2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 愛らしいコたち★2★ありがとう紹介20♪TOP > ありがとう紹介 > title - 愛らしいコたち★2★ありがとう紹介20♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 愛らしいコたち★2★ありがとう紹介20♪ 
くまミミさんからのプレゼントごしょうかいのつづきです♪


くまミミさんのおうちには、キレイなバラ
いっぱい咲いているそうなのですが
あたしがいちばんすき♪とコメントした、
イレーヌ・ワッツと、コリちゃんの写真を
プリントアウトしてくださいました(●⌒∇⌒●)

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

080618c2.jpg




しもぶくれちゃん: 「お友だちがうつってまちゅね♪」

080618c1.jpg




そして、くまミミさんの彼・くまシッポさんの
かわい~いまねコリちゃんズのイラストまで!!

左から2ばんめのまねコリちゃん、
りんごの腕章がついてますぅ~♪
まねコリ隊長にしてくださったんですぅ~
かんげきですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

080618c4.jpg




まねコリ隊長: 「あたちがいまちゅ~~♪♪」

080618c3.jpg

さっそくフォトフレームをさがさなくちゃですね♪
つくえにおいて、つねに目に入るところにかざりたいですぅ♪


くまミミさん、ほんとうにありがとうございました~*・:.(*///∇///*).:・*
くまシッポさん、ありがとうございました~m(_ _)m

かんしゃの気もちで、いっぱいです゚・*:.。. .。.:*・゜
たいせつにしますね(●⌒∇⌒●)♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト

テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ イレーヌ・ワッツ まねコリ まねコリ隊長 しもぶくれちゃん バラ ありがとう かんしゃ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

くまミミさんからの、イラスト
とってもかわいいですね☆
ゆんさんももらっているようで、
みんな羨ましいtomotanです^^

ゆりさんなら、きっと大事に
してあげるからくまミミさんも
喜ばれることでしょう♪

【】 ゆんより。
おはようございます~

くまミミさんから素敵な贈り物ですね~
お写真もイラストもとっても可愛いですよね♡

うわぁ~ゆりさんのまねコリちゃんはまねコリ隊長がいますね~
可愛いですぅ~

まねコリ隊長さんもうれしいね~

あたしも頂きました。
とっても可愛いですよね~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
小物ばかりになってしまったのですが、
コリちゃんに可愛く紹介して頂けて嬉しいです~♪
ありがとうございました(*^^*)

イラストは、PCの壁紙として使っているのですが、
ゆりさんの所のまねコリちゃん達にそっくりだったので、
くまシッポに頼んで腕章をいれてもらいました(*^.^*)エヘッ
まねコリ隊長も喜んでいるみたいで嬉しいです☆
フォトフレームに入れてくれるなんて感激♪
くまシッポも喜ぶと思います(〃∇〃) てれっ☆

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
コリちゃんの写真綺麗ですね~ピンクの薔薇がコリちゃんをよりいっそう可愛くしてますね~
イラストもまねコリで可愛いですよね~
こんなの書けたらいいなぁ~
私絵書くのへただからなぁ~
いいプレゼント貰いましたね~
まねコリ隊長もご機嫌ですね!
(^ー^* )フフ♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは(゚▽゚*)♪
くまミミさん&くまシッポさんからのプレゼント、
とても素敵で良かったですねっ(≧▽≦)
写真も、キレイで、コリちゃんとばっちり似合ってますよね★
コリちゃんマスコットも、タオルも嬉しいですよね(〃^∇^)ノ
たくさんの方と、交流ができるのって、幸せですね(*'-^*)b
やっぱり、リラはすごいですぅ(*^ー^*)/

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんにちは♪
まねコリちゃんズのイラストは
かわいすぎて・・・
ミーハーなゆりは、一人で
(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪してました♪♪
くまミミさんに感謝で
かざろうとおもってますぅ♪



●ゆんさん

こんにちは♪
ゆんさんも、くまミミさんから
お写真などいただいたんですよね(●^m^●)
とってもかわいくてうれしいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
そうなんですぅ~
まねコリ隊長にしてくれたことに
倍感謝してますぅ♪♪
まねコリちゃん好きにはたまりませんよね(●⌒∇⌒●)



●くまミミさん

こんにちは♪
かわいいしなもの、たくさんありがとうございます~♪
写真は、しもぶくれちゃんが紹介したかったそうです(*^O^*)
まねコリちゃんのイラストは、PCの壁紙になってるんですね♪
かわいぃですもの~
ひとりで、とびはねてよろこぶゆりでした♪♪♪
幸せですぅ~~*・:.(*///∇///*).:・*



●ゼータさん

コリちゃん&ピンクのバラはぴったりですよね(*^O^*)
あたしもこの組み合わせ大好きです♪
あたしも、イラストかけたらいいな~っておもいました♪♪
PCでかくのは、よくわからなくって。
まねコリ隊長、うれしそうです~♪♪
くまミミさんに感謝ですぅ(●⌒∇⌒●)



●りらおさん

こんにちは♪
くまミミさんとくまシッポさんに
感謝するばかりですぅ♪
あたしの大好きなものばかりで・・・・
うるうるしてしまいましたぁ♪
リラちゃんたちに感謝ですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【】 QPより。
こんばんは。
すっごくステキなプレゼントですね。v-22

まねコリちゃんも大喜びだね。
よかったね。うん。うん。

とても心がこもっていて、
あたしまで暖かくなりました。

ありがとうv-22

【】 ゆりより。
●QPさん

こんにちは♪
どれもみんなすてきだったんだけれど
まねコリちゃんには感激しちゃいました(*^O^*)
QPさんの心もあったかくなったなんて
あたしもうれしい(●⌒∇⌒●)
あたしこそ、ありがとう☆


<<キルトマット&パイル地フェイスクッション★ | ホーム | 愛らしいコたち★1★ありがとう紹介19♪>>
ゆりさんへ♪

くまミミさんからの、イラスト
とってもかわいいですね☆
ゆんさんももらっているようで、
みんな羨ましいtomotanです^^

ゆりさんなら、きっと大事に
してあげるからくまミミさんも
喜ばれることでしょう♪
【2008/06/18 01:51】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
おはようございます~

くまミミさんから素敵な贈り物ですね~
お写真もイラストもとっても可愛いですよね♡

うわぁ~ゆりさんのまねコリちゃんはまねコリ隊長がいますね~
可愛いですぅ~

まねコリ隊長さんもうれしいね~

あたしも頂きました。
とっても可愛いですよね~
【2008/06/18 09:17】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
小物ばかりになってしまったのですが、
コリちゃんに可愛く紹介して頂けて嬉しいです~♪
ありがとうございました(*^^*)

イラストは、PCの壁紙として使っているのですが、
ゆりさんの所のまねコリちゃん達にそっくりだったので、
くまシッポに頼んで腕章をいれてもらいました(*^.^*)エヘッ
まねコリ隊長も喜んでいるみたいで嬉しいです☆
フォトフレームに入れてくれるなんて感激♪
くまシッポも喜ぶと思います(〃∇〃) てれっ☆
【2008/06/18 10:09】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
コリちゃんの写真綺麗ですね~ピンクの薔薇がコリちゃんをよりいっそう可愛くしてますね~
イラストもまねコリで可愛いですよね~
こんなの書けたらいいなぁ~
私絵書くのへただからなぁ~
いいプレゼント貰いましたね~
まねコリ隊長もご機嫌ですね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/18 10:49】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりサマ♪

こんにちは(゚▽゚*)♪
くまミミさん&くまシッポさんからのプレゼント、
とても素敵で良かったですねっ(≧▽≦)
写真も、キレイで、コリちゃんとばっちり似合ってますよね★
コリちゃんマスコットも、タオルも嬉しいですよね(〃^∇^)ノ
たくさんの方と、交流ができるのって、幸せですね(*'-^*)b
やっぱり、リラはすごいですぅ(*^ー^*)/
【2008/06/18 11:23】URL | りらお #-[ 編集]
●tomotanさん

こんにちは♪
まねコリちゃんズのイラストは
かわいすぎて・・・
ミーハーなゆりは、一人で
(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪してました♪♪
くまミミさんに感謝で
かざろうとおもってますぅ♪



●ゆんさん

こんにちは♪
ゆんさんも、くまミミさんから
お写真などいただいたんですよね(●^m^●)
とってもかわいくてうれしいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
そうなんですぅ~
まねコリ隊長にしてくれたことに
倍感謝してますぅ♪♪
まねコリちゃん好きにはたまりませんよね(●⌒∇⌒●)



●くまミミさん

こんにちは♪
かわいいしなもの、たくさんありがとうございます~♪
写真は、しもぶくれちゃんが紹介したかったそうです(*^O^*)
まねコリちゃんのイラストは、PCの壁紙になってるんですね♪
かわいぃですもの~
ひとりで、とびはねてよろこぶゆりでした♪♪♪
幸せですぅ~~*・:.(*///∇///*).:・*



●ゼータさん

コリちゃん&ピンクのバラはぴったりですよね(*^O^*)
あたしもこの組み合わせ大好きです♪
あたしも、イラストかけたらいいな~っておもいました♪♪
PCでかくのは、よくわからなくって。
まねコリ隊長、うれしそうです~♪♪
くまミミさんに感謝ですぅ(●⌒∇⌒●)



●りらおさん

こんにちは♪
くまミミさんとくまシッポさんに
感謝するばかりですぅ♪
あたしの大好きなものばかりで・・・・
うるうるしてしまいましたぁ♪
リラちゃんたちに感謝ですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/06/18 14:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは。
すっごくステキなプレゼントですね。v-22

まねコリちゃんも大喜びだね。
よかったね。うん。うん。

とても心がこもっていて、
あたしまで暖かくなりました。

ありがとうv-22
【2008/06/18 22:20】URL | QP #-[ 編集]
●QPさん

こんにちは♪
どれもみんなすてきだったんだけれど
まねコリちゃんには感激しちゃいました(*^O^*)
QPさんの心もあったかくなったなんて
あたしもうれしい(●⌒∇⌒●)
あたしこそ、ありがとう☆
【2008/06/21 21:26】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/562-6a260724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
