2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ミニトイレストッカー!!ピンク♪TOP > リラックマ > title - ミニトイレストッカー!!ピンク♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ミニトイレストッカー!!ピンク♪ 
すこし前にgetしてきたものですが、
ミニトイレストッカー
ピンクです♪


外箱でーす♪
ピンクにチェックがはいってるのを
かくにん!!

080715a3.jpg




なかみは、こうです♪

080715a4.jpg



トイレットペーパーが2、5個(笑)はいりますぅ

080715a5.jpg

実用品がふえてきてうれしいです♪
そくじつ、かつやく!!!
おきにいりのゆりなのです♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 こんな 可愛くて実用的な物も有るんですね♪
ヌイちゃんも良いですけど やっぱり普段使い出来る
物が有り難いですよねv-10

【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは

リラックマで実用品もあるんですね
かわいいし実用的なのですごくいいですね
わたしもほしいなぁと思います(^0^)

【】 ゆりより。
●ひーたんさん

こんばんわ~(^∇^)
実用的なものだと、つかえるのでたすかりますよね♪
どうせ使うなら、かわいいものがいいですし
ピンクでリラちゃん柄なら、めちゃくちゃうれしいですぅ♪



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
だんだん、リラックマのグッズでも
実用品がふえてきて、うれしいんです♪
べんりなので、たすかりますし
リラちゃんたちをみることができるのが
たのしいですぅ♪
これ、市販品なのか、よくわからないのですが
みつかるといいですねo(*^▽^*)o~♪

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
これは新しい品物ですね~
これでトイレがまた可愛くなっちゃいますね~
入ったらなかなか出てこないかも知れませんね~
トイレでもリラックス(リラックマ)!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


【】 りえっくまより。
2.5個入るっていうところがカワイイ(苦笑)
でも実用的だしいいですねぇ♪
トイレもどんどんリラ仕様になりそうですね。

【】 ゆんより。
おはようございます~

実用品ですね♪
先日Aで見かけましたよ~
でもアームがやる気なしで諦めちゃいました
とっても可愛いですね

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは~
実用品、いいですね^^
トイレストッカー、とっても
使い勝手がよさそうで
私も欲しくなりました!!

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
トイレストッカー、ピンクの方をゲットして来たんですね♪
ハナマルのイラストがとっても可愛い☆
使いやすそうだし、トイレも華やかになってd(-_^)good!!です。
リラものの実用品って、いいですね♪

【】 トドンナより。
こんばんは~☆

あ~、トドンナはこれの大きいのを
ネットで買おうかどうしようか迷ってるんですよ~(*^0^*)
小さいのもかわいいけど、
2.5個は少ないなぁ(;^0^A

【】 彩辻より。
はじめまして。
こんばんは。
先日はご訪問&コメントありがとうございました(^^)

素敵なブログですね!
癒されます~。
リラックマ、いいですよね(^^)

トイレストッカーは実用的で良いですね。
リラックマはいろんなグッズが出ているので飽きませんね♪



【】 ゆりより。
●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
トイレストッカーのおかげで、
トイレがまたかわいくなったんですぅ♪♪
トイレでもリラックスですよぉ♪♪
ちょうどよかったです*・:.(*///∇///*).:・*



●りえっくまさん

こんにちはっ(^∇^)
なぜか、2.5個なんです(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
3個いれてみたら、フタがしまらなくて、
2個だと、すきまがあくんですよぉ
だから、2.5個(●^m^●)
実用的なものってつかえていいですよね♪



●ゆんさん

こんにちはっ(^∇^)
Aにおいてあったんですね!
やる気がないアーム・・・(;・∀・)@
こんどは、動いてくれる台においてあると
いいですね☆
実用品はたすかります*・:.(*///∇///*).:・*



●tomotanさん

こんにちはっ(^∇^)
トイレストッカー、上のフタがとれるので
なかなかべんりですよ♪♪
色も絵柄もかわいいので
みつけたらぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪



●くまミミさん

こんにちはっ(^∇^)
ピンクがすきなので、イエローがおいてあったのを
ピンクにかえてもらいました♪♪
一回やってみると、すこし動いてくれたので
可能性ありとふんでガンバリました♪
地味なトイレが、はなやかになりました♪
リラグッズの実用品、もっとふえてほしいです♪



●トドンナさん

こんにちはっ(^∇^)
これの大きいのがあるんですね!!
たしかに、2.5個はすくないですね( ̄m ̄〃)
でもしょっちゅうフタをとってペーパーをたすのが
たのしいあたしです(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
大きいのがあったららくだろうなぁ~☆☆



●彩辻さん

こちらでは、はじめまして♪
コメントありがとうございます♪♪♪
リラックマは、一年ほどまえに、すきになったんです♪
癒されるので、だーいすきです♪♪
またあそびにうかがいますね♪
よろしくおねがいします+.(≧∇≦)゚+.゚


<<Happy5thキイロイトリぬいぐるみXL★アヒルのラジコン★ | ホーム | ありがとう紹介27★さらさらタッチぬいぐるみBIG♪>>
ゆりさん☆こんばんは☆
 こんな 可愛くて実用的な物も有るんですね♪
ヌイちゃんも良いですけど やっぱり普段使い出来る
物が有り難いですよねv-10
【2008/07/23 00:08】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは

リラックマで実用品もあるんですね
かわいいし実用的なのですごくいいですね
わたしもほしいなぁと思います(^0^)
【2008/07/23 00:13】URL | かれん #-[ 編集]
●ひーたんさん

こんばんわ~(^∇^)
実用的なものだと、つかえるのでたすかりますよね♪
どうせ使うなら、かわいいものがいいですし
ピンクでリラちゃん柄なら、めちゃくちゃうれしいですぅ♪



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
だんだん、リラックマのグッズでも
実用品がふえてきて、うれしいんです♪
べんりなので、たすかりますし
リラちゃんたちをみることができるのが
たのしいですぅ♪
これ、市販品なのか、よくわからないのですが
みつかるといいですねo(*^▽^*)o~♪
【2008/07/23 00:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
これは新しい品物ですね~
これでトイレがまた可愛くなっちゃいますね~
入ったらなかなか出てこないかも知れませんね~
トイレでもリラックス(リラックマ)!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【2008/07/23 07:28】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
2.5個入るっていうところがカワイイ(苦笑)
でも実用的だしいいですねぇ♪
トイレもどんどんリラ仕様になりそうですね。
【2008/07/23 09:20】URL | りえっくま #-[ 編集]
おはようございます~

実用品ですね♪
先日Aで見かけましたよ~
でもアームがやる気なしで諦めちゃいました
とっても可愛いですね
【2008/07/23 09:23】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ☆

こんにちは~
実用品、いいですね^^
トイレストッカー、とっても
使い勝手がよさそうで
私も欲しくなりました!!
【2008/07/23 11:36】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
トイレストッカー、ピンクの方をゲットして来たんですね♪
ハナマルのイラストがとっても可愛い☆
使いやすそうだし、トイレも華やかになってd(-_^)good!!です。
リラものの実用品って、いいですね♪
【2008/07/23 13:26】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんは~☆

あ~、トドンナはこれの大きいのを
ネットで買おうかどうしようか迷ってるんですよ~(*^0^*)
小さいのもかわいいけど、
2.5個は少ないなぁ(;^0^A
【2008/07/23 19:34】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
はじめまして。
こんばんは。
先日はご訪問&コメントありがとうございました(^^)

素敵なブログですね!
癒されます~。
リラックマ、いいですよね(^^)

トイレストッカーは実用的で良いですね。
リラックマはいろんなグッズが出ているので飽きませんね♪


【2008/07/23 20:21】URL | 彩辻 #-[ 編集]
●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
トイレストッカーのおかげで、
トイレがまたかわいくなったんですぅ♪♪
トイレでもリラックスですよぉ♪♪
ちょうどよかったです*・:.(*///∇///*).:・*



●りえっくまさん

こんにちはっ(^∇^)
なぜか、2.5個なんです(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
3個いれてみたら、フタがしまらなくて、
2個だと、すきまがあくんですよぉ
だから、2.5個(●^m^●)
実用的なものってつかえていいですよね♪



●ゆんさん

こんにちはっ(^∇^)
Aにおいてあったんですね!
やる気がないアーム・・・(;・∀・)@
こんどは、動いてくれる台においてあると
いいですね☆
実用品はたすかります*・:.(*///∇///*).:・*



●tomotanさん

こんにちはっ(^∇^)
トイレストッカー、上のフタがとれるので
なかなかべんりですよ♪♪
色も絵柄もかわいいので
みつけたらぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪



●くまミミさん

こんにちはっ(^∇^)
ピンクがすきなので、イエローがおいてあったのを
ピンクにかえてもらいました♪♪
一回やってみると、すこし動いてくれたので
可能性ありとふんでガンバリました♪
地味なトイレが、はなやかになりました♪
リラグッズの実用品、もっとふえてほしいです♪



●トドンナさん

こんにちはっ(^∇^)
これの大きいのがあるんですね!!
たしかに、2.5個はすくないですね( ̄m ̄〃)
でもしょっちゅうフタをとってペーパーをたすのが
たのしいあたしです(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
大きいのがあったららくだろうなぁ~☆☆



●彩辻さん

こちらでは、はじめまして♪
コメントありがとうございます♪♪♪
リラックマは、一年ほどまえに、すきになったんです♪
癒されるので、だーいすきです♪♪
またあそびにうかがいますね♪
よろしくおねがいします+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/07/24 12:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/600-047b044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
