2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ラッキー★ふわふわマスコットキーチェーンTOP > UFOキャッチャー > title - ラッキー★ふわふわマスコットキーチェーン
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ラッキー★ふわふわマスコットキーチェーン 
とってもたのしみにしていた、
ふわふわマスコットキーチェーン(全4種)
のうち、3種をgetしてきましたよぉ*・:.(*///∇///*).:・*


うさコリちゃんで~~す*・:.(*///∇///*).:・*

080623a2.jpg




うしろむきですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
キュート♪♪♪

080623a3.jpg


あかちゃんのお洋服のように、ほわほわしてて
とってもてざわりがいいですぅ♪
やわらかぬいぐるみに近いですぅ♪


コリちゃんで~~す♪♪♪

080623a4.jpg



おおきさも、やや大きめです♪


トリさんで~~す♪
トリさんは、片手があがってるんですヨ♪
おおきさは、スタンダードサイズのぬいぐるみと
同じくらいですね♪

080623a5.jpg


ここまでgetしたとき。。。
店員さんが、おくから
「まだありました~」って、
うさコリちゃんをいくつかだしてきてくれました*・:.(*///∇///*).:・*
わーい♪♪めちゃくちゃうれしぃですぅ♪


こんど出会えるかわからないこのチャンス、
のがせませんっ(^∇^)


というわけで。。。

080623a1.jpg

リラちゃんは見送りとなりましたが、
5人おむかえできました~うれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
うさコリちゃんが一番人気なのか。。。
パッと見いなかったので、これからgetなさる方は
おはやめに。。。☆☆


であえてほんとによかった~C=(^◇^ ; ホッ!


一週間ほど、ねこんでいたあいだに、
あたらしいコたちが、けっこうでていてびっくりですぅ・・・


少しずつ、ごしょうかいしていきますので
よろしくおねがいします♪♪

080623alast.jpg


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ふわふわマスコットキーチェーン うさコリ うさコリちゃん トリさん リラちゃん 大きめ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(1)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
ゆりさん
こんにちは。

体調大丈夫ですか?心配です。

うさこりちゃん、とってもかわいいですね。v-238
ウサギきぐるみ(?)のかぶり方もみんな微妙に違うところが
個性があっていいな~とおもいました。深くかぶってるこ、
おでこいっぱいでてるこ、どのこもとってもかわいいです。

うさこりちゃんv-238
ゆりさんのところにいけてよかったね。

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
体調不良大丈夫ですか?
寝ている間にリラが増えるなんて、彼氏さんがお見舞いに持って来てくれるのかな?
(^ー^* )フフ♪
うちもふわふわマスコットキーチェーンゲットしましたよ~
リラ×2・コリ・ウサコリ・トリとゲットしました~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
フワフワ~
可愛いですね。
この子達がいれば心ほっこりですよね。

あたしもフワフワが好きなのでお迎えに行きたいです~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
風邪が長引いていたようですが、少しよくなってきたようで、安心しました。
ふわふわマスコット。可愛いですね~♪後姿もd(-_^)good!!
本当にふんわりしていて、手触りが良さそうです~(^o^)
私も、ひさしぶりにゲーセンに行って見ようかしら☆

他にも、これから紹介するコがたくさんいるんですね♪
可愛い子達をみるのを楽しみにしてます☆

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは~(*^▽^*)♪
体調、良くなってきて、安心しました、
まだあまりムリをなさらないで、
くださいね、でも、コリちゃん達に会いに
行くのが、元気の素ですよね(〃^∇^)ノわぁい♪

ふわふわちゃん、救出おめでとうございます★
うさコリちゃん、3つ子になってよかったですね(*'∇^)ノ
みた感じからして、ふわふわしてて、気持ちよさそうですね♪
今日も天気が微妙ですが、コリちゃん達にたくさん、癒されましょうねっ☆゚・*:.。.☆

【】 tomotanより。
ゆりさん☆

こんにちは♪

体調大丈夫ですか!?
かなり心配です…

うさこりちゃん、ふわふわしてそうで
とってもかわいいですね♪
5匹もお迎えできて、よかった^^b

うさこりちゃんが、ゆりさんの
ところにいけてよかったですね~♪

【】 ゆりより。
●QPさん

こんにちは♪ありがとう☆
さきほど、内科の病院いってきて、
軽めのおくすりいただきました☆
もうすこしおとなしくしてるようにといわれたので
おとなしくネットしようとおもいます(笑
ウサギのきぐるみ、じつはぬげるんですぅ♪
おでこの面積、かえられるの(^∇^)
とってもかわいぃです♪



●ゼータさん

こんにちは♪
きのう、少しきばらしに
ゲーセンにいってきたんです♪♪
そしていろいろつれてかえってきました♪
ゼータさんも、いっぱい、ふわふわマスコットキーチェーン
getなさったんですね♪♪
これふわふわしてて、いやされますう♪♪



●ゆんさん

こんにちは♪
これかわいぃですよ~おすすめですぅ♪
やわらかぬいみたいに、ふわふわしてて
ちっちゃくて、いやされます*・:.(*///∇///*).:・*
Tで発見しました☆
ゆんさんも、ぶじにおむかえできますように☆☆



●くまミミさん

こんにちは♪
ご心配おかけしました~
まだしばらく家でおとなしくしてるつもりです♪
ふわふわマスコットかわいぃですぅ♪
タオルというか、毛糸玉みたいな、やさしーいかんじです♪
なんだかねむくなってきました(笑




●りらおさん

こんにちは♪
今日は、ごろごろんとしてますぅ♪
でも、昨日の夜は少しだけゲーセンいきました(*^O^*)
一週間行かないだけであたらしいこたちが
いっぱいいて、、、目が☆になっちゃいました(*^O^*)
うさコリちゃんも、トリさんも、
みーんな羽毛みたいなやわらかさです♪
りらおさんも、いっぱいリラちゃんにいやされてくださいね♪



●tomotanさん

こんにちは♪
内科の病院いってきましたので
おちついてます♪
ごしんぱいおかけしました~
ごろごろしながら、完全回復をまってます♪
うさコリちゃんをみてると
気もちがやさしくなれます♪
ありがとうございます♪♪

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^◇^)

3うさコリちゃん可愛いです♪
見るからにふわふわとしていて触り心地よさそうです(^-^)
最後の写真、5がいっぱい~
たくさんお迎えしたんですね(*^^)v

【】 ゆりより。
●みっちゃんさん

こんばんわ♪♪
このうさコリちゃん、ひつじみたいに
ふわふわなんですよぉ~*・:.(*///∇///*).:・*
やみつきになるやわらかさですぅ(^^)
最後の写真、つれてかえった直後にとったんですぅ
しばらく(?)おやすみしてたので
いっぱいつれてかえってきちゃいました(*^O^*)


<<ビバ!5thスターぬいぐるみXL★全2種★ | ホーム | あまおういちごスペシャル★ありがとう紹介21★>>
ゆりさん
こんにちは。

体調大丈夫ですか?心配です。

うさこりちゃん、とってもかわいいですね。v-238
ウサギきぐるみ(?)のかぶり方もみんな微妙に違うところが
個性があっていいな~とおもいました。深くかぶってるこ、
おでこいっぱいでてるこ、どのこもとってもかわいいです。

うさこりちゃんv-238
ゆりさんのところにいけてよかったね。
【2008/06/23 06:03】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
体調不良大丈夫ですか?
寝ている間にリラが増えるなんて、彼氏さんがお見舞いに持って来てくれるのかな?
(^ー^* )フフ♪
うちもふわふわマスコットキーチェーンゲットしましたよ~
リラ×2・コリ・ウサコリ・トリとゲットしました~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/23 07:26】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
フワフワ~
可愛いですね。
この子達がいれば心ほっこりですよね。

あたしもフワフワが好きなのでお迎えに行きたいです~
【2008/06/23 09:31】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
風邪が長引いていたようですが、少しよくなってきたようで、安心しました。
ふわふわマスコット。可愛いですね~♪後姿もd(-_^)good!!
本当にふんわりしていて、手触りが良さそうです~(^o^)
私も、ひさしぶりにゲーセンに行って見ようかしら☆

他にも、これから紹介するコがたくさんいるんですね♪
可愛い子達をみるのを楽しみにしてます☆
【2008/06/23 11:10】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりサマ♪

こんにちは~(*^▽^*)♪
体調、良くなってきて、安心しました、
まだあまりムリをなさらないで、
くださいね、でも、コリちゃん達に会いに
行くのが、元気の素ですよね(〃^∇^)ノわぁい♪

ふわふわちゃん、救出おめでとうございます★
うさコリちゃん、3つ子になってよかったですね(*'∇^)ノ
みた感じからして、ふわふわしてて、気持ちよさそうですね♪
今日も天気が微妙ですが、コリちゃん達にたくさん、癒されましょうねっ☆゚・*:.。.☆
【2008/06/23 12:52】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん☆

こんにちは♪

体調大丈夫ですか!?
かなり心配です…

うさこりちゃん、ふわふわしてそうで
とってもかわいいですね♪
5匹もお迎えできて、よかった^^b

うさこりちゃんが、ゆりさんの
ところにいけてよかったですね~♪
【2008/06/23 14:04】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
●QPさん

こんにちは♪ありがとう☆
さきほど、内科の病院いってきて、
軽めのおくすりいただきました☆
もうすこしおとなしくしてるようにといわれたので
おとなしくネットしようとおもいます(笑
ウサギのきぐるみ、じつはぬげるんですぅ♪
おでこの面積、かえられるの(^∇^)
とってもかわいぃです♪



●ゼータさん

こんにちは♪
きのう、少しきばらしに
ゲーセンにいってきたんです♪♪
そしていろいろつれてかえってきました♪
ゼータさんも、いっぱい、ふわふわマスコットキーチェーン
getなさったんですね♪♪
これふわふわしてて、いやされますう♪♪



●ゆんさん

こんにちは♪
これかわいぃですよ~おすすめですぅ♪
やわらかぬいみたいに、ふわふわしてて
ちっちゃくて、いやされます*・:.(*///∇///*).:・*
Tで発見しました☆
ゆんさんも、ぶじにおむかえできますように☆☆



●くまミミさん

こんにちは♪
ご心配おかけしました~
まだしばらく家でおとなしくしてるつもりです♪
ふわふわマスコットかわいぃですぅ♪
タオルというか、毛糸玉みたいな、やさしーいかんじです♪
なんだかねむくなってきました(笑




●りらおさん

こんにちは♪
今日は、ごろごろんとしてますぅ♪
でも、昨日の夜は少しだけゲーセンいきました(*^O^*)
一週間行かないだけであたらしいこたちが
いっぱいいて、、、目が☆になっちゃいました(*^O^*)
うさコリちゃんも、トリさんも、
みーんな羽毛みたいなやわらかさです♪
りらおさんも、いっぱいリラちゃんにいやされてくださいね♪



●tomotanさん

こんにちは♪
内科の病院いってきましたので
おちついてます♪
ごしんぱいおかけしました~
ごろごろしながら、完全回復をまってます♪
うさコリちゃんをみてると
気もちがやさしくなれます♪
ありがとうございます♪♪
【2008/06/23 14:16】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

3うさコリちゃん可愛いです♪
見るからにふわふわとしていて触り心地よさそうです(^-^)
最後の写真、5がいっぱい~
たくさんお迎えしたんですね(*^^)v
【2008/06/23 15:12】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
●みっちゃんさん

こんばんわ♪♪
このうさコリちゃん、ひつじみたいに
ふわふわなんですよぉ~*・:.(*///∇///*).:・*
やみつきになるやわらかさですぅ(^^)
最後の写真、つれてかえった直後にとったんですぅ
しばらく(?)おやすみしてたので
いっぱいつれてかえってきちゃいました(*^O^*)
【2008/06/23 21:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/567-67c049c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわふわな物が大好きなゆん。 ふわふわな子をお迎えしてきました~ それは・・・ ふわふわマスコットキーチェーンです♪ まずは...
HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~【2008/07/01 11:44】
| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
