2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - T限定まんまる糸巻きマスコット★全2種TOP > リラックマ > title - T限定まんまる糸巻きマスコット★全2種
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 T限定まんまる糸巻きマスコット★全2種 
ハンドメイド風で、あったかいです(*^O^*)
まんまる糸巻きマスコット全2種)をおむかえしました♪

毛糸だまみたいな、コリちゃんで~す♪♪

080705a1.jpg



リラちゃんです♪
球体にちかくって、りったいてきです(●^m^●)

080705a2.jpg



えんせいさきの、ゲーセンではっけんしました♪
T限定のようです♪♪

080705a3.jpg



まるくて、おカオの形しているもの。。。
あたたかな手ざわりと、やさしいおカオ(*^O^*)

080705a4.jpg

ゆりがだいすきなコが、あつまってくれて
うれしいです☆☆

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 限定 まんまる糸巻きマスコット 全2種 おカオ リラちゃん コリちゃん T限定
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさ~ん おはよ~ございます(///^_^///)
糸巻き・・・めちゃめちゃ リラちゃん達の雰囲気と素材が
 あってて かわいずぎじゃないですか~v-10
 現物を拝見してみたいですぅ(**o**)
 ・・・何度 みても かわいいですねv-11

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちはヽ(~∀~)ノ
大量GETおめでとうございます(≧∀≦)
ホントまんまる~ですね★
しかも、ゆりさんの好きなフェイス系ですね(*^O^*)
こちらを考えた方は、すごい発想ですよね♪
実際、毛糸巻いてて、気付いたのかしら~
って思ったりもして(* ´∀`)

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは♪
ホント、毛糸玉みたい^^
もこもこしてて、とってもかわいいですね~♪

【】 くまミミより。
こんにちは~(*^▽^*)
まんまるお顔のリラちゃんとコリちゃん。
すご~く可愛い~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

コロンとまんまるで、優しいお顔をしていて、
それぞれちょっとずつ違うけど、どの子も可愛いですね♪
見てるだけで癒されます(*^^*)

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^-^)

とってもかわいいですね(^○^)
糸巻きでリラのお顔を作っちゃうなんて
すごいアイディアですぅ
黄色いのも作って欲しかったです(^.^)
大量getおめでとうございます~♪


【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 糸巻きのリラ・コリゲットしたんですね~
これ見てると何となく解いてみたくなりませんか?
(^ー^* )フフ♪
私もTのお店で見つけたんですが奥の方に入れてあったのでゲットするのは難しいと思ったのでスルーしちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 サトシより。
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

こんなリラがいるんですね。
まんまるリラ&コリちゃんも可愛いですぅ~
やわらかそうに見えますが どうですかぁ・・・
たくさん連れて帰れて良かったですね。
全2種ってことは トリさんはいないんですね。
トリさん作ってほしいなぁ (^^;)

【】 ゆりより。
●ひーたんさん

こんばんわ♪
糸巻きマスコット、かわいくて、
フワフワかんが、、、ぴったりですよぉ♪
T限定みたいなので、Tにおいてありました
ころころしてとってもかわいいです(●⌒∇⌒●)



●りらおさん

こんばんわ♪
まんまるなんですよぉぉおおお♪♪
そして、おカオなんですよぉぉぉおおお*・:.(*///∇///*).:・*
ほんとに、発想がいいですよね♪
毛糸玉3つつなげたら、リラちゃんになる!
っておもいついたのかもしれませんね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●tomotanさん

こんばんわ♪
まさに、毛糸球ですよぉー
ほどけちゃったら一本の糸になるのかしら・・・?
っておもったくらいです♪
かわいいですよ(●⌒∇⌒●)



●くまミミさん

こんばんわ♪
そうなんです・・・このコたち、まんまるなんですぅー♪エヘヘ
おカオのパーツが、すこしずつちがうので
おカオも、個性があるんですよね♪
それがまた、うれしいです*・:.(*///∇///*).:・*



●みっちゃんさん

こんばんわ♪
このアイデア、すごいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
トリさんは、丸くないから、つくれなかったのかな?
っておもいましたが、、、
つくってほしかったですよね~
なんか運動会の、球いれをおもいだいしましたよぉ(*^O^*)



●ゼータさん

こんばんわ♪
はい~ほどいてみたくなるんですよね~
ゆうわくが・・・でも、どこからほどくのか、わかりませーん(;・∀・)@
実際に、ほどけたら、ないちゃいますが~(;・∀・)@
Tで、奥のほうにあったんですね~
まえの人が、getしたあとだったのかもしれませんね(;・∀・)@
あたしのときも。。。先にやってる人がいっぱいおとしてて。。。
店員さんにおねがいして、だしてもらいました~
ほしいと、図々しくなりますぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


●あんずさん

こんばんわ♪
そうなんですぅぅうう♪
このコたち、やわらかそうですが、
じっさいは、、、かたいですよぉ
というのは、密度がたかいので、ぎゅうっと糸があつまってるかんじです。
でも、表面の糸は、毛糸!ってかんじで、ふわふわ感があるんです♪
トリさんつくってほしかったですよね=3 =3
トリさんの形に糸をまくのがむずかしかったのかもしれませんね(;・∀・)@


<<★運命の出会い&スイングマスコット★ | ホーム | カピバラさんチロルチョコ&蒸しパン♪>>
ゆりさ~ん おはよ~ございます(///^_^///)
糸巻き・・・めちゃめちゃ リラちゃん達の雰囲気と素材が
 あってて かわいずぎじゃないですか~v-10
 現物を拝見してみたいですぅ(**o**)
 ・・・何度 みても かわいいですねv-11
【2008/07/05 10:57】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんにちはヽ(~∀~)ノ
大量GETおめでとうございます(≧∀≦)
ホントまんまる~ですね★
しかも、ゆりさんの好きなフェイス系ですね(*^O^*)
こちらを考えた方は、すごい発想ですよね♪
実際、毛糸巻いてて、気付いたのかしら~
って思ったりもして(* ´∀`)
【2008/07/05 13:00】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ☆

こんにちは♪
ホント、毛糸玉みたい^^
もこもこしてて、とってもかわいいですね~♪
【2008/07/05 13:00】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんにちは~(*^▽^*)
まんまるお顔のリラちゃんとコリちゃん。
すご~く可愛い~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

コロンとまんまるで、優しいお顔をしていて、
それぞれちょっとずつ違うけど、どの子も可愛いですね♪
見てるだけで癒されます(*^^*)
【2008/07/05 14:03】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

とってもかわいいですね(^○^)
糸巻きでリラのお顔を作っちゃうなんて
すごいアイディアですぅ
黄色いのも作って欲しかったです(^.^)
大量getおめでとうございます~♪

【2008/07/05 14:51】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 糸巻きのリラ・コリゲットしたんですね~
これ見てると何となく解いてみたくなりませんか?
(^ー^* )フフ♪
私もTのお店で見つけたんですが奥の方に入れてあったのでゲットするのは難しいと思ったのでスルーしちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/07/05 15:33】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
【2008/07/05 16:59】URL | サトシ #-[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

こんなリラがいるんですね。
まんまるリラ&コリちゃんも可愛いですぅ~
やわらかそうに見えますが どうですかぁ・・・
たくさん連れて帰れて良かったですね。
全2種ってことは トリさんはいないんですね。
トリさん作ってほしいなぁ (^^;)
【2008/07/05 20:52】URL | あんず #-[ 編集]
●ひーたんさん

こんばんわ♪
糸巻きマスコット、かわいくて、
フワフワかんが、、、ぴったりですよぉ♪
T限定みたいなので、Tにおいてありました
ころころしてとってもかわいいです(●⌒∇⌒●)



●りらおさん

こんばんわ♪
まんまるなんですよぉぉおおお♪♪
そして、おカオなんですよぉぉぉおおお*・:.(*///∇///*).:・*
ほんとに、発想がいいですよね♪
毛糸玉3つつなげたら、リラちゃんになる!
っておもいついたのかもしれませんね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●tomotanさん

こんばんわ♪
まさに、毛糸球ですよぉー
ほどけちゃったら一本の糸になるのかしら・・・?
っておもったくらいです♪
かわいいですよ(●⌒∇⌒●)



●くまミミさん

こんばんわ♪
そうなんです・・・このコたち、まんまるなんですぅー♪エヘヘ
おカオのパーツが、すこしずつちがうので
おカオも、個性があるんですよね♪
それがまた、うれしいです*・:.(*///∇///*).:・*



●みっちゃんさん

こんばんわ♪
このアイデア、すごいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
トリさんは、丸くないから、つくれなかったのかな?
っておもいましたが、、、
つくってほしかったですよね~
なんか運動会の、球いれをおもいだいしましたよぉ(*^O^*)



●ゼータさん

こんばんわ♪
はい~ほどいてみたくなるんですよね~
ゆうわくが・・・でも、どこからほどくのか、わかりませーん(;・∀・)@
実際に、ほどけたら、ないちゃいますが~(;・∀・)@
Tで、奥のほうにあったんですね~
まえの人が、getしたあとだったのかもしれませんね(;・∀・)@
あたしのときも。。。先にやってる人がいっぱいおとしてて。。。
店員さんにおねがいして、だしてもらいました~
ほしいと、図々しくなりますぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


●あんずさん

こんばんわ♪
そうなんですぅぅうう♪
このコたち、やわらかそうですが、
じっさいは、、、かたいですよぉ
というのは、密度がたかいので、ぎゅうっと糸があつまってるかんじです。
でも、表面の糸は、毛糸!ってかんじで、ふわふわ感があるんです♪
トリさんつくってほしかったですよね=3 =3
トリさんの形に糸をまくのがむずかしかったのかもしれませんね(;・∀・)@
【2008/07/05 22:34】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/589-d0b11a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
