2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ありがとう紹介26★王様リラパペ♪TOP > ありがとう紹介 > title - ありがとう紹介26★王様リラパペ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介26★王様リラパペ♪ 
リラ長老、お友だちの、
☆さくら☆さんからのおくりものを
あけようとしてます♪♪


リラ長老: 「わくわくしますね」

080717a1.jpg



ぴょーーーーーーーん!!

080717a2.jpg



王様リラックマパペットちゃん、とうじょーう*・:.(*///∇///*).:・*!!!!

080717a3.jpg



ぴっぽ&おでこちゃん1号も、びっくり☆

王様でちゅ~~♪♪」

080717a4.jpg



はっ はっ はっ←にあわない( ̄▽ ̄;)

080717a5.jpg

リラ兄貴にかたぐるま?それとも、クマノボリ?
王様リラパペちゃん、まんぞくそうです♪


このリラちゃんパペット
5周年リラックマパペットで、
リラックマキャラバン特別商品なのだそうです~!!!
わざわざ購入してくださったんですね(T囚T)・・・
ありがとうございます~

タグで~~す♪♪

080717a6.jpg

ちなみに、ゆりのキャラバンに行くチャンスは、
いまのところ、9がつに1回です(;・∀・)@
パペットをgetできるか、わからないし、
朝からいく元気はないとおもわれ。。。でも、
この王様リラパペットは、
ぜったいgetしたいとおもってたのです(T囚T)

こんなに早く、おもいがけずプレゼントで、ゆり家にやってくるなんて
とってもうれしいサプライズです~♪♪♪



王様リラパペ: 「☆さくら☆さんから、おとどけものですよ」

080717a7.jpg



5周年記念アニバーサリーシリーズの
ノートですぅ♪♪

080717a8.jpg

2種類あるうち、こちらはぜったいほしいな♪って思ってたのです☆
このノート、サンエックスのHPでみていて、
実物にであうチャンスがなかったのです~(T囚T)


中は、ピンク地に、ワンポイントイラストがはいってます♪

080717a9.jpg

ピンクのノートというだけで、はりきるゆりですが、
リラちゃんたちのイラストがはいってるとなると
元気ばくはつですぅ*・:.(*///∇///*).:・*


たのしいこと、いっぱい、かきたいなとおもってます♪♪


☆さくら☆さん、すてきなおくりもの。。。
ほんとうにありがとうございました♪
王様リラパペちゃんにも、ノートにも
かつやくしてもらおうと思ってます~(^∇^)♪

080717a92.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  


はりきる、王様リラパペちゃんのすがたに、
長老すこし、ヒヤヒヤ?

いっぽう、ぴっぽと、おでこちゃん1号は、
王様リラパペちゃんは、じつは
いたずらナカマなのでは??と
たのしみにしているようです*・:.(*///∇///*).:・*

080717a93.jpg

ゆり家は、ますます、
にぎやかになりそうですo(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ 王様 パペット ありがとう 5周年リラックマパペット キャラバン 限定 5周年記念
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは(^0^)

パペットリラちゃんかわいいですねぇ(^・^)
ノートもピンクがかわいぃv-238
ぴっぽちゃんやおでこちゃんも喜んでるみたいでよかったですね(^-^)

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

リラ友さんからいい物を送ってもらいましたねぇ~
パペット可愛いですねぇ~
限定リラは毎回良いものばっかりですぅ~
王様リラパペは元気いっぱいで
ゆり家も賑やかになり過ぎちゃいますねぇ~

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

かわいい頂き物ですね~。
この子、キャラバン限定だったんですね。
実はいつも行く「トレッサ横浜」にもリラが来ていて
私は10分遅くて会えませんでした。
その時に王様グッズのひとつにこの子もいて
しばらく眺めていたんですけど、買わなかったんです。
限定だったらやっぱり買えばよかった~!

ゆりさんのおうちはますます賑やかでいいですねえ。
みんなで仲良くしてね~。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! 王様リラパペット登場ですね~
袋から飛び出すなんて元気な王様ですね~
5周年で張り切ってるみたいですね~
長老もその元気さにびっくりしているみたいですね~
まねコリ達は悪戯仲間として迎え入れるつもりでしょうか?
(^ー^* )フフ♪
まねコリちゃん達と連係して悪戯が増えないように注意した方がいいかも知れませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
ものすご~く かわいいパペちゃんですねv-10
いつも ゆりさんのブログ&お家のは 可愛い子で溢れて
いますねv-22
プレゼントってホント嬉しいですよね♪
商品と相手の気持ちとWで嬉しいですねv-25
 きっと ゆりさんが良い人だからでしょうね(^.<)

【】 tomotanより。
ゆりさん♪

こんばんは☆

パペットリラちゃんかわいいですねぇ!!
リラ友さんからのすてきなプレゼト、嬉しいですね~!!

ピンクのノートもかわいいし^^
パペットも超ラブリー♪
ぴっぽちゃんやおでこちゃんも
なんだか喜んでいるみたいに
みえるのは、私だけかしら!?

【】 manaより。
ゆりさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

パペットリラちゃんよかったですね~♪
5周年の記念ですものほしいですよね。
お友達のやさしさがとてもうれしいですね

ノートもかわいいし
幸せいっぱいですねv


【】 ゆんより。
こんにちは~
さくらさんからのプレゼント可愛いですね~
あたしもキャラバンは行けないかもなのでこちらで拝見できてよかったですぅ~

【】 ゆりより。
●かれんさん

こんにちはっ(^∇^)
パペットリラちゃん、すっごくかわいいですぅ♪
おカオもすがたもとってもキュート♪
☆さくら☆さんのおかげで、ぴっぽも、おでこちゃん1号も
ハッピーになったみたいです♪
ありがとうございます♪♪



●隊長さん

こんにちはっ(^∇^)
パペット、getむずかしいとおもっていただけに
☆さくら☆さんに感謝するばかりです♪
王様リラパペは、とっても元気ですぅ♪
ゆり家、かなりにぎやかになりますね~
しかも、いたずらの王様になりそうなよかんですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●mayukumaさん

こんにちは♪
mayukumaさんは、トレッサ横浜にいらっしゃったんですね☆
でも、リラちゃんにあえなくて、残念でしたね(´ヘ`;)
この王様パペットちゃんは、こんかいの、
キャラバンの限定商品なんですよ~
もしまたであったら、getできるといいですね☆☆☆
ゆり家では、みんななかよくしています♪♪
ありがとうございます♪♪



●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
王様リラパペちゃんは、ずいぶん元気なコですねぇ(●^m^●)
赤いマントで、もしかして、
飛べるのかもしれませんねo(*^▽^*)o~♪
すでにいたずら多発のよかんですぅ~~
でも、かわいぃので、まぁいいか~なんておもってまーす♪
長老は、どうやってこの王様を、おちつかせようか
すこしだけ悩んだようですが、
「あくせくしたってはじまりませんぜ」
とつぶやいて、すぐにゴロンしちゃいましたよ(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ



●ひーたんさん

こんにちは♪♪
プレゼント、とってもうれしかったですぅ~
ものも、うれしいですが、
あたしのために、用意してくださったお気持ちが
一番うれしいです(〃▽〃)キャッ
パペちゃんって、直接手をいれて
こまかいポーズをつくることができるので、
それもすごくうれしいんです♪
ゆり家のリラちゃんズみんなでかんげいしましたよ♪
ありがとうございます♪♪



●tomotanさん

こんにちはっ(^∇^)
ぴっぽも、おでこちゃんも、み~んな、
王様リラパペちゃんをかんげいしましたよ~♪♪
とくに、いたずら好きちゃんたちは、
いたずらナカマがふえた。。。とおもってるみたいです♪
ノートもほしいなぁとおもっていたもので、
ピンクで、糸目リラちゃんがいて、、、
すごくうれしいです♪♪
☆さくら☆さんに感謝するばかりです☆



●manaさん

こんにちはっ(^∇^)
王様リラパペちゃん、5周年の記念で、
しかもパペットちゃんなので
ほしいなーとおもいつつ、
getできないかも。。。とおもってました(;・∀・)@
それだけに、☆さくら☆さんのご好意に
かんしゃするばかりです♪
ノートはほかにももってますが、
このノートはカクベツです~
幸せなきぶんですぅ~♪



●ゆんさん

こんにちはっ(^∇^)
☆さくら☆さんのおかげで、キャラバンにいかずして
リラちゃんパペットをおむかえすることができました~
ゆんさんも、キャラバン、
いかれないかもしれないんですね(;・∀・)@
もっとひんぱんに、チャンスがあればいいのにって、思います☆
おたがい、いかれるといいですね(●⌒∇⌒●)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは。

王様リラパぺちゃん元気いっぱいですね♪
登場する姿がめっちゃかわいいです(//▽//)
パペットとは思えないムチムチさですね~
素敵な贈り物ですね。
自分も早く手に入れたいです!!
8月にキャラバンに行く予定なんですよー。
確実に手に入れたいので朝一に乗り込みます(^O^)/

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわ~(^∇^)
王様リラパペちゃんは
とっても元気そうだったので、
元気な登場をしてもらいましたよぉ♪
ほんとに、ムチムチしてるんですよぉ
それがかわいぃ!
かぼちゃパンツもかわいぃです♪
ぐーたろうさんは、8がつに
キャラバン予定なんですね♪
朝一ですか!!!いまからキアイはいってますね♪
たのしんできてくださいね♪
そして、王様リラパペちゃん、
おむかえなさってくださいね♪♪


<<Happy5thぬいぐるみXL★コリラックマ♪ | ホーム | キラキラ★5thぬいぐるみ★全4種♪>>
ゆりさん こんばんは(^0^)

パペットリラちゃんかわいいですねぇ(^・^)
ノートもピンクがかわいぃv-238
ぴっぽちゃんやおでこちゃんも喜んでるみたいでよかったですね(^-^)
【2008/07/17 21:13】URL | かれん #-[ 編集]
こんばんわ~♪

リラ友さんからいい物を送ってもらいましたねぇ~
パペット可愛いですねぇ~
限定リラは毎回良いものばっかりですぅ~
王様リラパペは元気いっぱいで
ゆり家も賑やかになり過ぎちゃいますねぇ~
【2008/07/17 21:38】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~!

かわいい頂き物ですね~。
この子、キャラバン限定だったんですね。
実はいつも行く「トレッサ横浜」にもリラが来ていて
私は10分遅くて会えませんでした。
その時に王様グッズのひとつにこの子もいて
しばらく眺めていたんですけど、買わなかったんです。
限定だったらやっぱり買えばよかった~!

ゆりさんのおうちはますます賑やかでいいですねえ。
みんなで仲良くしてね~。
【2008/07/17 21:59】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! 王様リラパペット登場ですね~
袋から飛び出すなんて元気な王様ですね~
5周年で張り切ってるみたいですね~
長老もその元気さにびっくりしているみたいですね~
まねコリ達は悪戯仲間として迎え入れるつもりでしょうか?
(^ー^* )フフ♪
まねコリちゃん達と連係して悪戯が増えないように注意した方がいいかも知れませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/07/17 22:34】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん☆こんばんは☆
ものすご~く かわいいパペちゃんですねv-10
いつも ゆりさんのブログ&お家のは 可愛い子で溢れて
いますねv-22
プレゼントってホント嬉しいですよね♪
商品と相手の気持ちとWで嬉しいですねv-25
 きっと ゆりさんが良い人だからでしょうね(^.<)
【2008/07/17 23:06】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん♪

こんばんは☆

パペットリラちゃんかわいいですねぇ!!
リラ友さんからのすてきなプレゼト、嬉しいですね~!!

ピンクのノートもかわいいし^^
パペットも超ラブリー♪
ぴっぽちゃんやおでこちゃんも
なんだか喜んでいるみたいに
みえるのは、私だけかしら!?
【2008/07/17 23:23】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

パペットリラちゃんよかったですね~♪
5周年の記念ですものほしいですよね。
お友達のやさしさがとてもうれしいですね

ノートもかわいいし
幸せいっぱいですねv

【2008/07/18 06:41】URL | mana #-[ 編集]
こんにちは~
さくらさんからのプレゼント可愛いですね~
あたしもキャラバンは行けないかもなのでこちらで拝見できてよかったですぅ~
【2008/07/18 10:17】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
●かれんさん

こんにちはっ(^∇^)
パペットリラちゃん、すっごくかわいいですぅ♪
おカオもすがたもとってもキュート♪
☆さくら☆さんのおかげで、ぴっぽも、おでこちゃん1号も
ハッピーになったみたいです♪
ありがとうございます♪♪



●隊長さん

こんにちはっ(^∇^)
パペット、getむずかしいとおもっていただけに
☆さくら☆さんに感謝するばかりです♪
王様リラパペは、とっても元気ですぅ♪
ゆり家、かなりにぎやかになりますね~
しかも、いたずらの王様になりそうなよかんですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●mayukumaさん

こんにちは♪
mayukumaさんは、トレッサ横浜にいらっしゃったんですね☆
でも、リラちゃんにあえなくて、残念でしたね(´ヘ`;)
この王様パペットちゃんは、こんかいの、
キャラバンの限定商品なんですよ~
もしまたであったら、getできるといいですね☆☆☆
ゆり家では、みんななかよくしています♪♪
ありがとうございます♪♪



●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
王様リラパペちゃんは、ずいぶん元気なコですねぇ(●^m^●)
赤いマントで、もしかして、
飛べるのかもしれませんねo(*^▽^*)o~♪
すでにいたずら多発のよかんですぅ~~
でも、かわいぃので、まぁいいか~なんておもってまーす♪
長老は、どうやってこの王様を、おちつかせようか
すこしだけ悩んだようですが、
「あくせくしたってはじまりませんぜ」
とつぶやいて、すぐにゴロンしちゃいましたよ(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ



●ひーたんさん

こんにちは♪♪
プレゼント、とってもうれしかったですぅ~
ものも、うれしいですが、
あたしのために、用意してくださったお気持ちが
一番うれしいです(〃▽〃)キャッ
パペちゃんって、直接手をいれて
こまかいポーズをつくることができるので、
それもすごくうれしいんです♪
ゆり家のリラちゃんズみんなでかんげいしましたよ♪
ありがとうございます♪♪



●tomotanさん

こんにちはっ(^∇^)
ぴっぽも、おでこちゃんも、み~んな、
王様リラパペちゃんをかんげいしましたよ~♪♪
とくに、いたずら好きちゃんたちは、
いたずらナカマがふえた。。。とおもってるみたいです♪
ノートもほしいなぁとおもっていたもので、
ピンクで、糸目リラちゃんがいて、、、
すごくうれしいです♪♪
☆さくら☆さんに感謝するばかりです☆



●manaさん

こんにちはっ(^∇^)
王様リラパペちゃん、5周年の記念で、
しかもパペットちゃんなので
ほしいなーとおもいつつ、
getできないかも。。。とおもってました(;・∀・)@
それだけに、☆さくら☆さんのご好意に
かんしゃするばかりです♪
ノートはほかにももってますが、
このノートはカクベツです~
幸せなきぶんですぅ~♪



●ゆんさん

こんにちはっ(^∇^)
☆さくら☆さんのおかげで、キャラバンにいかずして
リラちゃんパペットをおむかえすることができました~
ゆんさんも、キャラバン、
いかれないかもしれないんですね(;・∀・)@
もっとひんぱんに、チャンスがあればいいのにって、思います☆
おたがい、いかれるといいですね(●⌒∇⌒●)
【2008/07/18 16:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

王様リラパぺちゃん元気いっぱいですね♪
登場する姿がめっちゃかわいいです(//▽//)
パペットとは思えないムチムチさですね~
素敵な贈り物ですね。
自分も早く手に入れたいです!!
8月にキャラバンに行く予定なんですよー。
確実に手に入れたいので朝一に乗り込みます(^O^)/
【2008/07/19 18:45】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんばんわ~(^∇^)
王様リラパペちゃんは
とっても元気そうだったので、
元気な登場をしてもらいましたよぉ♪
ほんとに、ムチムチしてるんですよぉ
それがかわいぃ!
かぼちゃパンツもかわいぃです♪
ぐーたろうさんは、8がつに
キャラバン予定なんですね♪
朝一ですか!!!いまからキアイはいってますね♪
たのしんできてくださいね♪
そして、王様リラパペちゃん、
おむかえなさってくださいね♪♪
【2008/07/20 00:25】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/603-e00dc077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
