2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ありがとう紹介25★ようこそコリちゃん1★TOP > ありがとう紹介 > title - ありがとう紹介25★ようこそコリちゃん1★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介25★ようこそコリちゃん1★ 
あついですね。。。

34℃ですぅ~~
クーラー ほしいなっ☆☆

080714a10.jpg

お友だちのりらおさんから、ハガキをいただきました~♪♪
未使用ハガキですぅ♪夏まつり~~(〃▽〃)ドドンガドン ドドンガドン☆

ほかにも、いろいろなコがきてくれました。。。♪
ごしょうかいしますね+.(≧∇≦)゚+.゚

おまつりといえば、

080713a6.jpg

キャラまつりぬいぐるみのコリちゃん♪
昨年みかけました。。。
ゆり家にはいないので、すっごくうれしいです*・:.(*///∇///*).:・*
ようこそ♪

ハッピのせなかですぅ♪

080713a7.jpg

080713a2.jpg

080713a3.jpg



おまつりコリちゃんに、とびついてきたのは、
巻き付きぬいぐるみ2 のコリちゃんですぅ~♪♪

080713a4.jpg



ゆりが、はじめてみたコリちゃんです♪
キャンディーがついてて、お口はわらってて、かわいぃですぅ♪♪

080713a1.jpg



巻き付きコリラ: 「つづきは、じかいでちゅ~~♪♪」

080713a5.jpg

りらおさん、ありがとうございます~
次回へ、つづきま~すワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ



スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ 巻き付きぬいぐるみ2 キャラまつりぬいぐるみ キャンディー ありがとう ありがとう紹介
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
りらおさんから、素敵なプレゼントを頂いたんですね♪♪
おまつりのぬいぐるみ。去年のものなんですか(*^^*)
私、初めてみましたが、リラのお面(ポシェット?)やハッピなど、
凝った作りで、とっても可愛いですね~♪

巻きつきコリちゃんの方も、初めてみました☆
笑顔で可愛いコリちゃんですね(^O^)
2匹とも仲良しな様子で、見ていて和みました♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
お祭りハガキですね、確か去年のやつで郵便局限定だったかな?
こちらの郵便局には無かったですけどね!
お祭りコリちゃんですね~パッピがお祭り!て感じがでてますよね~
巻きつきコリちゃん、巻きついたら離れませんよ!て感じですね~
お祭りちゃん、巻きつかれて、ちょっと苦しそうになってませんか
(^ー^* )フフ♪

【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんばんは~
りらおさまからのすてきな
プレゼント、どれも初めてみるもの
ばかりでした!!夏らしいアイテムばかりですね~
はっぴを着たこ、夏祭りムードを
アップしてくれそうですね♪

【】 ゆりより。
●くまミミさん

こんばんわ♪
おまつりのぬいぐるみは、去年の夏、ゲーセンに
たくさんでていたんですよ♪
リラのお面がおでこについてるのもいました♪
このコリちゃんは、たすきみたいになってます♪
巻き付きコリちゃんの笑顔、かわいいですよね♪
ふたりをならべて、あたしも、とってもいやされました♪



●ゼータさん

こんばんわ♪
お祭りハガキ、そうだったんですね☆
これはつかえないので、保管しようっと♪
ハッピをきてるコリちゃんも、たのしそうですよね♪
巻き付きコリちゃん、カメレオンちゃんかしら(●⌒∇⌒●)
おまつりコリちゃん:「くるしいでちゅ~」



●tomotanさん

こんばんわ♪
あたしも、おまつりちゃん以外ははじめてみるコばかりで
びっくり&うれしかったですぅ♪
はっぴちゃん、これからの、おでかけのお供に
いいかなっておもってます♪♪
まさに夏祭りちゃんですね*・:.(*///∇///*).:・*

【】 あんずより。
ゆりさん おはようございます!

お友達から またまた素敵なプレゼントをいただいたんですね。
お祭りハガキ 可愛いですぅ~
それに
キャラまつりコリちゃん!
ピンクのハッピが似合ってて可愛い~
リラのお面もいい感じです。
これからの季節にピッタリのぬいですね。

巻き付きぬいは 初めて見ました。
お祭りコリちゃんに抱きついて甘えんぼさんなのかなぁ~
まだまだ私の知らないリラたちがいて
出会えると嬉しくなりますね♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

またまたこんにちは\(^O^)/
ご紹介ありがとうございます (^_^)/
いつもかわいく紹介してくれて、嬉しいです★
最近新しい子は、GETしていないので、みんな古い子
達になっちゃいましたが、私も気に入っていたので、ゆりさんにも
気にいってもらえるかなぁって(^_-)
葉書も去年ので、すみません(^∇^;)
でも、限定枚数販売だったから、少しはプレミア?と自分の中では思っています♪

ホント暑いですね (>_<) お体にお気をつけくださいね。
って、私もヘバリ気味です (-o-)
うちの父親、ついこの間リサイクルショップで、クーラー
買ってました (^_^)/

【】 ポポスケより。
こんにちはあ☆
最近暑いですよねぇ・・・。
汗でびっしょりですぅ・・・。

おお!
夏ーって感じのおはがきが届きましたねぇ♪
リラ、コリ、トリさん、全員のってて可愛いです^^
お祭りのコリちゃん、かわいい~(≧v≦)
巻き付きコリラちゃん、キャンディーがついてるんですね~♪
2ひきとも、口が開いててキュートです(^^●)


【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

ハガキのイラスト、去年の夏のやつですね。
もう一年たったんですか…
早いですねぇ。
ゲーセンで頑張った記憶があります。
当時ゲーセンの店員さんもコリちゃんが着てるハッピを着てお仕事してました。
そのハッピ欲しい!!と思ったものです(*^o^*)

巻き付きぬいぐるみのコリちゃんかわいいですね!!
キャンディ持ってるんですか。
巻き付かれたコリちゃん、事態をのみこめていないところがまたかわいいですね。

続きがあるんですか!
楽しみにしてます(´∀`)

【】 ゆりより。
●あんずさん


こんばんわ~(^∇^)
おまつりのハガキ、感動しました♪♪
キャラ祭りのコリちゃん、いまぴったりですぅ
こんどおでかけに、つれていくつもりです♪
巻き付きぬいのコリちゃんもかわいいです♪
しらないコ。。これからもいっぱいでてきそうで
あたしも、わくわくしてます*・:.(*///∇///*).:・*



●りらおさん

こんばんわ♪
いつもほんとうにありがとうございま~す♪
あたしは、りらおさんとぎゃくで、
新しいコたちはおむかえできても、なかなか
古いコにであえないんです(T-T)
昔のコたちって貴重なので。。。ありがたいばかりです~
ハガキ、限定モノだということでだいじにしますぅ
しまいこもうっと(●^m^●)♪

あづいですねぇ・・・
お気づかいありがとうございます☆(^∇^)



●ポポスケさん

こんばんわ♪
ほんとにあついですよね~
こちらはまだ、つゆが明けてないので、
これからが本番だとおもうと、ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
ってかんじですぅ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
夏のコリちゃんたちに、おはがきをいただいて
キャーキャーさわいでます♪♪
お口があいてるコリちゃんも、
ぽかーんとした表情がなんともかわいいですよねぇo(*^▽^*)o~♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ☆
ハガキ、きちょうなものをいただいたので
しまいこもうとおもってますo(*^▽^*)o~♪
ぐーたろうさん、ゲーセンでがんばりましたか~
あたしは、リラちゃんたちに、はまった初期で
みつけるとはじから挑戦してました~
ほんとになつかしいです!!
コリちゃんがきてるハッピ、オクでみかけた覚えがあります~

巻き付きコリちゃん、キャンディもってるんですよ~
キャンディもちのコリちゃんは、はじめてで
倍うれしいですぅ♪

巻きつかれたコリちゃん、わかってませんね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あまり気にしてないかもですぅ♪


<<ありがとう紹介25★ようこそコリちゃん2★ | ホーム | ありがとう紹介24★ハッピー雑貨とコリちゃん★>>
こんばんは(*^▽^*)
りらおさんから、素敵なプレゼントを頂いたんですね♪♪
おまつりのぬいぐるみ。去年のものなんですか(*^^*)
私、初めてみましたが、リラのお面(ポシェット?)やハッピなど、
凝った作りで、とっても可愛いですね~♪

巻きつきコリちゃんの方も、初めてみました☆
笑顔で可愛いコリちゃんですね(^O^)
2匹とも仲良しな様子で、見ていて和みました♪
【2008/07/12 20:23】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
お祭りハガキですね、確か去年のやつで郵便局限定だったかな?
こちらの郵便局には無かったですけどね!
お祭りコリちゃんですね~パッピがお祭り!て感じがでてますよね~
巻きつきコリちゃん、巻きついたら離れませんよ!て感じですね~
お祭りちゃん、巻きつかれて、ちょっと苦しそうになってませんか
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/12 20:24】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ♪

こんばんは~
りらおさまからのすてきな
プレゼント、どれも初めてみるもの
ばかりでした!!夏らしいアイテムばかりですね~
はっぴを着たこ、夏祭りムードを
アップしてくれそうですね♪
【2008/07/12 21:23】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
●くまミミさん

こんばんわ♪
おまつりのぬいぐるみは、去年の夏、ゲーセンに
たくさんでていたんですよ♪
リラのお面がおでこについてるのもいました♪
このコリちゃんは、たすきみたいになってます♪
巻き付きコリちゃんの笑顔、かわいいですよね♪
ふたりをならべて、あたしも、とってもいやされました♪



●ゼータさん

こんばんわ♪
お祭りハガキ、そうだったんですね☆
これはつかえないので、保管しようっと♪
ハッピをきてるコリちゃんも、たのしそうですよね♪
巻き付きコリちゃん、カメレオンちゃんかしら(●⌒∇⌒●)
おまつりコリちゃん:「くるしいでちゅ~」



●tomotanさん

こんばんわ♪
あたしも、おまつりちゃん以外ははじめてみるコばかりで
びっくり&うれしかったですぅ♪
はっぴちゃん、これからの、おでかけのお供に
いいかなっておもってます♪♪
まさに夏祭りちゃんですね*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/07/12 23:20】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん おはようございます!

お友達から またまた素敵なプレゼントをいただいたんですね。
お祭りハガキ 可愛いですぅ~
それに
キャラまつりコリちゃん!
ピンクのハッピが似合ってて可愛い~
リラのお面もいい感じです。
これからの季節にピッタリのぬいですね。

巻き付きぬいは 初めて見ました。
お祭りコリちゃんに抱きついて甘えんぼさんなのかなぁ~
まだまだ私の知らないリラたちがいて
出会えると嬉しくなりますね♪
【2008/07/13 09:06】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりサマ♪

またまたこんにちは\(^O^)/
ご紹介ありがとうございます (^_^)/
いつもかわいく紹介してくれて、嬉しいです★
最近新しい子は、GETしていないので、みんな古い子
達になっちゃいましたが、私も気に入っていたので、ゆりさんにも
気にいってもらえるかなぁって(^_-)
葉書も去年ので、すみません(^∇^;)
でも、限定枚数販売だったから、少しはプレミア?と自分の中では思っています♪

ホント暑いですね (>_<) お体にお気をつけくださいね。
って、私もヘバリ気味です (-o-)
うちの父親、ついこの間リサイクルショップで、クーラー
買ってました (^_^)/
【2008/07/13 14:30】URL | りらお #-[ 編集]
こんにちはあ☆
最近暑いですよねぇ・・・。
汗でびっしょりですぅ・・・。

おお!
夏ーって感じのおはがきが届きましたねぇ♪
リラ、コリ、トリさん、全員のってて可愛いです^^
お祭りのコリちゃん、かわいい~(≧v≦)
巻き付きコリラちゃん、キャンディーがついてるんですね~♪
2ひきとも、口が開いててキュートです(^^●)

【2008/07/13 18:05】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

ハガキのイラスト、去年の夏のやつですね。
もう一年たったんですか…
早いですねぇ。
ゲーセンで頑張った記憶があります。
当時ゲーセンの店員さんもコリちゃんが着てるハッピを着てお仕事してました。
そのハッピ欲しい!!と思ったものです(*^o^*)

巻き付きぬいぐるみのコリちゃんかわいいですね!!
キャンディ持ってるんですか。
巻き付かれたコリちゃん、事態をのみこめていないところがまたかわいいですね。

続きがあるんですか!
楽しみにしてます(´∀`)
【2008/07/13 18:48】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●あんずさん


こんばんわ~(^∇^)
おまつりのハガキ、感動しました♪♪
キャラ祭りのコリちゃん、いまぴったりですぅ
こんどおでかけに、つれていくつもりです♪
巻き付きぬいのコリちゃんもかわいいです♪
しらないコ。。これからもいっぱいでてきそうで
あたしも、わくわくしてます*・:.(*///∇///*).:・*



●りらおさん

こんばんわ♪
いつもほんとうにありがとうございま~す♪
あたしは、りらおさんとぎゃくで、
新しいコたちはおむかえできても、なかなか
古いコにであえないんです(T-T)
昔のコたちって貴重なので。。。ありがたいばかりです~
ハガキ、限定モノだということでだいじにしますぅ
しまいこもうっと(●^m^●)♪

あづいですねぇ・・・
お気づかいありがとうございます☆(^∇^)



●ポポスケさん

こんばんわ♪
ほんとにあついですよね~
こちらはまだ、つゆが明けてないので、
これからが本番だとおもうと、ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
ってかんじですぅ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
夏のコリちゃんたちに、おはがきをいただいて
キャーキャーさわいでます♪♪
お口があいてるコリちゃんも、
ぽかーんとした表情がなんともかわいいですよねぇo(*^▽^*)o~♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ☆
ハガキ、きちょうなものをいただいたので
しまいこもうとおもってますo(*^▽^*)o~♪
ぐーたろうさん、ゲーセンでがんばりましたか~
あたしは、リラちゃんたちに、はまった初期で
みつけるとはじから挑戦してました~
ほんとになつかしいです!!
コリちゃんがきてるハッピ、オクでみかけた覚えがあります~

巻き付きコリちゃん、キャンディもってるんですよ~
キャンディもちのコリちゃんは、はじめてで
倍うれしいですぅ♪

巻きつかれたコリちゃん、わかってませんね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あまり気にしてないかもですぅ♪
【2008/07/14 17:31】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/597-b91b53a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
