2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ソフビマスコット★リラックマ★5種♪TOP > リラックマ > title - ソフビマスコット★リラックマ★5種♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ソフビマスコット★リラックマ★5種♪ 
さいきん、ソフビマスコットが、とみにだいすきなゆりです♪
出会いがなくて、まぼろしの存在だった、
リラックマコレクションソフビマスコット5種と、
ついに運命の出会いがありましたぁ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン

080630a2.jpg

だらっとしてるリラちゃん、やんちゃなコリちゃんが、
ちんまり♪とおすわりしたすがたが、たまりません*・:.(*///∇///*).:・*
身長は約5㎝、てきどな大きさもうれしいです♪


うしろすがたです♪
リラちゃん、ハートと車のアップリケがありますぅ★
きっと、コリちゃんのいたずらなんでしょうね*・:.(*///∇///*).:・*

080630a3.jpg


くわしいgetレポートは
こちらです♪


ノーマルコリちゃんです♪
がんばっておむかえすることができました♪♪

080630a4.jpg



ノーマルリラちゃんです♪
ラッキーなことに、双子ちゃんでおむかえできました♪♪

080630a5.jpg



とってもほしかったうさコリちゃんです♪
しゅうねんで(?)三つ子でおむかえしました*・:.(*///∇///*).:・*

080630a6.jpg



だいすきな、糸目リラちゃんです♪
きづいたら、4つ子になってくれていて
とってもうれしかったです*・:.(*///∇///*).:・*

080630a7.jpg



のきぐるみ糸目コリちゃんです♪
がんばっているうちに、4つ子になってくれて。。。
うれしくてたまりませんでした*・:.(*///∇///*).:・*

080630a8.jpg



ノーマルコリちゃん、ちょっとさびしいかなぁ?
でもみんななかよしだもんね♪
はじめて出会った、ソフビマスコット
炎になってゴオオォォォともえた、ゆりでした*・:.(*///∇///*).:・*

080630a9.jpg


みんな、ゆり家にきてくれて、ありがとう~+.(≧∇≦)゚+.゚

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ うさコリ リラックマコレクション ソフビマスコット 5種 糸目 ノーマルリラ ノーマルコリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ これはまた大量にゲットしましたね~
お菓子をすくう台は結構難しいですよね~
なのにこんなに大量なんて、いくら使いました(^m^ )クスッ
ソフビは小さいけど作りはいいから、あちこちに飾れますよね~
各部屋に置きますか!
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆりより。
●ゼータさん

おはようございま~す♪
summerぬいの台でのplayちょくぜんに、
彼が、この台に気づき・・・
summerぬいの台からこちらに、きゅうきょ移動しましたo(*^▽^*)o~♪
投資額。やく4000エンですぅ~
各部屋におこうかしら~
いま、全員集合で、マウスの右にいますよー
集団でいるのが、またかわいいんですよね~
どこにおこうかなー手元にいてほしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは♪

すごいですね~!!
数えたら、全部で14匹も
一気におうちにおむかえすることが
できたんですね^^
賑やかになって楽しそうです♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ソフビマスコット。大量ゲットですね(^-^)//""ぱちぱち

ノーマルコリちゃん以外は、双子・三つ子・四つ子ちゃんなんですね~。
私も、パソコンの傍に並べているのですが、こんなにいっぱいあると、
行進してるみたいで(たらこ~みたいな・笑)可愛いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
写真を拝見して、とっても和みました☆

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

ソフビマスコット頑張りましたね!
ゆりさんが必死になるだけあって可愛いですぅ~
私は まだ出会えたことがないマスコットですが
めぐり合えたら ゆりさんと同じで頑張るだろうなぁ~
と思えるくらい欲しくなりました。

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんばんわ♪
そうなんです~
いっぱいおむかえした~いっ!!って
熱くなっていて・・・
数えてみたら14匹もいました(^∇^)
みんなでわいわいなかよくしてますよ♪



●くまミミさん

こんばんわ♪
ソフビマスコット、くまミミさんのところで拝見して
そのあと、でかけたら、ちょうど出会えたんですよ~!
もう、運命的にかんじましたぁ☆
みんなで、ぞろぞろしてますよぉ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
いっぱいいると、余計にかわいいです♪
こうしんしてるみたいですね(●⌒∇⌒●)



●あんずさん

こんばんわ♪
ソフビマスコット、いろいろありますが
このコたちは、ネットやおともだちのブログでみて
ひとめぼれしちゃっていたんですー♪
もし、めぐりあえたら、ぜひ
チャレンジなさってくださいね♪♪
とってもかわいぃですよー♪♪*・:.(*///∇///*).:・*

【】 隊長より。
こんばんわ~☆

ソフビマスコット
大量ゲットおめですぅ~
みんなお座りポーズで可愛いですねぇ~
後姿も・・・キラッ
糸目ちゃんが一番可愛いかなぁ~
もちろんコリちゃんも可愛いですよぉ~(汗)
隊長は小心者なので
集団でイジメないでねぇ~
コリちゃん大好きだから・・・笑

【】 ゆりより。
●隊長さん

こんばんわ♪♪
おすわりポーズでかわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
糸目ちゃんかわいぃー
みんなかわいぃー
だいじょうぶですよ、このコたち
やさしいですもん♪♪
なかよくオヤツたべてることでしょう(●⌒∇⌒●)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

ソフビマスコット全種ゲットおめでとうです(*^o^*)
糸目の羊コリちゃんかわいいです~
全種取ろうとしたら自分もけっこうな数取れちゃいました。
適度な大きさなのでいくつあってもいいですね♪
なんか糸目リラちゃん遠目に見ると座禅組んでるみたいです~

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわ♪
これかわいいですよね~♪
ぐーたろうさんもいっぱいgetなさったんですか♪
この大きさ、ちょうどいいですよね♪♪
糸目リラちゃん、座禅⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
たしかに!!!!
テレビの前に、横一列にならべてますよ~
みてると、ゆかいな気持ちになれていいです♪♪


<<リラックマラジコンカー★ピンク&ブルー★ | ホーム | ぬいぐるみクロック★3種★リラックマ☆>>
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ これはまた大量にゲットしましたね~
お菓子をすくう台は結構難しいですよね~
なのにこんなに大量なんて、いくら使いました(^m^ )クスッ
ソフビは小さいけど作りはいいから、あちこちに飾れますよね~
各部屋に置きますか!
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/30 07:18】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
●ゼータさん

おはようございま~す♪
summerぬいの台でのplayちょくぜんに、
彼が、この台に気づき・・・
summerぬいの台からこちらに、きゅうきょ移動しましたo(*^▽^*)o~♪
投資額。やく4000エンですぅ~
各部屋におこうかしら~
いま、全員集合で、マウスの右にいますよー
集団でいるのが、またかわいいんですよね~
どこにおこうかなー手元にいてほしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/06/30 10:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんへ☆

こんにちは♪

すごいですね~!!
数えたら、全部で14匹も
一気におうちにおむかえすることが
できたんですね^^
賑やかになって楽しそうです♪
【2008/06/30 11:23】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
ソフビマスコット。大量ゲットですね(^-^)//""ぱちぱち

ノーマルコリちゃん以外は、双子・三つ子・四つ子ちゃんなんですね~。
私も、パソコンの傍に並べているのですが、こんなにいっぱいあると、
行進してるみたいで(たらこ~みたいな・笑)可愛いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
写真を拝見して、とっても和みました☆
【2008/06/30 17:32】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

ソフビマスコット頑張りましたね!
ゆりさんが必死になるだけあって可愛いですぅ~
私は まだ出会えたことがないマスコットですが
めぐり合えたら ゆりさんと同じで頑張るだろうなぁ~
と思えるくらい欲しくなりました。
【2008/06/30 21:36】URL | あんず #-[ 編集]
●tomotanさん

こんばんわ♪
そうなんです~
いっぱいおむかえした~いっ!!って
熱くなっていて・・・
数えてみたら14匹もいました(^∇^)
みんなでわいわいなかよくしてますよ♪



●くまミミさん

こんばんわ♪
ソフビマスコット、くまミミさんのところで拝見して
そのあと、でかけたら、ちょうど出会えたんですよ~!
もう、運命的にかんじましたぁ☆
みんなで、ぞろぞろしてますよぉ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
いっぱいいると、余計にかわいいです♪
こうしんしてるみたいですね(●⌒∇⌒●)



●あんずさん

こんばんわ♪
ソフビマスコット、いろいろありますが
このコたちは、ネットやおともだちのブログでみて
ひとめぼれしちゃっていたんですー♪
もし、めぐりあえたら、ぜひ
チャレンジなさってくださいね♪♪
とってもかわいぃですよー♪♪*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/06/30 22:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんわ~☆

ソフビマスコット
大量ゲットおめですぅ~
みんなお座りポーズで可愛いですねぇ~
後姿も・・・キラッ
糸目ちゃんが一番可愛いかなぁ~
もちろんコリちゃんも可愛いですよぉ~(汗)
隊長は小心者なので
集団でイジメないでねぇ~
コリちゃん大好きだから・・・笑
【2008/06/30 23:47】URL | 隊長 #-[ 編集]
●隊長さん

こんばんわ♪♪
おすわりポーズでかわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
糸目ちゃんかわいぃー
みんなかわいぃー
だいじょうぶですよ、このコたち
やさしいですもん♪♪
なかよくオヤツたべてることでしょう(●⌒∇⌒●)
【2008/07/01 01:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

ソフビマスコット全種ゲットおめでとうです(*^o^*)
糸目の羊コリちゃんかわいいです~
全種取ろうとしたら自分もけっこうな数取れちゃいました。
適度な大きさなのでいくつあってもいいですね♪
なんか糸目リラちゃん遠目に見ると座禅組んでるみたいです~
【2008/07/01 20:39】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんばんわ♪
これかわいいですよね~♪
ぐーたろうさんもいっぱいgetなさったんですか♪
この大きさ、ちょうどいいですよね♪♪
糸目リラちゃん、座禅⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
たしかに!!!!
テレビの前に、横一列にならべてますよ~
みてると、ゆかいな気持ちになれていいです♪♪
【2008/07/01 22:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/581-e0e49d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
