2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ラウンドクッション●まねコリちゃん♪TOP > リラックマ > title - ラウンドクッション●まねコリちゃん♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ラウンドクッション●まねコリちゃん♪ 
まねコリ隊長、おひるね中ですぅ♪

080715kussyon3.jpg



ラウンドクッション、ネットショップでみつけました☆
生地に、まねコリちゃんがいるので、
どうしてもほしくなり、
おむかえしました~~+.(≧∇≦)゚+.゚

080715a1.jpg



まねコリまねトリ・おだんごリラちゃんや
おやつがちりばめられてまーす♪

080715a2.jpg



ちょっけい60㎝と、おおきいので、
みんなでごろん♪
できまぁす♪

080715kussyon.jpg

きもちよさそうですねぇ・・・
ドロコリちゃんが、ひとり、
しもぶくれちゃんのクローバー?
それともてんとうむし?を
ドロしようとしてますが・・・( ̄▽ ̄;)


ゆりは、まぁるいものが、だーいすき♪
マルっていいなぁ♪
○は、マルで、輪で、和なのね♪
こうしてみると、だれがはじっこになったりすることもなく
平和だなって、おもいます♪♪

まぁるいものが、だ~いすきなゆり・・・*・:.(*///∇///*).



大きい子のアイテムって、あまりないのですが、
このラウンドクッションは、まねコリ隊長
ぐぅぐぅできるおおきさで、よかったですぅ♪♪

080715kussyon2.jpg

コリちゃんたちが、なごんでて
あたしも、しあわせになりますぅ♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ まねコリ まねコリ隊長 ラウンドクッション クッション ドロコリ リラックマ キイロイトリ まねトリ しあわせ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは♪

ラウンドクッションかわいいですねぇv-238
みんな一緒にお昼寝できていいですね
大きいコもぐぅぐぅできるなんてよかったですね☆
ゆりさんもしあわせになるクッションなんてわたしもほしいですv-343

【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ラウンドクッションなるものがあるんですね♪
60cmとは、かなりの大きさで、
大人が上に座っても全然OKって感じかな♪
みんなで仲良くごろんしてる姿も可愛くていいですねぇ(´▽`)

生地にマネコリちゃんがいるから欲しくなったとは、
さすがはコリラー女王ゆりさん!(笑
オレだったら、うーん、
リラックマ絵本の「トベマス!」のトリさん柄グッズなんてあったら、
絶対買っちゃいそうだなぁ(笑

【】 QPより。
こんばんは~ゆりさん

まねコリ隊長とっても気持ちがよさそう。
私もあーやってごろーんと寝てみたい。。v-238

まるくてふっくらしたクッション。しかもリラちゃん柄!
本当にいやされますね。

ゆりさんがネットショップで見つけてお買い上げした気持ちがわかります~。
ゆりさんもふかふか気持ちよくすごせますように。v-238

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
まぁるいこのクッション、すごくかわいいです(^_-)
それに、みんなでゴロンしている姿に、とても癒されました(≧∀≦)
ホント、輪ですね(*^O^*)
私達も、一緒に輪の中に入りたいですね♪
って、トリ君に、「リラオ、キツイヨ、チョットムリ」ってつっこまれそうな(笑)
まねコリ隊長も、気持ち良さそうで、幸せですね★
かわいいお写真を、ありがとうです\(^O^)/

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
まるいクッションいいですね~
まねコリ隊長も満足してますね~
皆で輪になってお昼ね気持ちよさそう~
(llllll・_・llllll)......ン? 1人起きてるのがいますね~
ちゃんとお昼ねしましょうね~(^ー^* )フフ♪

【】 ひーたんより。
ゆりさん おはよぅございますぅ(^^)
 クッション超気持ち良さそうですね(^。^*)
画像からでも フカフカ感が伝わってきます♪
コリラちゃんも リラちゃんも 気持ち良さそうで
更に だらだら度UPですねv-10

【】 ゆんより。
こんにちは~
ラウンドクッション素敵です♪
みんなで仲良くゴロ~ン出来るんですね。

とっても癒されました

【】 ☆さくら☆より。
こんにちわ~^^
こんなクッションあるんですね~^^可愛い~(。..。)ポッ
みんなで丸くなってゴロン♪
すごく癒されますね♪

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^◇^)

丸くてかわいいクッションですね(^-^)
まねコリちゃんがたくさん~♪
ゆりさんがお迎えしたのもわかります
みんなで仲良くごろんとしているのがかわいいデスw

【】 ポポスケより。
こんにちはあ♪♪
クッション、きもちよさそうです~♪
まねコリ隊長、どでーんと♪
気にいったんですねぇ^^
柄がとってもかわいいです(≧v≦*)

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ラウンドクッション。大きめで可愛い♪
生地の中にまねコリちゃんがいて、
まねコリ隊長も喜んでいるみたいですね(^o^)
みんなで輪になって、まあるくゴロンとしてる写真、とっても和みます~♪
今日も癒されました(*^^*)

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

まんまるクッションですね~
可愛いですぅ~
まねコリちゃんもとても気持ちよさそうにお昼寝してますね。
みんなでゴロンしている姿がとてもいい感じで可愛いです~
最初見た印象は ラウンドクッションが地球に見えました。
その地球の上にリラやコリちゃん トリさんがゴロンとしてて
地球に優しく…みたいな
ポスターを見ているようでした。
何だか心が癒されました♪

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

クッション、丸くてかわいいですね~♪
まねコリちゃんがいっぱいいますね!!
私もいすにクッション、欲しくなっちゃった…
みんないつも仲良しですね^^
ごろん~って大好き!!

【】 ゆりより。
●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
ラウンドクッション、ひとめぼれでしたぁ♪
こんなに大きいとはおもってなくて、
箱をあけてびっくりでした♪
今、ネットショップでうりきれみたいなのですが
またうりはじめたら、のせようとおもってます♪
一般市販はしているのか、わからないんです☆
まるくってかわいくてしあわせになりましたよ♪



●リラオさん

こんばんわ~(^∇^)
ラウンドクッション発見して、
こんなのあったの?ってびっくりしましたよぉH
60センチはおおきいですね~
プライズだったら、落とし口につっかえてしまいそうですぅ☆
大人も余裕で、すわれますよぉ♪

コリちゃんはどれも好きですが、
まねコリちゃんがいちばん好きなゆりです♪
まねコリちゃんがいっぱいいるクッションなんて・・・
たまらなかったですぅ♪

トベマス!のトリさん柄グッズ!
レアですねo(*^▽^*)o~♪
サンエックスにリクエストしてみたいですね*・:.(*///∇///*).:・*



●QPさん

こんばんわ~(^∇^)
まねコリ隊長がごろんしてるポーズ、あまりにかわいくて
これは、写真とらなくちゃ!っておもいました(●^m^●)
ふっくらしてますよぉ~
でも、かわいすぎて、まだつかってなくて
もっぱら、まねコリ隊長がごろんしてまーす♪
一度、ぱふっ♪って抱きしめてみたら
ふわふわで、いとしくなっちゃいました~♪♪



●りらおさん

こんばんわ~(^∇^)
まぁるいクッションにごろん!は、
ほんとにかわいいですよね♪
そして、こうすると、大きいのがわかりますよねo(*^▽^*)o~♪
ほんと、あたしたちも、いっしょにごろんしたいですねぇ
このままだと無理なので、マスコットサイズに変身して
いっしょにごろーん♪・・・ユメですねぇ*・:.(*///∇///*).:・*
妄想がひろがります☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪
まねコリ隊長も、ごろごろできるクッション、
それもじぶんがのってるので、すごくうれしそうですぅ♪



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
まるクッションは、キュートですよ~
人もリラも、ごろごろできるし、
ワッフル生地で、おいしそうですし♪
まちがって、食べないようにしなきゃですが(;・∀・)@
ふふふ、一人おきてる子は、なにかたくらんでるみたいですねぇ
昼はねているようですよ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪



●ひーたんさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
クッション、ぽふっ=3 ってかんじで、、、
超きもちいいですよー
画像から、わかってくださって、うれしいですぅ♪
リラちゃんのダラダラにも、ちょうどぴったりみたいです♪
あたしも、さらにダラダラですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ゆりより。
●ゆんさん

こんばんわ~(^∇^)
ラウンドクッションかわいぃですよぉ♪♪
すっごく大きいので、みんなでゴロンできるんです・・・
おっきいコと、ちっちゃいコも、いっしょに・・・
ありがとうございます♪♪



●☆さくら☆さん

こんばんわ☆☆
ラウンドクッション、あたしも
ネットショップではじめてみつけて、
目が釘付けになっちゃいましたぁ♪
まるくて、まねコリちゃん・・・*・:.(*///∇///*).:・*
ほんとに、いやされますぅ♪
ありがとうございます☆



●みっちゃんさん

こんばんわ~(^∇^)
まねコリちゃんが、いっぱいいるので
一目で、そく購入するっ!って、きめました(●^m^●)
まねコリちゃんに目がないんです♪♪
おっきくてびっくりしたのですが、
みんなでごろんできるので、すごくきにいりましたよ♪



●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
ラウンドクッション、まねコリ隊長は、
自分がいるので、じぶんのものだと思ったみたいですありがとうございますはひゃ
この柄、かわいぃですよねぇ(●^m^●)
あたしも、だーいすきなんですよ♪



●くまミミさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ラウンドクッションの生地をみて、
まねコリ隊長は、ごきげんですぅ~♪♪
「あたち、しあわせ♪」
ってねごといいながら、ごろんしてましたよ(●^m^●)
みんなでゴロン、まぁるくなってるのをみて、
ほんとに平和であったかいなっておもいました♪
和んでいただけて、うれしいです(^∇^)♪



●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
ラウンドクッション、まんまるなので、
まるいもの大好きなゆりの心がくすぐられましたよぉ♪
ラウンドクッションが地球で、
みんなが平和に、ごろんとしている。。。
地球にやさしくって、
あんずさん、とってもすてきなお話をありがとうございます!
リラの地球!まるい地球に、まるいリラちゃんたちの輪♪
うれしかったです~~♪♪♪



●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
まねコリちゃんがいっぱいで、すっごくうれしいですぅ♪
イス用のクッションで、おなじ柄もあるみたいですよ♪
みんなが仲良くしてるのって、なごむし大好きです♪


<<キラキラ★5thぬいぐるみ★全4種♪ | ホーム | T限定♪お風呂ぬいぐるみXL★全2種>>
ゆりさん こんばんは♪

ラウンドクッションかわいいですねぇv-238
みんな一緒にお昼寝できていいですね
大きいコもぐぅぐぅできるなんてよかったですね☆
ゆりさんもしあわせになるクッションなんてわたしもほしいですv-343
【2008/07/15 17:36】URL | かれん #-[ 編集]
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ラウンドクッションなるものがあるんですね♪
60cmとは、かなりの大きさで、
大人が上に座っても全然OKって感じかな♪
みんなで仲良くごろんしてる姿も可愛くていいですねぇ(´▽`)

生地にマネコリちゃんがいるから欲しくなったとは、
さすがはコリラー女王ゆりさん!(笑
オレだったら、うーん、
リラックマ絵本の「トベマス!」のトリさん柄グッズなんてあったら、
絶対買っちゃいそうだなぁ(笑
【2008/07/15 19:37】URL | リラオ #MCaX/SlU[ 編集]
こんばんは~ゆりさん

まねコリ隊長とっても気持ちがよさそう。
私もあーやってごろーんと寝てみたい。。v-238

まるくてふっくらしたクッション。しかもリラちゃん柄!
本当にいやされますね。

ゆりさんがネットショップで見つけてお買い上げした気持ちがわかります~。
ゆりさんもふかふか気持ちよくすごせますように。v-238
【2008/07/15 23:06】URL | QP #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
まぁるいこのクッション、すごくかわいいです(^_-)
それに、みんなでゴロンしている姿に、とても癒されました(≧∀≦)
ホント、輪ですね(*^O^*)
私達も、一緒に輪の中に入りたいですね♪
って、トリ君に、「リラオ、キツイヨ、チョットムリ」ってつっこまれそうな(笑)
まねコリ隊長も、気持ち良さそうで、幸せですね★
かわいいお写真を、ありがとうです\(^O^)/
【2008/07/16 00:28】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
まるいクッションいいですね~
まねコリ隊長も満足してますね~
皆で輪になってお昼ね気持ちよさそう~
(llllll・_・llllll)......ン? 1人起きてるのがいますね~
ちゃんとお昼ねしましょうね~(^ー^* )フフ♪
【2008/07/16 07:27】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん おはよぅございますぅ(^^)
 クッション超気持ち良さそうですね(^。^*)
画像からでも フカフカ感が伝わってきます♪
コリラちゃんも リラちゃんも 気持ち良さそうで
更に だらだら度UPですねv-10
【2008/07/16 09:40】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんにちは~
ラウンドクッション素敵です♪
みんなで仲良くゴロ~ン出来るんですね。

とっても癒されました
【2008/07/16 10:12】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちわ~^^
こんなクッションあるんですね~^^可愛い~(。..。)ポッ
みんなで丸くなってゴロン♪
すごく癒されますね♪
【2008/07/16 14:39】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

丸くてかわいいクッションですね(^-^)
まねコリちゃんがたくさん~♪
ゆりさんがお迎えしたのもわかります
みんなで仲良くごろんとしているのがかわいいデスw
【2008/07/16 15:16】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちはあ♪♪
クッション、きもちよさそうです~♪
まねコリ隊長、どでーんと♪
気にいったんですねぇ^^
柄がとってもかわいいです(≧v≦*)
【2008/07/16 16:04】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ラウンドクッション。大きめで可愛い♪
生地の中にまねコリちゃんがいて、
まねコリ隊長も喜んでいるみたいですね(^o^)
みんなで輪になって、まあるくゴロンとしてる写真、とっても和みます~♪
今日も癒されました(*^^*)
【2008/07/16 16:12】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

まんまるクッションですね~
可愛いですぅ~
まねコリちゃんもとても気持ちよさそうにお昼寝してますね。
みんなでゴロンしている姿がとてもいい感じで可愛いです~
最初見た印象は ラウンドクッションが地球に見えました。
その地球の上にリラやコリちゃん トリさんがゴロンとしてて
地球に優しく…みたいな
ポスターを見ているようでした。
何だか心が癒されました♪
【2008/07/16 19:18】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさんへ☆

クッション、丸くてかわいいですね~♪
まねコリちゃんがいっぱいいますね!!
私もいすにクッション、欲しくなっちゃった…
みんないつも仲良しですね^^
ごろん~って大好き!!
【2008/07/16 21:37】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
ラウンドクッション、ひとめぼれでしたぁ♪
こんなに大きいとはおもってなくて、
箱をあけてびっくりでした♪
今、ネットショップでうりきれみたいなのですが
またうりはじめたら、のせようとおもってます♪
一般市販はしているのか、わからないんです☆
まるくってかわいくてしあわせになりましたよ♪



●リラオさん

こんばんわ~(^∇^)
ラウンドクッション発見して、
こんなのあったの?ってびっくりしましたよぉH
60センチはおおきいですね~
プライズだったら、落とし口につっかえてしまいそうですぅ☆
大人も余裕で、すわれますよぉ♪

コリちゃんはどれも好きですが、
まねコリちゃんがいちばん好きなゆりです♪
まねコリちゃんがいっぱいいるクッションなんて・・・
たまらなかったですぅ♪

トベマス!のトリさん柄グッズ!
レアですねo(*^▽^*)o~♪
サンエックスにリクエストしてみたいですね*・:.(*///∇///*).:・*



●QPさん

こんばんわ~(^∇^)
まねコリ隊長がごろんしてるポーズ、あまりにかわいくて
これは、写真とらなくちゃ!っておもいました(●^m^●)
ふっくらしてますよぉ~
でも、かわいすぎて、まだつかってなくて
もっぱら、まねコリ隊長がごろんしてまーす♪
一度、ぱふっ♪って抱きしめてみたら
ふわふわで、いとしくなっちゃいました~♪♪



●りらおさん

こんばんわ~(^∇^)
まぁるいクッションにごろん!は、
ほんとにかわいいですよね♪
そして、こうすると、大きいのがわかりますよねo(*^▽^*)o~♪
ほんと、あたしたちも、いっしょにごろんしたいですねぇ
このままだと無理なので、マスコットサイズに変身して
いっしょにごろーん♪・・・ユメですねぇ*・:.(*///∇///*).:・*
妄想がひろがります☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪
まねコリ隊長も、ごろごろできるクッション、
それもじぶんがのってるので、すごくうれしそうですぅ♪



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
まるクッションは、キュートですよ~
人もリラも、ごろごろできるし、
ワッフル生地で、おいしそうですし♪
まちがって、食べないようにしなきゃですが(;・∀・)@
ふふふ、一人おきてる子は、なにかたくらんでるみたいですねぇ
昼はねているようですよ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪



●ひーたんさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
クッション、ぽふっ=3 ってかんじで、、、
超きもちいいですよー
画像から、わかってくださって、うれしいですぅ♪
リラちゃんのダラダラにも、ちょうどぴったりみたいです♪
あたしも、さらにダラダラですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/07/16 22:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●ゆんさん

こんばんわ~(^∇^)
ラウンドクッションかわいぃですよぉ♪♪
すっごく大きいので、みんなでゴロンできるんです・・・
おっきいコと、ちっちゃいコも、いっしょに・・・
ありがとうございます♪♪



●☆さくら☆さん

こんばんわ☆☆
ラウンドクッション、あたしも
ネットショップではじめてみつけて、
目が釘付けになっちゃいましたぁ♪
まるくて、まねコリちゃん・・・*・:.(*///∇///*).:・*
ほんとに、いやされますぅ♪
ありがとうございます☆



●みっちゃんさん

こんばんわ~(^∇^)
まねコリちゃんが、いっぱいいるので
一目で、そく購入するっ!って、きめました(●^m^●)
まねコリちゃんに目がないんです♪♪
おっきくてびっくりしたのですが、
みんなでごろんできるので、すごくきにいりましたよ♪



●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
ラウンドクッション、まねコリ隊長は、
自分がいるので、じぶんのものだと思ったみたいですありがとうございますはひゃ
この柄、かわいぃですよねぇ(●^m^●)
あたしも、だーいすきなんですよ♪



●くまミミさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ラウンドクッションの生地をみて、
まねコリ隊長は、ごきげんですぅ~♪♪
「あたち、しあわせ♪」
ってねごといいながら、ごろんしてましたよ(●^m^●)
みんなでゴロン、まぁるくなってるのをみて、
ほんとに平和であったかいなっておもいました♪
和んでいただけて、うれしいです(^∇^)♪



●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
ラウンドクッション、まんまるなので、
まるいもの大好きなゆりの心がくすぐられましたよぉ♪
ラウンドクッションが地球で、
みんなが平和に、ごろんとしている。。。
地球にやさしくって、
あんずさん、とってもすてきなお話をありがとうございます!
リラの地球!まるい地球に、まるいリラちゃんたちの輪♪
うれしかったです~~♪♪♪



●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
まねコリちゃんがいっぱいで、すっごくうれしいですぅ♪
イス用のクッションで、おなじ柄もあるみたいですよ♪
みんなが仲良くしてるのって、なごむし大好きです♪
【2008/07/16 22:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/601-8e4a00fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
