2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - キラキラ★5thぬいぐるみ★全4種♪TOP > UFOキャッチャー > title - キラキラ★5thぬいぐるみ★全4種♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キラキラ★5thぬいぐるみ★全4種♪ 
水ようびです♪
ひさしぶり(?)のゲーセンです♪
あたしがきたとき、店員さんが、
ダンボール箱から、新しいぬいぐるみを、次々だして、
台のなかにいれてました!

リラックマの新作!
しかも、たのしみにしてたコたちで。


「他のゲームやってますので、
 準備終わったら、声かけてくださいっ!」

って、おねがいしちゃいました~+.(≧∇≦)゚+.゚


店員さんがしらせにきてくれたとき、あたしは、
新作の、XLをがんばってたのですが、
そのあといってみると、
すでに、他の人たちがチャレンジ中☆
トリさんをgetして、さっていきました♪


さっそく、気合入れて、
はじめました~♪♪



そーして、おむかえしたのが。。。

5thぬいぐるみ全4種♪)
です♪

コリラ姫です*・:.(*///∇///*).:・*

080716a4.jpg

おカオもかわいいし、おすわりポーズだし、
手が、すこしあがりぎみで、
おすましちゃんで、とってもキュートっ!



080716a5.jpg

王冠は、ゴールドで、
マントは、光沢のある、サテン生地♪
かがやいてて、とってもかわいぃですぅ♪



080716a6.jpg

そして、プリントネーム・タグは
5周年限定のピンクですぅ☆
ちょこんとみえてる、シッポがたまりませーん(● ̄(エ) ̄●)ゞ



080716atag.jpg

紙タグも、のプリント入り5周年タグなんですよぉ!
ゴージャスですぅぅぅ!!!!



そして、リラ王子ですぅ♪
王様というには、たよりないので、
ゆり家では、王子かと(●^m^●)

080716a7.jpg

リラちゃん、手がながいですぅ~
ステッキをもってる右手にあわせたのか
左手もながくて、ふしぎですぅ♪



うしろからみると、
王子というよりも、王様!
ってかんじですね♪

080716a8.jpg



トリさんもいますよぉ~
へんな方向にころがっちゃって、
店員さんに、なおしてもらって
ようやくgetですぅ☆

080716a9.jpg



トリさんは紳士♪
ブルーのマントがよくにあいますねぇ♪

080716a0.jpg



そして、ゆりにとってはじめての。。。。

あひるをgetしましたぁ!
コリちゃんのあひるのおもちゃ!
はじめてなんです~うれしかったなぁ♪

080716a01.jpg

みるからに数がすくなかったので、
まっさきにgetしました~☆




コリラ姫、おでかけですぅ♪

080716a1.jpg



リラちゃんも、さっそうと・・・!

080716a2.jpg



トリさんは♪
アヒルの王冠が、ジャマみたいですぅー

080716a3.jpg

自分でとんだほうがはやいかも!!??o(*^▽^*)o~♪
なーんて*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ あひる 5thぬいぐるみ 全4種 マント 王冠 ステッキ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! 王様のプライズ入荷したんですね~
セットするまで待ってるなんて凄いですね~
アレ_(・・?..)?アレェ、以前私もそんな事した記憶が!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そしてコンプしちゃったんですね~
よ~し私も早くゲーセン行ってゲットするぞぉ~~
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

【】 ゆりより。
●ゼータさん

こんばんわ~~*・:.(*///∇///*).:・*
さっそくのコメントありがとうございます♪
セットするまで、当然(笑)まってまーす♪
であったが最後、スタンダードサイズなら、
かならず!つれてかえる鉄則(??)なのですぅ~
ゼータさんも、同じことなさったことあるんですねぇ
ほかにも、5周年柄の、四角いクッションもでてましたが
まるでダメなので、スルーしました( ̄▽ ̄;)
getなさってくださいね、超かわいいですよぉ!!!
ファイトォォォオオオ~~~~(☆∀☆)

【】 ポポスケより。
こんばんはあ♪♪
新作、ゲットしたんですねぇ♪
5周年記念のリラちゃんたち、王冠が似合ってますよね^^
みんなマントをつけてるんですかぁ(≧v≦*)
コリちゃん、ピンクでかわいいです~♪
トリさん、守ってくれそう(^^ゞ
リラちゃん・・・似合ってるますっ。
おお!!!
あひるのおもちゃ!
ぬいになったんですね~♪
知りませんでしたぁ。

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは~☆
販売物と代わり映えしない位・・・それ以上に可愛すぎてヤバイ
リラちゃんたちじゃないですか!!
販売の商品しか買えない(それも極たまに)私にとって
ホント うらやまぴ~しか言葉が出ませんv-10
リラちゃん可愛すぎですv-10
 だけど ゆりさんが来るのを待っていたようですねv-22
これも運命ですね♪

【】 モモより。
ゆりさん、こんばんは。

王様シリーズのプライズが登場したんですね☆
アヒルのおもちゃはレアなので2匹get出来て良かったですね(^0^)
リラやコリちゃん、トリさんが乗ると馬車みたいで、3人の可愛さがUPします(≧▽≦)

このシリーズ、リラは王様、コリちゃんはお姫様に見えるのですが、トリさんは何故か王様じゃなくて大臣に見えちゃいます^_^;

【】 QPより。
ゆりさん。こんばんは~。

全員ゲットしてきたんですね。
すごいです~。v-238

みんなゆりさんのお家に来れて幸せそう。
あひるちゃんに乗ってるコリちゃんがとっても
かわいいーーー。

ゆりさんのうれしそうな雰囲気がすごくつたわってきちゃいました。

こっちも幸せになります~v-254
ありがとぅ。

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡

すごいですぅ(*^O^*)おめでとうございま~す♪♪♪
みんなかわいいですね(≧∀≦)
私も頑張ろうっと(^_-)/
タグも、5周年バージョンなのですね★
スペシャルだぁ(* ´∀`)
アヒルちゃんも、良かったですね(^O^)
みんな楽しそうで、見てる私も楽しくなってきます\(~o~)/

【】 ゆりより。
●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
たのしみにしていたコたちで、
がんばってgetしてきました♪
コリちゃんのピンクはおひめさまっぽくてかわいいですよね♪
トリさんは、騎士のようですぅ♪
リラちゃんは王様みたい(●^m^●)
でも王子様ですぅ♪
あひるのおもちゃ、たまにぬいになることあるみたいですが
ゆりがみたのは、はじめてで
getもはじめてです♪
かんどーしちゃいました*・:.(*///∇///*).:・*



●ひーたんさん

こんばんわ~(^∇^)
市販のリラちゃんたちに、デザインがにてますね♪
あたしも、市販のリラちゃんは
まだこの目でみてないので
すごくうれしかったですぅ~♪
がんばってつれてきましたよぉ♪
あたしがくるのをまってたのでしょうか・・・
運命的でうれしいばかりですぅ☆☆



●モモさん

こんばんわ~(^∇^)
アヒルのおもちゃ、レアなんですね☆
オクでたまに、たかくなってるのをみかけてて
アヒルって、貴重なのかなっておもってました♪
はじめてgetできて、うれしかったです♪
リラちゃんたちをのせてみたかったので
がんばってのっけてみましたよ♪
トリさん、大臣(●^m^●)
たしかに、、、大臣っぽいのは、なぜでしょうか。。。
ふしぎですよね~~o(*^▽^*)o~♪



●QPさん

こんばんわ~(^∇^)
新作で、かんたんではなかったので、
店員さんにうごかしてもらいつつgetしてきました♪
ユメのアヒルちゃんたちも、getできたので、
さっそくコリちゃんたちをのせてみたの♪
アヒルにのったコリちゃん。。。
よろこんでもらえて、うれしいですぅ♪
こちらこそ、ありがとう*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんばんわ~(^∇^)♪
ありがとうございますぅ*・:.(*///∇///*).:・*
これめちゃくちゃかわいぃシリーズです~♪
マスコットもあるみたいですね☆
こちらでは、やっぱりマスコットはみかけなかったですが・・・
あとXLもでてましたよ~
アヒルちゃんも、getできてhappyですぅ☆
明日になったら、もういなくなっちゃってるかも。。。
ほんとに、数すくなかったんです~☆
りらおさんも、みつけたら、がんばってみてくださいっ!
おうえんしてます~~8(^-^8")(8^-^)8"

【】 あんずより。
ゆりさん おはようございます!

新作出たんですね。
リラもコリちゃんも可愛いですっ
それに トリさん…しばらく見てました。
かっ!可愛い~
欲しい~
お迎えに行かなくては…
気合を入れてぬいを入荷しているゲーセン探しをしようと思います。
今回のプライズは あひるちゃんもいるんですね。
しかも数少ないの~
あせっちゃいます~

【】 ゆんより。
ゆりさんこんにちは~♪
あたしは昨日見に行ってきました~
けど・・・設定が悪すぎて。。。。
偵察のみになっちゃいました~
次回こそ・・・・とっても可愛いので頑張ってきます♪
タグも高級感が溢れていますね。
早く実物を手にしてみたいな~

【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんにちは~
4匹全員getできて、よかったですね♪
かわいらいしいコリラ姫に、りりしい
リラ王子^^そして、ブルーマントの似合う
キイロイトリさん!!あひるちゃんも
みんなにのってもらえて!?嬉しそうです☆

【】 かれんより。
ゆりさん こんにちは(^0^)

4つ全部GETできたんですね
リラちゃんもコリちゃんもかわいぃですね
たまりませんv-238
わたしもみつけたらGETしたいなぁと思います(^0^)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは。

そろそろ5周年ラッシュが始まりますね~
コンプおめでとうございます(*^-^)b

コリラ姫かわいすぎ(≧▽≦)
ピンクのリボンにマントすごーく似合ってますね♪
サテンで見た目もゴージャスです。
おしりもかわいいですね~
タグもすごい特別感がプンプンしますね!
リラは赤いマントがかっこいいです。
王者の威厳を感じてしまいます~笑
トリさんだけ胸元?のリボンとマントの色が違うんですね。
今回はアヒルのおもちゃもいるんですねo(^▽^)o
これは人気がすごそう!!
アヒルさんに乗ってるコリちゃんすごくかわいいですね。
大きさもぴったりです。
システムサービスさんはそこまで考えたんでしょうか?笑
アヒルさんはぜひ二人欲しいです~

【】 ゆりより。
●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
あんずさんにとっては、トリさんがマストゲットですね*・:.(*///∇///*).:・*
かわいぃですよぉ~~(●^m^●)
しかも来週もまた新作でるみたいですぅ~
あひるちゃん、トリさんよりどうみてもすくなかったです(;・∀・)@
あんずさんの、情熱で、さがしてみてくださいねっ☆
getできますように、おうえんしてま~す!!!!



●ゆんさん

こんばんわ♪
ゆんさんも、偵察なさったんですね☆
コリちゃんをはじめ、みんな
ゆんさんを、待っていると思います(●^m^●)
タグ、とくべつですよぉ~
ゴールドで、ピンクで、かわいいです☆
おうえんしてます*・:.(*///∇///*).:・*



●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
今回は、ぶじコンプできました~
むずかしいと全員はあきらめるコトもあるのですが、
このシリーズは、ぜったいおむかえしよう!
って、おもってたんです♪
あひるちゃん、のってもらえてよろこんでるかしら♪
あたしものせてもらおうかしら。。(●^m^●)



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
このシリーズ、サイズもてごろで、おカオもポーズも
衣装もかわいいです♪
まだTだけでとうじょうしたばかりで
これからほかのゲーセンにもでるかな?とおもいます☆
ぜひさがしてみてくださいね♪
おうえんしてまーすo(*^▽^*)o~♪


●ぐーたろうさん

こんばんわ~(^∇^)
いよいよ、5周年ラッシュですね!!!
キアイいれていきましょうっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ほんと、かわいい上に、タグも特別感がプンプンですよぉ(●^m^●)
リラの赤マントは、威厳ですよね~
赤ってやっぱ、かっこいいですねぇ☆☆
トリさんのリボンの色が赤なのは、トリさんが
紳士だからじゃないでしょうか(●^m^●)
アヒルはレアなので。。。がんばっちゃいましたよぉ
じつは、アヒルにのると、コリちゃんはしりもちついちゃうので
ちゃんと、消しゴムをおいて、ささえているのです(笑)
アヒルさん2人だといろいろあそべますね~
ぜひがんばって、getなさってくださいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


<<ありがとう紹介26★王様リラパペ♪ | ホーム | ラウンドクッション●まねコリちゃん♪>>
ゆりさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! 王様のプライズ入荷したんですね~
セットするまで待ってるなんて凄いですね~
アレ_(・・?..)?アレェ、以前私もそんな事した記憶が!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そしてコンプしちゃったんですね~
よ~し私も早くゲーセン行ってゲットするぞぉ~~
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
【2008/07/16 21:56】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
●ゼータさん

こんばんわ~~*・:.(*///∇///*).:・*
さっそくのコメントありがとうございます♪
セットするまで、当然(笑)まってまーす♪
であったが最後、スタンダードサイズなら、
かならず!つれてかえる鉄則(??)なのですぅ~
ゼータさんも、同じことなさったことあるんですねぇ
ほかにも、5周年柄の、四角いクッションもでてましたが
まるでダメなので、スルーしました( ̄▽ ̄;)
getなさってくださいね、超かわいいですよぉ!!!
ファイトォォォオオオ~~~~(☆∀☆)
【2008/07/16 22:26】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんはあ♪♪
新作、ゲットしたんですねぇ♪
5周年記念のリラちゃんたち、王冠が似合ってますよね^^
みんなマントをつけてるんですかぁ(≧v≦*)
コリちゃん、ピンクでかわいいです~♪
トリさん、守ってくれそう(^^ゞ
リラちゃん・・・似合ってるますっ。
おお!!!
あひるのおもちゃ!
ぬいになったんですね~♪
知りませんでしたぁ。
【2008/07/16 22:28】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん☆こんばんは~☆
販売物と代わり映えしない位・・・それ以上に可愛すぎてヤバイ
リラちゃんたちじゃないですか!!
販売の商品しか買えない(それも極たまに)私にとって
ホント うらやまぴ~しか言葉が出ませんv-10
リラちゃん可愛すぎですv-10
 だけど ゆりさんが来るのを待っていたようですねv-22
これも運命ですね♪
【2008/07/16 22:58】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

王様シリーズのプライズが登場したんですね☆
アヒルのおもちゃはレアなので2匹get出来て良かったですね(^0^)
リラやコリちゃん、トリさんが乗ると馬車みたいで、3人の可愛さがUPします(≧▽≦)

このシリーズ、リラは王様、コリちゃんはお姫様に見えるのですが、トリさんは何故か王様じゃなくて大臣に見えちゃいます^_^;
【2008/07/16 22:58】URL | モモ #-[ 編集]
ゆりさん。こんばんは~。

全員ゲットしてきたんですね。
すごいです~。v-238

みんなゆりさんのお家に来れて幸せそう。
あひるちゃんに乗ってるコリちゃんがとっても
かわいいーーー。

ゆりさんのうれしそうな雰囲気がすごくつたわってきちゃいました。

こっちも幸せになります~v-254
ありがとぅ。
【2008/07/16 23:19】URL | QP #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡

すごいですぅ(*^O^*)おめでとうございま~す♪♪♪
みんなかわいいですね(≧∀≦)
私も頑張ろうっと(^_-)/
タグも、5周年バージョンなのですね★
スペシャルだぁ(* ´∀`)
アヒルちゃんも、良かったですね(^O^)
みんな楽しそうで、見てる私も楽しくなってきます\(~o~)/
【2008/07/17 00:10】URL | りらお #-[ 編集]
●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
たのしみにしていたコたちで、
がんばってgetしてきました♪
コリちゃんのピンクはおひめさまっぽくてかわいいですよね♪
トリさんは、騎士のようですぅ♪
リラちゃんは王様みたい(●^m^●)
でも王子様ですぅ♪
あひるのおもちゃ、たまにぬいになることあるみたいですが
ゆりがみたのは、はじめてで
getもはじめてです♪
かんどーしちゃいました*・:.(*///∇///*).:・*



●ひーたんさん

こんばんわ~(^∇^)
市販のリラちゃんたちに、デザインがにてますね♪
あたしも、市販のリラちゃんは
まだこの目でみてないので
すごくうれしかったですぅ~♪
がんばってつれてきましたよぉ♪
あたしがくるのをまってたのでしょうか・・・
運命的でうれしいばかりですぅ☆☆



●モモさん

こんばんわ~(^∇^)
アヒルのおもちゃ、レアなんですね☆
オクでたまに、たかくなってるのをみかけてて
アヒルって、貴重なのかなっておもってました♪
はじめてgetできて、うれしかったです♪
リラちゃんたちをのせてみたかったので
がんばってのっけてみましたよ♪
トリさん、大臣(●^m^●)
たしかに、、、大臣っぽいのは、なぜでしょうか。。。
ふしぎですよね~~o(*^▽^*)o~♪



●QPさん

こんばんわ~(^∇^)
新作で、かんたんではなかったので、
店員さんにうごかしてもらいつつgetしてきました♪
ユメのアヒルちゃんたちも、getできたので、
さっそくコリちゃんたちをのせてみたの♪
アヒルにのったコリちゃん。。。
よろこんでもらえて、うれしいですぅ♪
こちらこそ、ありがとう*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/07/17 00:14】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●りらおさん

こんばんわ~(^∇^)♪
ありがとうございますぅ*・:.(*///∇///*).:・*
これめちゃくちゃかわいぃシリーズです~♪
マスコットもあるみたいですね☆
こちらでは、やっぱりマスコットはみかけなかったですが・・・
あとXLもでてましたよ~
アヒルちゃんも、getできてhappyですぅ☆
明日になったら、もういなくなっちゃってるかも。。。
ほんとに、数すくなかったんです~☆
りらおさんも、みつけたら、がんばってみてくださいっ!
おうえんしてます~~8(^-^8")(8^-^)8"
【2008/07/17 00:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん おはようございます!

新作出たんですね。
リラもコリちゃんも可愛いですっ
それに トリさん…しばらく見てました。
かっ!可愛い~
欲しい~
お迎えに行かなくては…
気合を入れてぬいを入荷しているゲーセン探しをしようと思います。
今回のプライズは あひるちゃんもいるんですね。
しかも数少ないの~
あせっちゃいます~
【2008/07/17 06:36】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさんこんにちは~♪
あたしは昨日見に行ってきました~
けど・・・設定が悪すぎて。。。。
偵察のみになっちゃいました~
次回こそ・・・・とっても可愛いので頑張ってきます♪
タグも高級感が溢れていますね。
早く実物を手にしてみたいな~
【2008/07/17 09:47】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ♪

こんにちは~
4匹全員getできて、よかったですね♪
かわいらいしいコリラ姫に、りりしい
リラ王子^^そして、ブルーマントの似合う
キイロイトリさん!!あひるちゃんも
みんなにのってもらえて!?嬉しそうです☆
【2008/07/17 12:11】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^0^)

4つ全部GETできたんですね
リラちゃんもコリちゃんもかわいぃですね
たまりませんv-238
わたしもみつけたらGETしたいなぁと思います(^0^)
【2008/07/17 13:25】URL | かれん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

そろそろ5周年ラッシュが始まりますね~
コンプおめでとうございます(*^-^)b

コリラ姫かわいすぎ(≧▽≦)
ピンクのリボンにマントすごーく似合ってますね♪
サテンで見た目もゴージャスです。
おしりもかわいいですね~
タグもすごい特別感がプンプンしますね!
リラは赤いマントがかっこいいです。
王者の威厳を感じてしまいます~笑
トリさんだけ胸元?のリボンとマントの色が違うんですね。
今回はアヒルのおもちゃもいるんですねo(^▽^)o
これは人気がすごそう!!
アヒルさんに乗ってるコリちゃんすごくかわいいですね。
大きさもぴったりです。
システムサービスさんはそこまで考えたんでしょうか?笑
アヒルさんはぜひ二人欲しいです~
【2008/07/17 19:45】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
あんずさんにとっては、トリさんがマストゲットですね*・:.(*///∇///*).:・*
かわいぃですよぉ~~(●^m^●)
しかも来週もまた新作でるみたいですぅ~
あひるちゃん、トリさんよりどうみてもすくなかったです(;・∀・)@
あんずさんの、情熱で、さがしてみてくださいねっ☆
getできますように、おうえんしてま~す!!!!



●ゆんさん

こんばんわ♪
ゆんさんも、偵察なさったんですね☆
コリちゃんをはじめ、みんな
ゆんさんを、待っていると思います(●^m^●)
タグ、とくべつですよぉ~
ゴールドで、ピンクで、かわいいです☆
おうえんしてます*・:.(*///∇///*).:・*



●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
今回は、ぶじコンプできました~
むずかしいと全員はあきらめるコトもあるのですが、
このシリーズは、ぜったいおむかえしよう!
って、おもってたんです♪
あひるちゃん、のってもらえてよろこんでるかしら♪
あたしものせてもらおうかしら。。(●^m^●)



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
このシリーズ、サイズもてごろで、おカオもポーズも
衣装もかわいいです♪
まだTだけでとうじょうしたばかりで
これからほかのゲーセンにもでるかな?とおもいます☆
ぜひさがしてみてくださいね♪
おうえんしてまーすo(*^▽^*)o~♪


●ぐーたろうさん

こんばんわ~(^∇^)
いよいよ、5周年ラッシュですね!!!
キアイいれていきましょうっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ほんと、かわいい上に、タグも特別感がプンプンですよぉ(●^m^●)
リラの赤マントは、威厳ですよね~
赤ってやっぱ、かっこいいですねぇ☆☆
トリさんのリボンの色が赤なのは、トリさんが
紳士だからじゃないでしょうか(●^m^●)
アヒルはレアなので。。。がんばっちゃいましたよぉ
じつは、アヒルにのると、コリちゃんはしりもちついちゃうので
ちゃんと、消しゴムをおいて、ささえているのです(笑)
アヒルさん2人だといろいろあそべますね~
ぜひがんばって、getなさってくださいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2008/07/17 22:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/602-a76933ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
