2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ありがとう紹介24★ハッピー雑貨とコリちゃん★TOP > ありがとう紹介 > title - ありがとう紹介24★ハッピー雑貨とコリちゃん★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介24★ハッピー雑貨とコリちゃん★ 
お友だちのくまミミさんから、すてきなおくりものがとどきました~♪♪♪
くまミミさん、ありがとうございます・・・*・:.(*///∇///*).:・*

080712a0.jpg

じゅんばんに、ごしょうかいしま~す♪


お外でごろんシリーズの、コインケースですぅ(●^m^●)

080712a1.jpg

白をきちょうに、ピンクでふちどられていて。。。
リラちゃんたちがだいすきなシルバーで
えがかれているのも、うれしかったです♪



うらは、リラちゃんがおひるね直前?(●^m^●)
トリさんが「オヒルネビヨリ」といってます♪
ふたりとも、ヨツバのクローバーを
くわえてるのがかわいぃですo(*^▽^*)o~♪

080712a2.jpg



プチマスコットストラップ2ndコリラックマお風呂
も、いただいちゃいました+.(≧∇≦)゚+.゚

080712a3.jpg

はじめてみるコリちゃんで・・・
おすわりポーズと、ピンクのシャワーキャップが、
とってもかわいぃですぅ~♪♪



うしろすがたも、とってもキュート(●⌒∇⌒●)

080712a4.jpg



そして、
フェイス巾着のリラちゃんです♥。・゚♡゚・。

080712a5.jpg

あたしが、おカオグッズがすきなことを
思い出してくださって。。。
わざわざえらんでくださったのだそうです(〃▽〃)

フェイス巾着、ネットで見て
ほしぃなぁ~~とおもってました☆
これまで、であったことがなかったのです♪


くまミミさん、わざわざえらんでくださって。。。
そして、大切なコリちゃんを
ありがとうございました♪♪
大切にしますね♪♪
感謝してます~~*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ フェイス巾着 プチマスコットストラップ 2nd コリラックマお風呂 ありがとう紹介 ありがとう パスケース お外でごろん リラックマ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
おはようございます~

くまミミさんから可愛いプレゼントですね~

あたしも同じコインケース使ってますよ~

お顔型の巾着も可愛いですね~
お顔好きなゆりさんにはぴったりですね

【】 ゆりより。
●ゆんさん

ゆんさんこんにちは♪
ゆんさんも、同じコインケースおつかいなのですね♪
かわいぃですよね♪中もピンクですし*・:.(*///∇///*).:・*
おカオの形をしてるので、きんちゃくをみて
(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッ一人でさわいじゃいました♪
くまミミさんに感謝ですぅ♪

【】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪♪

くまミミさんからの贈り物、とってもかわいいですね~(>ω<)キャッ
コインケース、キラキラですね~☆
ゴージャス!
ストラップ、巾着も、かわいいですね♪
巾着・・・リラの顔がででんとっ!
かわいいです♪(^ノvヽ)

【】 ゆりより。
●ポポスケさん

こんにちは♪♪
コインケース、あたし、シルバーキラキラ
だいすきなので、うれしいです*・:.(*///∇///*).:・*
巾着の、リラちゃんのおかおが
でーん♪といるの、たまりませ~ん♪♪
くまミミさんにかんしゃですぅ(^^)

【】 tomotanより。
ゆんさんへ☆

こんにちは~
くまミミからのプレゼント
ステキですね!!
かわいいコインケースに
目がハートです^^

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

くまミミさんからの素敵なプレゼントいただきましたね~
コインケースかわいいですぅ
シャワーキャップコリちゃんのストラップは
初めて見ました。キュートですね(*^^)v
リラちゃんのフェイス巾着はお顔グッズ好きゆりさんには嬉しいですね♪

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんにちは♪
くまミミさんのおかげで、うれしいきもちになれて
ハッピーです♪
このコインケース、シールをいれて
シールケースになりました♪
あたしも目がハートですぅ♪



●みっちゃんさん

こんにちは♪
シャワーキャップコリちゃん、
みっちゃんさんもはじめてごらんになったんですね☆
おすわりポーズでピンクのシャワーキャップが
コリちゃんらしくてかわいいですぅ♪
フェイス巾着に、こものをいれてまーす♪
コインケースも、さっそくかつやくしてて
うれしいばかりですぅ♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
可愛く紹介していただけて、とっても嬉しいです♪

コインケースと巾着。すでにお持ちかと思ったのですが、
被ってしまっても色々な使い方出来るかなって思い送りました☆
シャワーキャップの子は、家にいた子なのですが、
タグ(?)がちょっと汚れててごめんなさい。
でも、ゆりさん被り物も好きなので、家にいる子の中から、この子を選びました(^^ゞ
他のマスコット達と、仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

【】 ゆりより。
●くまミミさん

こんにちは♪
ほんとうにありがとうございました♪
市販のものって、ほとんどもってないんですよぉ~
リラグッズをおいてるお店が、近くにないんです( ̄▽ ̄;)
なのでとってもうれしいです♪♪
シャワーキャップのコリちゃん、ほんとにかわいくて。。。
大切なのに、もうしわけないくらいです~
みんなと仲良くなってますので、だいじょうぶです♪
被り物♪ピンクのシャワーキャップのコリちゃんも
かわいくて、うっとりですぅ
大事にしますね*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! いいもの貰いましたね~
これは私も見たことないですね~
コインケースは結構大きそうな感じがじますが、コイン専用なのでしょうか?
お風呂コリちゃんも久しぶりですね~最近牛コリちゃんや王様コリちゃんばかりみてるから
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
巾着ということは頭の上が締まるんですね、お顔ちゃんと見れるのかな?
貴重な物貰えてラッキーでしたね!
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆりより。
●ゼータさん

こんばんわ♪
コインケースは、お札とかいれるには小さいです☆
ちょうど、コインをいれるのにいいサイズですよ♪♪
あたしは、シールをいれてます♪
お風呂コリちゃん♪ひさしぶりですよね♪♪
巾着は、上をしめるので、下についているおカオのパーツは、
ちゃ~んとみえますよ~~(●⌒∇⌒●)
くまミミさんのおかげで、しあわせですぅ♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは (^_^)/
くまミミさんから、素敵なプレゼントを頂いて、HAPPYですね(*^O^*)
お顔ものは、かわいいですよねっ★私も大好きです(≧∀≦)
コインケースもすごくかわいいですよね~♪
私も店頭で見た時、欲しかったのですが、
結局保存用になっちゃうかな~って(^∇^;)
お風呂コリちゃんも、ホントにキュートです(*^O^*)♪
みんな、ホント被り物が似合いますよね(* ´∀`)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは(^-^)/

すごくかわいいプレゼントですね!!
このコインケース自分も持ってます♪
最初見たとき迷って次に店に行ったとき買っちゃいました。
ピンクでキラキラしてて心奪われてしまいました~
コリちゃんの笑顔にメロメロです(//▽//)

フェイス巾着もこれからの季節にぴったりな生地で活躍しそうですね。
持ち手もついてるからちょっとしたお出かけにもってこいですね♪

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわ☆
ぐーたろうさんも、コインケースおもちですか♪
ほんとにかわいぃですよね!!!
あたしもこのコリちゃんの笑顔だいすき♪
キラキラしてて白地なのも、うれしいですぅ♪
お金いれると、よごれちゃうので
シールと、点数(5周年の)をいれてます♪
フェイス巾着、
さっそくかつやくしてますぅ♪
おカオモノで、きんちゃくなので
持ち歩きながら、ハッピーになれます8(^-^8")(8^-^)8"


<<ありがとう紹介25★ようこそコリちゃん1★ | ホーム | ウォーターフィギュアマスコット★コリラックマうさぎ♪>>
おはようございます~

くまミミさんから可愛いプレゼントですね~

あたしも同じコインケース使ってますよ~

お顔型の巾着も可愛いですね~
お顔好きなゆりさんにはぴったりですね
【2008/07/12 09:25】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
●ゆんさん

ゆんさんこんにちは♪
ゆんさんも、同じコインケースおつかいなのですね♪
かわいぃですよね♪中もピンクですし*・:.(*///∇///*).:・*
おカオの形をしてるので、きんちゃくをみて
(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッ一人でさわいじゃいました♪
くまミミさんに感謝ですぅ♪
【2008/07/12 11:04】URL | ゆり #-[ 編集]
こんにちはぁ♪♪

くまミミさんからの贈り物、とってもかわいいですね~(>ω<)キャッ
コインケース、キラキラですね~☆
ゴージャス!
ストラップ、巾着も、かわいいですね♪
巾着・・・リラの顔がででんとっ!
かわいいです♪(^ノvヽ)
【2008/07/12 13:06】URL | ポポスケ #-[ 編集]
●ポポスケさん

こんにちは♪♪
コインケース、あたし、シルバーキラキラ
だいすきなので、うれしいです*・:.(*///∇///*).:・*
巾着の、リラちゃんのおかおが
でーん♪といるの、たまりませ~ん♪♪
くまミミさんにかんしゃですぅ(^^)
【2008/07/12 13:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ☆

こんにちは~
くまミミからのプレゼント
ステキですね!!
かわいいコインケースに
目がハートです^^
【2008/07/12 15:16】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

くまミミさんからの素敵なプレゼントいただきましたね~
コインケースかわいいですぅ
シャワーキャップコリちゃんのストラップは
初めて見ました。キュートですね(*^^)v
リラちゃんのフェイス巾着はお顔グッズ好きゆりさんには嬉しいですね♪
【2008/07/12 16:36】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
●tomotanさん

こんにちは♪
くまミミさんのおかげで、うれしいきもちになれて
ハッピーです♪
このコインケース、シールをいれて
シールケースになりました♪
あたしも目がハートですぅ♪



●みっちゃんさん

こんにちは♪
シャワーキャップコリちゃん、
みっちゃんさんもはじめてごらんになったんですね☆
おすわりポーズでピンクのシャワーキャップが
コリちゃんらしくてかわいいですぅ♪
フェイス巾着に、こものをいれてまーす♪
コインケースも、さっそくかつやくしてて
うれしいばかりですぅ♪
【2008/07/12 17:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
可愛く紹介していただけて、とっても嬉しいです♪

コインケースと巾着。すでにお持ちかと思ったのですが、
被ってしまっても色々な使い方出来るかなって思い送りました☆
シャワーキャップの子は、家にいた子なのですが、
タグ(?)がちょっと汚れててごめんなさい。
でも、ゆりさん被り物も好きなので、家にいる子の中から、この子を選びました(^^ゞ
他のマスコット達と、仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
【2008/07/12 18:03】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
●くまミミさん

こんにちは♪
ほんとうにありがとうございました♪
市販のものって、ほとんどもってないんですよぉ~
リラグッズをおいてるお店が、近くにないんです( ̄▽ ̄;)
なのでとってもうれしいです♪♪
シャワーキャップのコリちゃん、ほんとにかわいくて。。。
大切なのに、もうしわけないくらいです~
みんなと仲良くなってますので、だいじょうぶです♪
被り物♪ピンクのシャワーキャップのコリちゃんも
かわいくて、うっとりですぅ
大事にしますね*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/07/12 18:25】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! いいもの貰いましたね~
これは私も見たことないですね~
コインケースは結構大きそうな感じがじますが、コイン専用なのでしょうか?
お風呂コリちゃんも久しぶりですね~最近牛コリちゃんや王様コリちゃんばかりみてるから
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
巾着ということは頭の上が締まるんですね、お顔ちゃんと見れるのかな?
貴重な物貰えてラッキーでしたね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/12 19:31】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
●ゼータさん

こんばんわ♪
コインケースは、お札とかいれるには小さいです☆
ちょうど、コインをいれるのにいいサイズですよ♪♪
あたしは、シールをいれてます♪
お風呂コリちゃん♪ひさしぶりですよね♪♪
巾着は、上をしめるので、下についているおカオのパーツは、
ちゃ~んとみえますよ~~(●⌒∇⌒●)
くまミミさんのおかげで、しあわせですぅ♪
【2008/07/12 21:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ♪

こんにちは (^_^)/
くまミミさんから、素敵なプレゼントを頂いて、HAPPYですね(*^O^*)
お顔ものは、かわいいですよねっ★私も大好きです(≧∀≦)
コインケースもすごくかわいいですよね~♪
私も店頭で見た時、欲しかったのですが、
結局保存用になっちゃうかな~って(^∇^;)
お風呂コリちゃんも、ホントにキュートです(*^O^*)♪
みんな、ホント被り物が似合いますよね(* ´∀`)
【2008/07/13 14:19】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは(^-^)/

すごくかわいいプレゼントですね!!
このコインケース自分も持ってます♪
最初見たとき迷って次に店に行ったとき買っちゃいました。
ピンクでキラキラしてて心奪われてしまいました~
コリちゃんの笑顔にメロメロです(//▽//)

フェイス巾着もこれからの季節にぴったりな生地で活躍しそうですね。
持ち手もついてるからちょっとしたお出かけにもってこいですね♪
【2008/07/13 18:37】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんばんわ☆
ぐーたろうさんも、コインケースおもちですか♪
ほんとにかわいぃですよね!!!
あたしもこのコリちゃんの笑顔だいすき♪
キラキラしてて白地なのも、うれしいですぅ♪
お金いれると、よごれちゃうので
シールと、点数(5周年の)をいれてます♪
フェイス巾着、
さっそくかつやくしてますぅ♪
おカオモノで、きんちゃくなので
持ち歩きながら、ハッピーになれます8(^-^8")(8^-^)8"
【2008/07/14 17:34】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/596-645ba23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
