2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - T限定★キイロイトリとだららんぬいぐるみXL★2TOP > UFOキャッチャー > title - T限定★キイロイトリとだららんぬいぐるみXL★2
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 T限定★キイロイトリとだららんぬいぐるみXL★2 
6がつ6にち(日記はこちら)に、ごしょうかいしたリラちゃん
相方をおむかえしました~~♪

キイロイトリとだららんぬいぐるみXL」(全2種)の

コリちゃんです♪

コリちゃんも、リラちゃんとおなじく、
頭の上にトリさんがいるとおもいこんでいたのですが、
じっさいには、写真のようになってました~
ごめんなさいm(_ _)m

080615a1.jpg

T限定のコリちゃんって
おカオの部品がおおきめですきです♪



トリさんをズームアップしてみましょう。。。

080615a2.jpg




ふろしきから、でてきました~

でちゃいました~~

でも、頭は、コリちゃんの手とつながってます♪

080615a3.jpg


このトリさん、いつもよりスリムですぅ~(●⌒∇⌒●)


この形で、トリさん
ふろしきから出られるつくりになってるのは、
はじめてかしら???


トリさん、のびのびしてますね*・:.(*///∇///*).:・*
さわやかです~~8(^-^8")(8^-^)8"

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ キイロイトリとだららんぬいぐるみXL キイロイトリとだららんぬいぐるみ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ コリちゃん トリさん リラちゃん
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(1)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんばんは☆
今日のキイロイトリちゃんは、
確かにスリムだ~!!
ぽっちゃりもいいけど、スリムも
なかなかいいね^^

【】 manaより。
ゆりさん ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ゆりさんがゲットする子達はいつも美形だな~
って思うよ~♪
この子もすごくかわいいね~

トリさんスリム~
ヤァって言ってるのがかわいいv-343

【】 あいより。
ゆりさん おはようございます♪

このコリちゃんがトリさんを風呂敷に入れておでかけの図
可愛くて大好きです(^^)
トリさん、風呂敷に入っているときはわからなかったけど
出してみたらスリムだったんですね~
両手(羽)をいっぱいに広げた姿が可愛いです♪


【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
キイロイトリとだららんぬい。もう1匹の方もお迎えしたんですね♪
コリちゃんが、トリさんを風呂敷で運ぶぬいなんですね(*^^*)
このコリちゃん。よーく見ると、ほんとにお顔のパーツが大きめで、
とっても可愛いお顔ですね~美人ちゃんです(〃∇〃) ☆

風呂敷から出たトリさん。いつもよりだいぶスリムですね!
のびのびと手を広げている姿が可愛いです♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
才才-!!w(゜o゜*)w 相方が来たんですね~
おでかけコリちゃんだったんですね~
トリさん風呂敷に包まれて何処行くんでしょうね~
なんとトリさん風呂敷から出ることも可能なんですね~でもコリちゃんからは逃げられないみたいですね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【】 QPより。
ゆりさんこんばんは。

コリちゃんは本当にピンクとドットがおにあいですよねっ。
トリさんが「やあ」ってでてきたのが、かわいいー。

風呂敷で、トリさんをどこにつれていったんだろう。

トリさんが暴れるから、風呂敷にいれちゃったのかな。

スイカもってるみたいで、とってもかわいいです。

あと、ひっぽに頭なでてもらったの
うれしかった~
v-22

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
このトリさんは、ふろしきから出られるんですね
コリちゃんに、しっかりつかまれてるようですが
ふろしきから出られた分、いっぽ前進♪
両手を広げたトリさんが、体操選手のように見えました
びしっとキマッてるので10.0Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

キイロイトリとだららんぬいかわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
実は・・・・
私も先ほど、ゲーセンに行って見つけたのですが・・・
今回は、他の子たちを連れてきたので
あきらめて帰ってきました(-_-;)
こぅやって見るとやっぱりかわぃぃですd(´I`●)ネッ

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

トリさん スリムになっちゃいましたね。
少し身長が伸びたトリさんも可愛いですぅ~
ピンクの水玉ふろしきから出られると思ったら
頭がこりちゃんの手とくっついているんだぁ~
仲良しのコリちゃんとトリさんを見てると
ほのぼのします。

【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふろしきトリさんは、やっぱ何度見てもいいですねぇ~♪
体を出すことができるってのも面白い( ´艸`)ムププ
しかも、ちょいと縦長でスリムな感じとは、
今まであまり見かけませんよね~
丁度体型がタマゴっぽいところが、なんともカワイイです(ノ∀`*)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡

ちょーーーかわいいです(* ´∀`)
このスリムもたまりません(≧∀≦)
こちらはXLサイズなのですね♪
小さいサイズのは、前に出たのを持っているのですが、
大きいと、さらにかわいさも倍ですね♪
二人とも、いつも仲良しでいいですねっ(*^O^*)
コリちゃんにいたずらされても、やさしいトリ君★
最高です\(~o~)/

【】 ゆんより。
ゆりさん、゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
コリちゃんついに。。。。お迎えされたんですね~

トリさん確かに・・・スリムかも(≧▽≦)
でも。。。スリムでも可愛い~

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんにちは♪
トリさんスリムですよね♪♪
トリさんというと、コロコロのイメージですが
スリムちゃんもかわいいですよねぇ*・:.(*///∇///*).:・*



●manaさん

こんにちは☆
美形のコでしゅか♪ありがとうございます(*^O^*)
このコリちゃん&トリさん、
かわいぃですよ♪
トリさんのスリムなのはびっくり&
キュートでしたよぉ*・:.(*///∇///*).:・*



●あいさん

こんにちは♪
あいさんも、このコリちゃんがトリさんを
ふろしきにいれたところ、おすきなんですね♪
トリさんがスリムだったのは
びっくりでした♪
風呂敷にはいってるときは、なんのへんてつ(?)もない
トリさんだったので。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
羽をひろげるとかわいさUPですよね*・:.(*///∇///*).:・*



●くまミミさん

こんにちは♪
がんばって、このコリちゃん&トリさんも
おむかえしたんです♪
コリちゃんの、おかおパーツが大きめなの
わかりますか??
かわいぃですよねぇ*・:.(*///∇///*).:・*
トリさんはスリムですよねぇ
風呂敷からでて、のびをしているみたいです(*^O^*)



●ゼータさん

こんにちは♪
そうなんですよぉ、コリちゃんは、
頭にトリさんがのってるのではなくて
おでかけコリちゃんでした☆
トリさんが、ふろしきからでられたのはビックリ♪
そうそう、コリちゃんからは逃れられず・・・(;・∀・)@
かわいぃですよね(*^O^*)



●QPさん

こんにちは♪
ピンクの文字でかわいくてうれしぃですぅ♪
トリさん、たしかにスイカみたいですー*・:.(*///∇///*).:・*
このあと、おでかけしたコリちゃん、
トリさんを風呂敷からださずに、コロンって
横になっちゃうんですが・・・
こんかいは自力で脱出できるみたい(*^O^*)
ぴっぽ、ちっちゃい手で、QPさんを
今日もなでなでしてますよ~

ぴっぽ: 「きょうはいかがでちゅか?」

【】 ゆりより。
●かぴばらさん

こんにちは♪
そうなんです!トリさん、ふろしきから
でられるんです!!!!
でられても、コリちゃんからは
にげられませんが、まず前進しましたね(●^m^●)
10.00をもらって大喜びのトリさん♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

「キマッタ・・・」(^^)



●ちぃぼう♪さん

こんにちは♪
このコリちゃん大きいので、
せっていがきびしーところも
ありますね・・・(;・∀・)@
次回はおむかえできますように♪♪
ちぃぼう♪さんをまってることでしょう(^^)



●あんずさん

こんにちは♪
トリさんは、身長がのびましたよね*・:.(*///∇///*).:・*
ふろしきからでられて、「ワーイ」ですが
コリちゃんの手からは、はなれられず!
トリさんがはなれちゃったら、
コリちゃんきっと、大慌てですよ~
かわいい2人に、あたしもほのぼのです~♪



●リラオさん

こんにちは♪
トリさんの体型にはかなりびっくりしましたよぉ♪♪
卵っぽい!!!
かわいぃですよね♪♪
ふろしきから体がだせるので、
なんども出しちゃいました*・:.(*///∇///*).:・*
ふろしきにはいってるトリさんは、
あたしの大好きです♪♪



●りらおさん

こんにちは♪
スリムなトリさん、りらおさんにも
ツボでしたか(^^)
XLなんですよ~~
ちっちゃいサイズのもかわいぃですよね(^^)
コリちゃんにいたずらされてもトリさんは
大人ですよねぇ
いっしょになって、わるだくみするところも
かわいぃですよね♪



●ゆんさん

こんにちは♪♪
コリちゃん、おむかえしました♪♪
このトリさんスリムですぅ♪♪
かわいぃですよね☆☆


<<トイレマット&バスタオル★ | ホーム | お花ぬいぐるみsummer★ハイビスカス♪ >>
ゆりさんへ♪

こんばんは☆
今日のキイロイトリちゃんは、
確かにスリムだ~!!
ぽっちゃりもいいけど、スリムも
なかなかいいね^^
【2008/06/15 01:07】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ゆりさんがゲットする子達はいつも美形だな~
って思うよ~♪
この子もすごくかわいいね~

トリさんスリム~
ヤァって言ってるのがかわいいv-343
【2008/06/15 07:14】URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
ゆりさん おはようございます♪

このコリちゃんがトリさんを風呂敷に入れておでかけの図
可愛くて大好きです(^^)
トリさん、風呂敷に入っているときはわからなかったけど
出してみたらスリムだったんですね~
両手(羽)をいっぱいに広げた姿が可愛いです♪

【2008/06/15 08:20】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
キイロイトリとだららんぬい。もう1匹の方もお迎えしたんですね♪
コリちゃんが、トリさんを風呂敷で運ぶぬいなんですね(*^^*)
このコリちゃん。よーく見ると、ほんとにお顔のパーツが大きめで、
とっても可愛いお顔ですね~美人ちゃんです(〃∇〃) ☆

風呂敷から出たトリさん。いつもよりだいぶスリムですね!
のびのびと手を広げている姿が可愛いです♪
【2008/06/15 09:31】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
才才-!!w(゜o゜*)w 相方が来たんですね~
おでかけコリちゃんだったんですね~
トリさん風呂敷に包まれて何処行くんでしょうね~
なんとトリさん風呂敷から出ることも可能なんですね~でもコリちゃんからは逃げられないみたいですね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/06/15 15:00】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんこんばんは。

コリちゃんは本当にピンクとドットがおにあいですよねっ。
トリさんが「やあ」ってでてきたのが、かわいいー。

風呂敷で、トリさんをどこにつれていったんだろう。

トリさんが暴れるから、風呂敷にいれちゃったのかな。

スイカもってるみたいで、とってもかわいいです。

あと、ひっぽに頭なでてもらったの
うれしかった~
v-22
【2008/06/15 19:56】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんわ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
このトリさんは、ふろしきから出られるんですね
コリちゃんに、しっかりつかまれてるようですが
ふろしきから出られた分、いっぽ前進♪
両手を広げたトリさんが、体操選手のように見えました
びしっとキマッてるので10.0Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
【2008/06/15 20:18】URL | かぴばら #-[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

キイロイトリとだららんぬいかわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
実は・・・・
私も先ほど、ゲーセンに行って見つけたのですが・・・
今回は、他の子たちを連れてきたので
あきらめて帰ってきました(-_-;)
こぅやって見るとやっぱりかわぃぃですd(´I`●)ネッ
【2008/06/15 20:45】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

トリさん スリムになっちゃいましたね。
少し身長が伸びたトリさんも可愛いですぅ~
ピンクの水玉ふろしきから出られると思ったら
頭がこりちゃんの手とくっついているんだぁ~
仲良しのコリちゃんとトリさんを見てると
ほのぼのします。
【2008/06/15 21:03】URL | あんず #-[ 編集]
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふろしきトリさんは、やっぱ何度見てもいいですねぇ~♪
体を出すことができるってのも面白い( ´艸`)ムププ
しかも、ちょいと縦長でスリムな感じとは、
今まであまり見かけませんよね~
丁度体型がタマゴっぽいところが、なんともカワイイです(ノ∀`*)
【2008/06/15 21:13】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡

ちょーーーかわいいです(* ´∀`)
このスリムもたまりません(≧∀≦)
こちらはXLサイズなのですね♪
小さいサイズのは、前に出たのを持っているのですが、
大きいと、さらにかわいさも倍ですね♪
二人とも、いつも仲良しでいいですねっ(*^O^*)
コリちゃんにいたずらされても、やさしいトリ君★
最高です\(~o~)/
【2008/06/16 00:51】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
コリちゃんついに。。。。お迎えされたんですね~

トリさん確かに・・・スリムかも(≧▽≦)
でも。。。スリムでも可愛い~
【2008/06/16 08:45】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
●tomotanさん

こんにちは♪
トリさんスリムですよね♪♪
トリさんというと、コロコロのイメージですが
スリムちゃんもかわいいですよねぇ*・:.(*///∇///*).:・*



●manaさん

こんにちは☆
美形のコでしゅか♪ありがとうございます(*^O^*)
このコリちゃん&トリさん、
かわいぃですよ♪
トリさんのスリムなのはびっくり&
キュートでしたよぉ*・:.(*///∇///*).:・*



●あいさん

こんにちは♪
あいさんも、このコリちゃんがトリさんを
ふろしきにいれたところ、おすきなんですね♪
トリさんがスリムだったのは
びっくりでした♪
風呂敷にはいってるときは、なんのへんてつ(?)もない
トリさんだったので。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
羽をひろげるとかわいさUPですよね*・:.(*///∇///*).:・*



●くまミミさん

こんにちは♪
がんばって、このコリちゃん&トリさんも
おむかえしたんです♪
コリちゃんの、おかおパーツが大きめなの
わかりますか??
かわいぃですよねぇ*・:.(*///∇///*).:・*
トリさんはスリムですよねぇ
風呂敷からでて、のびをしているみたいです(*^O^*)



●ゼータさん

こんにちは♪
そうなんですよぉ、コリちゃんは、
頭にトリさんがのってるのではなくて
おでかけコリちゃんでした☆
トリさんが、ふろしきからでられたのはビックリ♪
そうそう、コリちゃんからは逃れられず・・・(;・∀・)@
かわいぃですよね(*^O^*)



●QPさん

こんにちは♪
ピンクの文字でかわいくてうれしぃですぅ♪
トリさん、たしかにスイカみたいですー*・:.(*///∇///*).:・*
このあと、おでかけしたコリちゃん、
トリさんを風呂敷からださずに、コロンって
横になっちゃうんですが・・・
こんかいは自力で脱出できるみたい(*^O^*)
ぴっぽ、ちっちゃい手で、QPさんを
今日もなでなでしてますよ~

ぴっぽ: 「きょうはいかがでちゅか?」
【2008/06/16 16:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●かぴばらさん

こんにちは♪
そうなんです!トリさん、ふろしきから
でられるんです!!!!
でられても、コリちゃんからは
にげられませんが、まず前進しましたね(●^m^●)
10.00をもらって大喜びのトリさん♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

「キマッタ・・・」(^^)



●ちぃぼう♪さん

こんにちは♪
このコリちゃん大きいので、
せっていがきびしーところも
ありますね・・・(;・∀・)@
次回はおむかえできますように♪♪
ちぃぼう♪さんをまってることでしょう(^^)



●あんずさん

こんにちは♪
トリさんは、身長がのびましたよね*・:.(*///∇///*).:・*
ふろしきからでられて、「ワーイ」ですが
コリちゃんの手からは、はなれられず!
トリさんがはなれちゃったら、
コリちゃんきっと、大慌てですよ~
かわいい2人に、あたしもほのぼのです~♪



●リラオさん

こんにちは♪
トリさんの体型にはかなりびっくりしましたよぉ♪♪
卵っぽい!!!
かわいぃですよね♪♪
ふろしきから体がだせるので、
なんども出しちゃいました*・:.(*///∇///*).:・*
ふろしきにはいってるトリさんは、
あたしの大好きです♪♪



●りらおさん

こんにちは♪
スリムなトリさん、りらおさんにも
ツボでしたか(^^)
XLなんですよ~~
ちっちゃいサイズのもかわいぃですよね(^^)
コリちゃんにいたずらされてもトリさんは
大人ですよねぇ
いっしょになって、わるだくみするところも
かわいぃですよね♪



●ゆんさん

こんにちは♪♪
コリちゃん、おむかえしました♪♪
このトリさんスリムですぅ♪♪
かわいぃですよね☆☆
【2008/06/16 17:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/555-859dd17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけコリちゃんどうしたの?? 仲間が増えたの~?? よかったね~&#9825; あら??随分大きなお友達だね~
HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~【2008/06/24 09:29】
| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
