2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ビバ!5thぬいぐるみ★全3種★TOP > リラックマ > title - ビバ!5thぬいぐるみ★全3種★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ビバ!5thぬいぐるみ★全3種★ 
スタンダードサイズの、
ビバ!5thぬいぐるみ(全3種)
で~~す♪♪

リラちゃんコリちゃんトリさんの3種類なのですぅ♪


リラちゃんは、お座りポーズですぅ☆

080625a1.jpg

浮き上がりぎみの(?)手がとってもかわいぃです♪
ムッチリ気味で、かわいぃですぅ♪♪


コリちゃんは、立ちポーズですぅ☆

080625a2.jpg

手のサイズがやや大きくかんじます♪
足のほうが小ぶりです♪


トリさんで~す♪
このトリさんがかなりおきにいりです♪

080625a3.jpg

トリさんの胸に☆がないのは、ぬいにスペースが
なかったからじゃないかと思うゆりです(*^O^*)

そのかわり?ステッキをもってるのかな?
羽は、体としっかりくっついています♪


まとめてお迎えできたので、
お友だちの所に、何人か里子にだしました(^∇^)

080625a4.jpg

みんなかわいくて、みんなしあわせ♪
みんなよろこばれますように+.(≧∇≦)゚+.゚
リラしあわせ配達人(クマ)☆

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ビバ!5thぬいぐるみ トリさん リラ しあわせ配達人 リラちゃん コリちゃん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

リラちゃんはホントに
幸せ配達人ですね^^
みてるだけで、幸せになれます!!
今日もありがとう~♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
こちらの、リラと、トリ君、無事旅を終えて、我が家にやってきてくれましたよぉ(≧∀≦)
本当にありがとうございました\(^O^)/
この子達は、近いうちに、ぜーったい連れてこようと思っていたので、開けてご対面した時は、びっくりしました(* ´∀`)
大切にしますね★
また幸せを運んできてくれた、リラ達、ゆりさんに心から感謝です(*^O^*)
ビバ!ですねっ(~o~)/

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんばんわ♪
リラちゃんたちのおかげで、
あたしのこころも、一年前とくらべて、
だいぶ、ゆたかになったとかんじています♪
みんなを幸せにしてくれてうれしいです♪
tomotanさんも、ありがとう(^∇^)



●りらおさん

こんばんわ♪
りらおさんのところにやってきた子たちは、
りらおさんをしあわせにする使命をおびてました♪
あたしもとってもうれしいです♪♪
じぶんでgetできるときも、とってもうれしいですが
お友だちによろこんでいただけることも
すっごくうれしいです♪♪
あたしのほうこそ、あったかい気もちを、
ありがとうございます♪♪

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ これはまた大量にゲットしましたね~
胸に輝く星印!スターの証ですね~
(^ー^* )フフ♪
ほんとトリさんに星が無いのが残念ですよね~
貰われて行った所でもその家庭に幸せを運んでくれるといいですね!
いや、絶対幸せ運ぶはずです、d(^-^)ネ!

【】 ゆんより。
おはようございます~。
たくさんGETおめでとうございます~

この子達はお星様をつけていてゴージャスなカンジがしますね~

ホント、リラちゃんは幸せを運ぶクマですね~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
昨日の夕方、ゆりさんのお家からくまミミのお家に
可愛い子がやってきました☆
5thぬい。いっぱいお迎えしたんですね~♪
家に来た子はどのこかな・・ってお顔をじーっと見ちゃいました(*^.^*)エヘッ

ゆりさんからのプレゼント。
とっても暖かい気持ちになれました♪
リラちゃん達は、本当に幸せを運んでくれる子だなぁ・・
と実感してます(*^^*)
ありがとうございました☆

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^-^)

5周年ぬいとっても可愛いですよね
私、トリさんにお腹に5のマークがなかったので
思わず背中を見ました(笑

リラは幸せの配達人(クマ)ですねw
ゆりさんのおすそ分けで幸せの輪が広がってますね(#^.^#)

【】 ゆりより。
●ゼータさん

こんにちは♪
スタンダードサイズをみると、ついつい
おおぜいつれて帰りたくなるんですぅ♪♪
スターの証、かわいぃですぅ~
トリさんは、イエローがだぶっちゃうから
☆がないのかしら?
里子リラちゃんたち、いきさきで
みなさまをしあわせにしてくれてるみたいです♪♪




●ゆんさん

こんにちは♪
がんばって大勢つれてかえりました♪
☆のぬいとりがあるとまたちがいますよね♪
しあわせを運ぶクマってすてきなひびきです☆
リラちゃんたちに感謝ですぅ♪



●くまミミさん

こんにちは♪
くまミミさんのところに到着したコは
この中にいないかもですぅ~(;・∀・)@
いるかもですが。。どのコだったかしらん(^^;
じつは、この後またつれてかえってたのですぅ(;・∀・)@
リラちゃんたちのおかげで、あたしも
幸せ♪
くまミミさんもハッピーになってくださって
よかったです*・:.(*///∇///*).:・*



●みっちゃんさん

こんにちは♪
5thぬい、かわいいですよね♪
みっちゃんさん、トリさんの背中まで
かくにんなさったんですね☆
あたしは背中はみなかったです。。
背中にあったら、たのしいですよねo(*^▽^*)o~♪
あと、ぼうしの後ろとか♪
リラちゃんのおかげでみんながハッピーになれたら
いいなーとおもってますぅ(〃▽〃)キャー♪

【】 リカより。
ゆりさんこんにちわ(´・ω・`)リカです☆(リラックマブログの☆ミルク☆)

5周年ゲットおめでとうございます(∩^ω^∩)
私もコリちゃんだけなら、ゲットできましたよ!
このぬいぐるみ、お腹にビーズが入っていて可愛いですよね(^ω^)

今度の日曜日にまたゲーセン行く予定なので、そのときにガッポリとリラちゃんたちを救出したいと思います!ゆり隊長!(笑)

また時間があったら、コメしますねぇ~(=゜ω゜)ノ

【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

普通サイズ(?)のリラたちも可愛すぎですよね!!
大量GETおめでとうございます♪

トリさんに星がないのが気になりますが、
やっぱスペースがないのと、体が黄色いので目立たないからかなぁ?
でも代わりにステッキ持ってて超カワイイです!
これはオレもなんとしてもGETしなければっ!


【】 ゆりより。
●リカちゃん

こんばんわ~♪♪
コリちゃんgetしたんですね、おめでとうございます☆
あたしも、おなかにビーズがはいってるのすきです♪
手ざわりいいよね☆
日曜日に、またゲーセンいくんですね~
たのしみですねo(*^▽^*)o~♪
がんばれ~~+.(≧∇≦)゚+.゚
あたしもかげながら、隊長しておうえんしてまーす♪



●リラオさん

こんばんわ☆☆
そうなんですぅ。このサイズ、てのひらに
入っちゃうのがまた、たまらないんですよぉぉおお☆
トリさんに星がない理由。
星というと、黄色だし、トリさんに星だと、
とけこんじゃうからなのかなぁっておもいますー。
ステッキもってたのは、いいですよね♪
がんばってgetしてくださいね+.(≧∇≦)゚+.゚


<<リラックマcafe★敷きふとんカバー&スリッパ★ | ホーム | まねコリぴっぽ&うさコリちゃん★ありがとう紹介22★>>
ゆりさんへ☆

リラちゃんはホントに
幸せ配達人ですね^^
みてるだけで、幸せになれます!!
今日もありがとう~♪
【2008/06/25 22:00】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
こちらの、リラと、トリ君、無事旅を終えて、我が家にやってきてくれましたよぉ(≧∀≦)
本当にありがとうございました\(^O^)/
この子達は、近いうちに、ぜーったい連れてこようと思っていたので、開けてご対面した時は、びっくりしました(* ´∀`)
大切にしますね★
また幸せを運んできてくれた、リラ達、ゆりさんに心から感謝です(*^O^*)
ビバ!ですねっ(~o~)/
【2008/06/25 23:47】URL | りらお #-[ 編集]
●tomotanさん

こんばんわ♪
リラちゃんたちのおかげで、
あたしのこころも、一年前とくらべて、
だいぶ、ゆたかになったとかんじています♪
みんなを幸せにしてくれてうれしいです♪
tomotanさんも、ありがとう(^∇^)



●りらおさん

こんばんわ♪
りらおさんのところにやってきた子たちは、
りらおさんをしあわせにする使命をおびてました♪
あたしもとってもうれしいです♪♪
じぶんでgetできるときも、とってもうれしいですが
お友だちによろこんでいただけることも
すっごくうれしいです♪♪
あたしのほうこそ、あったかい気もちを、
ありがとうございます♪♪
【2008/06/26 01:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ これはまた大量にゲットしましたね~
胸に輝く星印!スターの証ですね~
(^ー^* )フフ♪
ほんとトリさんに星が無いのが残念ですよね~
貰われて行った所でもその家庭に幸せを運んでくれるといいですね!
いや、絶対幸せ運ぶはずです、d(^-^)ネ!
【2008/06/26 07:11】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます~。
たくさんGETおめでとうございます~

この子達はお星様をつけていてゴージャスなカンジがしますね~

ホント、リラちゃんは幸せを運ぶクマですね~
【2008/06/26 08:31】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
昨日の夕方、ゆりさんのお家からくまミミのお家に
可愛い子がやってきました☆
5thぬい。いっぱいお迎えしたんですね~♪
家に来た子はどのこかな・・ってお顔をじーっと見ちゃいました(*^.^*)エヘッ

ゆりさんからのプレゼント。
とっても暖かい気持ちになれました♪
リラちゃん達は、本当に幸せを運んでくれる子だなぁ・・
と実感してます(*^^*)
ありがとうございました☆
【2008/06/26 11:45】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

5周年ぬいとっても可愛いですよね
私、トリさんにお腹に5のマークがなかったので
思わず背中を見ました(笑

リラは幸せの配達人(クマ)ですねw
ゆりさんのおすそ分けで幸せの輪が広がってますね(#^.^#)
【2008/06/26 15:17】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
●ゼータさん

こんにちは♪
スタンダードサイズをみると、ついつい
おおぜいつれて帰りたくなるんですぅ♪♪
スターの証、かわいぃですぅ~
トリさんは、イエローがだぶっちゃうから
☆がないのかしら?
里子リラちゃんたち、いきさきで
みなさまをしあわせにしてくれてるみたいです♪♪




●ゆんさん

こんにちは♪
がんばって大勢つれてかえりました♪
☆のぬいとりがあるとまたちがいますよね♪
しあわせを運ぶクマってすてきなひびきです☆
リラちゃんたちに感謝ですぅ♪



●くまミミさん

こんにちは♪
くまミミさんのところに到着したコは
この中にいないかもですぅ~(;・∀・)@
いるかもですが。。どのコだったかしらん(^^;
じつは、この後またつれてかえってたのですぅ(;・∀・)@
リラちゃんたちのおかげで、あたしも
幸せ♪
くまミミさんもハッピーになってくださって
よかったです*・:.(*///∇///*).:・*



●みっちゃんさん

こんにちは♪
5thぬい、かわいいですよね♪
みっちゃんさん、トリさんの背中まで
かくにんなさったんですね☆
あたしは背中はみなかったです。。
背中にあったら、たのしいですよねo(*^▽^*)o~♪
あと、ぼうしの後ろとか♪
リラちゃんのおかげでみんながハッピーになれたら
いいなーとおもってますぅ(〃▽〃)キャー♪
【2008/06/26 16:16】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんこんにちわ(´・ω・`)リカです☆(リラックマブログの☆ミルク☆)

5周年ゲットおめでとうございます(∩^ω^∩)
私もコリちゃんだけなら、ゲットできましたよ!
このぬいぐるみ、お腹にビーズが入っていて可愛いですよね(^ω^)

今度の日曜日にまたゲーセン行く予定なので、そのときにガッポリとリラちゃんたちを救出したいと思います!ゆり隊長!(笑)

また時間があったら、コメしますねぇ~(=゜ω゜)ノ
【2008/06/26 17:36】URL | リカ #EyDzTc06[ 編集]
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

普通サイズ(?)のリラたちも可愛すぎですよね!!
大量GETおめでとうございます♪

トリさんに星がないのが気になりますが、
やっぱスペースがないのと、体が黄色いので目立たないからかなぁ?
でも代わりにステッキ持ってて超カワイイです!
これはオレもなんとしてもGETしなければっ!

【2008/06/26 19:54】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
●リカちゃん

こんばんわ~♪♪
コリちゃんgetしたんですね、おめでとうございます☆
あたしも、おなかにビーズがはいってるのすきです♪
手ざわりいいよね☆
日曜日に、またゲーセンいくんですね~
たのしみですねo(*^▽^*)o~♪
がんばれ~~+.(≧∇≦)゚+.゚
あたしもかげながら、隊長しておうえんしてまーす♪



●リラオさん

こんばんわ☆☆
そうなんですぅ。このサイズ、てのひらに
入っちゃうのがまた、たまらないんですよぉぉおお☆
トリさんに星がない理由。
星というと、黄色だし、トリさんに星だと、
とけこんじゃうからなのかなぁっておもいますー。
ステッキもってたのは、いいですよね♪
がんばってgetしてくださいね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/06/26 23:12】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/572-ef259381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
