2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - トイレマット&バスタオル★TOP > UFOキャッチャー > title - トイレマット&バスタオル★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 トイレマット&バスタオル★ 
生活ようひんgetしましたっ(*^O^*)♪♪

トイレマット&カバー」(全4種)のうち、

トイレマット2種類をgetしました♪


ピンクトイレマットです♪

080616a1.jpg



イエロートイレマットです♪

080616a2.jpg


080616a3.jpg

絵柄は、花マルシリーズです☆
ほんわかしたフンイキがいいですねぇ(*^O^*)



そして、バスタオルです♪
台のなかに、うさコリちゃんのアップがみえたので、
かけよってしまいました~~*・:.(*///∇///*).:・*

080616a4.jpg

これはたぶん、クマノボリ柄ですね(●^m^●)
開封していないので、サイズなどは、わかりませんが
かなりおおきいのでは・・・とおもいます♪

かわいぃですぅ♪♪

かわいぃので、なかなか使えないのですが・・・
でも、つかうものが、リラグッズだと、
いちいちうれしいのです♪♪
なので、いつか(?)勇気を持って
開封したいですぅ(●⌒∇⌒●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

風邪気味なので、
きょうは大事をとって、はやめに休みます☆
レスは後日いたしますので、
よろしくおねがいたしますm(_ _)m

おやすみなさい♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ トイレマット&カバー トイレマット ピンク イエロー バスタオル クマノボリ うさコリ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪

またまたこんばんは☆彡
トイレマットに、バスタオルにってすごい
GETされましたね(≧∀≦)
おめでとうございます♪
私もマットはオクでチラッと見たけど、きっと
もったいなくて使えないだろうなぁって思って・・・

風邪気味なのですね (>_<)
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね (-o-)zzz
早く、良くなりますように♪
ゆりさん、元気になってね(by.特大コリ)

【】 みやより。
ゆりさん

風邪だいじょうぶですか?
心配です~~~
ブログが更新されるのは楽しみですが・・・
無理されないようにしてくださいね。

かわいいまっと(〃▽〃)ポッ

欲しくなりました~~~~あはw

ゆりさん
栄養とって元気になってくださいね。

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
風邪大丈夫ですか~雨の為気温が下がって肌寒くなってますからこじらせないようにしてくださいね~

トイレカバーゲットしたんですね~私もゲーセンで見かけましたが、人がやっているのをみて
Σ(・o・;) アッ これは取れないと判断したため断念しました~
バスタオル、使える日が来るといいですね~
そうだ!お風呂上りでなくても、少し寒いときにひざ掛けとして使えばいいのでは?
リラ・コリに包まれますよ~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
ゆりさん、゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
風邪大丈夫ですかぁ~??
お大事になさってくださいね。

あたしもトイレマット2種GETしました。
・・・が足で踏みつけるのが可哀想で袋に入ったまま・・・
あたしもいつか使おうと思ってます・・・

【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

体調はいかがですか!?
風邪気味なんですね…心配です。

トイレマットとバスタオル、とっても
かわいいですね♪ピンク色が癒されます^^
日常的に使うものは、かわいくしたいものですよね!!

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
トイレマット&バスタオルゲットおめでとうございます♪
ピンクと黄色。2種類ゲットしてきたんですね(^O^)
ハナマルシリーズの絵は、元気になれる可愛い絵ですよね!
使うのが少しもったいないけど、
お手洗いも癒しの空間になりそうですね(^^ゞ
バスタオル。この袋の入れ方は、コリちゃん好きにはたまりませんね☆
ウサコリちゃんが、ドアップですものね(笑)

風邪。よくなったかしら?
暖かくして、早く元気になってくださいね♪

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんにちは♪
マットかわいぃですよ♪
まだ使うゆうきはないのですが♪♪
特大コリちゃんをはじめ
いっぱいのリラちゃんたちのおうえん・・・
うれしいでちゅう♪♪
ありがとでちゅう♪




●みやさん

こんにちは♪
ありがとうございますぅ♪
まっと♪♪
かわいぃですよぉ♪♪
栄養きのうからとってますぅ~~♪♪



●ゼータさん

こんにちは♪
トイレカバー、ゲーセンによっては
まるでダメ!ってとこがありました~
getできたお店のはちょっとずつ動いたんですよ♪
今度はいい設定の台にであえるといいですね♪
バスタオル、ひざかけがわりにっていうのも
いいですね♪♪
ありがとうございます(^∇^)



●ゆんさん

こんにちは♪
ずつうは少しよくなりました*・:.(*///∇///*).:・*
ありがとうございますぅ♪
トイレマット、ゆんさんもgetなさったんですね♪
いつか使う日がくるかしら(^^)
おめでとうございますぅ(*^O^*)



●tomotanさん

こんにちは♪
今回のカゼはあまりひどくならなそうです♪
でもだいじにしてますぅ♪
ありがとうございます♪
日常つかうものは、かわいく!
そろえたいですぅ♪



●くまミミさん

こんにちは♪
花マルシリーズ、元気になれますよね♪
かわいいし・・・♪♪
しばらくしまいこんでから(笑)
つかおうかな・・・と思ってます(*^O^*)
バスタオル、うさコリちゃんのドアップは、
あたしに見せるため???って
おもっちゃったくらいですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おきづかいありがとうございますぅ
あったかくしてます*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは☆

風邪気味なんですね。
自分も今頭が痛いんですよ(;_;)
たぶん寝過ぎが原因かと…
無理せずゆっくり休んでくださいね。

トイレマットゲットおめでとうございます(*^-^)b
こういう実用的なものたくさんだしてほしいです~
ピンクのマットとカバーをオクで落札して使ってますけど、トイレが華やかになりました!
いつも黄色だったのでピンクは新鮮です。
うさコリちゃんのバスタオルかわいい(//▽//)
かなり大きそうですね。
早く使えるといいですね♪
予備があると安心して使えるかもしれないですよ。
使うものがリラグッズって幸せですよね!!
うちはタオル、バスタオルを全部リラックマにしようと長期計画中です(^-^)/

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

体調は いかがですか?
雨が降ったり 湿度が高くて蒸し暑かったりと体調を崩しがちになりますので気をつけてくださいね。

可愛いトイレマットをGETしましたね~
それに うさコリちゃんのバスタオル・・・可愛いすぎですぅ~
クマノボリ大好き~♡
ちょっと使えないけど・・見てるだけでもいいですよね♪

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

体調いかがですか?
うちのご主人様も今日体調崩してて・・・・
今寝てます(-_-;)
今体調崩しやすい時期なので、無理なさらなぃように♪
トイレマットgetおめでとぅございます☆彡
私も昨日見かけたのですが・・・
取れなくてあきらめました(;つД`)
かわぃかったのでぜひ欲しかったのですが・・・
またの機会に頑張りたいと思います(´∀`*)
バスタオルもかわぃぃですねぇ♪
私も違うものですが、持ってるのですが
もったいなくて使えないんですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪

【】 隊長より。
こんばんわ~☆

リラのトイレマット&バスタオル
ゲットおめですぅ~
生活用品をゲットすると
家中がリラ一色になって嬉しいですねぇ~
使うのもったいないけど
使わないのはもっともったいない気がしますよねぇ~
って、言いながら隊長は
バスタオルやグラス、カップ、お皿を
使っていません(滝汗)

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわ♪
ぐーたろうさんも、ずつうですか~
ねすぎで頭いたいこともありますよね(●^m^●)
あたしもねすぎで体がいたいので
ちょっとおきてまーす(^^)
ありがとうございます♪

実用的なもの、さいきんいろいろでてますよね♪
でも、消耗品(てぃっしゅとか、バンドエイドとか)は
つかえないですぅ(;・∀・)@
ぐーたろうさん、ピンクのトイレマット&カバー
おつかいなんですね♪
お手洗いも華やかなほうがきぶんがいいですよね♪
タオルるい、リラ化計画はいいですね!
じつはあたしもおなじ計画をすいこう中ですぅ♪
たのしみですね*・:.(*///∇///*).:・*



●あんずさん

こんばんわ♪♪
体調、ひえピタはったらよくなってきましたよ♪
ありがとうございます♪

トイレマットかわいぃですぅ♪
かわいすぎて、まだ中身だしてません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
うさコリちゃんバスタオル・・・・
こちらもまだ、おやすみ中ですぅ♪
ながめるたびに、ウフフです♪
みてるだけでもたのしいですよね~♪♪♪



●ちぃぼう♪さん

こんばんわ♪
ねすぎてしまったので、ぐぅぐぅの合間にPCしてます♪
だんな様も、体調くずされたんですね。
おだいじになさってくださいね。

トイレマット、とれないところもありますよね( ̄▽ ̄;)
まったく動かないときは、あたしもあきらめます(;・∀・)@
今回はラッキーでした♪

バスタオル、一年位前にかったのを、いまつかってます♪
おっきいリラちゃんが、肩にのってるみたいで
うれしいですよ♪

いつか、使うときがきたら、
あじわってくださいね(●^m^●)



●隊長さん

こんばんわ♪
生活用品をリラグッズ化するのは
たのしくて、やみつきですぅ~
隊長さん、つかってないんですね(●^m^●)
あたしもつかえないものがいろいろ・・・
お皿は、へらないから
新しくだす時がないのかもしれませんね♪♪
観賞用でも、たのしいですよね(●⌒∇⌒●)


<<振り子時計★リラックマcafe★ピンク | ホーム | T限定★キイロイトリとだららんぬいぐるみXL★2>>
ゆりサマ♪

またまたこんばんは☆彡
トイレマットに、バスタオルにってすごい
GETされましたね(≧∀≦)
おめでとうございます♪
私もマットはオクでチラッと見たけど、きっと
もったいなくて使えないだろうなぁって思って・・・

風邪気味なのですね (>_<)
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね (-o-)zzz
早く、良くなりますように♪
ゆりさん、元気になってね(by.特大コリ)
【2008/06/16 01:00】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん

風邪だいじょうぶですか?
心配です~~~
ブログが更新されるのは楽しみですが・・・
無理されないようにしてくださいね。

かわいいまっと(〃▽〃)ポッ

欲しくなりました~~~~あはw

ゆりさん
栄養とって元気になってくださいね。
【2008/06/16 04:10】URL | みや #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
風邪大丈夫ですか~雨の為気温が下がって肌寒くなってますからこじらせないようにしてくださいね~

トイレカバーゲットしたんですね~私もゲーセンで見かけましたが、人がやっているのをみて
Σ(・o・;) アッ これは取れないと判断したため断念しました~
バスタオル、使える日が来るといいですね~
そうだ!お風呂上りでなくても、少し寒いときにひざ掛けとして使えばいいのでは?
リラ・コリに包まれますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/16 07:15】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
風邪大丈夫ですかぁ~??
お大事になさってくださいね。

あたしもトイレマット2種GETしました。
・・・が足で踏みつけるのが可哀想で袋に入ったまま・・・
あたしもいつか使おうと思ってます・・・
【2008/06/16 08:43】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ♪

体調はいかがですか!?
風邪気味なんですね…心配です。

トイレマットとバスタオル、とっても
かわいいですね♪ピンク色が癒されます^^
日常的に使うものは、かわいくしたいものですよね!!
【2008/06/16 09:36】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
トイレマット&バスタオルゲットおめでとうございます♪
ピンクと黄色。2種類ゲットしてきたんですね(^O^)
ハナマルシリーズの絵は、元気になれる可愛い絵ですよね!
使うのが少しもったいないけど、
お手洗いも癒しの空間になりそうですね(^^ゞ
バスタオル。この袋の入れ方は、コリちゃん好きにはたまりませんね☆
ウサコリちゃんが、ドアップですものね(笑)

風邪。よくなったかしら?
暖かくして、早く元気になってくださいね♪
【2008/06/16 10:52】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
●りらおさん

こんにちは♪
マットかわいぃですよ♪
まだ使うゆうきはないのですが♪♪
特大コリちゃんをはじめ
いっぱいのリラちゃんたちのおうえん・・・
うれしいでちゅう♪♪
ありがとでちゅう♪




●みやさん

こんにちは♪
ありがとうございますぅ♪
まっと♪♪
かわいぃですよぉ♪♪
栄養きのうからとってますぅ~~♪♪



●ゼータさん

こんにちは♪
トイレカバー、ゲーセンによっては
まるでダメ!ってとこがありました~
getできたお店のはちょっとずつ動いたんですよ♪
今度はいい設定の台にであえるといいですね♪
バスタオル、ひざかけがわりにっていうのも
いいですね♪♪
ありがとうございます(^∇^)



●ゆんさん

こんにちは♪
ずつうは少しよくなりました*・:.(*///∇///*).:・*
ありがとうございますぅ♪
トイレマット、ゆんさんもgetなさったんですね♪
いつか使う日がくるかしら(^^)
おめでとうございますぅ(*^O^*)



●tomotanさん

こんにちは♪
今回のカゼはあまりひどくならなそうです♪
でもだいじにしてますぅ♪
ありがとうございます♪
日常つかうものは、かわいく!
そろえたいですぅ♪



●くまミミさん

こんにちは♪
花マルシリーズ、元気になれますよね♪
かわいいし・・・♪♪
しばらくしまいこんでから(笑)
つかおうかな・・・と思ってます(*^O^*)
バスタオル、うさコリちゃんのドアップは、
あたしに見せるため???って
おもっちゃったくらいですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おきづかいありがとうございますぅ
あったかくしてます*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/06/16 17:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは☆

風邪気味なんですね。
自分も今頭が痛いんですよ(;_;)
たぶん寝過ぎが原因かと…
無理せずゆっくり休んでくださいね。

トイレマットゲットおめでとうございます(*^-^)b
こういう実用的なものたくさんだしてほしいです~
ピンクのマットとカバーをオクで落札して使ってますけど、トイレが華やかになりました!
いつも黄色だったのでピンクは新鮮です。
うさコリちゃんのバスタオルかわいい(//▽//)
かなり大きそうですね。
早く使えるといいですね♪
予備があると安心して使えるかもしれないですよ。
使うものがリラグッズって幸せですよね!!
うちはタオル、バスタオルを全部リラックマにしようと長期計画中です(^-^)/
【2008/06/16 18:53】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

体調は いかがですか?
雨が降ったり 湿度が高くて蒸し暑かったりと体調を崩しがちになりますので気をつけてくださいね。

可愛いトイレマットをGETしましたね~
それに うさコリちゃんのバスタオル・・・可愛いすぎですぅ~
クマノボリ大好き~♡
ちょっと使えないけど・・見てるだけでもいいですよね♪
【2008/06/16 19:34】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

体調いかがですか?
うちのご主人様も今日体調崩してて・・・・
今寝てます(-_-;)
今体調崩しやすい時期なので、無理なさらなぃように♪
トイレマットgetおめでとぅございます☆彡
私も昨日見かけたのですが・・・
取れなくてあきらめました(;つД`)
かわぃかったのでぜひ欲しかったのですが・・・
またの機会に頑張りたいと思います(´∀`*)
バスタオルもかわぃぃですねぇ♪
私も違うものですが、持ってるのですが
もったいなくて使えないんですよねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/06/16 22:03】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
こんばんわ~☆

リラのトイレマット&バスタオル
ゲットおめですぅ~
生活用品をゲットすると
家中がリラ一色になって嬉しいですねぇ~
使うのもったいないけど
使わないのはもっともったいない気がしますよねぇ~
って、言いながら隊長は
バスタオルやグラス、カップ、お皿を
使っていません(滝汗)
【2008/06/16 22:58】URL | 隊長 #-[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんばんわ♪
ぐーたろうさんも、ずつうですか~
ねすぎで頭いたいこともありますよね(●^m^●)
あたしもねすぎで体がいたいので
ちょっとおきてまーす(^^)
ありがとうございます♪

実用的なもの、さいきんいろいろでてますよね♪
でも、消耗品(てぃっしゅとか、バンドエイドとか)は
つかえないですぅ(;・∀・)@
ぐーたろうさん、ピンクのトイレマット&カバー
おつかいなんですね♪
お手洗いも華やかなほうがきぶんがいいですよね♪
タオルるい、リラ化計画はいいですね!
じつはあたしもおなじ計画をすいこう中ですぅ♪
たのしみですね*・:.(*///∇///*).:・*



●あんずさん

こんばんわ♪♪
体調、ひえピタはったらよくなってきましたよ♪
ありがとうございます♪

トイレマットかわいぃですぅ♪
かわいすぎて、まだ中身だしてません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
うさコリちゃんバスタオル・・・・
こちらもまだ、おやすみ中ですぅ♪
ながめるたびに、ウフフです♪
みてるだけでもたのしいですよね~♪♪♪



●ちぃぼう♪さん

こんばんわ♪
ねすぎてしまったので、ぐぅぐぅの合間にPCしてます♪
だんな様も、体調くずされたんですね。
おだいじになさってくださいね。

トイレマット、とれないところもありますよね( ̄▽ ̄;)
まったく動かないときは、あたしもあきらめます(;・∀・)@
今回はラッキーでした♪

バスタオル、一年位前にかったのを、いまつかってます♪
おっきいリラちゃんが、肩にのってるみたいで
うれしいですよ♪

いつか、使うときがきたら、
あじわってくださいね(●^m^●)



●隊長さん

こんばんわ♪
生活用品をリラグッズ化するのは
たのしくて、やみつきですぅ~
隊長さん、つかってないんですね(●^m^●)
あたしもつかえないものがいろいろ・・・
お皿は、へらないから
新しくだす時がないのかもしれませんね♪♪
観賞用でも、たのしいですよね(●⌒∇⌒●)
【2008/06/16 23:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/556-13701eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
