2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - まねコリぴっぽ&うさコリちゃん★ありがとう紹介22★TOP > ありがとう紹介 > title - まねコリぴっぽ&うさコリちゃん★ありがとう紹介22★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まねコリぴっぽ&うさコリちゃん★ありがとう紹介22★ 
まねコリ五つ子ちゃんの長女、ぴっぽ
うさコリちゃんを発見☆


ぴっぽ: 「どこいくんでちゅか~~」

080624c1.jpg




ぴっぽ: 「こんにちは♪」

080624c2.jpg




携帯クリーナーぬいぐるみうさコリちゃんです♪
さいきん、とみに、うさコリちゃんがいとしくなったゆりに、
お友だちのQPさんが、おくってくださったんです(●⌒∇⌒●)

080624c3.jpg

うさコリちゃんだけでもかわいいのに、
うつぶせで、足のうらがみえてるの
めちゃくちゃラブリぃでしゅ~~*・:.(*///∇///*).:・*

もちろん、ぬいぐるみとしてかわいがりますぅ♪


すこしまえに、糸目リラちゃんが、
カプセルトイで出てきたとき、
あたしが、糸目リラちゃんだいすきだからと
おくってくださいました~

080624c4.jpg

あたしのこと思い出しておくってくださったことが
とってもうれしかったです☆
元気にしてますよ~♪



ぴっぽと、うさコリちゃん、鏡を発見♪

キャラミックスミニミラーです♪
あたしの大好きなピンク♪

080624c5.jpg



ぴっぽ: 「これ、あたちのでちゅ♪」

080624c6.jpg



ぬいぐるみペンうさコリちゃん
いただきました♪
このうさコリちゃん、逆ハート型のbodyラインがかわいぃです♪

080624c7.jpg

もつところまで、ほふほふしてるのがたまらないんです~~
もちあるくのにうれしいですぅ♪♪


ぴっぽ: 「QPちゃん、ありがとでちゅ~~♪」

080624c8.jpg

QPさん、いつもありがとう
あったかい気もちになりました*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ まねコリ ぴっぽ うさコリちゃん ありがとう ありがとう紹介 携帯クリーナーぬいぐるみ ぬいぐるみペン キャラミックスミニミラー
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ウサコリちゃんの足の裏も、ちゃんと肉球(?)があるんですね~♪
てっきり着ぐるみなので、ないものかと思ってたオレは、
まだまだ甘いですねぇ| ̄□ ̄A;
・・てことは、モーモーシリーズも裏についてるのかな?
沢山のプレゼント良かったですね~♪(´▽`)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
クリーナーとペンのうさコリちゃん。とっても可愛いですね♪
ちっちゃいけど、ちゃんと肉球もあって、
尻尾とオシリもぷっくりでフワフワなんですね(^O^)
マスコットは糸目ちゃんなんですね☆
糸目ちゃんをみてゆりさんを思いだしてくれるなんて、嬉しいですよね♪
ゴロンシリーズのミラー。
ぴっぽちゃんは興味津々ですね~ヾ(@~▽~@)ノ
女の子っぽくて可愛いです☆

【ありがとう♪】 QPより。
ゆりさ~ん。
こんばんは。

うさこりちゃんがとても楽しそうにしていて嬉しくなっちゃいました(^-^)/

うつぶせちゃんは本当にかわいいですよね★

ひっぽも喜んでくれてうれしいです~。
病院がえりの携帯からアクセスしたの。よけいにうれしかったです♪

うさこりちゃん、ゆりさんちで沢山ゆりさんを癒やしてあげてね♪




【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

QPさんからいただいた
うさコリちゃん、とっても
かわいいですね!!
特に、ふわふわボールペン
どこで購入したのかしら!?
私もほしいなぁ~☆

ゆりさん、よかったですね^^v

【】 ゆりより。
●リラオさん

こんばんわ♪
うさコリちゃんの足の裏、肉球らしいものがあるんですよぉ♪
タオル地の生地が、ちょっとちがうんです♪
モーモーシリーズはないみたいですぅ☆
牛は・・・ひづめ(?)なのでちょっとちがうのかもしれませんね(●⌒∇⌒●)



●くまミミさん

こんばんわ♪
ふわふわでちっちゃいうさコリちゃんたちに
いやされました*・:.(*///∇///*).:・*
マスコットの糸目ちゃん、
あたしを思い出してくださったことで
うれしくて机にかざってます(●⌒∇⌒●)
ぴっぽは、鏡だいすきみたい(^^)
じーっとみいっていますよね♪♪♪



●QPさん

こんばんわ~♪
病院かえりにみてくれてうれしいでーす*・:.(*///∇///*).:・*
ご紹介がおそくなって、ごめんなさいm(_ _)m
ぴっぽはおおはしゃぎしてますよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
うさコリちゃんたちにかこまれて、
しあわせですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございましたっ8(^-^8")(8^-^)8"

【】 モモより。
ゆりさん、こんばんは。

最近モーモーコリちゃんやナビコリちゃんを目にすることが多いのでうさコリちゃんは何だか新鮮な気がします♪
うさコリちゃんのボールペン、確かに身体が逆ハート型でいいですね(^0^)

ひっぽちゃんとうさコリちゃんが仲良くしている姿を拝見して、私の心も何だかほっこりしましたo(^-^)o

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
QPサマからの、プレゼント嬉しいですねっ(≧∀≦)
うさコリちゃん、たくさんで良かったですね(* ´∀`)
それに、興味しんしんの、ぴっぽちゃんも、かわいいんですけどぉ(*^O^*)/
ふつうにしてても、かわいいのに、ゆりさんがアレンジすると、さらにかわいく見えるんです★
癒されました ~(^_^)/
ほんとだ~ボールペンのうさコリちゃん逆ハートですね\(~o~)/
もったいなくて、使えなさそうですね(^∇^)

【】 あんずより。
ゆりさん おはようございます。

お友達からのプレゼント嬉しいですよね。
うさコリちゃん とっても可愛いです~
コリちゃんは ピンクが似合いますね。
私は 最近トリさんに夢中ですが 
ゆりさんのブログを読んでいると
うさコリちゃんもいいなぁとフラフラしてしまいそうです。

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ今回はぴっぽちゃんが登場なんですね~
ウサコリのうつ伏せもかわいいですね~
ぴっぽちゃん鏡見つめて、チョットナルちゃんきてるかな?
(^ー^* )フフ♪
可愛いですからね~自分に酔いしれてもおかしくないですよね~
ウサコリペン全部がホワホワ仕様なんですね~まるでセレブ?
(^m^ )クスッ
色々貰えてラッキーですね!

【】 ゆんより。
おはようございます~

小さいうさコリちゃんかわいぃ~♡

ひっぽちゃんが鏡の中の自分に見とれている写真が好きです♡

やっぱりコリちゃんといえば・・・ピンクですよね

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんにちは♪
うさコリちゃんがいっぱいで
ピンクもいっぱいで、
しあわせになれました~♪
ふわふわボールペンは、
ネットショップにもあるかもしれません☆
さがしてみてくださいね♪




●モモさん

こんにちは♪♪
そうですね、さいきんはうさコリちゃんは
あまりでまわってない(?)かもしれません(;・∀・)@
でも、あたしは大好きです♪♪
うさコリちゃんのペンの体、
逆ハート型なの、わかってくださってうれしいですぅ(●⌒∇⌒●)
ほっこりあったかい写真がとれて、
あたしもまんぞくです*・:.(*///∇///*).:・*



●りらおさん

こんにちは♪♪
QPさんに感謝です~♪うさコリちゃんのパレードにひたってます♪
ぴっぽがかわいいのは、あたしのぴっぽへの
思い入れがつよいからかもしれません*・:.(*///∇///*).:・*
大好きなので、写真とるときに、よりかわいくみえるように
とろうとがんばっちゃいます(●⌒∇⌒●)

ぴっぽ: 「あたちはもともとかわいぃでちゅ」

ハイハイ、わかってますよ~♪

なーんて(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ



●あんずさん

こんにちは♪
コリちゃんはやっぱりピンクがにあいますよね(^^)
あんずさん、最近はトリさんがとみにおきにいりなんですよね(*^O^*)
うさコリちゃんにもフラフラですか(^^)
おきにいりは、多いほうがたのしいですから
どんどんフラフラなさってくださいね♪♪
あたしもフラーンフランしてますぅ*・:.(*///∇///*).:・*



●ゼータさん

こんにちは♪
ひさしぶりの、ぴっぽの登場ですぅ
ぴっぽは、かなりのナルちゃんですぅ♪
自分のかわいさを、よーくしってるらしいですよぉ(^^)
うさコリちゃんのペン。グリップぶぶんまでホワホワで
もっているだけでいやされちゃいました~
うさコリちゃんのうつぶせも、大好きですぅ♪



●ゆんさん

こんにちは♪
うさコリちゃん、もともとかわいいですが
ちっちゃいと、またちがうかわいさが加わりますよね(*^O^*)
ぴっぽが、鏡にみとれてる写真♪
楽しんでくださってありがとうございます♪
あたしも、だいすきなんですよ♪
やっぱり、コリちゃん=ピンクですよねo(*^▽^*)o~♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは。

鏡をのぞきこんでるぴっぽちゃんかわいい(//▽//)
ピンクって優しい気持ちになれる色ですよね♪
自分も最近ピンク好きです。
うさコリちゃんのぬいぐるみペンかわいいですよね。
小さいのにしっかり赤いボタンがついてるのがすごいなーと思います。
うちはインクなくなっちゃいましたがうさコリちゃんは今でも元気です。
ボールペンのキャップが外れやすいので要注意ですね~

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわ~♪♪
鏡みてるぴっぽ、かわいいですかo(*^▽^*)o~♪
とってもうれしいです~~o(*^▽^*)o~♪
ちっちゃいうさコリちゃんに、ボタンがついてると、
つけるのもたいへんだろうな・・・と思いつつ、
うれしくなります♪
ぐーたろうさんのところにも、いるんですね♪
ピンクは心をやさしくしてくれますよね(^∇^)
キャップのこと、ありがとうございます♪
きをつけようっと♪


<<ビバ!5thぬいぐるみ★全3種★ | ホーム | ビバ!5thスターぬいぐるみXL★全2種★>>
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ウサコリちゃんの足の裏も、ちゃんと肉球(?)があるんですね~♪
てっきり着ぐるみなので、ないものかと思ってたオレは、
まだまだ甘いですねぇ| ̄□ ̄A;
・・てことは、モーモーシリーズも裏についてるのかな?
沢山のプレゼント良かったですね~♪(´▽`)
【2008/06/24 19:50】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
クリーナーとペンのうさコリちゃん。とっても可愛いですね♪
ちっちゃいけど、ちゃんと肉球もあって、
尻尾とオシリもぷっくりでフワフワなんですね(^O^)
マスコットは糸目ちゃんなんですね☆
糸目ちゃんをみてゆりさんを思いだしてくれるなんて、嬉しいですよね♪
ゴロンシリーズのミラー。
ぴっぽちゃんは興味津々ですね~ヾ(@~▽~@)ノ
女の子っぽくて可愛いです☆
【2008/06/24 20:24】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ありがとう♪
ゆりさ~ん。
こんばんは。

うさこりちゃんがとても楽しそうにしていて嬉しくなっちゃいました(^-^)/

うつぶせちゃんは本当にかわいいですよね★

ひっぽも喜んでくれてうれしいです~。
病院がえりの携帯からアクセスしたの。よけいにうれしかったです♪

うさこりちゃん、ゆりさんちで沢山ゆりさんを癒やしてあげてね♪



【2008/06/24 20:38】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんへ♪

QPさんからいただいた
うさコリちゃん、とっても
かわいいですね!!
特に、ふわふわボールペン
どこで購入したのかしら!?
私もほしいなぁ~☆

ゆりさん、よかったですね^^v
【2008/06/24 22:22】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
●リラオさん

こんばんわ♪
うさコリちゃんの足の裏、肉球らしいものがあるんですよぉ♪
タオル地の生地が、ちょっとちがうんです♪
モーモーシリーズはないみたいですぅ☆
牛は・・・ひづめ(?)なのでちょっとちがうのかもしれませんね(●⌒∇⌒●)



●くまミミさん

こんばんわ♪
ふわふわでちっちゃいうさコリちゃんたちに
いやされました*・:.(*///∇///*).:・*
マスコットの糸目ちゃん、
あたしを思い出してくださったことで
うれしくて机にかざってます(●⌒∇⌒●)
ぴっぽは、鏡だいすきみたい(^^)
じーっとみいっていますよね♪♪♪



●QPさん

こんばんわ~♪
病院かえりにみてくれてうれしいでーす*・:.(*///∇///*).:・*
ご紹介がおそくなって、ごめんなさいm(_ _)m
ぴっぽはおおはしゃぎしてますよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
うさコリちゃんたちにかこまれて、
しあわせですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございましたっ8(^-^8")(8^-^)8"
【2008/06/24 23:26】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

最近モーモーコリちゃんやナビコリちゃんを目にすることが多いのでうさコリちゃんは何だか新鮮な気がします♪
うさコリちゃんのボールペン、確かに身体が逆ハート型でいいですね(^0^)

ひっぽちゃんとうさコリちゃんが仲良くしている姿を拝見して、私の心も何だかほっこりしましたo(^-^)o
【2008/06/24 23:26】URL | モモ #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
QPサマからの、プレゼント嬉しいですねっ(≧∀≦)
うさコリちゃん、たくさんで良かったですね(* ´∀`)
それに、興味しんしんの、ぴっぽちゃんも、かわいいんですけどぉ(*^O^*)/
ふつうにしてても、かわいいのに、ゆりさんがアレンジすると、さらにかわいく見えるんです★
癒されました ~(^_^)/
ほんとだ~ボールペンのうさコリちゃん逆ハートですね\(~o~)/
もったいなくて、使えなさそうですね(^∇^)
【2008/06/24 23:29】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん おはようございます。

お友達からのプレゼント嬉しいですよね。
うさコリちゃん とっても可愛いです~
コリちゃんは ピンクが似合いますね。
私は 最近トリさんに夢中ですが 
ゆりさんのブログを読んでいると
うさコリちゃんもいいなぁとフラフラしてしまいそうです。
【2008/06/25 06:28】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ今回はぴっぽちゃんが登場なんですね~
ウサコリのうつ伏せもかわいいですね~
ぴっぽちゃん鏡見つめて、チョットナルちゃんきてるかな?
(^ー^* )フフ♪
可愛いですからね~自分に酔いしれてもおかしくないですよね~
ウサコリペン全部がホワホワ仕様なんですね~まるでセレブ?
(^m^ )クスッ
色々貰えてラッキーですね!
【2008/06/25 07:22】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます~

小さいうさコリちゃんかわいぃ~♡

ひっぽちゃんが鏡の中の自分に見とれている写真が好きです♡

やっぱりコリちゃんといえば・・・ピンクですよね
【2008/06/25 09:37】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
●tomotanさん

こんにちは♪
うさコリちゃんがいっぱいで
ピンクもいっぱいで、
しあわせになれました~♪
ふわふわボールペンは、
ネットショップにもあるかもしれません☆
さがしてみてくださいね♪




●モモさん

こんにちは♪♪
そうですね、さいきんはうさコリちゃんは
あまりでまわってない(?)かもしれません(;・∀・)@
でも、あたしは大好きです♪♪
うさコリちゃんのペンの体、
逆ハート型なの、わかってくださってうれしいですぅ(●⌒∇⌒●)
ほっこりあったかい写真がとれて、
あたしもまんぞくです*・:.(*///∇///*).:・*



●りらおさん

こんにちは♪♪
QPさんに感謝です~♪うさコリちゃんのパレードにひたってます♪
ぴっぽがかわいいのは、あたしのぴっぽへの
思い入れがつよいからかもしれません*・:.(*///∇///*).:・*
大好きなので、写真とるときに、よりかわいくみえるように
とろうとがんばっちゃいます(●⌒∇⌒●)

ぴっぽ: 「あたちはもともとかわいぃでちゅ」

ハイハイ、わかってますよ~♪

なーんて(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ



●あんずさん

こんにちは♪
コリちゃんはやっぱりピンクがにあいますよね(^^)
あんずさん、最近はトリさんがとみにおきにいりなんですよね(*^O^*)
うさコリちゃんにもフラフラですか(^^)
おきにいりは、多いほうがたのしいですから
どんどんフラフラなさってくださいね♪♪
あたしもフラーンフランしてますぅ*・:.(*///∇///*).:・*



●ゼータさん

こんにちは♪
ひさしぶりの、ぴっぽの登場ですぅ
ぴっぽは、かなりのナルちゃんですぅ♪
自分のかわいさを、よーくしってるらしいですよぉ(^^)
うさコリちゃんのペン。グリップぶぶんまでホワホワで
もっているだけでいやされちゃいました~
うさコリちゃんのうつぶせも、大好きですぅ♪



●ゆんさん

こんにちは♪
うさコリちゃん、もともとかわいいですが
ちっちゃいと、またちがうかわいさが加わりますよね(*^O^*)
ぴっぽが、鏡にみとれてる写真♪
楽しんでくださってありがとうございます♪
あたしも、だいすきなんですよ♪
やっぱり、コリちゃん=ピンクですよねo(*^▽^*)o~♪
【2008/06/25 12:13】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんにちは。

鏡をのぞきこんでるぴっぽちゃんかわいい(//▽//)
ピンクって優しい気持ちになれる色ですよね♪
自分も最近ピンク好きです。
うさコリちゃんのぬいぐるみペンかわいいですよね。
小さいのにしっかり赤いボタンがついてるのがすごいなーと思います。
うちはインクなくなっちゃいましたがうさコリちゃんは今でも元気です。
ボールペンのキャップが外れやすいので要注意ですね~
【2008/06/26 17:31】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんばんわ~♪♪
鏡みてるぴっぽ、かわいいですかo(*^▽^*)o~♪
とってもうれしいです~~o(*^▽^*)o~♪
ちっちゃいうさコリちゃんに、ボタンがついてると、
つけるのもたいへんだろうな・・・と思いつつ、
うれしくなります♪
ぐーたろうさんのところにも、いるんですね♪
ピンクは心をやさしくしてくれますよね(^∇^)
キャップのこと、ありがとうございます♪
きをつけようっと♪
【2008/06/26 23:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/571-88b12e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
