2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ありがとう紹介23★キルトマット他★TOP > ありがとう紹介 > title - ありがとう紹介23★キルトマット他★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介23★キルトマット他★ 
まえに、キルトマットのピンクをgetしましが、
お友だちのゆんさんが、イエローのマットを
おくってくださいました*・:.(*///∇///*).:・*

080628a1.jpg



リバーシブルです♪
この柄のほうはgetできず、あきらめぎみだったので
とってもうれしいです~(〃▽〃)キャー♪

080628a2.jpg



キャラクターズギフト キャンディ缶のトリさんも
いただいちゃいました♪

080628a3.jpg

ソーダ味・パイン味がはいってます♪
あたしはソーダ味がおきにいりです♪
この缶ケースもかわいい♪♪


さいごに、
ボトルマスコットVer.2の
リラちゃんもいただきました♪

080628a4.jpg



Ver.2をみたのは、はじめてです♪
音楽をききながら、リラちゃんが
なかでゆらゆら~とゆれてるんです♪

080628a5.jpg

ボトルものって、神秘的なきもちになれるんです♪
子どものころから、流れる液体がぶんりするのとか
見るのがだいすきだったゆり♪


ゆんさん、いつもありがとうございますぅ~
大切にしますね*・:.(*///∇///*).:・*♪♪♪
感謝です~~+.(≧∇≦)゚+.゚

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ありがとう ありがとう紹介 キルトマット イエロー キャラクターズギフト キャンディ缶
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
さっそくご紹介ありがとうございます_(_^_)_

喜んでいただけて嬉しいです。
あたしのほうも後ほどupさせていただきますね♪

ボトルマスコットお持ちじゃなかったんですね。
よかった~
ダブっちゃってたら・・・って考えていたのですが・・・

こちらこそいつもありがとうございます

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! キルトマットゲット&貰えてコンプしたんですね~
私もゲーセンで見つけてチャレンジしたんですが、設置の仕方が厳しくて全然動きませんでした~(/ー ̄;)シクシク
あんな設置のしかた絶対取れませんよ~
また後日様子見に行こうともってます、設置の仕方変わってるといいんですけどね~
(´ヘ`;) う~ん・・・

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^◇^)

イエロー、ゆんさんから頂いたんですね~
よかったですねw
コンプおめでとうございます(^○^)

ボトルマスコットの液体何で出来ているのか
とっても気になります(笑

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ゆんさんから頂いて、キルトマットが2つになったんですね~☆
裏も表も、とっても可愛い絵柄ですよね♪
気持ち良さそうに寝てるリラちゃん。見ていると和みます~♪
トリさんのキャンディ缶。可愛いですよね(^O^)
ボトルマスコット。リラちゃんがまったり音楽を聞いているのが入っているんですね!
見た目が涼しげだから、これからの季節いいですね☆
どれも可愛いプレゼントでほっこりしました♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは(^O^)/

うれしい頂きものですね!!
これでキルトマットはコンプなんですね。
おめでとうございます♪
これって表と裏は両方ともイラストって違うんですか?
「あと5分…」って気持ちよくわかります(≧▽≦)

ボトルマスコットって種類がたくさんありますよね。
見てるとなんとも不思議な気分になります。
涼しげだしこれからの季節にはぴったりですね!

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

ゆんさんからの
すてきなプレゼント、よかったですね!!

黄色のキルトマット、とっても
気持ちよさそうです~♪

ボトルマスコットもかわいいです^^

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

またまたこんばんは☆彡
ゆんサマからの、プレゼントかわいいですね(≧∀≦)
後5分の、アップもかわいくて、たまらないですね(*^O^*)
一緒に寝たら、後5分どころじゃなくなりますよね(-_ヾ)
トリ君キャンディには、2種類の味があるのですね♪
2種類以上の味があると、お得感がありますよね(^_-)
ボトルマスコットも素敵ですね♪
ゆらゆらしてて、とても気持ちよさそうですぅ\(~o~)/

【】 ☆さくら☆より。
素敵なプレゼントいただけてよかったですね♪
キルトマットリバーシブルになってるんですね~♪
可愛い~(。..。)ポッ
ボトルマスコットとかウォータードームとかやっぱり可愛いですよね♪

【】 ゆりより。
●ゆんさん

こんばんわ♪
ほんとにありがとうございました!
キルトマット、妹がちょうどいて
ひとめできにいったらしくほしいというので
妹がつかうことになりましたよ♪
さっそく昼ねしてました♪
ボトルマスコット、この形は
みかけたことなかったんです♪
ありがとうございますぅ♪♪



●ゼータさん

こんばんわ♪
そうなんですぅー♪
Tにいくたび、このキルトマットみてたんですが
ぜんぜんうごかなくって。。。
ゆんさんのおかげでコンプとなりました~
ぜったい取れないおきかたってありますよねぇ(^^;
こんどはかわっているといいですね♪♪
getできますように・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



●みっちゃんさん

こんばんわ♪♪
そうなんですぅ~☆
ゆんさんのご好意で、イエローいただけて
ほんとにうれしいです♪♪
アップでみると、「あと5分」の
リラちゃん、よりかわいくて感激です♪
ボトルマスコットの液体。あたしもきになりますぅー
水じゃなくて、オイルでしょうか・・・
ドレッシングみたいに??なーんてo(*^▽^*)o~♪



●くまミミさん

こんばんわ♪
ゆんさんのおかげで、キルトマットがゆり家に
きてくれました~
このねているリラちゃんの絵、ほんとにかわいぃです♪
糸目のアップがキュートですぅ♪
くまミミさんも、ゆんさんから、トリさんの
キャンディ缶いただいたんですよね♪
おそろいですねo(*^▽^*)o~♪
かわいくておいしいのでダブルでハッピーです♪
ボトルマスコット、真夏に音楽きいてリゾート地にいる
リラちゃんみたいでたのしかったです♪
いっしょによろこんでくださってうれしいです♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ♪
キルトマット、ピンクは先日getできたのですが
イエローはできなくって・・・
なんどか挑戦したのですがだめだったんです~
ゆんさんにお声をかけていただいて
ほんとにうれしかったんです♪
イラスト、こまかいイラストが散らしてある柄のほうは、
ピンク・イエローともおなじみたいですよ♪
ボトルマスコットってふしぎですよね~
ゆらゆら感がすずしげで、夏にかつやくしてくれそうです☆



●tomotanさん

こんばんわ♪
キルトマット、ゆんさんに感謝するばかりです♪
妹が、あたしがマットをひろげていたらほしがり、
そのあと、マットをかけて、ねてました♪
安眠できそうでかわいくて。。。すてきです♪
キルトっていうのも、すきなんですよo(*^▽^*)o~♪



●りらおさん

こんばんわ♪
あと5分のイラスト、リラちゃんのアップが
最高にかわいいんですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
糸目がおおきくえがかれているので、
ほんとにうれしいです♪
あと5分じゃないですね。2じかんはねむれますo(*^▽^*)o~♪
トリさんキャンディ、2種類はいってるんですよ♪
2種類っていうのがいいですよね♪
ボトルマスコットのリラ、プールでゆられてるみたいで
ちいさな常夏の島(海?)にいるみたいで
かわいいです♪



●☆さくら☆さん

こんばんわ♪
キルトマット、リバーシブルなので
2倍たのしめるんですよぉ~♪
ウォータードームも、かわいぃですよね~
液体がはいってて、なかのリラちゃんたちが
ゆれてる光景が、なごませてくれるんですよo(*^▽^*)o~♪
しあわせになれます*・:.(*///∇///*).:・*

【】 QPより。
ゆりさん。こんにちは。
全部全部、かわいいですね。
キルトマットも、ステキ。
リラちゃんグッズで、小物ではなくって、インテリアグッズって
少ない気がして、こういうのたくさんあったらいいですね。

ゆらゆら揺れるリラちゃんもかわいいー。
ずっとみていたくなりますね。

珍しいものばかり、みせてくださってありがとです。

【】 ゆりより。
●QPさん

こんにちは♪
ほんとに、ぜんぶかわいぃです♪
リラちゃんグッズ。
そういえば、あまりインテリア物ってないかも。。。
小物もかわいいけれど、インテリアのものも
いっぱいでてきたらうれしいですよねo(*^▽^*)o~♪
ゆれるリラちゃんをみてると
リラセラピーにひたれますぅ♪♪


<<ぬいぐるみクロック★3種★リラックマ☆ | ホーム | R限定☆フラワーぬいぐるみXL★>>
さっそくご紹介ありがとうございます_(_^_)_

喜んでいただけて嬉しいです。
あたしのほうも後ほどupさせていただきますね♪

ボトルマスコットお持ちじゃなかったんですね。
よかった~
ダブっちゃってたら・・・って考えていたのですが・・・

こちらこそいつもありがとうございます
【2008/06/28 16:23】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! キルトマットゲット&貰えてコンプしたんですね~
私もゲーセンで見つけてチャレンジしたんですが、設置の仕方が厳しくて全然動きませんでした~(/ー ̄;)シクシク
あんな設置のしかた絶対取れませんよ~
また後日様子見に行こうともってます、設置の仕方変わってるといいんですけどね~
(´ヘ`;) う~ん・・・
【2008/06/28 16:47】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

イエロー、ゆんさんから頂いたんですね~
よかったですねw
コンプおめでとうございます(^○^)

ボトルマスコットの液体何で出来ているのか
とっても気になります(笑
【2008/06/28 16:57】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
ゆんさんから頂いて、キルトマットが2つになったんですね~☆
裏も表も、とっても可愛い絵柄ですよね♪
気持ち良さそうに寝てるリラちゃん。見ていると和みます~♪
トリさんのキャンディ缶。可愛いですよね(^O^)
ボトルマスコット。リラちゃんがまったり音楽を聞いているのが入っているんですね!
見た目が涼しげだから、これからの季節いいですね☆
どれも可愛いプレゼントでほっこりしました♪
【2008/06/28 18:32】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、こんばんは(^O^)/

うれしい頂きものですね!!
これでキルトマットはコンプなんですね。
おめでとうございます♪
これって表と裏は両方ともイラストって違うんですか?
「あと5分…」って気持ちよくわかります(≧▽≦)

ボトルマスコットって種類がたくさんありますよね。
見てるとなんとも不思議な気分になります。
涼しげだしこれからの季節にはぴったりですね!
【2008/06/28 18:44】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさんへ☆

ゆんさんからの
すてきなプレゼント、よかったですね!!

黄色のキルトマット、とっても
気持ちよさそうです~♪

ボトルマスコットもかわいいです^^
【2008/06/28 18:47】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりサマ♪

またまたこんばんは☆彡
ゆんサマからの、プレゼントかわいいですね(≧∀≦)
後5分の、アップもかわいくて、たまらないですね(*^O^*)
一緒に寝たら、後5分どころじゃなくなりますよね(-_ヾ)
トリ君キャンディには、2種類の味があるのですね♪
2種類以上の味があると、お得感がありますよね(^_-)
ボトルマスコットも素敵ですね♪
ゆらゆらしてて、とても気持ちよさそうですぅ\(~o~)/
【2008/06/28 22:32】URL | りらお #-[ 編集]
素敵なプレゼントいただけてよかったですね♪
キルトマットリバーシブルになってるんですね~♪
可愛い~(。..。)ポッ
ボトルマスコットとかウォータードームとかやっぱり可愛いですよね♪
【2008/06/28 22:33】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
●ゆんさん

こんばんわ♪
ほんとにありがとうございました!
キルトマット、妹がちょうどいて
ひとめできにいったらしくほしいというので
妹がつかうことになりましたよ♪
さっそく昼ねしてました♪
ボトルマスコット、この形は
みかけたことなかったんです♪
ありがとうございますぅ♪♪



●ゼータさん

こんばんわ♪
そうなんですぅー♪
Tにいくたび、このキルトマットみてたんですが
ぜんぜんうごかなくって。。。
ゆんさんのおかげでコンプとなりました~
ぜったい取れないおきかたってありますよねぇ(^^;
こんどはかわっているといいですね♪♪
getできますように・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



●みっちゃんさん

こんばんわ♪♪
そうなんですぅ~☆
ゆんさんのご好意で、イエローいただけて
ほんとにうれしいです♪♪
アップでみると、「あと5分」の
リラちゃん、よりかわいくて感激です♪
ボトルマスコットの液体。あたしもきになりますぅー
水じゃなくて、オイルでしょうか・・・
ドレッシングみたいに??なーんてo(*^▽^*)o~♪



●くまミミさん

こんばんわ♪
ゆんさんのおかげで、キルトマットがゆり家に
きてくれました~
このねているリラちゃんの絵、ほんとにかわいぃです♪
糸目のアップがキュートですぅ♪
くまミミさんも、ゆんさんから、トリさんの
キャンディ缶いただいたんですよね♪
おそろいですねo(*^▽^*)o~♪
かわいくておいしいのでダブルでハッピーです♪
ボトルマスコット、真夏に音楽きいてリゾート地にいる
リラちゃんみたいでたのしかったです♪
いっしょによろこんでくださってうれしいです♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ♪
キルトマット、ピンクは先日getできたのですが
イエローはできなくって・・・
なんどか挑戦したのですがだめだったんです~
ゆんさんにお声をかけていただいて
ほんとにうれしかったんです♪
イラスト、こまかいイラストが散らしてある柄のほうは、
ピンク・イエローともおなじみたいですよ♪
ボトルマスコットってふしぎですよね~
ゆらゆら感がすずしげで、夏にかつやくしてくれそうです☆



●tomotanさん

こんばんわ♪
キルトマット、ゆんさんに感謝するばかりです♪
妹が、あたしがマットをひろげていたらほしがり、
そのあと、マットをかけて、ねてました♪
安眠できそうでかわいくて。。。すてきです♪
キルトっていうのも、すきなんですよo(*^▽^*)o~♪



●りらおさん

こんばんわ♪
あと5分のイラスト、リラちゃんのアップが
最高にかわいいんですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
糸目がおおきくえがかれているので、
ほんとにうれしいです♪
あと5分じゃないですね。2じかんはねむれますo(*^▽^*)o~♪
トリさんキャンディ、2種類はいってるんですよ♪
2種類っていうのがいいですよね♪
ボトルマスコットのリラ、プールでゆられてるみたいで
ちいさな常夏の島(海?)にいるみたいで
かわいいです♪



●☆さくら☆さん

こんばんわ♪
キルトマット、リバーシブルなので
2倍たのしめるんですよぉ~♪
ウォータードームも、かわいぃですよね~
液体がはいってて、なかのリラちゃんたちが
ゆれてる光景が、なごませてくれるんですよo(*^▽^*)o~♪
しあわせになれます*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/06/29 01:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん。こんにちは。
全部全部、かわいいですね。
キルトマットも、ステキ。
リラちゃんグッズで、小物ではなくって、インテリアグッズって
少ない気がして、こういうのたくさんあったらいいですね。

ゆらゆら揺れるリラちゃんもかわいいー。
ずっとみていたくなりますね。

珍しいものばかり、みせてくださってありがとです。
【2008/06/29 06:00】URL | QP #-[ 編集]
●QPさん

こんにちは♪
ほんとに、ぜんぶかわいぃです♪
リラちゃんグッズ。
そういえば、あまりインテリア物ってないかも。。。
小物もかわいいけれど、インテリアのものも
いっぱいでてきたらうれしいですよねo(*^▽^*)o~♪
ゆれるリラちゃんをみてると
リラセラピーにひたれますぅ♪♪
【2008/06/29 15:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/578-52a54b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
