2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ありがとう紹介25★ようこそコリちゃん2★TOP > ありがとう紹介 > title - ありがとう紹介25★ようこそコリちゃん2★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介25★ようこそコリちゃん2★ 
りらおさんからのおくりものの
ごしょうかいの続きで~す☆


マスコット付きクリスマスポーチの、コリちゃんで~す♪

080714a1.jpg

昨年、一度見かけたのですが、getできず、なみだをのんだもので
とってもうれしいで~~す☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪


テントみたいですぅ♪

080714a2.jpg



チー・・・☆☆☆

080714a3.jpg



バァ~(・囚・)

080714a4.jpg

テントの中から、コリちゃん登場♪♪


おでかけマスコットキーチェーンの、コリちゃんで~す♪

080714a5.jpg



ばぁ♪(・囚・)

080714a6.jpg



くまミミさんのところからきてくれたお風呂コリちゃんも、
テントがきにいったみたいで~す♪

080714a7.jpg



はじめてみるコリちゃん&トリさんの、
かわいぃ巾着もいただきました♪

080714a8.jpg



おまつりコリちゃんが、ねぶくろにして、
おひるね中ですぅ♪♪

080714a9.jpg


りらおさん、かわいいコリちゃんたちを
ありがとうございました♪
かわいがります~~☆☆
とってもうれしかったです~*・:.(*///∇///*).:・

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ありがとう紹介 ありがとう ぬいぐるみ おでかけマスコットキーチェーン マスコット付きクリスマスポーチ 巾着 テント お風呂コリちゃん
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんばんは~
りらおさまからのプレゼント、
とっても珍しくてかわいいものばかりですね^^
クリスマスの時期が今から楽しみに
なりそうですね~!!
中からコリちゃんがでてきたのは、
りらおさまのサプライズ!?ですよね~

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! これは去年のクリスマスのかな?
もうすぐ出番?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それともマスコットたちのキャンプ用テントかな?
(^ー^* )フフ♪
巾着、お出掛け柄ですね~可愛い~
あらあら、お祭りちゃんが寝袋にしちゃったんですね~
お布団みたいで、いいかも!
(⌒^⌒)b うん

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

クリスマスのアイテムですねぇ~
気が付けばあと半年でクリスマスなんですよねぇ~(笑)
三角すい形状なのでテントに見えますよねぇ~
しかも、巾着を寝袋代わりですかぁ~
キャンプみたいなのでこれからの時期に
ピッタリですねぇ~
キャンプシリーズと一緒に遊びに行きますかぁ~

【】 モモより。
ゆりさん、こんばんは☆

りらおさんからの素敵なプレゼント、良かったですね♪
ポーチはお出かけコリちゃんとお風呂コリちゃんの秘密基地みたいで楽しそうです(^0^)


おまつりコリちゃんは巾着を新しい寝床として気に入ったようですね☆
とっても可愛いです(≧▽≦)

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
クリスマスの帽子に抱き付いてるコリちゃんが、とっても可愛いですね♪♪
おでかけマスコットのコリちゃんが中でかくれんぼしていたんですね(^o^)
私の家から行ったシャワーキャップのコリちゃん、
りらおさんの家から来たコリちゃんと、すぐ仲良しになったんですね♪
仲良く帽子に入ってる姿に癒されました(*^.^*)

巾着。私も初めてみました!可愛いですね~♪
素敵なプレゼント。嬉しいですね☆

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^-^)

りらおさんからかわいい物いただきましたね~
ポーチの中から出てくるコリちゃんたち
かくれんぼしているみたい(^o^)

巾着に入っているコリちゃん、いい夢見られたかなぁ^^

【】 ポポスケより。
こんにちはあ♪♪
お友達からのプレゼントですね~♪
とってもかわいいです~^^
このポーチ、初めて見ましたよぉ♪
巾着も届いたんですねぇ♪
ピンク色って、かわいくて好きです~(⌒o⌒●)

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
中からのコリちゃんは、りらおさんの
サプライズですぅ♪
きづいたとき、とってもハッピーでした!
ブログでも、コリちゃんを中から
登場させたいとおもいました♪
りらおさんからいただいたコたち、
貴重なもので、だいじにしたいですぅ☆



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
クリスマスのテント♪
年中無休で出番ありそうですね~
かくれがになれますよぉ♪
最近、ちいさめのきんちゃくをみると
リラちゃんたちの、ねぶくろにしてしまう
ゆりでした♪
サイズがまた、ちょうどいいんですよ♪
こちらも、年中無休のおふとんになるかもしれません♪
ハッピーいただいちゃいました~+.(≧∇≦)゚+.゚



●隊長さん

こんばんわ~(^∇^)♪
ほんとうだ、もう半年でクリスマスですね(;・∀・)@
なんか不思議ですねぇ、半年で冬。。。
△の形をしてるのってたのしいですよね♪
ポーチというより、マスコットちゃんたちの
テントですぅ♪♪
キャンプシリーズ、ゆり家にはいないので
長期戦でおむかえできたらいいな~と、
ひそかに、たくらみ中(?)ですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●モモさん

こんばんわ☆☆
ポーチ、秘密基地っていいですね*・:.(*///∇///*).:・*
テント⇒秘密基地に、名称かえまーす♪♪
サイズが、マスコットちゃんたちにちょうどよくって、
いろんなコをいれてあげるのが、たのしみです♪
巾着のサイズ、スタンダードぬいのコに
ぴったりだなぁっておもって。。。
ねぶくろになりました♪
ピンクに水玉がコリちゃんぽくって、
ちょうどよくなって、うれしかったです♪♪



●くまミミさん

こんばんわ♪♪
ポーチにだきついてるコリちゃんの、コアラみたいなポーズ、
かわいいですよね♪だいすきです♪
なかに、おでかけマスコットコリちゃんがいたので、
くまミミさんからいただいた、お風呂コリちゃんも
さっそく中にいれてあげました♪
なかよく2人で、外をのぞいてる図、
かわいくできて、うれしかったですぅ♪
巾着も、ねぶくろになって。。。
コリちゃんたち、快適なおへやをみつけたみたいです♪



●みっちゃんさん

こんばんわ~(^∇^)
りらおさんにかんしゃするばかりですぅ♪
ポーチは、かくれんぼにぴったりでした♪
2人ならんでおカオをだして、そーっと外を
うかがってますよ♪
ピンクの巾着のねぶくろでオヤスミしたコリちゃん、、
いいユメみることができたでしょうね♪



●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
ポポスケさんも、このポーチ
はじめて、ごらんになったんですね☆
こちらでは、登場して、すぐきえちゃったので
きちょうでした♪
りらおさんにかんしゃしてますぅ☆
ポポスケさんも、ピンクおすきなんですねo(*^▽^*)o~♪
ピンクってやさしいきもちになれる色ですよね♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡

ご紹介ありがとうございます (^_^)/
テントの中のコリちゃん、気付いていただけて、嬉しいです♪
くまミミさんからの、お風呂コリちゃんとも、仲良くできて、良かったです(* ´∀`)
でも、テント、少し折れ線入ってしまって、すみませんm(__)m
巾着も、ねぶくろにピッタリですね(^_-)
みんな、うちにいても、眠っていたので、ゆりさんにかわいがっていただけるのは、
ホント嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます(*^O^*)

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんばんわ♪

テントのなかに、コリちゃんを発見したとき
すっごくうれしかったですー*・:.(*///∇///*).:・*
くまミミさんからのお風呂コリちゃんとも
なかよくしていますよぉ♪
折れ線、まったくきにしてません☆
(そのまえに気づいていませんでした。。。(;・∀・))
おきづかいありがとうございます(*//∇//*)

コリちゃんとトリさんが手をつないでる絵、だいすきです♪
かわいぃ巾着、ねぶくろとして、コリちゃんたちに
つかってもらってます♪

感謝するばかりです~♪♪
ほんとうにありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


<<T限定♪お風呂ぬいぐるみXL★全2種 | ホーム | ありがとう紹介25★ようこそコリちゃん1★>>
ゆりさんへ♪

こんばんは~
りらおさまからのプレゼント、
とっても珍しくてかわいいものばかりですね^^
クリスマスの時期が今から楽しみに
なりそうですね~!!
中からコリちゃんがでてきたのは、
りらおさまのサプライズ!?ですよね~
【2008/07/13 21:09】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! これは去年のクリスマスのかな?
もうすぐ出番?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それともマスコットたちのキャンプ用テントかな?
(^ー^* )フフ♪
巾着、お出掛け柄ですね~可愛い~
あらあら、お祭りちゃんが寝袋にしちゃったんですね~
お布団みたいで、いいかも!
(⌒^⌒)b うん
【2008/07/13 22:10】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんわ~♪

クリスマスのアイテムですねぇ~
気が付けばあと半年でクリスマスなんですよねぇ~(笑)
三角すい形状なのでテントに見えますよねぇ~
しかも、巾着を寝袋代わりですかぁ~
キャンプみたいなのでこれからの時期に
ピッタリですねぇ~
キャンプシリーズと一緒に遊びに行きますかぁ~
【2008/07/13 22:53】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは☆

りらおさんからの素敵なプレゼント、良かったですね♪
ポーチはお出かけコリちゃんとお風呂コリちゃんの秘密基地みたいで楽しそうです(^0^)


おまつりコリちゃんは巾着を新しい寝床として気に入ったようですね☆
とっても可愛いです(≧▽≦)
【2008/07/14 00:28】URL | モモ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
クリスマスの帽子に抱き付いてるコリちゃんが、とっても可愛いですね♪♪
おでかけマスコットのコリちゃんが中でかくれんぼしていたんですね(^o^)
私の家から行ったシャワーキャップのコリちゃん、
りらおさんの家から来たコリちゃんと、すぐ仲良しになったんですね♪
仲良く帽子に入ってる姿に癒されました(*^.^*)

巾着。私も初めてみました!可愛いですね~♪
素敵なプレゼント。嬉しいですね☆
【2008/07/14 11:21】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

りらおさんからかわいい物いただきましたね~
ポーチの中から出てくるコリちゃんたち
かくれんぼしているみたい(^o^)

巾着に入っているコリちゃん、いい夢見られたかなぁ^^
【2008/07/14 14:40】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちはあ♪♪
お友達からのプレゼントですね~♪
とってもかわいいです~^^
このポーチ、初めて見ましたよぉ♪
巾着も届いたんですねぇ♪
ピンク色って、かわいくて好きです~(⌒o⌒●)
【2008/07/14 16:51】URL | ポポスケ #-[ 編集]
●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
中からのコリちゃんは、りらおさんの
サプライズですぅ♪
きづいたとき、とってもハッピーでした!
ブログでも、コリちゃんを中から
登場させたいとおもいました♪
りらおさんからいただいたコたち、
貴重なもので、だいじにしたいですぅ☆



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
クリスマスのテント♪
年中無休で出番ありそうですね~
かくれがになれますよぉ♪
最近、ちいさめのきんちゃくをみると
リラちゃんたちの、ねぶくろにしてしまう
ゆりでした♪
サイズがまた、ちょうどいいんですよ♪
こちらも、年中無休のおふとんになるかもしれません♪
ハッピーいただいちゃいました~+.(≧∇≦)゚+.゚



●隊長さん

こんばんわ~(^∇^)♪
ほんとうだ、もう半年でクリスマスですね(;・∀・)@
なんか不思議ですねぇ、半年で冬。。。
△の形をしてるのってたのしいですよね♪
ポーチというより、マスコットちゃんたちの
テントですぅ♪♪
キャンプシリーズ、ゆり家にはいないので
長期戦でおむかえできたらいいな~と、
ひそかに、たくらみ中(?)ですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●モモさん

こんばんわ☆☆
ポーチ、秘密基地っていいですね*・:.(*///∇///*).:・*
テント⇒秘密基地に、名称かえまーす♪♪
サイズが、マスコットちゃんたちにちょうどよくって、
いろんなコをいれてあげるのが、たのしみです♪
巾着のサイズ、スタンダードぬいのコに
ぴったりだなぁっておもって。。。
ねぶくろになりました♪
ピンクに水玉がコリちゃんぽくって、
ちょうどよくなって、うれしかったです♪♪



●くまミミさん

こんばんわ♪♪
ポーチにだきついてるコリちゃんの、コアラみたいなポーズ、
かわいいですよね♪だいすきです♪
なかに、おでかけマスコットコリちゃんがいたので、
くまミミさんからいただいた、お風呂コリちゃんも
さっそく中にいれてあげました♪
なかよく2人で、外をのぞいてる図、
かわいくできて、うれしかったですぅ♪
巾着も、ねぶくろになって。。。
コリちゃんたち、快適なおへやをみつけたみたいです♪



●みっちゃんさん

こんばんわ~(^∇^)
りらおさんにかんしゃするばかりですぅ♪
ポーチは、かくれんぼにぴったりでした♪
2人ならんでおカオをだして、そーっと外を
うかがってますよ♪
ピンクの巾着のねぶくろでオヤスミしたコリちゃん、、
いいユメみることができたでしょうね♪



●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
ポポスケさんも、このポーチ
はじめて、ごらんになったんですね☆
こちらでは、登場して、すぐきえちゃったので
きちょうでした♪
りらおさんにかんしゃしてますぅ☆
ポポスケさんも、ピンクおすきなんですねo(*^▽^*)o~♪
ピンクってやさしいきもちになれる色ですよね♪
【2008/07/14 17:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡

ご紹介ありがとうございます (^_^)/
テントの中のコリちゃん、気付いていただけて、嬉しいです♪
くまミミさんからの、お風呂コリちゃんとも、仲良くできて、良かったです(* ´∀`)
でも、テント、少し折れ線入ってしまって、すみませんm(__)m
巾着も、ねぶくろにピッタリですね(^_-)
みんな、うちにいても、眠っていたので、ゆりさんにかわいがっていただけるのは、
ホント嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます(*^O^*)
【2008/07/14 20:21】URL | りらお #-[ 編集]
●りらおさん

こんばんわ♪

テントのなかに、コリちゃんを発見したとき
すっごくうれしかったですー*・:.(*///∇///*).:・*
くまミミさんからのお風呂コリちゃんとも
なかよくしていますよぉ♪
折れ線、まったくきにしてません☆
(そのまえに気づいていませんでした。。。(;・∀・))
おきづかいありがとうございます(*//∇//*)

コリちゃんとトリさんが手をつないでる絵、だいすきです♪
かわいぃ巾着、ねぶくろとして、コリちゃんたちに
つかってもらってます♪

感謝するばかりです~♪♪
ほんとうにありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
【2008/07/14 23:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/598-6aa8f98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
