2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お花ぬいぐるみsummer★ハイビスカス♪ TOP > UFOキャッチャー > title - お花ぬいぐるみsummer★ハイビスカス♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お花ぬいぐるみsummer★ハイビスカス♪  
きのう、ナビコリちゃんgetの後、
さがしてみたら・・・

い・ま・し・た~☆


6がつプライズで一番楽しみにしていた、
お花ぬいぐるみsummer(全4種)です☆☆


この日getしてきたのは・・・

080614a1.jpg

コリちゃんです(*//∇//*)

お座りポーズちゃんです~♪♪



そして。。。

080614a2.jpg

リラちゃんですo(*^▽^*)o~♪
糸目うつぶせポーズのコです♪
手のはみだしぐあいも萌えますぅ~~♪♪



080614a3.jpg

トリさんです+.(≧∇≦)゚+.゚
写真はおおきいですが、BIGサイズではありません(●^m^●)

ハイビスカスが夏らしいですぅ♪♪
ハイビスカスのついたプライズというと、
昨年、XLのリラちゃん&コリちゃんをみかけたなぁ・・・

はっ

リラをあつめはじめてやく一年たった!!

今頃気づきました(●^m^●)


2007ねん6がつ21にちの日記(こちら)に、
はじめてゆり家にやってきたリラックマぬいがいます♪
はじめてゲーセンにはいってお迎えしたコでもありますー
コリちゃんという名前もしらなかったですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


まさかこんなにはまるとは。。。
あたし自身そうぞうできなかったでぷぅ*・:.(*///∇///*).:・*

あたしは、しあわせですぅ~~*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ お花ぬいぐるみsummer お花ぬいぐるみ summer ハイビスカス 糸目 しあわせ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
ハイビスカスちゃん達、かわいすぎですよぉ(≧∀≦)
おめでとうございます\(^O^)/
私も、またスイッチがオンに\(~o~)/頑張って、探してみま~す♪
私も、3年3、4か月前、何かストラップを買おうと、キディランドに寄ったら、だらだらなリラに出会って、運命感じて、その時一番初めに買ったのが、うつぶせマスコットでした(* ´∀`)
このマスコット1つからはじまって、今では・・・う、うもれるぅ!までに(^∇^)
私もこんなにはまるとは♪趣味というものが、なかったというのもありますね (^_^)
そして、リラを通じてゆりさんともお友達になれて、リラは本当にすごい存在だなぁって思います(*^O^*)

【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ハイビスカスのついたぬいぐるみといえば、
そうそう、以前にもありましたよね~♪
うちにもリラのXLが居たと思います(´▽`)
今回はトリさんもいるし、3人揃って可愛さ倍増ですね♪

リラックマにハマりだして1年でこれだけの数になるとは、
ゆりさん恐るべし!(笑
ものすごいパワー発揮してますねぇ(* ̄∀ ̄)b
オレも人のことは言えませんけどね(笑

【】 モモより。
ゆりさん、おはようございます。

私はお座りリラちゃんだけ連れて帰ってきましたが、お花をつけていてかなり可愛いです(^0^)
お外でごろんのときのシロツメクサとは違った可愛さですね♪

私もちょうど1年くらい前から本格的にリラにはまりましたが、まだまだゆりさんの足元にも及びませんm(_ _)m
こんなにはまれるコリちゃんに出会えてよかったですね☆彡

【】 あいより。
ゆりさん、おはようございます♪
お花ぬいぐるみ、可愛いですね。
コリちゃんにピンクのハイビスカスが良く似合ってます。
リラちゃんも糸目&うつ伏せが可愛い~
私はフラワーアレンジメントを習っていてお花が大好きなんです。
先生もリラックマが大好きなので、これはぜひGETして今度のレッスンの話題にしなくては!
私もリラックマにはまって幸せです♪
幸せを呼ぶリラちゃん、これからもよろしくね~(^-^)


【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ハイビスカスをつけたぬいが登場しているんですね♪♪
ハイビスカスの髪飾りと首飾りを付けたコリちゃん。
お花がいっぱいで、すごく可愛いですね(^O^)
リラちゃんは、糸目ちゃんでお口ぽか~んで、気持ち良さそう♪
トリさんは、踊りだしそうですね~o(*^▽^*)o♪
みんな可愛いです~☆

コリちゃんに出会って1年なんですね♪
これからも、楽しくコリちゃん達と過ごしていけますように☆

【】 ゆんより。
おはようございます~
あたしは・・・リラとの出会いは・・・・
登場して間もないころのゲームセンター
だから・・・・2003年の8月ごろです。
まだリラックマが名前も売れていない頃でしたよ。
ハイビスカスをつけた子可愛いですぅ~

最初は小さなマスコットからはじめたあたしのリラ収集・・・
今ではゆりさんたちとお友達になれた・・・幸せを呼ぶリラちゃん。
これからも増殖間違いないです。

幸せを運んでくるリラちゃんこれからもヨロシクねぇ~

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは♪
ハイビスカスをつけたぬいぐるみ、かわいいですね^^
夏らしいですね~
かわいすぎです!!

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
ハイビスカスぬい可愛いですね~これをハワイに連れて行きたいですね~
(^ー^* )フフ♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ! リラファンになり1年たったんですね~
これからもリラ達は続々出ますよ~
うつ伏せで糸目、いいなぁ~~!

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

ハイビスカスぬい・・昨日久しぶりにゲーセンに行って
見ましたよ。
可愛いですよね。
南国のイメージいっぱいでリゾート地に行きたくなりますね。
昨日 チャレンジしようかと思いましたが
時間があまりなくてスルーしてしまいました。
時間を作ってチャレンジしたいです。

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんばんわ♪
りらおさんも、スイッチがONになりましたか(*^O^*)
ぜひさがしてみてくださいね♪
あとgetできなかったのですが
おすわりリラちゃんもいましたよ♪
りらおさんのきっかけは、リラちゃんのうつぶせ
マスコットでしたか(●⌒∇⌒●)
ほんとにこんなにはまるとは、おたがいフシギですね♪
あたしもりらおさんとお友達になれたり
リラちゃんに感謝ですぅ~*・:.(*///∇///*).:・*



●リラオさん

こんばんわ~♪
ハイビスカスぬいのXLのリラちゃん、
リラオさんのおうちにいるんですね♪
今回はサイズもスタンダードですし
場所もたすかりそうですね♪
リラにはまりだして、あっというまでしたね~
自分がいちばんびっくりでした~
リラオさんも人のこといえないですか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たのしくていいことです(●⌒∇⌒●)



●モモさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
モモさんは、おすわりリラちゃんを
お迎えなさったんですね♪
あたしもがんばったのですが重くて(;・∀・)@
じかいがんばりますぅ♪
シロツメクサもかわいいですし、今回のコは、
夏らしさにあふれててかわいいです~♪
モモさんも、リラにはまりだして一年くらいなんですね♪
自分でも、こんなにはまるとはびっくりですが、
とにかく楽しいので、しあわせです(*^O^*)



●あいさん

こんばんわ♪
あいさん、フラワーアレンジメントをならってるんですか♪
ぜひ、お花ぬいぐるみgetなさってくださいね♪♪
華やかで夏らしくてとってもかわいぃですよ~♪
リラにはまるとしあわせですよね(●^m^●)
えがおとワクワクは最高だとおもいます♪
リラちゃんもよろこんでいるでしょうね♪

【】 QPより。
ゆりさん
こんばんは。
とってもかわいい子たちですね。
コリちゃんのピンクのお花がとってもかわいい~。

今日は、頭がいたかったけど
コリちゃんみて、少しホッとしました。

ありがとう。

短いけどこのへんで。。。。

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

お花ぬいぐるみかわいいですぅ(*^o^*)
ハイビスカスとは梅雨を通りこして夏ですね!!
花について詳しくないんですけどハイビスカスっていろんな色があるんですかね~
とてもカラフルです。

一年ってたつの早いですね。
XLのぬいは自分も去年ゲーセンで見かけました。
一年でどれだけのリラが家族になってるんだろう…
数えるのは怖いのでやめときますけど(^o^;)

リラに出会って人生が楽しくなりました。
パソコンが使えるようになったことも大きいです!
そのおかげでこうしてゆりさんと出会えることもできましたo(^-^)o
リラックマが全世界に広まったら世界は平和になるかな~

【】 ゆりより。
●くまミミさん

こんばんわ♪
おはながいっぱいついているぬいで、
とってもかわいぃですよ♪♪
リラちゃん、おすわりちゃんもいました☆
トリさん、おどりだしそうですか(●⌒∇⌒●)
コリちゃんにであって一年です♪♪
それまで想像したこともなかった
楽しい世界がひらけました♪
くまミミさんにもとっても感謝しています(⌒^⌒)b



●ゆんさん

こんばんわ♪
ゆんさんは2003年なんですね~~♪♪
ほんとに初期のころからごぞんじなんですね(●^m^●)
ゆんさんも、さいしょはマスコットからだったんですね♪
あたしもゆんさんたちと出会えてとってもうれしいです(⌒^⌒)b
これからも増殖して行くことでしょう(●⌒∇⌒●)



●tomotanさん

こんばんわ☆
リラちゃんたちに、ハイビスカスついてると、
夏!ってかんじですよね♪
とってもかわいぃですよ*・:.(*///∇///*).:・*



●ゼータさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ハイビスカスがついてると、ハワイってイメージですよね(●^m^●)8
常夏ってかんじですぅ(●⌒∇⌒●)
これからもリラたちはふえていくことでしょう♪
うつぶせ糸目ちゃんはねらってました(●^m^●)♪♪
ゼータさんもおむかえしてあげてくださいね~☆



●あんずさん

こんばんわ~(●^m^●)
ハイビスカスぬい、ごらんになったんですね☆
お時間作って、ぜひゲーセンでチャレンジなさってくださいね♪
ハイビスカスをみると、夏!海!をそうぞうしますー
あたしもリゾート地にいきたくなっちゃいましたぁ(*^O^*)

【】 ゆりより。
●QPさん

QPさんこんばんわ♪
コメントありがとう♪
頭痛、はやくよくなりますように☆
コリちゃんも、いのってます(●⌒∇⌒●)

「QPちゃん、よしよしでちゅ~」by ぴっぽ(まねコリ)



●ぐーたろうさん

こんばんわ~☆
ハイビスカス、はやいですよね☆
あたしも、花にはうとくって、、、
よくわからないんですぅ。
青もあるんでしょうか・・・
朝顔をなぜかそうぞうしちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

リラに出会って人生がたのしくなったんですね、
あたしも、いっしょです~~♪
PCも、あたしも使えるようになった当初は革命でした♪
ぐーたろうさんと、おはなしできて、あたしもうれしいです♪
リラは平和の象徴みたいな存在。
世界にひろまってほしいです(・囚・)


<<T限定★キイロイトリとだららんぬいぐるみXL★2 | ホーム | ビバ!5thぬいぐるみXL★>>
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
ハイビスカスちゃん達、かわいすぎですよぉ(≧∀≦)
おめでとうございます\(^O^)/
私も、またスイッチがオンに\(~o~)/頑張って、探してみま~す♪
私も、3年3、4か月前、何かストラップを買おうと、キディランドに寄ったら、だらだらなリラに出会って、運命感じて、その時一番初めに買ったのが、うつぶせマスコットでした(* ´∀`)
このマスコット1つからはじまって、今では・・・う、うもれるぅ!までに(^∇^)
私もこんなにはまるとは♪趣味というものが、なかったというのもありますね (^_^)
そして、リラを通じてゆりさんともお友達になれて、リラは本当にすごい存在だなぁって思います(*^O^*)
【2008/06/14 01:35】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ハイビスカスのついたぬいぐるみといえば、
そうそう、以前にもありましたよね~♪
うちにもリラのXLが居たと思います(´▽`)
今回はトリさんもいるし、3人揃って可愛さ倍増ですね♪

リラックマにハマりだして1年でこれだけの数になるとは、
ゆりさん恐るべし!(笑
ものすごいパワー発揮してますねぇ(* ̄∀ ̄)b
オレも人のことは言えませんけどね(笑
【2008/06/14 02:30】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。

私はお座りリラちゃんだけ連れて帰ってきましたが、お花をつけていてかなり可愛いです(^0^)
お外でごろんのときのシロツメクサとは違った可愛さですね♪

私もちょうど1年くらい前から本格的にリラにはまりましたが、まだまだゆりさんの足元にも及びませんm(_ _)m
こんなにはまれるコリちゃんに出会えてよかったですね☆彡
【2008/06/14 05:51】URL | モモ #-[ 編集]
ゆりさん、おはようございます♪
お花ぬいぐるみ、可愛いですね。
コリちゃんにピンクのハイビスカスが良く似合ってます。
リラちゃんも糸目&うつ伏せが可愛い~
私はフラワーアレンジメントを習っていてお花が大好きなんです。
先生もリラックマが大好きなので、これはぜひGETして今度のレッスンの話題にしなくては!
私もリラックマにはまって幸せです♪
幸せを呼ぶリラちゃん、これからもよろしくね~(^-^)

【2008/06/14 07:35】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ハイビスカスをつけたぬいが登場しているんですね♪♪
ハイビスカスの髪飾りと首飾りを付けたコリちゃん。
お花がいっぱいで、すごく可愛いですね(^O^)
リラちゃんは、糸目ちゃんでお口ぽか~んで、気持ち良さそう♪
トリさんは、踊りだしそうですね~o(*^▽^*)o♪
みんな可愛いです~☆

コリちゃんに出会って1年なんですね♪
これからも、楽しくコリちゃん達と過ごしていけますように☆
【2008/06/14 08:58】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おはようございます~
あたしは・・・リラとの出会いは・・・・
登場して間もないころのゲームセンター
だから・・・・2003年の8月ごろです。
まだリラックマが名前も売れていない頃でしたよ。
ハイビスカスをつけた子可愛いですぅ~

最初は小さなマスコットからはじめたあたしのリラ収集・・・
今ではゆりさんたちとお友達になれた・・・幸せを呼ぶリラちゃん。
これからも増殖間違いないです。

幸せを運んでくるリラちゃんこれからもヨロシクねぇ~
【2008/06/14 09:08】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ☆

こんにちは♪
ハイビスカスをつけたぬいぐるみ、かわいいですね^^
夏らしいですね~
かわいすぎです!!
【2008/06/14 11:32】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
ハイビスカスぬい可愛いですね~これをハワイに連れて行きたいですね~
(^ー^* )フフ♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ! リラファンになり1年たったんですね~
これからもリラ達は続々出ますよ~
うつ伏せで糸目、いいなぁ~~!
【2008/06/14 13:08】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

ハイビスカスぬい・・昨日久しぶりにゲーセンに行って
見ましたよ。
可愛いですよね。
南国のイメージいっぱいでリゾート地に行きたくなりますね。
昨日 チャレンジしようかと思いましたが
時間があまりなくてスルーしてしまいました。
時間を作ってチャレンジしたいです。
【2008/06/14 19:00】URL | あんず #-[ 編集]
●りらおさん

こんばんわ♪
りらおさんも、スイッチがONになりましたか(*^O^*)
ぜひさがしてみてくださいね♪
あとgetできなかったのですが
おすわりリラちゃんもいましたよ♪
りらおさんのきっかけは、リラちゃんのうつぶせ
マスコットでしたか(●⌒∇⌒●)
ほんとにこんなにはまるとは、おたがいフシギですね♪
あたしもりらおさんとお友達になれたり
リラちゃんに感謝ですぅ~*・:.(*///∇///*).:・*



●リラオさん

こんばんわ~♪
ハイビスカスぬいのXLのリラちゃん、
リラオさんのおうちにいるんですね♪
今回はサイズもスタンダードですし
場所もたすかりそうですね♪
リラにはまりだして、あっというまでしたね~
自分がいちばんびっくりでした~
リラオさんも人のこといえないですか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たのしくていいことです(●⌒∇⌒●)



●モモさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
モモさんは、おすわりリラちゃんを
お迎えなさったんですね♪
あたしもがんばったのですが重くて(;・∀・)@
じかいがんばりますぅ♪
シロツメクサもかわいいですし、今回のコは、
夏らしさにあふれててかわいいです~♪
モモさんも、リラにはまりだして一年くらいなんですね♪
自分でも、こんなにはまるとはびっくりですが、
とにかく楽しいので、しあわせです(*^O^*)



●あいさん

こんばんわ♪
あいさん、フラワーアレンジメントをならってるんですか♪
ぜひ、お花ぬいぐるみgetなさってくださいね♪♪
華やかで夏らしくてとってもかわいぃですよ~♪
リラにはまるとしあわせですよね(●^m^●)
えがおとワクワクは最高だとおもいます♪
リラちゃんもよろこんでいるでしょうね♪
【2008/06/14 20:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん
こんばんは。
とってもかわいい子たちですね。
コリちゃんのピンクのお花がとってもかわいい~。

今日は、頭がいたかったけど
コリちゃんみて、少しホッとしました。

ありがとう。

短いけどこのへんで。。。。
【2008/06/14 21:24】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

お花ぬいぐるみかわいいですぅ(*^o^*)
ハイビスカスとは梅雨を通りこして夏ですね!!
花について詳しくないんですけどハイビスカスっていろんな色があるんですかね~
とてもカラフルです。

一年ってたつの早いですね。
XLのぬいは自分も去年ゲーセンで見かけました。
一年でどれだけのリラが家族になってるんだろう…
数えるのは怖いのでやめときますけど(^o^;)

リラに出会って人生が楽しくなりました。
パソコンが使えるようになったことも大きいです!
そのおかげでこうしてゆりさんと出会えることもできましたo(^-^)o
リラックマが全世界に広まったら世界は平和になるかな~
【2008/06/14 21:54】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●くまミミさん

こんばんわ♪
おはながいっぱいついているぬいで、
とってもかわいぃですよ♪♪
リラちゃん、おすわりちゃんもいました☆
トリさん、おどりだしそうですか(●⌒∇⌒●)
コリちゃんにであって一年です♪♪
それまで想像したこともなかった
楽しい世界がひらけました♪
くまミミさんにもとっても感謝しています(⌒^⌒)b



●ゆんさん

こんばんわ♪
ゆんさんは2003年なんですね~~♪♪
ほんとに初期のころからごぞんじなんですね(●^m^●)
ゆんさんも、さいしょはマスコットからだったんですね♪
あたしもゆんさんたちと出会えてとってもうれしいです(⌒^⌒)b
これからも増殖して行くことでしょう(●⌒∇⌒●)



●tomotanさん

こんばんわ☆
リラちゃんたちに、ハイビスカスついてると、
夏!ってかんじですよね♪
とってもかわいぃですよ*・:.(*///∇///*).:・*



●ゼータさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ハイビスカスがついてると、ハワイってイメージですよね(●^m^●)8
常夏ってかんじですぅ(●⌒∇⌒●)
これからもリラたちはふえていくことでしょう♪
うつぶせ糸目ちゃんはねらってました(●^m^●)♪♪
ゼータさんもおむかえしてあげてくださいね~☆



●あんずさん

こんばんわ~(●^m^●)
ハイビスカスぬい、ごらんになったんですね☆
お時間作って、ぜひゲーセンでチャレンジなさってくださいね♪
ハイビスカスをみると、夏!海!をそうぞうしますー
あたしもリゾート地にいきたくなっちゃいましたぁ(*^O^*)
【2008/06/14 22:34】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●QPさん

QPさんこんばんわ♪
コメントありがとう♪
頭痛、はやくよくなりますように☆
コリちゃんも、いのってます(●⌒∇⌒●)

「QPちゃん、よしよしでちゅ~」by ぴっぽ(まねコリ)



●ぐーたろうさん

こんばんわ~☆
ハイビスカス、はやいですよね☆
あたしも、花にはうとくって、、、
よくわからないんですぅ。
青もあるんでしょうか・・・
朝顔をなぜかそうぞうしちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

リラに出会って人生がたのしくなったんですね、
あたしも、いっしょです~~♪
PCも、あたしも使えるようになった当初は革命でした♪
ぐーたろうさんと、おはなしできて、あたしもうれしいです♪
リラは平和の象徴みたいな存在。
世界にひろまってほしいです(・囚・)
【2008/06/14 22:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/554-d6a87d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
