2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 配達人はうさコリちゃん★ありがとう紹介24★TOP > リラックマ > title - 配達人はうさコリちゃん★ありがとう紹介24★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 配達人はうさコリちゃん★ありがとう紹介24★ 
さて、あたちは、だれでしょう?

080703e2.jpg



くたくたマグネットぬいぐるみ
うさコリちゃんです~♪

このうさコリちゃん、桜のもようのきれいなふくろにつつまれて・・・
お友だちの、だららんさんからのおくりものを、運んできてくれたんです~♪

080703e9.jpg



ぬのせいの、フェミニンスィートな小物入れですぅ♪

080703e8.jpg

ピンク。レース。ドット。
それに、ピンクのギンガムチェックをプラス♪

ドットが小さくって、ピンクのトーンがおさえぎみなのが、
上品で大人っぽくてすてきです♪
ギンガムチェックがおおきめなのが、
カジュアルっぽさをくわえてくれてて。

マグネットが、口の部分についているので
口の部分が、すこしつぼんだ形になってるのも
あたしの好みなんです♪♪

(きんちゃくとか、しぼりだしふくろとか・・・
 すきなんですぅ♪)

ゆりの大好きなエッセンスたっぷり♪♪
とってもすてきです♪♪



あたしにぴったりだと思われたそうで、
わざわざおくってくださったんです~
その気もちも、とってもうれしいです~!!!



あら? コリちゃんがいますぅ♪

080703e4.jpg



このコリちゃんも、きてくれました♪
ソフビマスコットの、コリちゃんです!

080703e6.jpg

このコ、なんと、、、首がまわるんですぅ!!!
横向きにできるなんて、かんどー♪♪
あと、しっぽに、てんとうむしさんもいます~♪

タグに、
リラックマ ソフビマスコット(オソトデゴロン)
「オソトデゴロン」って、カタカナなのがおもしろいですぅ~♪♪

ソフビちゃん、ぷにぷにした手ざわりがやさしくて
ちっちゃくって、だいすき♪



だららんさん、ほんとうにありがとうございました♪
あたしのすきなものをチョイスしてくださった
お心づかいに感謝します~m(_ _)m


記念写真でーす♪

080703e5.jpg



そして、
のび~~ん♪♪♪

080703e3.jpg

(オマケ♪)

はっ・・・このポーズ
うさコリちゃんらしくないような・・・
リラちゃんのまねっこしたことにしてください。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
まねコリだぁ~~~*・:.(*///∇///*).:・*
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
うさこりちゃんのマグネットがあるんですね~
手がマグネットになってるんですね~両手をあわせてる姿
可愛いですね~
そしてソフビで首が回るんですか!すごいなぁ~この大きいサイズが有ればもっと良かったのにね~
小さいのも可愛いですけどね
(^ー^* )フフ♪

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは~
うさコリちゃん、くたくたで
とっても気持ちよさそうですね!!
マグネットになっているんですね~^^
のびをしている姿が、とっても
かわいいです♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは(〃^▽^〃)/
だららんサマからのプレゼント、かわいいですね★
マグネットぬいですかぁ、初めて見ましたが、ラブリーですね(≧∇≦)キャー♪
小物入れも、素敵ですぅ、コリちゃんがかくれんぼできそうですね\(^▽^)/
クローバーついてるソフビコリちゃんも、かわいいです♪
実は、隠れコリラーのりらおです・・・
(隠れなくてもいいですかね♪)

【】 隊長より。
こんにちわ~☆

マグネットのうさコリちゃんが登場!!
こんな子もいたのですねぇ~
手足がマグネットなのかなぁ・・・
隊長がゲットしても冷蔵庫に
ただくっつけるくらいだろうなぁ・・・汗
「のび~ん」ポーズ可愛いですよぉ~
「ませんぜぇ~」って感じですかねぇ~(笑)

【】 くまミミより。
こんにちは(*^o^*)
だららんさんから、可愛いプレゼントを頂いたんですね~♪
うさコリちゃん。桜の袋に包まれてやってきたんですね(^O^)
手足がマグネットになっていてるから、色々な所に抱っこさせることが出来ますね♪
小物入れの袋。とっても可愛くて使いやすそうですね(*^^*)
私も、ゆりさんの雰囲気にぴったりだなぁと思いました★
コリちゃんのソフビ、頭についているクローバーがとっても可愛いです~♪
素敵なプレゼントを拝見して、私も嬉しくなりました♪

【おひさしぶりです】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪♪
だららんさんから贈り物ですね♪
うさコリちゃんのマグネット、とってもかわいいですよね~(⌒U⌒)
小物入れもピンク色ですね~♪
かわいさと、大人っぽさがある小物入れですねぇ(^^)
とってもかわいいです☆

【】 manaより。
ゆりさんおひさしぶりですv

すてきなおくりものよかったですねv
うさコリちゃんがまたゆりさんの元気の素になってくれるよね

【】 ゆりより。
●ゼータさん

こんにちは~♪
うさコリちゃん、両手にマグネットがはいってて
両手をくっつけられるんですよぉ♪
コアラみたいですぅ♪
ソフビ、首がまわるので
たのしいですよ~♪♪
色々なサイズがでてくれたらもっとうれしいですぅ♪♪
そしたら全員あつめなくちゃですね♪*・:.(*///∇///*).:・*



●tomotanさん

こんにちは♪♪
うさコリちゃん、のびのびしてて
くつろいでてかわいいですぅ♪
のび~~~~ん♪うさコリちゃん、
かわいがってくださってうれしいですぅ☆
ありがとうございます*・:.(*///∇///*).:・*



●りらおさん

こんにちは☆☆
マグネットぬい、あたしもはじめてみたんです♪
すっごくかわいいですよ~
てのひらに、マグネットがはいってるので
あちこちくっつけられそうですぅ♪
小物入れ、うさコリちゃんがかくれてましたよぉ♪
え、りらおさん、隠れコリラーなんですかっ?
うれしいゆりですぅ*・:.(*///∇///*).:・*



●隊長さん

こんにちは♪♪
そうなんです、こんなコがいたんですよ♪
足は、もともとこういう形でくっついていて、
マグネットは、両手の肉球ぶぶんにはいってるみたいです☆
冷蔵庫にくっつけるのもいいですね*・:.(*///∇///*).:・*
「ませんぜ~~」
うさコリバージョン、かわいいですね♪♪♪

【】 ゆりより。
●くまミミさん

こんばんわ♪
うさコリちゃん、手足のマグネットのおかげで、
いろ~んなポーズにできるので
たのしいですよ♪
小物入れのふくろ、あたしもだいすきです♪
ソフビのコリちゃん、あちこちきょろきょろ首をまわしていて
かわいいんですよ♪♪



●ポポスケさん

こんばんわ♪
だららんさんから、だいすきなピンク色のコや
コリちゃんをいただいて、とってもうれしいです♪
小物入れ、おとなっぽさもしっかり入っていて
うれしいかぎりです(●⌒∇⌒●)


●manaさん

こんばんわ☆
おひさしぶりです~おげんきでしたか?
うさコリちゃんのおかげで、
あたしはだいぶ元気になりましたよ♪
ありがとうございます♪♪


<<カピバラさんチロルチョコ&蒸しパン♪ | ホーム | 夏はクリスタルフィギュア★>>
ゆりさん おはようございま~す
うさこりちゃんのマグネットがあるんですね~
手がマグネットになってるんですね~両手をあわせてる姿
可愛いですね~
そしてソフビで首が回るんですか!すごいなぁ~この大きいサイズが有ればもっと良かったのにね~
小さいのも可愛いですけどね
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/04 07:23】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ☆

こんにちは~
うさコリちゃん、くたくたで
とっても気持ちよさそうですね!!
マグネットになっているんですね~^^
のびをしている姿が、とっても
かわいいです♪
【2008/07/04 12:55】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりサマ♪

こんにちは(〃^▽^〃)/
だららんサマからのプレゼント、かわいいですね★
マグネットぬいですかぁ、初めて見ましたが、ラブリーですね(≧∇≦)キャー♪
小物入れも、素敵ですぅ、コリちゃんがかくれんぼできそうですね\(^▽^)/
クローバーついてるソフビコリちゃんも、かわいいです♪
実は、隠れコリラーのりらおです・・・
(隠れなくてもいいですかね♪)
【2008/07/04 13:01】URL | りらお #-[ 編集]
こんにちわ~☆

マグネットのうさコリちゃんが登場!!
こんな子もいたのですねぇ~
手足がマグネットなのかなぁ・・・
隊長がゲットしても冷蔵庫に
ただくっつけるくらいだろうなぁ・・・汗
「のび~ん」ポーズ可愛いですよぉ~
「ませんぜぇ~」って感じですかねぇ~(笑)
【2008/07/04 13:06】URL | 隊長 #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
だららんさんから、可愛いプレゼントを頂いたんですね~♪
うさコリちゃん。桜の袋に包まれてやってきたんですね(^O^)
手足がマグネットになっていてるから、色々な所に抱っこさせることが出来ますね♪
小物入れの袋。とっても可愛くて使いやすそうですね(*^^*)
私も、ゆりさんの雰囲気にぴったりだなぁと思いました★
コリちゃんのソフビ、頭についているクローバーがとっても可愛いです~♪
素敵なプレゼントを拝見して、私も嬉しくなりました♪
【2008/07/04 13:30】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おひさしぶりです
こんにちはぁ♪♪
だららんさんから贈り物ですね♪
うさコリちゃんのマグネット、とってもかわいいですよね~(⌒U⌒)
小物入れもピンク色ですね~♪
かわいさと、大人っぽさがある小物入れですねぇ(^^)
とってもかわいいです☆
【2008/07/04 16:25】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさんおひさしぶりですv

すてきなおくりものよかったですねv
うさコリちゃんがまたゆりさんの元気の素になってくれるよね
【2008/07/04 16:35】URL | mana #-[ 編集]
●ゼータさん

こんにちは~♪
うさコリちゃん、両手にマグネットがはいってて
両手をくっつけられるんですよぉ♪
コアラみたいですぅ♪
ソフビ、首がまわるので
たのしいですよ~♪♪
色々なサイズがでてくれたらもっとうれしいですぅ♪♪
そしたら全員あつめなくちゃですね♪*・:.(*///∇///*).:・*



●tomotanさん

こんにちは♪♪
うさコリちゃん、のびのびしてて
くつろいでてかわいいですぅ♪
のび~~~~ん♪うさコリちゃん、
かわいがってくださってうれしいですぅ☆
ありがとうございます*・:.(*///∇///*).:・*



●りらおさん

こんにちは☆☆
マグネットぬい、あたしもはじめてみたんです♪
すっごくかわいいですよ~
てのひらに、マグネットがはいってるので
あちこちくっつけられそうですぅ♪
小物入れ、うさコリちゃんがかくれてましたよぉ♪
え、りらおさん、隠れコリラーなんですかっ?
うれしいゆりですぅ*・:.(*///∇///*).:・*



●隊長さん

こんにちは♪♪
そうなんです、こんなコがいたんですよ♪
足は、もともとこういう形でくっついていて、
マグネットは、両手の肉球ぶぶんにはいってるみたいです☆
冷蔵庫にくっつけるのもいいですね*・:.(*///∇///*).:・*
「ませんぜ~~」
うさコリバージョン、かわいいですね♪♪♪
【2008/07/04 17:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●くまミミさん

こんばんわ♪
うさコリちゃん、手足のマグネットのおかげで、
いろ~んなポーズにできるので
たのしいですよ♪
小物入れのふくろ、あたしもだいすきです♪
ソフビのコリちゃん、あちこちきょろきょろ首をまわしていて
かわいいんですよ♪♪



●ポポスケさん

こんばんわ♪
だららんさんから、だいすきなピンク色のコや
コリちゃんをいただいて、とってもうれしいです♪
小物入れ、おとなっぽさもしっかり入っていて
うれしいかぎりです(●⌒∇⌒●)


●manaさん

こんばんわ☆
おひさしぶりです~おげんきでしたか?
うさコリちゃんのおかげで、
あたしはだいぶ元気になりましたよ♪
ありがとうございます♪♪
【2008/07/05 22:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/587-cc4d2ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
