2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - T限定♪お風呂ぬいぐるみXL★全2種TOP > UFOキャッチャー > title - T限定♪お風呂ぬいぐるみXL★全2種
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 T限定♪お風呂ぬいぐるみXL★全2種 
「あついでちゅね~」


コリちゃん、ピンク地に白水玉の、シャワーキャップすがた♪
プールかな?お風呂かな?

080714c2.jpg




お風呂ぬいぐるみXLの、コリちゃんでーすo(*^▽^*)o~♪
先日、県外にえんせいしたところ、はっけんしました♪

080714c1.jpg

一目で、ぜったい、つれてかえる!!!
っておもってしまったコでした♪


まっったく、アームがなでるだけの設定の台にいて
おすことも、ひくことも、ひっかけることもできなーい(^^;
このままでは、ぜったいgetできないとおもわれ。。。
おきなおしてもらうこと2回・・・

やっと、おむかえできました♪


おっきい、シャワーキャップかぶったコリちゃん・・・
はじめてみます~~

080714c3.jpg

かぶりもの大好き・・・・♪♪



リラちゃんですよ~☆☆

080714c4.jpg



タオルがちいさくかんじるのは、
あたしだけでしょうか?

080714c5.jpg



手に、シャボンがあるのが、
かわいいですぅ♪♪

080714c8.jpg



タグでーす♪♪

080714c6.jpg



タグ裏です♪
T限定みたいです☆

080714c7.jpg

すっごくたいへんだったけれど、
もしチャンスにであえたら、
またつれて帰りたいなぁ♪

そう思ってま~す(〃▽〃)☆
とってもうれしかったです~*・:.(*///∇///*).:・

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ 限定 T限定 お風呂ぬいぐるみXL お風呂ぬいぐるみ シャワーキャップ ピンク タオル
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん こんばんは☆
 思わず ニャハハ~v-10って騒ぎたくなる
かわゆい コリラちゃん&リラちゃんですねv-10
こりゃ~絶対 連れて帰んなきゃっ!!って思いますよv-91
コリラちゃん&リラちゃん ラブリ~ですぅv-10v-10v-10
我が家的には リラちゃんが 眩しいです♪

【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お風呂ぬいの大きなやつがあるとはビックリ!
可愛さも抜群ですねぇ(ノ∀`*)
ゆりさんが、絶対連れてかえると思っちゃうのも納得です♪
そのままじゃどうしようもないときは、やっぱ置きなおしに限りますよね(笑
小心者のオレはなかなか店員さんに言えず、
散財することが多いんですけどね^-^;

リラのタオルはホント小さいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
広げたら丁度良い大きさになるのかなぁ?(笑

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

またまたこんばんは☆彡
おふろぬいのXLちゃん達が、登場したのですね (^_^)/
確かに、キャップかぶったコリちゃんの大きい子は、私も初めて見ます♪
大きいと、かわいさも倍ですね(≧∀≦)
リラのタオル、確かに小さいですね(^∇^)実は、トリ君用だったりしてヽ(´ー`)ノ
二人ともかわいくて、ギューって抱きしめたくなりますね(* ´∀`)

【】 隊長より。
こんばんわ~☆

T限定のお風呂ぬいコンプおめですぅ~
ゆるゆるアームなのに置き直しでゲットされちゃうなんて
めっちゃ上手ですよぉ~
コリちゃんのキャップ可愛いなぁ~
リラちゃんのてぬぐいも可愛いしねぇ・・・
リラ達はお風呂好きですよねぇ~

【】 tomotanより。
ゆりさんへ

こんばんは~
ちょうどお風呂からあがったから、
気持ちいい^^
お風呂ぬいなんてあるんですね~♪
シャワーキャップ、ピンクの
水玉かわいいです!!
頭にのっっけたてぬぐいも、
いいなぁ☆

【】 QPより。
ゆりさんこんばんは~。

水玉キャップのコリちゃん、もうもう、すっごくかわいいです。
なんだか疲れて帰ってきたので、かわいさに泣きそうでした。
それに、小学校の時の水泳帽ににてるから、余計うるうるっときました。


またゆりさんのブログにたくさん登場させてあげてください~。


【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
お風呂コリちゃん、XLゲットしたんですね~
でも、そのゲーセン、設定厳しいですね~
でも無事ゲットできてよかったです、もし取れないと、悔しくて夜眠れませんものね~(笑
リラちゃんのはタオルと言うよりハンカチ?みたいなサイズですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆりより。
●ひーたんさん

こんばんわ♪
そうなんですぅ~!!!
発見したとき、ゆびさしちゃいましたよぉ
「あーーーーーっ!!!」
ってかんじでしたよぉ
近くで見て、ニャハハハ♪♪ですねぇ♪
ほんとこれは、ぜったい連れ帰るちゃんでした♪
リラちゃんも、まぶしいですねー
ふたりとも、苦労の末、おむかえできましたぁ
ゼイゼイ☆苦労のあと(笑)ハッピィですぅ(^^)

【】 ゆりより。
●リラオさん

こんばんわ~(^∇^)
お風呂ぬいXL、はっけんしてビックリ、
かわいさにドギモぬかれちゃいましたよ~☆
あたしも、小心者なんですが、、、
こんかいのコみたいに、どうしてもつれかえると
決めると、きゅうに、ずうずうしくなります(笑)
だってお金いれてもいれても、かわらないなんて
ずるいじゃないですか~~
って、おもっちゃうんですよね(;・∀・)@
リラのタオル・・・小さくてわらっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
タオルだけ、XLサイズにするの忘れたのでしょうか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんばんわ~(^∇^)♪
りらおさんも、ごらんになったのがはじめてとは、
キャップかぶったコリちゃんの、XLは、
このコがはじめてかもしれませんね♪
おふろにはいってるちいさいコは、昨年getしたのですが
おおきいキャップかぶったコをみて、
あらためて。。。存在感に圧倒されちゃいました☆
かぶりものすきーーーーー*・:.(*///∇///*).:・*

リラちゃんのタオル、トリさん用かとおもいますよぉ

リラ:「まちがえました・・・」

トリさん:「マチガエルナ」

こーんな、やりとりが、ありそうですねぇ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

ぎゅーってしたくなる、おっきくてかわいい二人ですぅ
またまた、場所つくらなくちゃですぅ♪



●隊長さん

こんばんわ~(^∇^)☆
ありがとうございます♪♪
ゆるゆるアームでも、どーしてもほしい!ときは、
getできるまで、とことんやる姿勢をアピってまーす♪
このコたちは、一目ぼれちゃんなので
さいしょからgetできるまでやることにしてました~
(いつもじゃ、ないですよ~(⌒^⌒)b笑)
リラちゃんたちは、よくお風呂はいってますよねぇ
今はあついので、プールもいいかも。。。
リラちゃんは、てぬぐいもって、プールですねぇo(*^▽^*)o~♪

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
お風呂上りに、お風呂ぬいちゃんたち。。
ぴったりですねo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんの、ピンクの水玉キャップ、かわいいですよね♪
リラちゃんの、あたまの手ぬぐいスタイルも
リラックス感!満点で、だいすきですぅo(*^▽^*)o~♪



●QPさん

こんばんわ~(^∇^)
おつかれさまでした゚・*:.。. .。.:*・゜

コリちゃんの、水玉キャップ、、、
水泳帽に、にてますよねo(*^▽^*)o~♪
あたしも、おもいました*・:.(*///∇///*).:・*
今あついので、このコリちゃんみると
すずしくなりますよぉ~

さいきん、リラちゃんたちのお話のせられなくて
ごめんなさいm(_ _)m
構成する元気がでてきたら、のせたいとおもってます~
水玉ちゃんも、ぴっぽたちも、
げんきにしてます~☆☆



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
お風呂コリちゃんのいたゲーセン。
きびしかったですー
毎回、きびしいんですよぉΣ(゜Д゜||)
どの台も、きびしいので、必ず店員さんをよびます。
でないと、getできない台ばっかりですぅ~
でも、店員さんが何度かおきなおしてくれれば
getできるようになるだけ、しんせつなゲーセンですぅ~
この店のちかくのゲーセンは、たのむと
初期の状態に、おきなおすだけなんですよ~(^^;
そうそう、getできなかったら、
ぜったいに、ねむれずに、キーーーーってなってましたよ~
リラちゃんのタオルは、ハンカチだったのかもしれませんねo(*^▽^*)o~♪

【】 あんずより。
ゆりさん おはようございます!

ピンクの水玉キャップをかぶったコリちゃん可愛いですぅ~
連れて帰るのに大変だったんですね。
私もよくアームに泣かされますよ。
でもこの子は絶対に連れて帰ると決めた子は
諦めずに頑張れますよね~
可愛さも倍増します~
最近 我が家は トリさん化してるので
リラやコリちゃんの可愛いお顔がゆりさんのブログで
見れて嬉しいです。

【】 ゆりより。
●あんずさん

こんにちは♪
コリちゃんかわいすぎました~
そうそう、絶対につれてかえる!
って決めたら強いです(*^O^*)
とことんがんばっちゃいますぅ♪
あんずさんのおうちは、トリさんズが
にぎやかですよねo(*^▽^*)o~♪
コリラーのゆりは、やっぱりコリちゃんが
いちばんおおいですぅ~♪♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
シャワーキャップを被った大きい子をお迎えしたんですね♪
被り物をしているからか、お顔のパーツが大きめに見えてキュートな表情♪
苦労されたようですが、無事に救出できて良かったですね(^o^)

リラちゃんの方、泡まで持っているんですね!
頭に乗せた手ぬぐい。ホントに小さめ(笑)
どちらも、とっても可愛いです~(〃∇〃) てれっ☆

【】 ゆんより。
こんにちは~
あたしも昨日発見しました~
が・・・設定が超厳しかったので今回は偵察するだけにしました。
でも・・・シャワーキャップのコリちゃんが欲しいのでがんばってきます~

【】 ゆりより。
●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
被り物のコリちゃん、だいすきなゆりですおへんじです(●⌒∇⌒●)
かぶりものをしてると、おカオのパーツおおきくみえますよね(^^)
じっさい、これはT限定のコなんですが
T限定のコって、目とか、おハナが、びみょうにおおきいんですよぉ
だからよけい、かわいいです♪
リラちゃん、あわをもってるのが、かわいぃです♪♪
あわがくっついた手がなんとも。。♪
てぬぐい、くまミミさんにも、ちいさくみえたんですね♪
それがまたカワイイですよね*・:.(*///∇///*).:・*



●ゆんさん

こんばんわ♪♪
ゆんさんも、このコたち、発見なさったんですね☆
設定・・・超きびしかったですか~
登場したばかりだし。。。
シャワーキャップのコリちゃん、
ゆんさんをまってますよ♪♪
少したったら、設定がやさしくなるかもしれませんね。
あたしも明日、地元のTをのぞいてみます。
きっと、きびしーだろうな~( ̄▽ ̄;)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは!

シャワーキャップかぶったコリちゃんかわいいですヾ(≧∇≦*)ゝ
ゲーセンでこんなかわいこちゃんを見つけたらスルーなんてできませんね~
置きなおしてもらったとしてもやる気のないアームで連れて帰るゆりさんはすごいですo(^▽^)o

コリちゃん本当にかわいいですね♪
コリちゃんってかぶりものがよく似合いますよね!
リラちゃんは頭にタオルですか。
手に泡をもってるのがいいですね。
二人でほっこりお風呂に入ってる様子が頭に浮かびます(^-^)/

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわ~(^∇^)
このコリちゃん、もぅかわいすぎて、、、
目がくぎづけでしたよぉ!!!
これはスルーできませんでした~!!!
いちおう、押して、ひいてみたのですが
まったくだめでしたので、店員さんになおしてもらいました☆
なおしてもらって、数回やってみて
まだまだだめなので、さらに出してもらい・・・
けっきょく、店員さんが、おちる寸前までうごかしてくれて
ようやく、さいごの一押しで、おちましたー
ちょっとやって、動かしてもらうのくりかえしです☆
ほんとにほしいと、そこまでやっちゃいますぅ~
コリちゃんのかぶりものスタイル、
ほんとに大好きですぅ♪♪♪
リラちゃんは、頭にタオルが定番ですねo(*^▽^*)o~♪
いまのきせつなら、プールでもいいかも(●^m^●)


<<ラウンドクッション●まねコリちゃん♪ | ホーム | ありがとう紹介25★ようこそコリちゃん2★>>
ゆりさん こんばんは☆
 思わず ニャハハ~v-10って騒ぎたくなる
かわゆい コリラちゃん&リラちゃんですねv-10
こりゃ~絶対 連れて帰んなきゃっ!!って思いますよv-91
コリラちゃん&リラちゃん ラブリ~ですぅv-10v-10v-10
我が家的には リラちゃんが 眩しいです♪
【2008/07/14 19:08】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お風呂ぬいの大きなやつがあるとはビックリ!
可愛さも抜群ですねぇ(ノ∀`*)
ゆりさんが、絶対連れてかえると思っちゃうのも納得です♪
そのままじゃどうしようもないときは、やっぱ置きなおしに限りますよね(笑
小心者のオレはなかなか店員さんに言えず、
散財することが多いんですけどね^-^;

リラのタオルはホント小さいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
広げたら丁度良い大きさになるのかなぁ?(笑
【2008/07/14 20:24】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりサマ♪

またまたこんばんは☆彡
おふろぬいのXLちゃん達が、登場したのですね (^_^)/
確かに、キャップかぶったコリちゃんの大きい子は、私も初めて見ます♪
大きいと、かわいさも倍ですね(≧∀≦)
リラのタオル、確かに小さいですね(^∇^)実は、トリ君用だったりしてヽ(´ー`)ノ
二人ともかわいくて、ギューって抱きしめたくなりますね(* ´∀`)
【2008/07/14 20:27】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんわ~☆

T限定のお風呂ぬいコンプおめですぅ~
ゆるゆるアームなのに置き直しでゲットされちゃうなんて
めっちゃ上手ですよぉ~
コリちゃんのキャップ可愛いなぁ~
リラちゃんのてぬぐいも可愛いしねぇ・・・
リラ達はお風呂好きですよねぇ~
【2008/07/14 20:46】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさんへ

こんばんは~
ちょうどお風呂からあがったから、
気持ちいい^^
お風呂ぬいなんてあるんですね~♪
シャワーキャップ、ピンクの
水玉かわいいです!!
頭にのっっけたてぬぐいも、
いいなぁ☆
【2008/07/14 21:07】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさんこんばんは~。

水玉キャップのコリちゃん、もうもう、すっごくかわいいです。
なんだか疲れて帰ってきたので、かわいさに泣きそうでした。
それに、小学校の時の水泳帽ににてるから、余計うるうるっときました。


またゆりさんのブログにたくさん登場させてあげてください~。

【2008/07/14 21:07】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
お風呂コリちゃん、XLゲットしたんですね~
でも、そのゲーセン、設定厳しいですね~
でも無事ゲットできてよかったです、もし取れないと、悔しくて夜眠れませんものね~(笑
リラちゃんのはタオルと言うよりハンカチ?みたいなサイズですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/14 22:39】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
●ひーたんさん

こんばんわ♪
そうなんですぅ~!!!
発見したとき、ゆびさしちゃいましたよぉ
「あーーーーーっ!!!」
ってかんじでしたよぉ
近くで見て、ニャハハハ♪♪ですねぇ♪
ほんとこれは、ぜったい連れ帰るちゃんでした♪
リラちゃんも、まぶしいですねー
ふたりとも、苦労の末、おむかえできましたぁ
ゼイゼイ☆苦労のあと(笑)ハッピィですぅ(^^)
【2008/07/14 23:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●リラオさん

こんばんわ~(^∇^)
お風呂ぬいXL、はっけんしてビックリ、
かわいさにドギモぬかれちゃいましたよ~☆
あたしも、小心者なんですが、、、
こんかいのコみたいに、どうしてもつれかえると
決めると、きゅうに、ずうずうしくなります(笑)
だってお金いれてもいれても、かわらないなんて
ずるいじゃないですか~~
って、おもっちゃうんですよね(;・∀・)@
リラのタオル・・・小さくてわらっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
タオルだけ、XLサイズにするの忘れたのでしょうか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/07/15 00:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●りらおさん

こんばんわ~(^∇^)♪
りらおさんも、ごらんになったのがはじめてとは、
キャップかぶったコリちゃんの、XLは、
このコがはじめてかもしれませんね♪
おふろにはいってるちいさいコは、昨年getしたのですが
おおきいキャップかぶったコをみて、
あらためて。。。存在感に圧倒されちゃいました☆
かぶりものすきーーーーー*・:.(*///∇///*).:・*

リラちゃんのタオル、トリさん用かとおもいますよぉ

リラ:「まちがえました・・・」

トリさん:「マチガエルナ」

こーんな、やりとりが、ありそうですねぇ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

ぎゅーってしたくなる、おっきくてかわいい二人ですぅ
またまた、場所つくらなくちゃですぅ♪



●隊長さん

こんばんわ~(^∇^)☆
ありがとうございます♪♪
ゆるゆるアームでも、どーしてもほしい!ときは、
getできるまで、とことんやる姿勢をアピってまーす♪
このコたちは、一目ぼれちゃんなので
さいしょからgetできるまでやることにしてました~
(いつもじゃ、ないですよ~(⌒^⌒)b笑)
リラちゃんたちは、よくお風呂はいってますよねぇ
今はあついので、プールもいいかも。。。
リラちゃんは、てぬぐいもって、プールですねぇo(*^▽^*)o~♪
【2008/07/15 00:14】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
お風呂上りに、お風呂ぬいちゃんたち。。
ぴったりですねo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんの、ピンクの水玉キャップ、かわいいですよね♪
リラちゃんの、あたまの手ぬぐいスタイルも
リラックス感!満点で、だいすきですぅo(*^▽^*)o~♪



●QPさん

こんばんわ~(^∇^)
おつかれさまでした゚・*:.。. .。.:*・゜

コリちゃんの、水玉キャップ、、、
水泳帽に、にてますよねo(*^▽^*)o~♪
あたしも、おもいました*・:.(*///∇///*).:・*
今あついので、このコリちゃんみると
すずしくなりますよぉ~

さいきん、リラちゃんたちのお話のせられなくて
ごめんなさいm(_ _)m
構成する元気がでてきたら、のせたいとおもってます~
水玉ちゃんも、ぴっぽたちも、
げんきにしてます~☆☆



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
お風呂コリちゃんのいたゲーセン。
きびしかったですー
毎回、きびしいんですよぉΣ(゜Д゜||)
どの台も、きびしいので、必ず店員さんをよびます。
でないと、getできない台ばっかりですぅ~
でも、店員さんが何度かおきなおしてくれれば
getできるようになるだけ、しんせつなゲーセンですぅ~
この店のちかくのゲーセンは、たのむと
初期の状態に、おきなおすだけなんですよ~(^^;
そうそう、getできなかったら、
ぜったいに、ねむれずに、キーーーーってなってましたよ~
リラちゃんのタオルは、ハンカチだったのかもしれませんねo(*^▽^*)o~♪
【2008/07/15 00:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん おはようございます!

ピンクの水玉キャップをかぶったコリちゃん可愛いですぅ~
連れて帰るのに大変だったんですね。
私もよくアームに泣かされますよ。
でもこの子は絶対に連れて帰ると決めた子は
諦めずに頑張れますよね~
可愛さも倍増します~
最近 我が家は トリさん化してるので
リラやコリちゃんの可愛いお顔がゆりさんのブログで
見れて嬉しいです。
【2008/07/15 06:43】URL | あんず #-[ 編集]
●あんずさん

こんにちは♪
コリちゃんかわいすぎました~
そうそう、絶対につれてかえる!
って決めたら強いです(*^O^*)
とことんがんばっちゃいますぅ♪
あんずさんのおうちは、トリさんズが
にぎやかですよねo(*^▽^*)o~♪
コリラーのゆりは、やっぱりコリちゃんが
いちばんおおいですぅ~♪♪
【2008/07/15 11:27】URL | ゆり #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
シャワーキャップを被った大きい子をお迎えしたんですね♪
被り物をしているからか、お顔のパーツが大きめに見えてキュートな表情♪
苦労されたようですが、無事に救出できて良かったですね(^o^)

リラちゃんの方、泡まで持っているんですね!
頭に乗せた手ぬぐい。ホントに小さめ(笑)
どちらも、とっても可愛いです~(〃∇〃) てれっ☆
【2008/07/15 11:37】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんにちは~
あたしも昨日発見しました~
が・・・設定が超厳しかったので今回は偵察するだけにしました。
でも・・・シャワーキャップのコリちゃんが欲しいのでがんばってきます~
【2008/07/15 12:05】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
被り物のコリちゃん、だいすきなゆりですおへんじです(●⌒∇⌒●)
かぶりものをしてると、おカオのパーツおおきくみえますよね(^^)
じっさい、これはT限定のコなんですが
T限定のコって、目とか、おハナが、びみょうにおおきいんですよぉ
だからよけい、かわいいです♪
リラちゃん、あわをもってるのが、かわいぃです♪♪
あわがくっついた手がなんとも。。♪
てぬぐい、くまミミさんにも、ちいさくみえたんですね♪
それがまたカワイイですよね*・:.(*///∇///*).:・*



●ゆんさん

こんばんわ♪♪
ゆんさんも、このコたち、発見なさったんですね☆
設定・・・超きびしかったですか~
登場したばかりだし。。。
シャワーキャップのコリちゃん、
ゆんさんをまってますよ♪♪
少したったら、設定がやさしくなるかもしれませんね。
あたしも明日、地元のTをのぞいてみます。
きっと、きびしーだろうな~( ̄▽ ̄;)
【2008/07/15 18:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんにちは!

シャワーキャップかぶったコリちゃんかわいいですヾ(≧∇≦*)ゝ
ゲーセンでこんなかわいこちゃんを見つけたらスルーなんてできませんね~
置きなおしてもらったとしてもやる気のないアームで連れて帰るゆりさんはすごいですo(^▽^)o

コリちゃん本当にかわいいですね♪
コリちゃんってかぶりものがよく似合いますよね!
リラちゃんは頭にタオルですか。
手に泡をもってるのがいいですね。
二人でほっこりお風呂に入ってる様子が頭に浮かびます(^-^)/
【2008/07/16 17:35】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんばんわ~(^∇^)
このコリちゃん、もぅかわいすぎて、、、
目がくぎづけでしたよぉ!!!
これはスルーできませんでした~!!!
いちおう、押して、ひいてみたのですが
まったくだめでしたので、店員さんになおしてもらいました☆
なおしてもらって、数回やってみて
まだまだだめなので、さらに出してもらい・・・
けっきょく、店員さんが、おちる寸前までうごかしてくれて
ようやく、さいごの一押しで、おちましたー
ちょっとやって、動かしてもらうのくりかえしです☆
ほんとにほしいと、そこまでやっちゃいますぅ~
コリちゃんのかぶりものスタイル、
ほんとに大好きですぅ♪♪♪
リラちゃんは、頭にタオルが定番ですねo(*^▽^*)o~♪
いまのきせつなら、プールでもいいかも(●^m^●)
【2008/07/17 00:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/599-d33b9b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
