2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - R限定☆フラワーぬいぐるみXL★TOP > リラックマ > title - R限定☆フラワーぬいぐるみXL★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 R限定☆フラワーぬいぐるみXL★ 
ひさしぶりにRをのぞいてみましたら・・・
今日、入荷したという、R限定の新作がでてましたー
フラワーぬいぐるみXL
です☆

080627a1.jpg


春にでた、シャイニーフラワーぬいぐるみに
似ていますが、
ぬいぐるみは、ソフトボア素材
お花部分はポリエステル素材で
やさしい顔立ちです♪

おカオの部品がしゅうちゅうしてて
お鼻がおおきめで、
あたしの好みのおカオですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

080627a2.jpg



タグで~す♪

080627a3.jpg


すっごく苦労しました~~
今日入荷したばかりだといわれたとおりに、
店員さんも、いまいちどうしたらおちやすいか
わかってなかったみたいで、
なおしてもらってもなかなか落ちず・・・
5回以上、おねがいしました~
それでも、ン千円かかりましたぁ

でもいいの♪
かわいいからo(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ フラワーぬいぐるみXL R限定 限定 ラウンド1 ROUND1 ソフトボア素材 ソフトボア
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~

入荷当日って設定厳しいところが多いですよね。
散財してGETしたコリちゃんは格別に可愛いですよね~

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

かわいいこ、ゲットできてよかったですね!!
このこ、初めてみました^^
私もほしくなっちゃたよ~♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
新作のフラワーコリちゃん。
すごく可愛いお顔ですね☆
確かに、よくみると顔のパーツが大きめですね!
とっても愛くるしいです~(^O^)

この子を連れかえるのに、苦戦したんですね~。
でも、コリちゃんは、ゆりさんのお家に来れて喜んでますよ~♪

【】 隊長より。
こんにちわ~☆

フラワーぬいのコリちゃんゲットおめですぅ~
XLだけあって持っているお花も大きいですねぇ~
さわり心地も良さそう・・・
お目目もパッチリで
美白美人(!?)ですねぇ~
コリちゃ~ん!!
いたずらして汚れないようにねぇ・・・

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! これはまた可愛いコリちゃんですね~
しかもファン泣かせのXLですか~
そういば最近R行ってないなぁ~Rはでかい物が多いんですよね~
見ちゃうとチャレンジしたくなっちゃうし
どうしよう?
(^ー^* )フフ♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは!

Rで新作が出たんですか!!
お花持ってるコリちゃんのお顔すごくかわいいですね。
入荷日に出会うなんて運命ですね('-^*)/
Rってなにげに新作多いですねぇ。
行くときはそれなりに散財の覚悟で行ってます。
R限定ってかわいいのが多いので好きです。

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
フラワーのコリちゃんかわいいですぅ(≧∀≦)
GETおめでとうございます★
難しかったのですね (>_<)
でも、難しい子ほどGETできた時は、ホント嬉しいですよね
\(~o~)/
Rは、うちの近くに全然ないので、行ったことがないのですが、
XLちゃんが多いのですかね・・・
XLちゃんも、かなり欲しいのですよぉ(* ´∀`)
どうしたら、この部屋広くなるのか、考え中です(^∇^;)

【】 ゆりより。
●ゆんさん

こんばんわ♪
そうなんですよぉ~
でも、であったが最後、ついがんばっちゃうんですよね♪
getできるまでせっせとo(*^▽^*)o~♪
はい、かくべつにかわいぃですぅ♪


●tomotanさん

こんばんわ♪
あたしもこの日、はじめてみました~
オークションでもまだいなくて
新作ホヤホヤですぅ♪
お花のついてるコリちゃん、さいこうに
かわいぃですよ♪



●くまミミさん

こんばんわ♪
このコリちゃん、
おかおのパーツおおきいですよね♪
わかってくださってうれしいです♪
ほんとに愛くるしくって・・・
どうしてもお迎えしたくて♪
このコリちゃんをみて、ほっとしてますぅ♪



●隊長さん

こんばんわ☆
そうなんですよ、XLなので
おはなもかなり大きいのですぅ♪
いたずらして、ドロンコにならないように
ちゃんとみていてあげたいです*・:.(*///∇///*).:・*



●ゼータさん

こんばんわ♪
fanなかせのXLですぅ~Rのぬいっておおきいものがおおいですぅ
スタンダードっておいてなくって。。。
でもついついよってしまうんですよねー
リラちゃんは、黄色いお花もってる子でしたよ♪
みかけたらチャンレンジしちゃいますよねo(*^▽^*)o~♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ☆
そうなんですぅ、入荷日にちょうど出会ったのが
もう運命なんですよね♪
Rって、R限定品とか、おっきいコがおおくて
ついついチャンレンジしますよー
大きいだけあって、なかなか簡単にgetできないんですよね♪
R限定のコって、なかなかかわいいですよね♪
あたしもいつもたのしみです♪


●りらおさん

こんばんわ♪
そうなんです、このこ、むずかしかったですぅー
でも意地でつれてかえりましたよぉ(;・∀・)@
かわいいので満足です♪
Rにおいてあるのは、XLとか、もっと大きいEXがメインなので
いくらスペースがあってもたりませーん(^^;
ほんと部屋ひろくならないかなってあたしもおもいますぅ~


<<ありがとう紹介23★キルトマット他★ | ホーム | リラックマcafe★敷きふとんカバー&スリッパ★ >>
ゆりさんおはようございます~

入荷当日って設定厳しいところが多いですよね。
散財してGETしたコリちゃんは格別に可愛いですよね~
【2008/06/28 09:10】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ☆

かわいいこ、ゲットできてよかったですね!!
このこ、初めてみました^^
私もほしくなっちゃたよ~♪
【2008/06/28 11:24】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
新作のフラワーコリちゃん。
すごく可愛いお顔ですね☆
確かに、よくみると顔のパーツが大きめですね!
とっても愛くるしいです~(^O^)

この子を連れかえるのに、苦戦したんですね~。
でも、コリちゃんは、ゆりさんのお家に来れて喜んでますよ~♪
【2008/06/28 11:41】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんにちわ~☆

フラワーぬいのコリちゃんゲットおめですぅ~
XLだけあって持っているお花も大きいですねぇ~
さわり心地も良さそう・・・
お目目もパッチリで
美白美人(!?)ですねぇ~
コリちゃ~ん!!
いたずらして汚れないようにねぇ・・・
【2008/06/28 13:20】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! これはまた可愛いコリちゃんですね~
しかもファン泣かせのXLですか~
そういば最近R行ってないなぁ~Rはでかい物が多いんですよね~
見ちゃうとチャレンジしたくなっちゃうし
どうしよう?
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/28 16:41】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、こんばんは!

Rで新作が出たんですか!!
お花持ってるコリちゃんのお顔すごくかわいいですね。
入荷日に出会うなんて運命ですね('-^*)/
Rってなにげに新作多いですねぇ。
行くときはそれなりに散財の覚悟で行ってます。
R限定ってかわいいのが多いので好きです。
【2008/06/28 18:34】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
フラワーのコリちゃんかわいいですぅ(≧∀≦)
GETおめでとうございます★
難しかったのですね (>_<)
でも、難しい子ほどGETできた時は、ホント嬉しいですよね
\(~o~)/
Rは、うちの近くに全然ないので、行ったことがないのですが、
XLちゃんが多いのですかね・・・
XLちゃんも、かなり欲しいのですよぉ(* ´∀`)
どうしたら、この部屋広くなるのか、考え中です(^∇^;)
【2008/06/28 22:24】URL | りらお #-[ 編集]
●ゆんさん

こんばんわ♪
そうなんですよぉ~
でも、であったが最後、ついがんばっちゃうんですよね♪
getできるまでせっせとo(*^▽^*)o~♪
はい、かくべつにかわいぃですぅ♪


●tomotanさん

こんばんわ♪
あたしもこの日、はじめてみました~
オークションでもまだいなくて
新作ホヤホヤですぅ♪
お花のついてるコリちゃん、さいこうに
かわいぃですよ♪



●くまミミさん

こんばんわ♪
このコリちゃん、
おかおのパーツおおきいですよね♪
わかってくださってうれしいです♪
ほんとに愛くるしくって・・・
どうしてもお迎えしたくて♪
このコリちゃんをみて、ほっとしてますぅ♪



●隊長さん

こんばんわ☆
そうなんですよ、XLなので
おはなもかなり大きいのですぅ♪
いたずらして、ドロンコにならないように
ちゃんとみていてあげたいです*・:.(*///∇///*).:・*



●ゼータさん

こんばんわ♪
fanなかせのXLですぅ~Rのぬいっておおきいものがおおいですぅ
スタンダードっておいてなくって。。。
でもついついよってしまうんですよねー
リラちゃんは、黄色いお花もってる子でしたよ♪
みかけたらチャンレンジしちゃいますよねo(*^▽^*)o~♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ☆
そうなんですぅ、入荷日にちょうど出会ったのが
もう運命なんですよね♪
Rって、R限定品とか、おっきいコがおおくて
ついついチャンレンジしますよー
大きいだけあって、なかなか簡単にgetできないんですよね♪
R限定のコって、なかなかかわいいですよね♪
あたしもいつもたのしみです♪


●りらおさん

こんばんわ♪
そうなんです、このこ、むずかしかったですぅー
でも意地でつれてかえりましたよぉ(;・∀・)@
かわいいので満足です♪
Rにおいてあるのは、XLとか、もっと大きいEXがメインなので
いくらスペースがあってもたりませーん(^^;
ほんと部屋ひろくならないかなってあたしもおもいますぅ~
【2008/06/29 01:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/576-5ecac3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
