2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ダストボックスお外でごろん★ピンク♪ほかTOP > UFOキャッチャー > title - ダストボックスお外でごろん★ピンク♪ほか
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ダストボックスお外でごろん★ピンク♪ほか 
お外でごろんシリーズの、
金属製ダストボックスをgetしました♪
かわいくて、実用的です~♪♪

080702a0.jpg



内側もピンクなんです*・:.(*///∇///*).:・*
光沢があって、はなやかです♪

080702a1.jpg

入り口がおおきくて、安定感のある
この形、つかえそうでうれしいです♪
でも、ダストボックスとしてじゃなくて
ぬいぐるみいれになってまーす♪


ピンクとグリーンの2色がありました♪
市販品のようです☆



となりの台で、
タオルをgetしました♪

たたんだ形で台にはいってました♪

080702a2.jpg



ひらくと、うさコリちゃんがとうじょう~~♪

080702a3.jpg



わるだくみしてる、トリさんと
コリちゃんもいます♪

080702a4.jpg


ほかに、ブルーとイエローもありました♪
こちらも、つかうのがたのしみで~す♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ダストボックス お外でごろん ピンク タオル うさコリ ゲーセン 市販
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 あんずより。
ゆりさん おはようございます!

今回は ピンクづくしですね。
ピンクのダストボックス可愛いですね~
結構大きいように見えますが
UFOチャッチャーですかぁ~

ピンクのタオルも可愛いです。
うさコリちゃん大好き~
見てるだけでも和みます。

【】 ゆんより。
おはようございます。
ダストボックスのグリーンは雑貨屋さんで見かけました♪
ピンクも可愛いですね~
あたしもほしくなっちゃいました

【】 ひーたんより。
おはようございますv-253
とぉっても かわいい小物ばかりで 目がハートv-238状態で見ていますv-10
ホント リラちゃんは かわいいですよねv-218
ダストボックスとはいってもゴミ入れちゃうと可哀想な気分に
なりそうですね
多分 我が家にあっても ヌイグルミ専用BOXになると思いますv-35

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ ゴミバコゲットしたんですね~
ゲーセンでゲットしたんですね~
私もゲーセンでブースの奥角に飾りで見たことありました~
数日後雑貨屋で売られているのも見ましたけどね
(^ー^* )フフ♪
買おうか迷ったんですが、これにゴミを入れるのがなんとなくいやで、買わずじまいでした~
ピンクのタオルも可愛いですね~
タイペストリーみたいに壁に貼りたいですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは(*^o^*)
今回は、ピンクセットですね★
GETおめでとうございます(^◇^*)/
確かに、こんなに素敵だと、ゴミ入れには
できないですよね!
うちにも、小さいダストボックスがありますが、
リラ小物入れになってます♪
タオルも、絵が多くてお得だし、かわいいですよね(≧▽≦)

【】 tomotanより。
ゆりさん♪

こんにちは~
ダストボックス、かわいくて
ゴミなんて入れられない!!ですね~
お人形たちを入れているのは、
いい考えですね^^

それから、ピンクの横長
タオル、と~ってもかわいくて
じ~っと思わず眺めてしまいました!!

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^◇^)

かわいいダストボックスですね~
初めて見ました(^○^)
中の色もピンクなんだぁ
これにゴミ入れられそうもないですね(^.^)

やんちゃのタオルも市販品でしょうか~
わるだくみのイラストがかわいいです(*・・*)ポッ

【】 QPより。
こんばんは~。
ダストボックスも、タオルもピンクでとってもかわいいですね。
やっぱり、リラちゃんグッズで、実用的なものってぬいとちがったわくわく感がありますよね。
とくにお部屋グッズは、いっこあるだけで、癒し倍増ですよね。

あ、もちろん、ぬいもいやしだよー。→ひっぽへ。
(なんかひっぽにおこられるきがしたので、一応。。。)

【】 ゆりより。
●あんずさん

こんばんわ♪
ピンク×ピンクです♪
ピンクだーいすきなんですよ♪
ダストボックスかなりおおきいです~
うさコリちゃんかわいぃですよね♪
あたしもみてるだけで、
あったか~い気もちになれるんです♪だいすき♪



●ゆんさん

こんばんわ♪
ダストボックス、雑貨屋さんにうってたんですね♪
ごみばことしてはつかえないですが
かわいいですよね~o(*^▽^*)o~♪



●ひーたんさん

こんばんわ♪
目がハートになりましたか♪♪
あたしもみつけたとき、両目がハートでした~
これは、ゴミいれられませんね♪
うさコリちゃんの、かくれがになってまーす*・:.(*///∇///*).:・*



●ゼータさん

こんばんわ♪
ゴミ箱ですが、ゴミいれられませーん(;・∀・)@
コリラハウスになりましたよ♪
ゼータさん、雑貨やさんで、みかけたんですね♪
タオルもかわいくって。。。
ながめていたいアイテムですよね*・:.(*///∇///*).:・*



●りらおさん

こんばんわ♪
そうなんです、ピンクせっとでした♪♪
ダストボックス、小物入れとしてもいいですよね♪
あたしも化粧道具とかいれてますよー♪
タオル、色も絵もだいすきなのでツボでした☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪


●tomotanさん

こんばんわ♪
そうです~ダストボックスですが
ダストいれられないボックスですぅ~
しぜんと(?)コリちゃんたちが
あつまってきて入っちゃいました♪
タオルかわいぃですよね♪
あたしも、みつけて、目がハートになりましたよ♪



●みっちゃんさん

こんばんわ♪
ダストボックス、中までピンクなのがうれしかったです♪
ゴミはいれられませーん★☆
タオル、市販品だとおもうんですよ~タグが・・・
でもうってるのみたことないんですがっ。
わるだくみしてるの、かわいいですよね、
あたしもすきです(*^O^*)



●QPさん

こんばんわ♪
リラグッズの実用品はいいですよね♪
かわいくてつかえて♪♪

ぴっぽ:「あたちがいちばんかわいいんでちゅ~!」

いってるいってる・・・(^^;
ぴっぽの本心はこれみたい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ダストボックス。とっても可愛いですね~♪
ゴミ箱として使うのは少し勿体無いし、
ぬいぐるみ入れにするのd(-_^)good!!ですね。

タオルも、可愛い絵ですね☆
わるだくみ・・この頃からトリさんもコリちゃんとヤンチャするようになったんですよね(笑)
とっても可愛いくて癒されます~♪

【】 かれんより。
こんにちは
ダストボックス、タオル、両方かわいいですね♪
UFOキャッチャーでゲットしたなんて、すごいですね☆
                                                                わたしもブログやってます
最近はじめたばっかりですが・・・
ひまだったら、どうぞ来てください♪アドレスをかいておきます
http://pokomint.blog50.fc2.com/

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは(^-^)/

お外でごろんのダストボックスゲットおめでとうございます♪♪
このイラストかわいいですよね。
優しいピンクの色とすごーく合ってると思います。
ぬいぐるみ入れ、考えつきませんでした!
うちではカフェ柄の蓋付きのゴミ箱使ってますけど、意外と蓋がじゃまなんです…
5周年のダストボックスが発売するみたいなので、買おうかどうか迷い中です。

タオルもゲットなんですね!!
すごい腕です~
このタオルは見たことあります。
顔を拭くには幅がせまいかな?と思い買いませんでした~
こうやって見ると欲しくなっちゃいます(*^o^*)

【】 ゆりより。
●くまミミさん

こんばんわ♪
ダストボックスは、うさコリ抱きまくらちゃんが
かくれがにしていますぅ♪
写真UPするつもりでーす♪
かわいいので、ゴミ箱にはもったいないですぅ♪

タオルのわるだくみ☆
トリさん、コリちゃんをしかったり、
いたずらされることもあるけれど、
いっしょになっていたずらすることもあるんですよねo(*^▽^*)o~♪
オチャメでかわいいですぅ~
しんけんに、わるだくみする2人・・・(●^m^●)( ̄m ̄〃)ぷぷっ



●かれんさん

はじめまして♪
ごほうもん&コメント、ありがとうございました♪
あたしの近所には、
リラグッズをおいてるお店がほとんどないので、
ゲーセンでさがすのが、しゅうかんなんです~♪
たぶん、両方とも、市販品だとおもいますが、
であえてよかったです♪♪
ブログはじめたばかりなんですね☆
マイペースで、たのしくつづけられますように♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ♪
ダストボックスのイラストかわいぃですよね♪
「じりっ」があったら、もっとよかったのですが~
グリーンとピンク、2色ありましたが、
どちらにも「じりっ」はなかったですぅ☆
でもかわいいからいいのです(*^O^*)
ぬいぐるみいれ、なんとなーく
抱きマクラちゃんをいれてみたんですよ~
そしたらすっぽり♪いい感じになりまして♪
ふた付の、ダストボックス・・フタがじゃまなんですね。
お化粧品いれとか(コットンケースみたいに)
これいいな!っていうつかいかたが見つかるといいですね♪

タオル、たしかに、幅がせまいですよね。
でも、色とイラストがかわいいのでほしくなっちゃいました(●^m^●)
かわいければ、OKですぅ(●^m^●)


<<夏はクリスタルフィギュア★ | ホーム | カピバラさんフェイスミニテーブル★>>
ゆりさん おはようございます!

今回は ピンクづくしですね。
ピンクのダストボックス可愛いですね~
結構大きいように見えますが
UFOチャッチャーですかぁ~

ピンクのタオルも可愛いです。
うさコリちゃん大好き~
見てるだけでも和みます。
【2008/07/02 06:43】URL | あんず #-[ 編集]
おはようございます。
ダストボックスのグリーンは雑貨屋さんで見かけました♪
ピンクも可愛いですね~
あたしもほしくなっちゃいました
【2008/07/02 09:49】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはようございますv-253
とぉっても かわいい小物ばかりで 目がハートv-238状態で見ていますv-10
ホント リラちゃんは かわいいですよねv-218
ダストボックスとはいってもゴミ入れちゃうと可哀想な気分に
なりそうですね
多分 我が家にあっても ヌイグルミ専用BOXになると思いますv-35
【2008/07/02 10:19】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ ゴミバコゲットしたんですね~
ゲーセンでゲットしたんですね~
私もゲーセンでブースの奥角に飾りで見たことありました~
数日後雑貨屋で売られているのも見ましたけどね
(^ー^* )フフ♪
買おうか迷ったんですが、これにゴミを入れるのがなんとなくいやで、買わずじまいでした~
ピンクのタオルも可愛いですね~
タイペストリーみたいに壁に貼りたいですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/07/02 12:28】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりサマ♪

こんにちは(*^o^*)
今回は、ピンクセットですね★
GETおめでとうございます(^◇^*)/
確かに、こんなに素敵だと、ゴミ入れには
できないですよね!
うちにも、小さいダストボックスがありますが、
リラ小物入れになってます♪
タオルも、絵が多くてお得だし、かわいいですよね(≧▽≦)
【2008/07/02 12:57】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん♪

こんにちは~
ダストボックス、かわいくて
ゴミなんて入れられない!!ですね~
お人形たちを入れているのは、
いい考えですね^^

それから、ピンクの横長
タオル、と~ってもかわいくて
じ~っと思わず眺めてしまいました!!
【2008/07/02 13:26】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

かわいいダストボックスですね~
初めて見ました(^○^)
中の色もピンクなんだぁ
これにゴミ入れられそうもないですね(^.^)

やんちゃのタオルも市販品でしょうか~
わるだくみのイラストがかわいいです(*・・*)ポッ
【2008/07/02 14:43】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは~。
ダストボックスも、タオルもピンクでとってもかわいいですね。
やっぱり、リラちゃんグッズで、実用的なものってぬいとちがったわくわく感がありますよね。
とくにお部屋グッズは、いっこあるだけで、癒し倍増ですよね。

あ、もちろん、ぬいもいやしだよー。→ひっぽへ。
(なんかひっぽにおこられるきがしたので、一応。。。)
【2008/07/02 23:17】URL | QP #-[ 編集]
●あんずさん

こんばんわ♪
ピンク×ピンクです♪
ピンクだーいすきなんですよ♪
ダストボックスかなりおおきいです~
うさコリちゃんかわいぃですよね♪
あたしもみてるだけで、
あったか~い気もちになれるんです♪だいすき♪



●ゆんさん

こんばんわ♪
ダストボックス、雑貨屋さんにうってたんですね♪
ごみばことしてはつかえないですが
かわいいですよね~o(*^▽^*)o~♪



●ひーたんさん

こんばんわ♪
目がハートになりましたか♪♪
あたしもみつけたとき、両目がハートでした~
これは、ゴミいれられませんね♪
うさコリちゃんの、かくれがになってまーす*・:.(*///∇///*).:・*



●ゼータさん

こんばんわ♪
ゴミ箱ですが、ゴミいれられませーん(;・∀・)@
コリラハウスになりましたよ♪
ゼータさん、雑貨やさんで、みかけたんですね♪
タオルもかわいくって。。。
ながめていたいアイテムですよね*・:.(*///∇///*).:・*



●りらおさん

こんばんわ♪
そうなんです、ピンクせっとでした♪♪
ダストボックス、小物入れとしてもいいですよね♪
あたしも化粧道具とかいれてますよー♪
タオル、色も絵もだいすきなのでツボでした☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪


●tomotanさん

こんばんわ♪
そうです~ダストボックスですが
ダストいれられないボックスですぅ~
しぜんと(?)コリちゃんたちが
あつまってきて入っちゃいました♪
タオルかわいぃですよね♪
あたしも、みつけて、目がハートになりましたよ♪



●みっちゃんさん

こんばんわ♪
ダストボックス、中までピンクなのがうれしかったです♪
ゴミはいれられませーん★☆
タオル、市販品だとおもうんですよ~タグが・・・
でもうってるのみたことないんですがっ。
わるだくみしてるの、かわいいですよね、
あたしもすきです(*^O^*)



●QPさん

こんばんわ♪
リラグッズの実用品はいいですよね♪
かわいくてつかえて♪♪

ぴっぽ:「あたちがいちばんかわいいんでちゅ~!」

いってるいってる・・・(^^;
ぴっぽの本心はこれみたい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/07/03 03:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ダストボックス。とっても可愛いですね~♪
ゴミ箱として使うのは少し勿体無いし、
ぬいぐるみ入れにするのd(-_^)good!!ですね。

タオルも、可愛い絵ですね☆
わるだくみ・・この頃からトリさんもコリちゃんとヤンチャするようになったんですよね(笑)
とっても可愛いくて癒されます~♪
【2008/07/03 14:23】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんにちは
ダストボックス、タオル、両方かわいいですね♪
UFOキャッチャーでゲットしたなんて、すごいですね☆
                                                                わたしもブログやってます
最近はじめたばっかりですが・・・
ひまだったら、どうぞ来てください♪アドレスをかいておきます
http://pokomint.blog50.fc2.com/
【2008/07/03 16:35】URL | かれん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは(^-^)/

お外でごろんのダストボックスゲットおめでとうございます♪♪
このイラストかわいいですよね。
優しいピンクの色とすごーく合ってると思います。
ぬいぐるみ入れ、考えつきませんでした!
うちではカフェ柄の蓋付きのゴミ箱使ってますけど、意外と蓋がじゃまなんです…
5周年のダストボックスが発売するみたいなので、買おうかどうか迷い中です。

タオルもゲットなんですね!!
すごい腕です~
このタオルは見たことあります。
顔を拭くには幅がせまいかな?と思い買いませんでした~
こうやって見ると欲しくなっちゃいます(*^o^*)
【2008/07/03 19:37】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●くまミミさん

こんばんわ♪
ダストボックスは、うさコリ抱きまくらちゃんが
かくれがにしていますぅ♪
写真UPするつもりでーす♪
かわいいので、ゴミ箱にはもったいないですぅ♪

タオルのわるだくみ☆
トリさん、コリちゃんをしかったり、
いたずらされることもあるけれど、
いっしょになっていたずらすることもあるんですよねo(*^▽^*)o~♪
オチャメでかわいいですぅ~
しんけんに、わるだくみする2人・・・(●^m^●)( ̄m ̄〃)ぷぷっ



●かれんさん

はじめまして♪
ごほうもん&コメント、ありがとうございました♪
あたしの近所には、
リラグッズをおいてるお店がほとんどないので、
ゲーセンでさがすのが、しゅうかんなんです~♪
たぶん、両方とも、市販品だとおもいますが、
であえてよかったです♪♪
ブログはじめたばかりなんですね☆
マイペースで、たのしくつづけられますように♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ♪
ダストボックスのイラストかわいぃですよね♪
「じりっ」があったら、もっとよかったのですが~
グリーンとピンク、2色ありましたが、
どちらにも「じりっ」はなかったですぅ☆
でもかわいいからいいのです(*^O^*)
ぬいぐるみいれ、なんとなーく
抱きマクラちゃんをいれてみたんですよ~
そしたらすっぽり♪いい感じになりまして♪
ふた付の、ダストボックス・・フタがじゃまなんですね。
お化粧品いれとか(コットンケースみたいに)
これいいな!っていうつかいかたが見つかるといいですね♪

タオル、たしかに、幅がせまいですよね。
でも、色とイラストがかわいいのでほしくなっちゃいました(●^m^●)
かわいければ、OKですぅ(●^m^●)
【2008/07/03 23:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/585-a0465f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
