2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマラジコンカー★ピンク&ブルー★ TOP > UFOキャッチャー > title - リラックマラジコンカー★ピンク&ブルー★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマラジコンカー★ピンク&ブルー★  
リラックマラジコンカーの登場で~す♪

地元でみたときは、むつかしく、だんねんしましたが、
ついにおむかえしました♪


ピンクオープンカーをgetしました♪

080630c2.jpg



シールがついてるので、
本体やリモコンにはれるというものです~♪

080630c3.jpg


あたしは、ノーマルよりも、オープンカータイプがいいです~♪
ゲーセンにも見本がかざってあったのですが、
リラちゃんのマスコットたちを、
のせてかざることができるから♪♪



ブルーもgetしました♪

080630c1.jpg


ラジコンがすきな方なら、走らせたりしてたのしむのかしら~
あたしは、そのままかざりそうです♪


ノーマルタイプと、オープンカータイプとあり、
カラーは、イエロー、ピンク、ブルーの3色、
全6種類あります♪

本体と、コントローラー、リラックマのシールがはいってます♪


ところで、車の運転手は、やっぱり、トリさんでしょう♪
リラちゃんや、コリちゃんだと、どうなるのかしら・・・???

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ラジコン ラジコンカー ピンク オープンカー ノーマル リモコン ゲーセン
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 モモより。
ゆりさん、こんばんは。

ラジコンカーとっても可愛いです(≧▽≦)
もしget出来たら無駄に走らせて楽しんじゃいそうです^_^;
最近リラ商品も実用的なものも増えてきましたね♪

【】 ☆さくら☆より。
ラジコンカーGetおめでとうございます~♪
しかもピンクとブルー♪可愛いですよね~♪
運転はとりさんに任せましょうw
りら君だと目的地つかなそうだし・・・。
コリラちゃんだと・・・。
何かいたずらしちゃいそうですもんねw

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんばんは♪

ラジコンカーもリラグッズに
出たんですね~!!とっても可愛いです^^
おうちに飾っているだけでも、楽しそうです!!
リラは乗れそうにないけど…(笑)

【】 QPより。
ゆりさんへ。
こんにちは。v-238
車とってもかわいいですね。
とくにピンク色にリラちゃんのマークがはいっていて、
しかもうごくんですよね?
すごいなー。すごいなー。
リラちゃんを乗せて、ドライブですね。
うらやまし~。
v-105

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ リラックマカーゲットしたんですね~
やっぱりオープンカーが狙い目ですよね~
座席にソフビ乗せて飾りましょう~
ゆりさん所はトリさんが運転手なんですね~
ゼータ家ではリラが運転手です!
言われてみれば運転大丈夫なんだろうか?居眠り運転しないか心配です
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 ゆんより。
こんにちは~
リラックマカーGETおめでとうございます~
あたしも先日見つけましたが・・・設定が厳しい・・・・ので退散しました~~

次こそはGETしたいなぁ~


【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~♪

ご無沙汰してすみません。
何とか復帰いたしました~。
またよろしくお願いします~。

ラジコンカー、ゲットされたんですね。
おめでとうございます。
ピンクとブルーもあるんですね~。
すっごくかわいいですね。
まだ実物見たことないですが、
私もぜひぜひ、ゲットしたいです。

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは(^O^)/

ラジコンカーゲットおめでとうございます!!
最近よくオクで見かけますけど、ついにラジコンまで出たんですねー。
いまだ実物は見たことないですけど見たらきっとプレイしちゃうだろうな。
オープンカーにマスコット、いいアイデアですね!
かわいく飾れますね。
運転手、うちはコリちゃんかなー。
コントローラー手放さそうです。
でもあちこちにぶつけそうですよね(^o^;)

【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ラジコンカーGETおめでとうございます~♪
オープンタイプだと、リラたちを乗せられるからいいですよねぇ♪
シールはもう貼りました?
細かいシールが多そうで、結構貼るのが難しかったりして!?(笑

運転はトリさんだと安心して任せられるかも♪
リラだったら、だらだらノロノロ運転かなぁ?
コリだったら、タテノリ系音楽をかけて暴走!?(笑

【】 korira777より。
ゆりさん、こんばんは☆

ラジコンカー、ゲットされたんですね!
ピンクのオープンカーってゆりさんの
イメージにピッタリですよv-238

私もゲットできたらリラたちを乗せてあげたいなぁ~。
そちらの運転手さんはトリさんですか?
私はシンシキコリちゃんあたりがノリノリで運転
しそうな気がしますが・・・(笑)

見つけたら甥っ子の分もゲットしてあげたいです☆

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

リラックマラジコンカー
ゲットおめですぅ~
リラカラーのイエローとブルーの2台も
ゲットだなんていいなぁ・・・
まだ箱から出していないのですかぁ~?
運転手はトリさんみたいですが
コリちゃんはリモコン得意そうなので
一回くらいはチャレンジさせてみては・・・??

【】 ゆりより。
●モモさん

こんばんわ♪
ラジコンカー、モモさんは
はしらせますか♪♪
めんどうくさがりやのあたしは、
ながめてダラックマしてまーす(*^O^*)
想像のなかで、はしらせたりして(≧m≦)ぷぷっ
実用品がふえてきて、リラグッズ、
じゅうじつしてきてますよね♪
うれしいかぎりです~(●⌒∇⌒●)



●☆さくら☆さん

こんばんわ♪
ラジコンカー、運転手はトリさんがいいですよね♪
リラちゃんだと、たしかに
目的地からそれそう・・・
それでいて、Σ(・ε・;) きにしない♪
 「まあいいではありませんか」
コリちゃんだといたずらして・・・
いがいと、スピードだしちゃったりして・・・
想像するとたのしいです8(^-^8")(8^-^)8"



●tomotanさん

こんばんわ♪
そうなんです~♪
これを発見したとき、びっくりしました~
ラジコンまで登場するなんて
かんがえていなくって♪
とってもかわいいですぅ♪



●QPさん

こんばんわ♪
ふぞくで、リラちゃんのシールがついてて、
すきなところにはれるみたいです♪
電池いれると、うごくらしいですよぉ~
ドライブできますね*・:.(*///∇///*).:・*
あたしもいっしょに、のりたいでーす(*^O^*)



●ゼータさん

こんばんわ♪
そうですぅー、やっぱりオープンカーですぅー♪
ソフビをのせられるし、マスコットも
ちょうどいいですよ♪
ゼータ家では、リラちゃんが運転してるんですか??
居眠り運転しないように、
トリさんに、みはっていてもらいましょう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●ゆんさん

こんばんわ♪
ゆんさんも、リラックマカーみつけたんですね☆
きびしい設定だったんですね~
次回、getできますように・・・☆
おうえんしてます♪♪♪(●⌒∇⌒●)



●mayukumaさん

こんばんわ♪
コメントありがとうございます~♪♪
ラジコンカー、3色あるんですよ♪
Tにありましたo(*^▽^*)o~♪
もしみかけたら、ぜひチャレンジなさってくださいね♪
オープンカーがおすすめでーす♪♪
getできるといいですね♪(⌒^⌒)b♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ♪
ついに、ラジコンまででちゃったなんて
すごいですよねー!
オープンカーにマスコット、ゲーセンで
ディスプレイされていたんです♪
ラジコンには、きょうみなかったのですが
こうして遊べるならいいな♪
っておもいました♪♪
ぐーたろうさんのところでは、コリちゃんが運転手でしょうかo(*^▽^*)o~♪
たしかに、コントローラー、ずっともってそうですね♪
運転のウデは、、、どうなんでしょうね??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【】 ゆりより。
●リラオさん

こんばんわ♪
ありがとうございます~
そうなんです、オープンタイプじゃなくちゃやだぁ!
ってくらいでしたよ♪♪
シール。。。
じつは、あたし、シールコレクターでもありまして。。。
シールをあつめて、ながめるのが好きなんです~
というわけで、このシールも使えず・・・
どうしよーかなーとかんがえあぐねております。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

運転、トリさんがいいですね♪
リラちゃん。いねむり運転かしら~
コリちゃん。暴走族になりそう☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪



●korira777さん

こんばんわ☆
ピンクのオープンカー♪
シンシキコリちゃんに運転してほしいのですが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
シンシキコリちゃんには、車がちいさいみたいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
バイクがあったら、のせてあげたいですね(〃▽〃)キャッ
ラジコンカーは、男の子もたのしめそうですよね♪♪
こちらでは、Tにおいてありましたよ♪
getできますように・・・♪



●隊長さん

こんばんわ♪♪
ありがとうございますぅ~
イエローも、次回はぜひgetしたいですぅ~♪♪
ハコからだすのが、もったいないんですよ~
傷つけるのがこわくて(;・∀・)@
はっ でも、コリちゃんに、
リモコンいじらせてあげたいですねo(*^▽^*)o~♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
ついに、リラカーまで、登場したのですね(≧∀≦)
すごいですねっ♪
両方とも素敵(*^O^*)
GETおめでとうございます\(^O^)/
私は、とりあえず1回マスコットちゃん達を乗せてみて、
又箱に戻して、鑑賞用として保管しそうです (^_^)/

ところで・・・
もちろん、運転は私です( ゚ д ゚ )エッ
トリ君に反対されそうなので、やっぱりトリ君でお願いします(^∇^;)

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんばんわ♪
そうなんですー♪
ついに車ですよぉ~♪♪
ありがとうございます(●⌒∇⌒●)

いちどマスコットちゃんをのせて、
また箱に戻すというの、名案ですねo(*^▽^*)o~♪

りらおさんが運転なさるのもよさそうですねo(*^▽^*)o~♪
トリさんはとなりでカーナビみながら
アレコレいってるかもしれませんね(●⌒∇⌒●)


<<カピバラさんフェイスミニテーブル★ | ホーム | ソフビマスコット★リラックマ★5種♪>>
ゆりさん、こんばんは。

ラジコンカーとっても可愛いです(≧▽≦)
もしget出来たら無駄に走らせて楽しんじゃいそうです^_^;
最近リラ商品も実用的なものも増えてきましたね♪
【2008/06/30 23:48】URL | モモ #-[ 編集]
ラジコンカーGetおめでとうございます~♪
しかもピンクとブルー♪可愛いですよね~♪
運転はとりさんに任せましょうw
りら君だと目的地つかなそうだし・・・。
コリラちゃんだと・・・。
何かいたずらしちゃいそうですもんねw
【2008/07/01 00:00】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりさんへ☆

こんばんは♪

ラジコンカーもリラグッズに
出たんですね~!!とっても可愛いです^^
おうちに飾っているだけでも、楽しそうです!!
リラは乗れそうにないけど…(笑)
【2008/07/01 00:10】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさんへ。
こんにちは。v-238
車とってもかわいいですね。
とくにピンク色にリラちゃんのマークがはいっていて、
しかもうごくんですよね?
すごいなー。すごいなー。
リラちゃんを乗せて、ドライブですね。
うらやまし~。
v-105
【2008/07/01 06:30】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ リラックマカーゲットしたんですね~
やっぱりオープンカーが狙い目ですよね~
座席にソフビ乗せて飾りましょう~
ゆりさん所はトリさんが運転手なんですね~
ゼータ家ではリラが運転手です!
言われてみれば運転大丈夫なんだろうか?居眠り運転しないか心配です
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/07/01 07:27】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは~
リラックマカーGETおめでとうございます~
あたしも先日見つけましたが・・・設定が厳しい・・・・ので退散しました~~

次こそはGETしたいなぁ~

【2008/07/01 11:04】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~♪

ご無沙汰してすみません。
何とか復帰いたしました~。
またよろしくお願いします~。

ラジコンカー、ゲットされたんですね。
おめでとうございます。
ピンクとブルーもあるんですね~。
すっごくかわいいですね。
まだ実物見たことないですが、
私もぜひぜひ、ゲットしたいです。
【2008/07/01 20:26】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは(^O^)/

ラジコンカーゲットおめでとうございます!!
最近よくオクで見かけますけど、ついにラジコンまで出たんですねー。
いまだ実物は見たことないですけど見たらきっとプレイしちゃうだろうな。
オープンカーにマスコット、いいアイデアですね!
かわいく飾れますね。
運転手、うちはコリちゃんかなー。
コントローラー手放さそうです。
でもあちこちにぶつけそうですよね(^o^;)
【2008/07/01 20:46】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ラジコンカーGETおめでとうございます~♪
オープンタイプだと、リラたちを乗せられるからいいですよねぇ♪
シールはもう貼りました?
細かいシールが多そうで、結構貼るのが難しかったりして!?(笑

運転はトリさんだと安心して任せられるかも♪
リラだったら、だらだらノロノロ運転かなぁ?
コリだったら、タテノリ系音楽をかけて暴走!?(笑
【2008/07/01 21:03】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん、こんばんは☆

ラジコンカー、ゲットされたんですね!
ピンクのオープンカーってゆりさんの
イメージにピッタリですよv-238

私もゲットできたらリラたちを乗せてあげたいなぁ~。
そちらの運転手さんはトリさんですか?
私はシンシキコリちゃんあたりがノリノリで運転
しそうな気がしますが・・・(笑)

見つけたら甥っ子の分もゲットしてあげたいです☆
【2008/07/01 21:22】URL | korira777 #-[ 編集]
こんばんわ~♪

リラックマラジコンカー
ゲットおめですぅ~
リラカラーのイエローとブルーの2台も
ゲットだなんていいなぁ・・・
まだ箱から出していないのですかぁ~?
運転手はトリさんみたいですが
コリちゃんはリモコン得意そうなので
一回くらいはチャレンジさせてみては・・・??
【2008/07/01 22:20】URL | 隊長 #-[ 編集]
●モモさん

こんばんわ♪
ラジコンカー、モモさんは
はしらせますか♪♪
めんどうくさがりやのあたしは、
ながめてダラックマしてまーす(*^O^*)
想像のなかで、はしらせたりして(≧m≦)ぷぷっ
実用品がふえてきて、リラグッズ、
じゅうじつしてきてますよね♪
うれしいかぎりです~(●⌒∇⌒●)



●☆さくら☆さん

こんばんわ♪
ラジコンカー、運転手はトリさんがいいですよね♪
リラちゃんだと、たしかに
目的地からそれそう・・・
それでいて、Σ(・ε・;) きにしない♪
 「まあいいではありませんか」
コリちゃんだといたずらして・・・
いがいと、スピードだしちゃったりして・・・
想像するとたのしいです8(^-^8")(8^-^)8"



●tomotanさん

こんばんわ♪
そうなんです~♪
これを発見したとき、びっくりしました~
ラジコンまで登場するなんて
かんがえていなくって♪
とってもかわいいですぅ♪



●QPさん

こんばんわ♪
ふぞくで、リラちゃんのシールがついてて、
すきなところにはれるみたいです♪
電池いれると、うごくらしいですよぉ~
ドライブできますね*・:.(*///∇///*).:・*
あたしもいっしょに、のりたいでーす(*^O^*)



●ゼータさん

こんばんわ♪
そうですぅー、やっぱりオープンカーですぅー♪
ソフビをのせられるし、マスコットも
ちょうどいいですよ♪
ゼータ家では、リラちゃんが運転してるんですか??
居眠り運転しないように、
トリさんに、みはっていてもらいましょう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●ゆんさん

こんばんわ♪
ゆんさんも、リラックマカーみつけたんですね☆
きびしい設定だったんですね~
次回、getできますように・・・☆
おうえんしてます♪♪♪(●⌒∇⌒●)



●mayukumaさん

こんばんわ♪
コメントありがとうございます~♪♪
ラジコンカー、3色あるんですよ♪
Tにありましたo(*^▽^*)o~♪
もしみかけたら、ぜひチャレンジなさってくださいね♪
オープンカーがおすすめでーす♪♪
getできるといいですね♪(⌒^⌒)b♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ♪
ついに、ラジコンまででちゃったなんて
すごいですよねー!
オープンカーにマスコット、ゲーセンで
ディスプレイされていたんです♪
ラジコンには、きょうみなかったのですが
こうして遊べるならいいな♪
っておもいました♪♪
ぐーたろうさんのところでは、コリちゃんが運転手でしょうかo(*^▽^*)o~♪
たしかに、コントローラー、ずっともってそうですね♪
運転のウデは、、、どうなんでしょうね??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/07/01 23:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●リラオさん

こんばんわ♪
ありがとうございます~
そうなんです、オープンタイプじゃなくちゃやだぁ!
ってくらいでしたよ♪♪
シール。。。
じつは、あたし、シールコレクターでもありまして。。。
シールをあつめて、ながめるのが好きなんです~
というわけで、このシールも使えず・・・
どうしよーかなーとかんがえあぐねております。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

運転、トリさんがいいですね♪
リラちゃん。いねむり運転かしら~
コリちゃん。暴走族になりそう☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪



●korira777さん

こんばんわ☆
ピンクのオープンカー♪
シンシキコリちゃんに運転してほしいのですが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
シンシキコリちゃんには、車がちいさいみたいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
バイクがあったら、のせてあげたいですね(〃▽〃)キャッ
ラジコンカーは、男の子もたのしめそうですよね♪♪
こちらでは、Tにおいてありましたよ♪
getできますように・・・♪



●隊長さん

こんばんわ♪♪
ありがとうございますぅ~
イエローも、次回はぜひgetしたいですぅ~♪♪
ハコからだすのが、もったいないんですよ~
傷つけるのがこわくて(;・∀・)@
はっ でも、コリちゃんに、
リモコンいじらせてあげたいですねo(*^▽^*)o~♪
【2008/07/02 00:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
ついに、リラカーまで、登場したのですね(≧∀≦)
すごいですねっ♪
両方とも素敵(*^O^*)
GETおめでとうございます\(^O^)/
私は、とりあえず1回マスコットちゃん達を乗せてみて、
又箱に戻して、鑑賞用として保管しそうです (^_^)/

ところで・・・
もちろん、運転は私です( ゚ д ゚ )エッ
トリ君に反対されそうなので、やっぱりトリ君でお願いします(^∇^;)
【2008/07/02 01:49】URL | りらお #-[ 編集]
●りらおさん

こんばんわ♪
そうなんですー♪
ついに車ですよぉ~♪♪
ありがとうございます(●⌒∇⌒●)

いちどマスコットちゃんをのせて、
また箱に戻すというの、名案ですねo(*^▽^*)o~♪

りらおさんが運転なさるのもよさそうですねo(*^▽^*)o~♪
トリさんはとなりでカーナビみながら
アレコレいってるかもしれませんね(●⌒∇⌒●)
【2008/07/02 03:48】URL | ゆり #FbaXH9.Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/583-ffcae4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
