2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ウォーターボトルピンク★リラックマ♪TOP > UFOキャッチャー > title - ウォーターボトルピンク★リラックマ♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ウォーターボトルピンク★リラックマ♪ 
んぐ んぐ・・・(・囚・)♪♪

080707a3.jpg

まねコリ隊長
ピンクウォーターボトル
のみもの、のんでま~す♪


先日getしてきた、
リラックマウォーターボトルピンクです♪
ちいさくて、キャップはパチンとあけるだけ。
かんたんにのめます☆

080707a2.jpg



箱に入ったじょうたいです♪

080707a1.jpg

かぜをひいたときに・・・
ベッドサイドにおいておくのも、いいかも♪

getレポートは、リンクから、
コリラックマ生活2~きっと、笑えるよ。
ごらんくださいませ♪

このウォーターボトル
あたし用のつもりだったんだけれど、
コリちゃん用になるのかしら・・・♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ウォーターボトル ピンク まねコリ まねコリ隊長
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
ウォーターボトルゲットしたんですね~
まねコリ隊長、無理やり飲まされてませんか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
サイズ的に500mlぐらいでしょうか?
ウォーターだから水専用?なんてことないですよね~
(^ー^* )フフ♪
お出かけ用に持ち歩くのもいいですね~

【】 ひーたんより。
ゆりさん おはよぅ~ございますぅv-10
 ウォーターボトルとコリラチャン・・・とぉぉぉってもラブリ~な
感じで 子供が哺乳瓶を使ってた頃を思い出しました(//^_^//) 産まれたての頃はホントこんな感じでしたv-238
今じゃ・・・ほっとくとペットボトル(1・5)をラッパでガブ飲みしてますv-12まねコリ隊長も 大きくなったら・・・(笑)
女の子は やらないから安心ですよね
夜な夜な リラ長老あたりが ガブ飲みしてるかもv-275
 

【】 ゆんより。
こちらもおはようございます~

このウォーターボトル可愛いし飲みやすいですよね。
あたしも愛用中です♪

真似コリ隊長とても可愛いですよぉ~

【】 ゆりより。
●あんずさん

こんにちは♪
うさコリちゃんが、さいきん、すごくすきなので
スイングマスコットgetはうれしかったです♪♪

モーモーリラちゃんは、きっと冬眠してたんでしょうねo(*^▽^*)o~♪
ほんとにラッキーでしたよ~~*・:.(*///∇///*).:・*



●tomotanさん

こんにちは♪
モーモーリラちゃん、うつぶせスタイルと
牛の効果(?)で、おねむモード全開♪
になるのかもしれませんねo(*^▽^*)o~♪
このうしろすがた、かわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*♪
だいすきですぅo(*^▽^*)o~♪



●ゼータさん

こんにちは♪
ボトルの容量、500mlですよぉ♪
これ、キャップがはまってるだけなので
逆さになるとヤバイですぅー
なので、持ち歩くより、おうちでのむのが
いいかなっておもいました♪
ドリンクつくって、いれて、
冷蔵庫にいれてますよぉ♪
まねコリ隊長、むりやりのまされてるっぽいですか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
やっぱ、バレちゃいましたか~♪♪



●ひーたんさん

こんにちは♪
ウォーターボトルの、キャップをあけたところは
哺乳瓶みたいですよぉ~♪♪
お子さん、1.5のペットボトル、ガブのみですか~
すごいですぅ~
1.5をもちあげて、ラッパのみするのって
けっこう重いような。。。
まねコリ隊長。いちごミルクをがぶのみしてるかもしれませんねぇ♪
リラ長老がガブのみしてる可能性、大です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●ゆんさん

こんにちは♪
ウォーターボトル、ゆんさんも愛用なさってるんですね♪
これかわいいですものね♪
あたしも、まねコリ隊長用になるかな?っておもったのですが
今、自分がつかってまーす♪
ボトルがこれだと、ふつうのペットボトルより
ずっとうれしいですぅ♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは(*^O^*)
ウォーターボトルGETおめでとうございます★
まねコリ隊長ちゃん、お似合いでかわいいです(≧∇≦)b
そうですね、コリちゃんも、気に入ってるように見えますので、
こちらは、コリちゃん用になっちゃうかもですね(^ー^; )
では、レポートも、おじゃましま~すv(*'-^*)

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ウォーターボトル。くまのぼりの絵で可愛いですね♪
そして・・・「んぐんぐ」って飲んでる、まねコリ隊長が、
すご~~く愛らしい表情で、可愛いです(〃∇〃) てれっ☆
赤ちゃんがミルクを飲んでいるみたいですね♪
写真を拝見して癒されました♪

ゲットレポート。これから伺います♪

【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんにちは~!!
ウォーターボトル、とっても
かわいいですね♪絵柄がかわいい~

ゆりさんのウォーターボトル、まねコリ隊長に
とられちゃうよ^^;

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんにちは♪
ウォーターボトル、さっそく冷蔵庫にいれて
つかってま~す♪♪
まねコリ隊長もいっしょにのんでます♪♪
コリちゃんにはやっぱりピンク・・・
あたしもピンクがすきなので、
みんなで仲良くつかうことにしま~す♪♪



●くまミミさん

こんにちは♪
ウォーターボトル、大好きなクマノボリの絵で
うさコリちゃんがいて、うれしかったです♪
さいずが、まねコリ隊長にぴったりでした~
まねコリ隊長、両手があがってる♪ので、
「んぐんぐ」にぴったりなんですよね♪
ほんと、赤ちゃんみたいですよね♪♪
うれしいです~~♪♪



●tomotanさん

こんにちは♪
ウォーターボトル、色も、絵柄も
形もとってもかわいくて。。。
おきにいりになってます♪♪
冷蔵庫にはいってますが、
まねコリ隊長が、こちらを
じ~っ♪とみています~
なかよく、いっしょに、使います*・:.(*///∇///*).:・*

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

まねコリ隊長は甘えてますねぇ~
赤ちゃんの哺乳瓶みたいですよぉ~(笑)
中身は何かなぁ・・・
イチゴミルクかなぁ~

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

まねコリちゃんのゴクゴク姿かわいいです(#^.^#)
ウォターボトルはまだ見たことがないのですが
使い勝手がよさそうですね(^◇^)
ゆりさん用なのにまねコリちゃんちゃん用になってるのでは^^

【】 ゆりより。
●隊長さん

こんにちは♪
まねコリ隊長あまあまちゃんですぅo(*^▽^*)o~♪
甘えられるの、だいすきなゆりですぅo(*^▽^*)o~♪
ごろんとしてまま、イチゴミルクを哺乳瓶でごくごく♪
理想的な図かも♪



●みっちゃんさん

こんにちは♪
まねコリちゃんにはゴクゴクポーズがにあうみたいです♪
ウォーターボトル、であえるといいですね♪
500ミリリットルで軽くてちょうどいいです♪
あたしとまねコリちゃんとでつかってまーす(●^m^●)


<<5thのどあめで、のどリラックマ★ | ホーム | ★運命の出会い&スイングマスコット★>>
ゆりさん おはようございま~す
ウォーターボトルゲットしたんですね~
まねコリ隊長、無理やり飲まされてませんか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
サイズ的に500mlぐらいでしょうか?
ウォーターだから水専用?なんてことないですよね~
(^ー^* )フフ♪
お出かけ用に持ち歩くのもいいですね~
【2008/07/07 07:17】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん おはよぅ~ございますぅv-10
 ウォーターボトルとコリラチャン・・・とぉぉぉってもラブリ~な
感じで 子供が哺乳瓶を使ってた頃を思い出しました(//^_^//) 産まれたての頃はホントこんな感じでしたv-238
今じゃ・・・ほっとくとペットボトル(1・5)をラッパでガブ飲みしてますv-12まねコリ隊長も 大きくなったら・・・(笑)
女の子は やらないから安心ですよね
夜な夜な リラ長老あたりが ガブ飲みしてるかもv-275
 
【2008/07/07 09:35】URL | ひーたん #-[ 編集]
こちらもおはようございます~

このウォーターボトル可愛いし飲みやすいですよね。
あたしも愛用中です♪

真似コリ隊長とても可愛いですよぉ~
【2008/07/07 09:36】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
●あんずさん

こんにちは♪
うさコリちゃんが、さいきん、すごくすきなので
スイングマスコットgetはうれしかったです♪♪

モーモーリラちゃんは、きっと冬眠してたんでしょうねo(*^▽^*)o~♪
ほんとにラッキーでしたよ~~*・:.(*///∇///*).:・*



●tomotanさん

こんにちは♪
モーモーリラちゃん、うつぶせスタイルと
牛の効果(?)で、おねむモード全開♪
になるのかもしれませんねo(*^▽^*)o~♪
このうしろすがた、かわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*♪
だいすきですぅo(*^▽^*)o~♪



●ゼータさん

こんにちは♪
ボトルの容量、500mlですよぉ♪
これ、キャップがはまってるだけなので
逆さになるとヤバイですぅー
なので、持ち歩くより、おうちでのむのが
いいかなっておもいました♪
ドリンクつくって、いれて、
冷蔵庫にいれてますよぉ♪
まねコリ隊長、むりやりのまされてるっぽいですか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
やっぱ、バレちゃいましたか~♪♪



●ひーたんさん

こんにちは♪
ウォーターボトルの、キャップをあけたところは
哺乳瓶みたいですよぉ~♪♪
お子さん、1.5のペットボトル、ガブのみですか~
すごいですぅ~
1.5をもちあげて、ラッパのみするのって
けっこう重いような。。。
まねコリ隊長。いちごミルクをがぶのみしてるかもしれませんねぇ♪
リラ長老がガブのみしてる可能性、大です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●ゆんさん

こんにちは♪
ウォーターボトル、ゆんさんも愛用なさってるんですね♪
これかわいいですものね♪
あたしも、まねコリ隊長用になるかな?っておもったのですが
今、自分がつかってまーす♪
ボトルがこれだと、ふつうのペットボトルより
ずっとうれしいですぅ♪
【2008/07/07 11:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ♪

こんにちは(*^O^*)
ウォーターボトルGETおめでとうございます★
まねコリ隊長ちゃん、お似合いでかわいいです(≧∇≦)b
そうですね、コリちゃんも、気に入ってるように見えますので、
こちらは、コリちゃん用になっちゃうかもですね(^ー^; )
では、レポートも、おじゃましま~すv(*'-^*)
【2008/07/07 12:53】URL | りらお #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ウォーターボトル。くまのぼりの絵で可愛いですね♪
そして・・・「んぐんぐ」って飲んでる、まねコリ隊長が、
すご~~く愛らしい表情で、可愛いです(〃∇〃) てれっ☆
赤ちゃんがミルクを飲んでいるみたいですね♪
写真を拝見して癒されました♪

ゲットレポート。これから伺います♪
【2008/07/07 13:04】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ♪

こんにちは~!!
ウォーターボトル、とっても
かわいいですね♪絵柄がかわいい~

ゆりさんのウォーターボトル、まねコリ隊長に
とられちゃうよ^^;
【2008/07/07 14:49】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
●りらおさん

こんにちは♪
ウォーターボトル、さっそく冷蔵庫にいれて
つかってま~す♪♪
まねコリ隊長もいっしょにのんでます♪♪
コリちゃんにはやっぱりピンク・・・
あたしもピンクがすきなので、
みんなで仲良くつかうことにしま~す♪♪



●くまミミさん

こんにちは♪
ウォーターボトル、大好きなクマノボリの絵で
うさコリちゃんがいて、うれしかったです♪
さいずが、まねコリ隊長にぴったりでした~
まねコリ隊長、両手があがってる♪ので、
「んぐんぐ」にぴったりなんですよね♪
ほんと、赤ちゃんみたいですよね♪♪
うれしいです~~♪♪



●tomotanさん

こんにちは♪
ウォーターボトル、色も、絵柄も
形もとってもかわいくて。。。
おきにいりになってます♪♪
冷蔵庫にはいってますが、
まねコリ隊長が、こちらを
じ~っ♪とみています~
なかよく、いっしょに、使います*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/07/07 15:33】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんわ~♪

まねコリ隊長は甘えてますねぇ~
赤ちゃんの哺乳瓶みたいですよぉ~(笑)
中身は何かなぁ・・・
イチゴミルクかなぁ~
【2008/07/08 00:11】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

まねコリちゃんのゴクゴク姿かわいいです(#^.^#)
ウォターボトルはまだ見たことがないのですが
使い勝手がよさそうですね(^◇^)
ゆりさん用なのにまねコリちゃんちゃん用になってるのでは^^
【2008/07/08 15:22】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
●隊長さん

こんにちは♪
まねコリ隊長あまあまちゃんですぅo(*^▽^*)o~♪
甘えられるの、だいすきなゆりですぅo(*^▽^*)o~♪
ごろんとしてまま、イチゴミルクを哺乳瓶でごくごく♪
理想的な図かも♪



●みっちゃんさん

こんにちは♪
まねコリちゃんにはゴクゴクポーズがにあうみたいです♪
ウォーターボトル、であえるといいですね♪
500ミリリットルで軽くてちょうどいいです♪
あたしとまねコリちゃんとでつかってまーす(●^m^●)
【2008/07/08 18:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/591-2fc64ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
