2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - キルトマット&パイル地フェイスクッション★TOP > UFOキャッチャー > title - キルトマット&パイル地フェイスクッション★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キルトマット&パイル地フェイスクッション★ 
パイル地クッションが大好きなゆりですが
フェイスクッションパイル地をみつけました♪♪
タオルのような手ざわりなんです♪

080620a1.jpg




つぎは、市販品みたいですが、ゲーセンでgetした、
リラックマキルトマットです♪
箱にはいった状態は・・・

080619a1.jpg




なかみはこんなかんじです♪
ピンク水玉があるほうをえらびました♪
もう一種類は、イエローの水玉でした♪
かわいぃおなじみのイラストがいっぱい・・・

080619a2.jpg




リバーシブルで、どちらの面もつかえますよぉ♪
さっそくつかってますぅ♪♪
手洗い可なのがうれしいです*・:.(*///∇///*).:・*

080619a3.jpg


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ フェイスクッション パイル地 キルトマット 水玉 ピンク
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
ゆりさんこんにちは~
キルトマット可愛いですよね~
あたしも先日Tで見かけましたよ♪

クッションは見たこと無いですが・・・
手触りがよさそうですね

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
フェイスクッション新しいのゲットしたんですね~
(o^∇^o)ノ
キルトマット、ゲーセンで見ました~、でも難しい設定でゲット出来ませんでした~
(/ー ̄;)シクシク

【】 あいより。
ゆりさん、こんばんは。
体調はいかがでしょうか?
フェイスクッションはお顔だけ好きにはたまらないですね(^^)
キルトマットもとっても可愛いですね~♪
ピンクの水玉にかわいい絵がいっぱいで。
私も欲しくなっちゃいました。
お給料がでたら探しに行きたいです。

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

キルトマット、いいですね~
気持ちいい生地だし、今からの
季節、お昼寝グッズに大活躍
しそうだなぁ~♪

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

可愛いコリちゃんのパイル地クッションですね。
テレビを見るときも寝るときも ずっと一緒にいれますよね。
あまりにも可愛くてしばらく見てました。
キルトマットもいいですね~
ゆりさんのお部屋は リラでいっぱいで楽しそうです~

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
クッションと、キルトマットGETおめでとうございま~す\(^O^)/
フェイス系は、やっぱりかわいいですよね(* ´∀`)
パイル地も、気持ち良さそうですぅ(^_-)
キルトマット、かわいいですね★しかも、リバーシブルなんて最高ですねっ (^_^)/
これからの、季節にバッチリですね♪
一緒にコリちゃん達と、お昼寝するのも、いいですね(-_ヾ)

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
パイル地のフェイスクッション。とっても可愛いですね~♪
触り心地も良さそうで、気持ちいいお昼寝が出来そうですね。
ギュッと抱きしめても気持ち良さそう(* ̄(エ) ̄*)ポッ

リバーシブルのマット。初めてみました★
両面とも可愛い絵ですね(^O^)
もう1種類は違う柄なのかしら?私も探してみたいです♪

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^○^)

パイル地のクッションかわいいです(#^.^#)
さらっとしていて気持ちよさそうです
新商品なんですね~

キルトマットもカワイイ(^-^)
これの色違いのイエロー(あと5分)持ってますよ
愛用してます♪

【】 ゆりより。
●ゆんさん

こんばんわ♪
キルトマット、みかけましたか♪
Tにあるんですよね(*^O^*)
市販品みたいですぅ♪

クッションも、市販品みたいです☆
ポフポフしててきもちいいですよん(*^O^*)



●ゼータさん

こんにちは♪
おカオものに弱いゆりです♪
店員さんにおねがいしてずらしてもらいました~

キルトマット、むずかしかったですぅ
箱がおちたとおもったら
出口にひっかかること3回・・・
ゼータさんも次回getできますようにo(*^▽^*)o~♪




●あいさん

こんばんわ♪
だいぶ回復してきました~
ありがとうございます♪
おカオ好きにはたまらないフェイスクッションです(*^O^*)
キルトマット、かわいぃですよ~
市販品なので、お店にもあるかもしれません♪
みつかりますように♪♪



●tomotanさん

こんばんわ♪
キルトマット、サイズも1メートル四方で
ちょうどいいんですよぉ。
お昼ね用にぴったりですぅ♪♪




●あんずさん

こんばんわ♪
パイル地クッションはいいですよぉ♪
なでなでほふほふ♪してるだけで
いやされますぅ~
あたしのお部屋・・・
リラちゃんたちの間に、あたしが
はさまっているようなかんじです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●りらおさん

こんばんわ♪
おカオものは、いくらあっても
ほしくなっちゃますぅ♪
これリバーシブルなんですよ~
楽しそうだしいい夢みられますぅ♪
さっそくつかってますよん♪♪



●くまミミさん

こんばんわ♪
パイル地はさいこうですよぉ♪
ながめてるだけでもたのしいです♪

マット、もう一種類はリラちゃんが
「あと5分」っていってるのかな・
ねてる絵なんですよ♪
裏地の水玉がイエローで、絵柄もちがったかしら・・・
またみつけたら、みてみますね♪




●みっちゃんさん

こんばんわ♪♪
パイル地クッション、ぱっと見は、前のと同じっぽいんですが
パイル地だったので、「あ!これは新商品だ♪」ってきづいたんです♪
やわらかいですよ(*^O^*)

キルトマット、みっちゃんさんお持ちなんですね♪
愛用なさってるんですか(*^O^*)
よくねむれそうですぅ(*^O^*)


<<あまおういちごスペシャル★ありがとう紹介21★ | ホーム | 愛らしいコたち★2★ありがとう紹介20♪>>
ゆりさんこんにちは~
キルトマット可愛いですよね~
あたしも先日Tで見かけましたよ♪

クッションは見たこと無いですが・・・
手触りがよさそうですね
【2008/06/19 15:04】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
フェイスクッション新しいのゲットしたんですね~
(o^∇^o)ノ
キルトマット、ゲーセンで見ました~、でも難しい設定でゲット出来ませんでした~
(/ー ̄;)シクシク
【2008/06/19 15:23】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。
体調はいかがでしょうか?
フェイスクッションはお顔だけ好きにはたまらないですね(^^)
キルトマットもとっても可愛いですね~♪
ピンクの水玉にかわいい絵がいっぱいで。
私も欲しくなっちゃいました。
お給料がでたら探しに行きたいです。
【2008/06/19 18:21】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさんへ☆

キルトマット、いいですね~
気持ちいい生地だし、今からの
季節、お昼寝グッズに大活躍
しそうだなぁ~♪
【2008/06/19 22:03】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

可愛いコリちゃんのパイル地クッションですね。
テレビを見るときも寝るときも ずっと一緒にいれますよね。
あまりにも可愛くてしばらく見てました。
キルトマットもいいですね~
ゆりさんのお部屋は リラでいっぱいで楽しそうです~
【2008/06/19 22:26】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
クッションと、キルトマットGETおめでとうございま~す\(^O^)/
フェイス系は、やっぱりかわいいですよね(* ´∀`)
パイル地も、気持ち良さそうですぅ(^_-)
キルトマット、かわいいですね★しかも、リバーシブルなんて最高ですねっ (^_^)/
これからの、季節にバッチリですね♪
一緒にコリちゃん達と、お昼寝するのも、いいですね(-_ヾ)
【2008/06/20 00:51】URL | りらお #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
パイル地のフェイスクッション。とっても可愛いですね~♪
触り心地も良さそうで、気持ちいいお昼寝が出来そうですね。
ギュッと抱きしめても気持ち良さそう(* ̄(エ) ̄*)ポッ

リバーシブルのマット。初めてみました★
両面とも可愛い絵ですね(^O^)
もう1種類は違う柄なのかしら?私も探してみたいです♪
【2008/06/20 11:55】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^○^)

パイル地のクッションかわいいです(#^.^#)
さらっとしていて気持ちよさそうです
新商品なんですね~

キルトマットもカワイイ(^-^)
これの色違いのイエロー(あと5分)持ってますよ
愛用してます♪
【2008/06/20 16:10】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
●ゆんさん

こんばんわ♪
キルトマット、みかけましたか♪
Tにあるんですよね(*^O^*)
市販品みたいですぅ♪

クッションも、市販品みたいです☆
ポフポフしててきもちいいですよん(*^O^*)



●ゼータさん

こんにちは♪
おカオものに弱いゆりです♪
店員さんにおねがいしてずらしてもらいました~

キルトマット、むずかしかったですぅ
箱がおちたとおもったら
出口にひっかかること3回・・・
ゼータさんも次回getできますようにo(*^▽^*)o~♪




●あいさん

こんばんわ♪
だいぶ回復してきました~
ありがとうございます♪
おカオ好きにはたまらないフェイスクッションです(*^O^*)
キルトマット、かわいぃですよ~
市販品なので、お店にもあるかもしれません♪
みつかりますように♪♪



●tomotanさん

こんばんわ♪
キルトマット、サイズも1メートル四方で
ちょうどいいんですよぉ。
お昼ね用にぴったりですぅ♪♪




●あんずさん

こんばんわ♪
パイル地クッションはいいですよぉ♪
なでなでほふほふ♪してるだけで
いやされますぅ~
あたしのお部屋・・・
リラちゃんたちの間に、あたしが
はさまっているようなかんじです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●りらおさん

こんばんわ♪
おカオものは、いくらあっても
ほしくなっちゃますぅ♪
これリバーシブルなんですよ~
楽しそうだしいい夢みられますぅ♪
さっそくつかってますよん♪♪



●くまミミさん

こんばんわ♪
パイル地はさいこうですよぉ♪
ながめてるだけでもたのしいです♪

マット、もう一種類はリラちゃんが
「あと5分」っていってるのかな・
ねてる絵なんですよ♪
裏地の水玉がイエローで、絵柄もちがったかしら・・・
またみつけたら、みてみますね♪




●みっちゃんさん

こんばんわ♪♪
パイル地クッション、ぱっと見は、前のと同じっぽいんですが
パイル地だったので、「あ!これは新商品だ♪」ってきづいたんです♪
やわらかいですよ(*^O^*)

キルトマット、みっちゃんさんお持ちなんですね♪
愛用なさってるんですか(*^O^*)
よくねむれそうですぅ(*^O^*)
【2008/06/21 21:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/563-a6434522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
