jpg

いよいよ、ほんかくてきに、
いたずらコリちゃんズの、なかまいりする日も
ちかそうです*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ Happy5thぬいぐるみXL Happy 5th ぬいぐるみ XL 王様 マント
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 隊長より。
こんばんわ~♪

Happy5thぬいゲットおめですぅ~
リラちゃんはマントつけた王様なのに
だらだらリラちゃんで可愛いなぁ・・・
後ろ姿もいい感じですぅ~
まねコリちゃんのアピールもGood!
コリ王妃がいたずらコリちゃんズに仲間入りしたら
わがままし放題なのかなぁ・・・汗

【】 tomotanより。
ゆりさんへ

こんばんは☆

ごろんポーズのリラちゃん、とっても
かわいいですね!!
私もリラちゃんのようにおうちで
ごろんです^^;

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
ゴロン王様ゲットしたんですね~
王様リラならこの格好で、「これそこの人、お菓子を持ってきなさい!」て言ってそうですね~
(^ー^* )フフ♪
XLだからやっぱり大きいですね~
パペット王様が小さく見えちゃいます!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもパペット他に使い道あるからめげないようように伝えておいてくださいね~
(^ー^* )フフ♪

【】 QPより。
こんにちは。

リラ王様左手あげてるのがとーっても
かわいい。
なんで左手あげてるんだろう。。

クッションのさりげないまねこりちゃんの
演出もステキ。

朝からほっこりしました。v-238

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ゴロンとしてるリラちゃんも救出してきたんですね☆
王様でも、ゴロン姿が似合ってますね~♪
後姿も可愛いし、あげてる手もキュートです(*^^*)
王様リラパペちゃん。クッションから落とされたのかしら?(笑)
コリちゃんも、とっても可愛いです♪

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんちわ

ごろんリラかわいい~(*´∀`*)ホケェ
王冠をつけて、このだらだらっぷり
リラらしさバクハツです(ノ∇≦*)ポッ
あたしは難設定に負け、連れてかえれませんでした
ゆりさんを見習って、またチャレンジしてこようと思います

【】 ゆりより。
●隊長さん

こんばんわ~(^∇^)
リラちゃんは、王様でも、やっぱりリラちゃんでした(●^m^●)
この後姿、かわいぃですよね~
このごろんポーズ、おきにいりなんです♪
いよいよゆり家、コリちゃんたちの
イタズラがはげしくなりそうです♪
でもかわいいからOKですぅ♪♪



●tomotanさん

こんばんわ☆☆
tomotanさん、ごろんしてますか~
あたしも、リラちゃんのように
ごろんしてますよ~
ごろんしてるリラちゃんをみてると
しあわせになりますよね~*・:.(*///∇///*).:・*



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
王様リラちゃん♪♪
XLですよぉ、おおきいですよぉ~
でもかわいいんですよぉ~~~☆☆
あたしもそろそろXL禁止にしないとって
おもってるんですけど。。。かわいいのでついつい
チャレンジしていますぅ♪♪
王様リラパペちゃん、げんきですよぉ♪
やっぱり性格はリラなんですね(●^m^●)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは!
ついに王様リラちゃんも救出されたんですね(≧∇≦)
おめでとうございます!!
このごろんポーズいいですね~
お顔もすごーくかわいいです!
寝そべってるクッションもフカフカで気持ち良さそうですね♪
リラパペちゃんが王子様みたいに見えます。

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんにちはっ(^∇^)
王様リラちゃん、ぶじ救出しましたよ!!!
おカオもポーズもかわいいです!!!!
このクッション、まねコリちゃんがいるので
おきにいりなんですぅ♪
リラパペちゃんは、王子様!いい案ですね♪♪


<<Happy5thアニバーサリークッション★全2種★リラックマ♪ | ホーム | Happy5thぬいぐるみXL★コリラックマ♪>>
こんばんわ~♪

Happy5thぬいゲットおめですぅ~
リラちゃんはマントつけた王様なのに
だらだらリラちゃんで可愛いなぁ・・・
後ろ姿もいい感じですぅ~
まねコリちゃんのアピールもGood!
コリ王妃がいたずらコリちゃんズに仲間入りしたら
わがままし放題なのかなぁ・・・汗
【2008/07/19 21:42】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさんへ

こんばんは☆

ごろんポーズのリラちゃん、とっても
かわいいですね!!
私もリラちゃんのようにおうちで
ごろんです^^;
【2008/07/19 22:08】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
ゴロン王様ゲットしたんですね~
王様リラならこの格好で、「これそこの人、お菓子を持ってきなさい!」て言ってそうですね~
(^ー^* )フフ♪
XLだからやっぱり大きいですね~
パペット王様が小さく見えちゃいます!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもパペット他に使い道あるからめげないようように伝えておいてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/19 23:06】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは。

リラ王様左手あげてるのがとーっても
かわいい。
なんで左手あげてるんだろう。。

クッションのさりげないまねこりちゃんの
演出もステキ。

朝からほっこりしました。v-238
【2008/07/20 07:20】URL | QP #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ゴロンとしてるリラちゃんも救出してきたんですね☆
王様でも、ゴロン姿が似合ってますね~♪
後姿も可愛いし、あげてる手もキュートです(*^^*)
王様リラパペちゃん。クッションから落とされたのかしら?(笑)
コリちゃんも、とっても可愛いです♪
【2008/07/20 12:18】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、こんちわ

ごろんリラかわいい~(*´∀`*)ホケェ
王冠をつけて、このだらだらっぷり
リラらしさバクハツです(ノ∇≦*)ポッ
あたしは難設定に負け、連れてかえれませんでした
ゆりさんを見習って、またチャレンジしてこようと思います
【2008/07/20 13:51】URL | かぴばら #-[ 編集]
●隊長さん

こんばんわ~(^∇^)
リラちゃんは、王様でも、やっぱりリラちゃんでした(●^m^●)
この後姿、かわいぃですよね~
このごろんポーズ、おきにいりなんです♪
いよいよゆり家、コリちゃんたちの
イタズラがはげしくなりそうです♪
でもかわいいからOKですぅ♪♪



●tomotanさん

こんばんわ☆☆
tomotanさん、ごろんしてますか~
あたしも、リラちゃんのように
ごろんしてますよ~
ごろんしてるリラちゃんをみてると
しあわせになりますよね~*・:.(*///∇///*).:・*



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
王様リラちゃん♪♪
XLですよぉ、おおきいですよぉ~
でもかわいいんですよぉ~~~☆☆
あたしもそろそろXL禁止にしないとって
おもってるんですけど。。。かわいいのでついつい
チャレンジしていますぅ♪♪
王様リラパペちゃん、げんきですよぉ♪
やっぱり性格はリラなんですね(●^m^●)
【2008/07/20 17:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは!
ついに王様リラちゃんも救出されたんですね(≧∇≦)
おめでとうございます!!
このごろんポーズいいですね~
お顔もすごーくかわいいです!
寝そべってるクッションもフカフカで気持ち良さそうですね♪
リラパペちゃんが王子様みたいに見えます。
【2008/07/20 21:57】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんにちはっ(^∇^)
王様リラちゃん、ぶじ救出しましたよ!!!
おカオもポーズもかわいいです!!!!
このクッション、まねコリちゃんがいるので
おきにいりなんですぅ♪
リラパペちゃんは、王子様!いい案ですね♪♪
【2008/07/21 16:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/605-0f89fd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
