2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - あまおういちごスペシャル★ありがとう紹介21★TOP > ありがとう紹介 > title - あまおういちごスペシャル★ありがとう紹介21★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あまおういちごスペシャル★ありがとう紹介21★ 
まねコリ隊長、なにしてるのかな?

080621a1.jpg



じゃん!
☆さくら☆さんがおくってくださった、
あまおう苺チョコクッキー
ですぅぅううう~~

080621a4.jpg



まねコリ隊長もさっそく味見?

080621a2.jpg



ふくろをあけてあげるヨ♪

080621a3.jpg



中には苺チョコがサンドしてありました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

080621a5.jpg



九州限定 あまおう苺使用のぷっちょもいただきました♪
九州限定ぷっちょの存在を
はじめてしったゆりですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
みんなでおいしくいただきますぅ~

080621a6.jpg



ご当地リラグッズ
あまおういちごでだららんチャームストラップ
です♪

080621a7.jpg



あまおういちごにのってる、
リラちゃんとトリさんがキュート♪
この色合い、マゼンダ色が
ゆりの好みですぅぅううう♪♪♪8(^-^8")(8^-^)8"

080621a8.jpg

☆さくら☆さん、いつもほんとうにありがとうございます~~
*・:.(*///∇///*).:・*
感謝ですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚ +.(≧∇≦)゚+.゚ ♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ありがとう紹介 あまおういちご あまおういちごでだららん チャームストラップ 福岡限定 ご当地リラグッズ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんばんは☆
今日は福岡のあまおうの
記事で私はなんだかとっても
懐かしいです~♪
福岡出身なので^^;
おいしいですよね~!!

リラックマもおいしそうに
食べていますね^^
嬉しいプレゼントに
お友達に感謝、感謝ですね♪

【】 ともより。
お久しぶり~(^^)

素敵な贈り物、本当によかったね!
コリちゃんも本当うれしそう(^▽^)

九州ぷっちょ、九州行ったとき見たよ~。
ゆりちゃんにあげようと思ったけれど
美味しすぎて気づいたら(^^;

ごめんね、今度は気をつけまし。

ところでメール送ったので暇なときにでも
見てね~♪

では、これからも体調などに気をつけて
過ごしてね☆

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
あまおうクッキーに、あまおうぷっちょ。
まねコリちゃんもお気に入りなんですね~♪
甘酸っぱい香りがして、とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あまおういちごでだららん。可愛い~~♪
リラちゃんは、大きな苺に寄りかかって、ダラ~っとしてますね!
台紙のコリちゃんも、苺を大事そうに抱えてて、可愛いです♪
素敵なプレゼントを頂けて、良かったですね(^o^)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
おまおうのクッキーなんてものがあるんですね~
たしかに、あまおう苺は高いけど美味しいんですよね~
苺自体はめったに食べないけど、クッキーなどだったら、安いのかな~?
「ぷっちょ」まであるなんて知らなかった~
まねコリ隊長!初めて食べた感じはどうでしたか?
とても美味しくて忘れられない味になったのでは?
(^ー^* )フフ♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
風邪の方は、大丈夫ですか・・・
早く、治って元気になりますように(^_-)
さくらサマからの、プレゼント、嬉しいですねっ♪
クッキーも美味しそう(≧∀≦)まねコリちゃんも、良かったね★
でも、もうなくなってませんか( ゚ д ゚ )
ゆりさんちには、ドロコリちゃんをはじめ、やんちゃなコリちゃん
達が多そうなのでヽ(´ー`)ノ
ご当地もかわいいですね♪
トリ君が、手をあげているのが、またかわいいですね(* ´∀`)
あまおういちご、私もいつか食べてみたいです (^_^)/

【】 トドンナより。
こんばんは~☆
ご無沙汰ですぅ(^^ゞ

おぉ~、おいしそうな物やらかわいい物やら
いろいろいただいて嬉しいですね~♪
いろんな地域限定がありますが、
ぷっちょにもあるんですねぇ。

まねコリ隊長ちゃ~ん、
クッキーおいしかったかなぁ?

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ~

イチゴと言えば、コリちゃん
コリちゃんと言えばイチゴですね(*・∀-)☆
こどものとき、生のいちごは好きだったんだけど
お菓子のいちご味が苦手だったかぴばらです
でも今は、大好きっ
まねコリ隊長、あたしにもひとつちょうだいな

【】 ☆さくら☆より。
喜んでもらえてよかったです♪
ゆりさん=イチゴ好き
って勝手なイメージで今回はイチゴのものを送るぞ!!って決めてましたw
本当は生の「あまおう」送りたかったんですけどw
時期が遅かったようで^^;
来年はお届けできるように頑張ります♪

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんばんわ♪
tomotanさん、福岡のご出身なんですね♪♪
なつかしいですか~
あたしははじめていただいたんですが
おいしくて。。まくまく食べましたヨ♪
なかなかご当地ものにであわないので、
おくってくださった
☆さくら☆さんに感謝ですぅ~~♪




●ともちゃん

ひさしぶり♪♪
九州ぷっちょ、ともちゃんもみたんだね♪
あはは~~いいんだよぉきにしないでね♪
ともちゃんの正直なところ、好きよん(*^O^*)
メールありがとね♪
もうすこし調子がもどったら返事するので
まっててね♪




●くまミミさん

こんばんわ♪
いちごシリーズがいっぱいで、
あたしもまねコリ隊長もうれしかったですぅ♪
あまおういちごでだららんは、
台紙もかわいぃので、このままかざることにします♪
ありがとうございます♪♪




●ゼータさん

こんばんわ♪
あまおうのクッキー、あたしもはじめてしりました♪
ぷっちょにもびっくりでした♪♪
まねコリ隊長:
「おいちいでちゅ」
あまり参考にならないかもしれない
まねコリ隊長の感想でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
まねコリ隊長には、あこがれの
苺の名産地かしらん(*^O^*)



●りらおさん

こんばんわ♪♪
なかなかメッセもできずにすみませんm(_ _)m
でもかなりよくなってます~
ありがとうございます♪♪
☆さくら☆さんからのおくりもので
食欲のおうせいさも、確認したゆりです(*^O^*)
もうなくなってますぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
いちごものとわかったとたんに、
コリちゃんたちがあつまってきまして・・・(〃▽〃)キャー♪
ご当地、トリさんの手はあたしもかわいいなっておもってます♪
トリさんの手のうごきってきになりますね(*^O^*)
あたしもあまおういちご、生でたべたいでーす(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



●トドンナさん

こんばんわ♪
おいそがしいなか、ありがとうございます~(^∇^)
ぷっちょの地域限定は
あたしもはじめてしりました♪
地元のものをさがしてますがないみたいですぅ(;・∀・)@
まねコリ隊長、
まんぞくそーなおカオしてましたよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●かぴばらさん

こんばんわ☆
イチゴ=コリちゃんですぅ~
お菓子のイチゴ味と、生のいちごの味のちがいは、
あたしも{?}でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
どちらもすきでしたが・・・♪

まねコリ隊長「おわっちゃいました・・・(;・∀・)@」

こんどは、かぴばらさんのぶんも
とっておいてもらいますね(^∇^)



●☆さくら☆さん

こんばんわ♪
ほんとにありがとうございました~~♪♪
イチゴ+チョコで大好きナものの組み合わせ♪
一度にたべちゃわないように、がんばりました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
生のあまおうもおいしそうですねぇぇえええ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あたまの中が、とうぶんいちご畑になりそうです8(^-^8")(8^-^)8"

【】 ゆんより。
o´・ω・)ノ こんにちは♪
あまおういちご三昧ですね~
美味しそう・・・・

こういうものって食べだすと止まらないんですよね♪

苺に寄りかかっているリラちゃん可愛いですぅ~

【】 ゆりより。
●ゆんさん

こんにちは☆
あまおういちごがいっぱいで、しあわせでした~
そうなんです~みごとに
食べはじめてとまらず・・・(*^O^*)
しあわせな時間をかけぬけましたよぉ*・:.(*///∇///*).:・*


<<ラッキー★ふわふわマスコットキーチェーン | ホーム | キルトマット&パイル地フェイスクッション★>>
ゆりさんへ♪

こんばんは☆
今日は福岡のあまおうの
記事で私はなんだかとっても
懐かしいです~♪
福岡出身なので^^;
おいしいですよね~!!

リラックマもおいしそうに
食べていますね^^
嬉しいプレゼントに
お友達に感謝、感謝ですね♪
【2008/06/21 23:30】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
お久しぶり~(^^)

素敵な贈り物、本当によかったね!
コリちゃんも本当うれしそう(^▽^)

九州ぷっちょ、九州行ったとき見たよ~。
ゆりちゃんにあげようと思ったけれど
美味しすぎて気づいたら(^^;

ごめんね、今度は気をつけまし。

ところでメール送ったので暇なときにでも
見てね~♪

では、これからも体調などに気をつけて
過ごしてね☆
【2008/06/22 08:33】URL | とも #8hgNPoVQ[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
あまおうクッキーに、あまおうぷっちょ。
まねコリちゃんもお気に入りなんですね~♪
甘酸っぱい香りがして、とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あまおういちごでだららん。可愛い~~♪
リラちゃんは、大きな苺に寄りかかって、ダラ~っとしてますね!
台紙のコリちゃんも、苺を大事そうに抱えてて、可愛いです♪
素敵なプレゼントを頂けて、良かったですね(^o^)
【2008/06/22 10:41】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
おまおうのクッキーなんてものがあるんですね~
たしかに、あまおう苺は高いけど美味しいんですよね~
苺自体はめったに食べないけど、クッキーなどだったら、安いのかな~?
「ぷっちょ」まであるなんて知らなかった~
まねコリ隊長!初めて食べた感じはどうでしたか?
とても美味しくて忘れられない味になったのでは?
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/22 11:34】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
風邪の方は、大丈夫ですか・・・
早く、治って元気になりますように(^_-)
さくらサマからの、プレゼント、嬉しいですねっ♪
クッキーも美味しそう(≧∀≦)まねコリちゃんも、良かったね★
でも、もうなくなってませんか( ゚ д ゚ )
ゆりさんちには、ドロコリちゃんをはじめ、やんちゃなコリちゃん
達が多そうなのでヽ(´ー`)ノ
ご当地もかわいいですね♪
トリ君が、手をあげているのが、またかわいいですね(* ´∀`)
あまおういちご、私もいつか食べてみたいです (^_^)/
【2008/06/22 20:12】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは~☆
ご無沙汰ですぅ(^^ゞ

おぉ~、おいしそうな物やらかわいい物やら
いろいろいただいて嬉しいですね~♪
いろんな地域限定がありますが、
ぷっちょにもあるんですねぇ。

まねコリ隊長ちゃ~ん、
クッキーおいしかったかなぁ?
【2008/06/22 21:15】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさん、こんばんわ~

イチゴと言えば、コリちゃん
コリちゃんと言えばイチゴですね(*・∀-)☆
こどものとき、生のいちごは好きだったんだけど
お菓子のいちご味が苦手だったかぴばらです
でも今は、大好きっ
まねコリ隊長、あたしにもひとつちょうだいな
【2008/06/22 22:46】URL | かぴばら #-[ 編集]
喜んでもらえてよかったです♪
ゆりさん=イチゴ好き
って勝手なイメージで今回はイチゴのものを送るぞ!!って決めてましたw
本当は生の「あまおう」送りたかったんですけどw
時期が遅かったようで^^;
来年はお届けできるように頑張ります♪
【2008/06/22 23:58】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
●tomotanさん

こんばんわ♪
tomotanさん、福岡のご出身なんですね♪♪
なつかしいですか~
あたしははじめていただいたんですが
おいしくて。。まくまく食べましたヨ♪
なかなかご当地ものにであわないので、
おくってくださった
☆さくら☆さんに感謝ですぅ~~♪




●ともちゃん

ひさしぶり♪♪
九州ぷっちょ、ともちゃんもみたんだね♪
あはは~~いいんだよぉきにしないでね♪
ともちゃんの正直なところ、好きよん(*^O^*)
メールありがとね♪
もうすこし調子がもどったら返事するので
まっててね♪




●くまミミさん

こんばんわ♪
いちごシリーズがいっぱいで、
あたしもまねコリ隊長もうれしかったですぅ♪
あまおういちごでだららんは、
台紙もかわいぃので、このままかざることにします♪
ありがとうございます♪♪




●ゼータさん

こんばんわ♪
あまおうのクッキー、あたしもはじめてしりました♪
ぷっちょにもびっくりでした♪♪
まねコリ隊長:
「おいちいでちゅ」
あまり参考にならないかもしれない
まねコリ隊長の感想でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
まねコリ隊長には、あこがれの
苺の名産地かしらん(*^O^*)



●りらおさん

こんばんわ♪♪
なかなかメッセもできずにすみませんm(_ _)m
でもかなりよくなってます~
ありがとうございます♪♪
☆さくら☆さんからのおくりもので
食欲のおうせいさも、確認したゆりです(*^O^*)
もうなくなってますぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
いちごものとわかったとたんに、
コリちゃんたちがあつまってきまして・・・(〃▽〃)キャー♪
ご当地、トリさんの手はあたしもかわいいなっておもってます♪
トリさんの手のうごきってきになりますね(*^O^*)
あたしもあまおういちご、生でたべたいでーす(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



●トドンナさん

こんばんわ♪
おいそがしいなか、ありがとうございます~(^∇^)
ぷっちょの地域限定は
あたしもはじめてしりました♪
地元のものをさがしてますがないみたいですぅ(;・∀・)@
まねコリ隊長、
まんぞくそーなおカオしてましたよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●かぴばらさん

こんばんわ☆
イチゴ=コリちゃんですぅ~
お菓子のイチゴ味と、生のいちごの味のちがいは、
あたしも{?}でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
どちらもすきでしたが・・・♪

まねコリ隊長「おわっちゃいました・・・(;・∀・)@」

こんどは、かぴばらさんのぶんも
とっておいてもらいますね(^∇^)



●☆さくら☆さん

こんばんわ♪
ほんとにありがとうございました~~♪♪
イチゴ+チョコで大好きナものの組み合わせ♪
一度にたべちゃわないように、がんばりました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
生のあまおうもおいしそうですねぇぇえええ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あたまの中が、とうぶんいちご畑になりそうです8(^-^8")(8^-^)8"
【2008/06/23 01:57】URL | ゆり #-[ 編集]
o´・ω・)ノ こんにちは♪
あまおういちご三昧ですね~
美味しそう・・・・

こういうものって食べだすと止まらないんですよね♪

苺に寄りかかっているリラちゃん可愛いですぅ~
【2008/06/23 09:26】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
●ゆんさん

こんにちは☆
あまおういちごがいっぱいで、しあわせでした~
そうなんです~みごとに
食べはじめてとまらず・・・(*^O^*)
しあわせな時間をかけぬけましたよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/06/23 09:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/565-d3191b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
