2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - スモールログハウスクロック★cafeシリーズTOP > UFOキャッチャー > title - スモールログハウスクロック★cafeシリーズ
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 スモールログハウスクロック★cafeシリーズ 
きのうgetしてきた、
スモールログハウスクロックで~す♪

スモールってかいてありますが
けっこうサイズ、おおきいで~す(;・∀・)@

080710a1.jpg



はっぽうスチロールに、まもられた
なかみをとりだしました♪

ふりこを、とりつけて
電池をいれました♪
ちょうど、リラックマ電池(単三)が
2本あったので、よかったで~す+.(≧∇≦)゚+.゚

080710a2.jpg



さっそく、げんかんに、かざりました♪

おうちの形してるのってだいすき♪

ナチュラルで
あたしの大好物の、チョコレートっぽくて
おいしそうで(←オイ(;・∀・)@)
GABA(ギャバ)こうかでおちついて。。。(←オイ(;・∀・)@)
いいですね~~~~~~~

080710a3.jpg

コチ コチ コチ コチ 

げんかんで、さっそく
時をきざみはじめたのでした♪

ふりこといっしょに、トリさんが
左右に、
コチ コチ コチ コチ 
と、うごくのが、かわいぃです♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ スモールログハウスクロック cafeシリーズ 時計 壁掛け チョコレート ログハウス
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんばんは♪
おうちクロック、あたたかみが
あってかわいいですね~
見ているだけで和みます^^
カチカチ、ゆりさんのおうちで
いっているんだろうなぁ♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ログハウスクロックをゲットしたんですね~~♪
この振り子時計。とっても可愛いです~!
確かに、チョコレート色・・光沢があるので美味しそうにみえてきました(笑)

玄関に飾ったんですね(*^^*)
家に帰ったら、リラ達が「おかえり」って言ってくれてるみたいでいいですね♪

【】 リラオより。
おぉ!ついにこの時計をGETしましたか!!
オレはまだ見かけてないのですが、
もし見つけたら、是非GETしたいなぁと思います♪

色合いはホントチョコレートっぽくて、
お菓子の家みたいな感じがカワイイですよねぇ(ノ∀`*)

振り子と一緒にトリさんが動くってのが、
これまたトリラーにはたまりません!(笑

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんばんわ♪
ログハウスクロック、あったかいです~
おうちの形でナチュラルカラーというのが
すごくおちつきます♪
いつも、コチコチいってるのが
存在アピールしててうれしいです♪



●くまミミさん

こんばんわ♪
ログハウスクロック、さがしてたので
getできてうれしかったです(*^O^*)
この色も、おちつきますよ~♪♪
トリさんがうごくのも、たのしくて好きです♪
ドアをあけて、リラちゃんたちが
むかえてくれるのもうれしいです♪♪



●リラオさん

こんばんわ♪
そーなんですぅ!
はじめてみつけて、さっそくgetしてきました~♪
ヨーカドー内のゲーセンにありましたよ☆
お菓子の家みたいですよね~
おうち自体は「小枝」でできてるみたいですよぉ
「大枝」ですが。。。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
トリさんが、コチコチ、左右にうごくの
写真ではうごいてぶれてますが
かなりかわいいですよ~
トリラーには、たまらないでしょうね♪
みつかりますように。。。☆☆
いのってます!!!

【】 QPより。
ゆりさんこんにちは。
かわいい時計。物語にでてきそうですね。
これもUFOキャッチャーでとれるんですか?
すごいなぁ。

昨日紹介されていた、カバヤの5周年ズ、昨日ゲットできました。
とってもかわいいですね。私は、ファミマで発見しました。
ほしいとおもってすぐ見つかったのでラッキーでした。
トリさんが今回ないのがとっても残念です~。


【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
鳩時計で無くキイロイトリ時計!
可愛いですね~、でもセンターのトリさん振り子の役目なんですね~時報で扉開けて出てきて欲しかったですね~
1時間ごとに、トリさんが出てきて時間教えてくれたらいいのになぁ~
写真みたらトリさん元気に揺られてますね~
まるで、高速で動いているみたいです(^m^ )クスッ

【】 ひーたんより。
ゆりさんv-22おはよぅございます♪
 ま~たまた 実用的でメッチャッ可愛いグッズを
GETしたんですね~v-10
ホントに お菓子の家ですね(*^o^*)
ほんわかした時間を流してくれそうですね~v-10
空間まで和やかにしてくれますね♪
ただチョット不安が・・v-11
もしかすると そのうち・・・v-27
食いしん坊のリラちゃんに ガブッと・・・(笑)v-23
 な~んて 無いですよね♪

【】 りえっくまより。
おはようございます(^o^)丿

わたしも、昨日挑戦したのですが。。。
まったく動かず、諦めて帰ってきました。。。

getおめでとうございます!!
また今日もがんばってみようかなぁ。。。

【】 ゆんより。
こんにちは~
確かにチョコレートっぽいですね~
美味しそう・・・・♪(食べちゃダメですよね・・・)
今まで色々なリラ時計を見てきましたがこれは新しいタイプですよね~

トリさんが可愛らしくっていいですね

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは@(^-^)@o。ニコッ♪
ログハウスクロックかわいいです(*´∇`*)
スモールでもないのですね、結構小さいかと思いましたら、
大きくて存在感ばっちりですね★
眺めてるだけで、楽しそうです(〃'∇'〃)
これはホント、素敵すぎです(*^▽^*)/私も頑張ってきます!
リラ時計も、色々でますね♪どれもみんなかわいいし、
GETしていったら、部屋中時計だらけになりそうですよね(o^-^o)
我が家にあるリラ時計は、いまのところ4つです♪

【】 隊長より。
こんにちわ~☆

ログハウスクロック、ゲットおめですぅ~
隊長家には目覚まし時計とケータイしか時計がないので
こういう掛け時計欲しいですねぇ~
振り子と共にトリさんが左右に
めっちゃ早く揺れてますねぇ~(笑)
鳩時計と違うのも楽しいですねぇ~
ログハウスの色がチョコに見えるなんて
チビ隊員くらい食いしん坊ですかぁ~(笑)

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

ログハウスクロックGETおめでとうございます。
窓に立っているトリさんに釘付けです。
左右に動くなんて可愛すぎますぅ~
お家もチョコレート色で
甘い香りがしそうな可愛い時計ですね♪

【】 mayukumaより。
こちらも、こんばんは~!

これ、とってもかわいいですよね。
本当に「お菓子の家」みたいに
美味しそうなチョコ色ですよね。
実物はまだ見たことないけれど、
トリさんがハトの代わりに出てくるのが
とってもいいですね。
見つけてぜひともチャレンジしてみます。

【】 ゆりより。
●QPさん

こんばんわ♪
カバヤのコリちゃんたち、ぶじにgetできました♪
ファミマにおいてありましたか!
今日、地元のファミマはいったけどおいてなくって。。。
店舗によってちがうんですね~
すぐみつかったよかったですね♪♪
トリさんがいないのだけが残念ですね=3

こちらの時計かなりおっきいですよ~
UFOキャッチャーの台にはいってました♪



●ゼータさん

こんばんわ♪
トリさんが、でてきてくれたら最高ですね♪
そしたらもっと高価で、とりにくかったかな♪
トリさん、結構高速でうごいてるかも!
この写真でトリさんみたとき、わらっちゃいました(●^m^●)



●ひーたんさん

こんばんわ♪
この時計、お菓子の家みたいですよね~
つやつやしてるので、よけいにそうおもいます♪
チョコレートハウスみたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
リラちゃんが、ガブッと。。。
するかもしれませんね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


●りえっくまさん

こんばんわ♪
りえっくまさんも、この時計みつけたんですね。
まったく動かない設定の台だったんですね、
設定がよくなるのをまちましょうっ(;・∀・)@
あたしは運良く、とらせてくれる台にであうことができましたが
難しい設定もおおそうですね。
getできることを、おいのりしています☆



●ゆんさん

こんばんわ♪
これ、チョコレートみたいですよね~色もつやも♪
たべたくなってきしたぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あたらしいタイプですよね!!!
バリエーションがふえてきて、いいかんじです♪
トリさんが動くのが、最大のポイントですね♪
カワイイです(*^O^*)


●りらおさん

こんばんわ♪スモールというのは
人が住める大きさではないということだったりして?
これ、色も形もうごきもいいですよ♪♪
リラ時計、種類おおいですよね~
だんだん時計もふえていきそうですね(;・∀・)@


●隊長さん

こんばんわ♪
隊長さん、とけいがないっていってましたよね。
これはかわいいし、どうみてもカベかけなので

トリさんは、きそくてきに、
カタン!カタン!と左右にゆれるのが、
トリさんらしいです♪

あたちはチョコ中毒(笑)なので
ログハウスはチョコですよ♪
チビ隊員と、いいしょうぶかも!!!


●あんずさん

こんばんわ♪ログハウス時計のトリさんはかわいいです。
うごくのが最高ですよぉ♪♪
ログハウスは、ほっとチョコみたいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


●mayukumaさん

こんばんわ♪
おいしそうなチョコ色(ビターあじ)ですよね♪
トリさんは左右にカチカチゆれてるのが
ポイントです♪
みつけたら、ぜひチャレンジなさってくださいね♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

最近オクでよく見かけてこれ気になってたんですよー。
すごくかわいい時計ですね!!
こんなのもUFOキャッチャーの景品になっちゃうんですね。
ゲットするの大変そうです~
振り子と一緒にトリさんが動くなんてかわいすぎますね(//▽//)
出会ったら絶対にゲットしたいと思います!!

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわ♪
この時計、あたしもお友だちのブログで見たとき
ぜったいに、getしたいなっておもってました☆
ハコがけっこう大きいですぅ
お店にめぐまれて低価格でgetできましたが
きょうのお店では、びくともしないので
あきらめました(;・∀・)@
よい台にであえるといいですね♪


<<ウォーターフィギュアマスコット★コリラックマうさぎ♪ | ホーム | リラックマアニバーサリー★>>
ゆりさんへ☆

こんばんは♪
おうちクロック、あたたかみが
あってかわいいですね~
見ているだけで和みます^^
カチカチ、ゆりさんのおうちで
いっているんだろうなぁ♪
【2008/07/09 23:04】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
ログハウスクロックをゲットしたんですね~~♪
この振り子時計。とっても可愛いです~!
確かに、チョコレート色・・光沢があるので美味しそうにみえてきました(笑)

玄関に飾ったんですね(*^^*)
家に帰ったら、リラ達が「おかえり」って言ってくれてるみたいでいいですね♪
【2008/07/10 00:13】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おぉ!ついにこの時計をGETしましたか!!
オレはまだ見かけてないのですが、
もし見つけたら、是非GETしたいなぁと思います♪

色合いはホントチョコレートっぽくて、
お菓子の家みたいな感じがカワイイですよねぇ(ノ∀`*)

振り子と一緒にトリさんが動くってのが、
これまたトリラーにはたまりません!(笑
【2008/07/10 00:19】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
●tomotanさん

こんばんわ♪
ログハウスクロック、あったかいです~
おうちの形でナチュラルカラーというのが
すごくおちつきます♪
いつも、コチコチいってるのが
存在アピールしててうれしいです♪



●くまミミさん

こんばんわ♪
ログハウスクロック、さがしてたので
getできてうれしかったです(*^O^*)
この色も、おちつきますよ~♪♪
トリさんがうごくのも、たのしくて好きです♪
ドアをあけて、リラちゃんたちが
むかえてくれるのもうれしいです♪♪



●リラオさん

こんばんわ♪
そーなんですぅ!
はじめてみつけて、さっそくgetしてきました~♪
ヨーカドー内のゲーセンにありましたよ☆
お菓子の家みたいですよね~
おうち自体は「小枝」でできてるみたいですよぉ
「大枝」ですが。。。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
トリさんが、コチコチ、左右にうごくの
写真ではうごいてぶれてますが
かなりかわいいですよ~
トリラーには、たまらないでしょうね♪
みつかりますように。。。☆☆
いのってます!!!
【2008/07/10 01:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんこんにちは。
かわいい時計。物語にでてきそうですね。
これもUFOキャッチャーでとれるんですか?
すごいなぁ。

昨日紹介されていた、カバヤの5周年ズ、昨日ゲットできました。
とってもかわいいですね。私は、ファミマで発見しました。
ほしいとおもってすぐ見つかったのでラッキーでした。
トリさんが今回ないのがとっても残念です~。

【2008/07/10 06:04】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
鳩時計で無くキイロイトリ時計!
可愛いですね~、でもセンターのトリさん振り子の役目なんですね~時報で扉開けて出てきて欲しかったですね~
1時間ごとに、トリさんが出てきて時間教えてくれたらいいのになぁ~
写真みたらトリさん元気に揺られてますね~
まるで、高速で動いているみたいです(^m^ )クスッ
【2008/07/10 07:20】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんv-22おはよぅございます♪
 ま~たまた 実用的でメッチャッ可愛いグッズを
GETしたんですね~v-10
ホントに お菓子の家ですね(*^o^*)
ほんわかした時間を流してくれそうですね~v-10
空間まで和やかにしてくれますね♪
ただチョット不安が・・v-11
もしかすると そのうち・・・v-27
食いしん坊のリラちゃんに ガブッと・・・(笑)v-23
 な~んて 無いですよね♪
【2008/07/10 10:20】URL | ひーたん #-[ 編集]
おはようございます(^o^)丿

わたしも、昨日挑戦したのですが。。。
まったく動かず、諦めて帰ってきました。。。

getおめでとうございます!!
また今日もがんばってみようかなぁ。。。
【2008/07/10 10:24】URL | りえっくま #-[ 編集]
こんにちは~
確かにチョコレートっぽいですね~
美味しそう・・・・♪(食べちゃダメですよね・・・)
今まで色々なリラ時計を見てきましたがこれは新しいタイプですよね~

トリさんが可愛らしくっていいですね
【2008/07/10 10:26】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりサマ♪

こんにちは@(^-^)@o。ニコッ♪
ログハウスクロックかわいいです(*´∇`*)
スモールでもないのですね、結構小さいかと思いましたら、
大きくて存在感ばっちりですね★
眺めてるだけで、楽しそうです(〃'∇'〃)
これはホント、素敵すぎです(*^▽^*)/私も頑張ってきます!
リラ時計も、色々でますね♪どれもみんなかわいいし、
GETしていったら、部屋中時計だらけになりそうですよね(o^-^o)
我が家にあるリラ時計は、いまのところ4つです♪
【2008/07/10 12:43】URL | りらお #-[ 編集]
こんにちわ~☆

ログハウスクロック、ゲットおめですぅ~
隊長家には目覚まし時計とケータイしか時計がないので
こういう掛け時計欲しいですねぇ~
振り子と共にトリさんが左右に
めっちゃ早く揺れてますねぇ~(笑)
鳩時計と違うのも楽しいですねぇ~
ログハウスの色がチョコに見えるなんて
チビ隊員くらい食いしん坊ですかぁ~(笑)
【2008/07/10 13:08】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

ログハウスクロックGETおめでとうございます。
窓に立っているトリさんに釘付けです。
左右に動くなんて可愛すぎますぅ~
お家もチョコレート色で
甘い香りがしそうな可愛い時計ですね♪
【2008/07/10 19:02】URL | あんず #-[ 編集]
こちらも、こんばんは~!

これ、とってもかわいいですよね。
本当に「お菓子の家」みたいに
美味しそうなチョコ色ですよね。
実物はまだ見たことないけれど、
トリさんがハトの代わりに出てくるのが
とってもいいですね。
見つけてぜひともチャレンジしてみます。
【2008/07/10 20:23】URL | mayukuma #-[ 編集]
●QPさん

こんばんわ♪
カバヤのコリちゃんたち、ぶじにgetできました♪
ファミマにおいてありましたか!
今日、地元のファミマはいったけどおいてなくって。。。
店舗によってちがうんですね~
すぐみつかったよかったですね♪♪
トリさんがいないのだけが残念ですね=3

こちらの時計かなりおっきいですよ~
UFOキャッチャーの台にはいってました♪



●ゼータさん

こんばんわ♪
トリさんが、でてきてくれたら最高ですね♪
そしたらもっと高価で、とりにくかったかな♪
トリさん、結構高速でうごいてるかも!
この写真でトリさんみたとき、わらっちゃいました(●^m^●)



●ひーたんさん

こんばんわ♪
この時計、お菓子の家みたいですよね~
つやつやしてるので、よけいにそうおもいます♪
チョコレートハウスみたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
リラちゃんが、ガブッと。。。
するかもしれませんね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


●りえっくまさん

こんばんわ♪
りえっくまさんも、この時計みつけたんですね。
まったく動かない設定の台だったんですね、
設定がよくなるのをまちましょうっ(;・∀・)@
あたしは運良く、とらせてくれる台にであうことができましたが
難しい設定もおおそうですね。
getできることを、おいのりしています☆



●ゆんさん

こんばんわ♪
これ、チョコレートみたいですよね~色もつやも♪
たべたくなってきしたぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あたらしいタイプですよね!!!
バリエーションがふえてきて、いいかんじです♪
トリさんが動くのが、最大のポイントですね♪
カワイイです(*^O^*)


●りらおさん

こんばんわ♪スモールというのは
人が住める大きさではないということだったりして?
これ、色も形もうごきもいいですよ♪♪
リラ時計、種類おおいですよね~
だんだん時計もふえていきそうですね(;・∀・)@


●隊長さん

こんばんわ♪
隊長さん、とけいがないっていってましたよね。
これはかわいいし、どうみてもカベかけなので

トリさんは、きそくてきに、
カタン!カタン!と左右にゆれるのが、
トリさんらしいです♪

あたちはチョコ中毒(笑)なので
ログハウスはチョコですよ♪
チビ隊員と、いいしょうぶかも!!!


●あんずさん

こんばんわ♪ログハウス時計のトリさんはかわいいです。
うごくのが最高ですよぉ♪♪
ログハウスは、ほっとチョコみたいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


●mayukumaさん

こんばんわ♪
おいしそうなチョコ色(ビターあじ)ですよね♪
トリさんは左右にカチカチゆれてるのが
ポイントです♪
みつけたら、ぜひチャレンジなさってくださいね♪
【2008/07/11 01:52】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

最近オクでよく見かけてこれ気になってたんですよー。
すごくかわいい時計ですね!!
こんなのもUFOキャッチャーの景品になっちゃうんですね。
ゲットするの大変そうです~
振り子と一緒にトリさんが動くなんてかわいすぎますね(//▽//)
出会ったら絶対にゲットしたいと思います!!
【2008/07/11 23:00】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんばんわ♪
この時計、あたしもお友だちのブログで見たとき
ぜったいに、getしたいなっておもってました☆
ハコがけっこう大きいですぅ
お店にめぐまれて低価格でgetできましたが
きょうのお店では、びくともしないので
あきらめました(;・∀・)@
よい台にであえるといいですね♪
【2008/07/12 02:38】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/594-cc7fb7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
