2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ビバ!5thぬいぐるみXL★TOP > UFOキャッチャー > title - ビバ!5thぬいぐるみXL★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ビバ!5thぬいぐるみXL★ 
地元のゲーセンにいってみたら、
でてました~~♪♪

きのう、トリプルキャッチャーの台でみましたがスルー、
今日はふつうの台でgetできました♪♪



ビバ!5thぬいぐるみXL
コリちゃんgetしました+.(≧∇≦)゚+.゚

080613a1.jpg

このお洋服は、着脱できませ~ん☆
ピンクのリボンと、イエローのボタン、
おようふくの肩のところは、ぬいつけられてます☆



うしろすがたです♪

080613a2.jpg

おようふくの、首のつけね、まんなかが
ぬいつけられてます☆
ぼうしは、つけねの前後がぬいつけられてます☆



タグです♪

080613a3.jpg

タグにはトリさんがいますが、全2種なのです。

リラちゃんは難しそうだったので、
次回チャレンジしたいで~す♪♪
たのしみ!!!!

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ビバ!5thぬいぐるみXL ナビコリラ ぬいぐるみ 5周年 コリラ リラ ゲーセン
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 モモより。
ゆりさん、こんばんは。

ナビコリちゃん、いつものコリちゃんよりもゴージャスな装いで可愛さ倍増ですね♪
相方のリラちゃんもお迎えされるのを祈ってます(>_<)

余談ですが、ナビトリはトリ+燕尾服なので何となくツバメに見えちゃいます^_^;

【】 あいより。
ゆりさん おはようございます。
ナビコリちゃんGETですね♪
私は昨日ナビリラちゃんGETしてきました。
やっぱり5周年だけあって特別感がありますよね。
お顔がおおきめで目がパッチりで可愛いです♪
そして後姿。燕尾服の隙間からちょこんとのぞくしっぽがなんとも可愛いです~v-10
今度はリラちゃんもGETしてくださいね。
私もコリちゃん頑張りま~す

【】 あんずより。
ゆりさん おはようございます。

ビバ5thぬいXL・・GETおめでとうございます。
コリちゃん凄く可愛いです~
これから5thのプライズがたくさん出てきますね~
私も早くゲーセンに行きたいです。

【】 ゆんより。
ゆりさん、おはようございます~
あたしも昨日見かけました~
でも・・・・やっぱりトリプルキャッチャーに入ってたのでスルーしちゃいました♪

今日はお仕事終わってからいつもの行きつけのTに行くのでチャレンジしてみます。

コリちゃんの帽子が可愛いですね~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ナビのリラコリちゃんのプライズ品が登場したんですね~♪
帽子も、胸にある蝶ネクタイも、とっても可愛い(^O^)
そして・・・なんといっても燕尾服から覗くシッポが、
すご~く可愛いです~(。-_-。)ポッ

これからリラちゃんもお迎え予定なのかしら?
今度は取れそうな感じで、リラちゃんがいるといいですね♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
5周年ぬいゲットしたんですね~
全2種なんですね~何故トリさんが無いんだろう?
トリさんも出てほしかったですよね~
いよいよ5周年近づいてきました、財布の用意はいいですか!
貯金を下ろす用意も大丈夫ですか!
リラファンの財布はこれからドンドン中身が出て行きますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは♪
ゲットおめでとうございます!!
このこは、5周年だから着替えができないのかなぁ~
まだ!?もう!?5年だつんですね^^

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは(*^o^*)
ナビコリちゃん、GETおめでとうございます(*゚▽゚)/
ナビコリちゃん、ちょーラブリーですね(o^-')b
これから、色々5周年記念バージョン出てきますね♪
どの子も欲しいなぁ★って、その前にお財布の心配ですね( ̄ー ̄;)
リラもチャレンジするのですね、頑張ってくださいね♪♪♪
連れて帰って来られましたら、又ご紹介してくださいね

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^▽^)/

ナビコリちゃん可愛いです(#^.^#)
タキシード似合ってますぅ
それに後姿のキュートなこと(^◇^)
トリさんもいたらいいのにね~
3人?でナビして欲しいです(^○^)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは(^O^)/

ついに5周年のぬいの登場ですね!!
コリちゃんめっちゃかわいいですぅ。
おめかしして少し照れてるように見えますね。
出会ったら頑張って連れて帰りたいです!!
タグも5周年のイラストでかわいいですね。
トリさんもいたらいいのになー。

【】 ゆりより。
●モモさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ナビコリちゃん、正装(?)すがたがかわいいですよね(●^m^●)
リラちゃん、次回救出したいです~~☆☆
ナビトリ・・・たしかにツバメっぽいですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
それもまた、かわいぃですぅ*・:.(*///∇///*).:・*



●あいさん

こんばんわ~(^^)♪
ナビコリちゃんgetできました~ありがとうございます♪♪
あいさんは、リラちゃんgetなさったんですね、
おめでとうございます♪♪
きりっとしてみえますよね(●^m^●)
しっぽは、ポイントたかいですよね(*^O^*)
リラちゃんもおむかえできるように、がんばりたいです~
あいさん、コリちゃんおむかえできますように♪



●あんずさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ビバ!5thぬいぐるみXL・・・ほんとにラッキーなことに
getできたんです、ありがとうございます♪♪
5thプライズたくさんでるみたいですね、
たのしみですぅー♪♪
あんずさんも、getできますように・・・☆
ファイトーーーーーー☆☆

【】 ゆりより。
●ゆんさん

こんばんわ~o(*^▽^*)o~♪
ゆんさんがみかけたナビコリちゃんも、
トリプルキャッチャーにはいってたんですね。
トリプルキャッチャーってむずかしいですぅー(;・∀・)@
今日はTでコリちゃんgetなさったかしら♪
あたしもTでgetしたんですヨ♪♪
コリちゃんのアタマに、ちょこんとのってる
帽子がなんともキュートですよね(*^O^*)



●くまミミさん

こんばんわ+.(≧∇≦)゚+.゚
ナビリラちゃん&コリちゃんのぬいがでたんですよ~♪
マスコットも、でてるみたいです☆
くまミミさんは、コリちゃんのくまシッポが
とくにお気に入りですよねウフフ(●^m^●)♪♪
お洋服とのコントラストでなおさらシッポがめだって
ついつい見入っちゃいます♪
リラちゃんも、がんばっておむかえしたいですぅ♪
店員さんしだいなので、やさしい店員さんがいる日に
チャレンジしようとたくらみ中で~す(≧m≦)ぷぷっ♪



●ゼータさん

こんばんわ♪♪
そうなんですーナビXLは、なぜか2種類で
残念ながらトリさんがいないんですよね~(;・∀・)@
トリさんにもいてほしかったです~~Σ(゜Д゜||)
スタンダードがでるのなら、こんどこそトリさんでてほしいです♪

5周年ですねぇ・・・お金、どこにつかいますかねぇ・・・
あっしまった、どこにじゃなくて、ぜんぶでした~
ヤバイですねぇ・・・でもうれしいですねぇコレクターとしては・・・
うれしい悩みですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ♪♪♪



●tomotanさん

こんばんわ♪♪
このコリちゃん、わざと着替えられないようになってるのかもですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
まだというか、もうというか・・・
あたしが、リラちゃんたちの存在をしったとき、
ちょうど、3周年グッズがでてたのですが・・・
はやいですぅー♪♪♪
ありがとうございます♪♪



●りらおさん

こんばんわ♪o(*^▽^*)o~♪
ナビコリちゃんは超キュートですょぉー♪♪
XLなんですよぉー
かなりおっきいですよー(帽子のせいです☆)
リラちゃんもチャレンジよていですぅ♪
ほんと、どのコもほしくなるので
これからしあわせな悩みの日々ですね(*^O^*)
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


●みっちゃんさん

こんばんわ(●⌒∇⌒●)
ナビコリちゃんのタキシード、ぴしっとしててキュートですよね☆
ちょん♪とでてるしっぽも、たまりませんですぅo(*^▽^*)o~♪
トリさんにも、いてほしかったですよね~
スタンダードかBIGでだしてほしいなーなんておもってます☆☆



●ぐーたろうさん

こんばんわ(^^)♪
ついに登場してました~*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃんはきっとてれてるでしょうね(●⌒∇⌒●)
きっとであえますよ~
アタマがかなりおっきいので、
はまっちゃったら、店員さんに泣きつくといいかも♪
トリさんにもいてほしいですぅー☆☆
タグかわいぃですよね(●⌒∇⌒●)

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

きゃ~!かわいいですね。
5周年ぬい、出てるんですね。
次回はぜひ、リラちゃんをゲットできますように!
うちの近所にもおいてくれるといいなあ。
5周年の子はぜひともお迎えしたいです。

【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉー!早くも出たんですか!5周年!!
速攻GETしちゃうとは、さすがゆりさん!!
ピンクのリボンがコリちゃんらしくて超カワイイですねぇ(´▽`)

オレは5周年の商品の中では、
トリさんがアヒルに乗ってるでっかいやつを狙ってます♪
もしゲーセンで出会ったら、散財覚悟で頑張るつもりです(笑

【】 ゆりより。
●mayukumaさん

こんばんわ♪
5thぬい、でてますよ~
mayukumaさんのご近所(?)のゲーセンにも
でているかもしれませんネ♪
getできますように、おいのりしてますぅ♪
あたしもリラちゃんがんばります*・:.(*///∇///*).:・*



●リラオさん

こんばんわ☆
でてました!!!
このコリちゃんはかなりラッキーだったんですよぉ
とれるまでがんばるつもりだったんですが
店員さんが親切にしてくれてたすかりました♪
アヒルにトリさんがのってるぬいがでるんですか??
はじめて知ったのですが、あたしもみつけたら
がんばってみますぅ~8(^-^8")(8^-^)8"

【】 もんより。
ゆりさんこんばんわ☆
5周年のコリちゃんゲットおめでとうございます!!あ~めっちゃカワイイ(>▽<)♪実は先ほどゲーセン行ってきたんですが、
このコリちゃん見つけたんですが…ディスプレイなのでとれませんってなってました泣;;ほしかったな~!でも絶対ほかでみつけます☆
コリちゃんのほっぺたがとってもキュートですよね♪♪これからいっぱい5周年のゲットしたいですね♪

【】 ゆりより。
●もんさん

こんにちは♪
ゲーセンにいたこのコリちゃん、
ディスプレイにしかいなかったんですね(T囚T)
これからでてくるかもしれませんし、
ちいさめのサイズのもでるらしいので
みつかるといいですね♪♪
おたがい5周年グッズたくさんgetできますように♪


<<お花ぬいぐるみsummer★ハイビスカス♪ | ホーム | うさコリ★ミニ抱きマクラ♪>>
ゆりさん、こんばんは。

ナビコリちゃん、いつものコリちゃんよりもゴージャスな装いで可愛さ倍増ですね♪
相方のリラちゃんもお迎えされるのを祈ってます(>_<)

余談ですが、ナビトリはトリ+燕尾服なので何となくツバメに見えちゃいます^_^;
【2008/06/13 01:01】URL | モモ #-[ 編集]
ゆりさん おはようございます。
ナビコリちゃんGETですね♪
私は昨日ナビリラちゃんGETしてきました。
やっぱり5周年だけあって特別感がありますよね。
お顔がおおきめで目がパッチりで可愛いです♪
そして後姿。燕尾服の隙間からちょこんとのぞくしっぽがなんとも可愛いです~v-10
今度はリラちゃんもGETしてくださいね。
私もコリちゃん頑張りま~す
【2008/06/13 06:49】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさん おはようございます。

ビバ5thぬいXL・・GETおめでとうございます。
コリちゃん凄く可愛いです~
これから5thのプライズがたくさん出てきますね~
私も早くゲーセンに行きたいです。
【2008/06/13 07:01】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさん、おはようございます~
あたしも昨日見かけました~
でも・・・・やっぱりトリプルキャッチャーに入ってたのでスルーしちゃいました♪

今日はお仕事終わってからいつもの行きつけのTに行くのでチャレンジしてみます。

コリちゃんの帽子が可愛いですね~
【2008/06/13 09:13】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ナビのリラコリちゃんのプライズ品が登場したんですね~♪
帽子も、胸にある蝶ネクタイも、とっても可愛い(^O^)
そして・・・なんといっても燕尾服から覗くシッポが、
すご~く可愛いです~(。-_-。)ポッ

これからリラちゃんもお迎え予定なのかしら?
今度は取れそうな感じで、リラちゃんがいるといいですね♪
【2008/06/13 10:27】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
5周年ぬいゲットしたんですね~
全2種なんですね~何故トリさんが無いんだろう?
トリさんも出てほしかったですよね~
いよいよ5周年近づいてきました、財布の用意はいいですか!
貯金を下ろす用意も大丈夫ですか!
リラファンの財布はこれからドンドン中身が出て行きますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/06/13 11:00】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ☆

こんにちは♪
ゲットおめでとうございます!!
このこは、5周年だから着替えができないのかなぁ~
まだ!?もう!?5年だつんですね^^
【2008/06/13 11:10】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりサマ♪

こんにちは(*^o^*)
ナビコリちゃん、GETおめでとうございます(*゚▽゚)/
ナビコリちゃん、ちょーラブリーですね(o^-')b
これから、色々5周年記念バージョン出てきますね♪
どの子も欲しいなぁ★って、その前にお財布の心配ですね( ̄ー ̄;)
リラもチャレンジするのですね、頑張ってくださいね♪♪♪
連れて帰って来られましたら、又ご紹介してくださいね
【2008/06/13 12:56】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^▽^)/

ナビコリちゃん可愛いです(#^.^#)
タキシード似合ってますぅ
それに後姿のキュートなこと(^◇^)
トリさんもいたらいいのにね~
3人?でナビして欲しいです(^○^)
【2008/06/13 16:16】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん、こんばんは(^O^)/

ついに5周年のぬいの登場ですね!!
コリちゃんめっちゃかわいいですぅ。
おめかしして少し照れてるように見えますね。
出会ったら頑張って連れて帰りたいです!!
タグも5周年のイラストでかわいいですね。
トリさんもいたらいいのになー。
【2008/06/13 19:54】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●モモさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ナビコリちゃん、正装(?)すがたがかわいいですよね(●^m^●)
リラちゃん、次回救出したいです~~☆☆
ナビトリ・・・たしかにツバメっぽいですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
それもまた、かわいぃですぅ*・:.(*///∇///*).:・*



●あいさん

こんばんわ~(^^)♪
ナビコリちゃんgetできました~ありがとうございます♪♪
あいさんは、リラちゃんgetなさったんですね、
おめでとうございます♪♪
きりっとしてみえますよね(●^m^●)
しっぽは、ポイントたかいですよね(*^O^*)
リラちゃんもおむかえできるように、がんばりたいです~
あいさん、コリちゃんおむかえできますように♪



●あんずさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ビバ!5thぬいぐるみXL・・・ほんとにラッキーなことに
getできたんです、ありがとうございます♪♪
5thプライズたくさんでるみたいですね、
たのしみですぅー♪♪
あんずさんも、getできますように・・・☆
ファイトーーーーーー☆☆
【2008/06/13 21:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●ゆんさん

こんばんわ~o(*^▽^*)o~♪
ゆんさんがみかけたナビコリちゃんも、
トリプルキャッチャーにはいってたんですね。
トリプルキャッチャーってむずかしいですぅー(;・∀・)@
今日はTでコリちゃんgetなさったかしら♪
あたしもTでgetしたんですヨ♪♪
コリちゃんのアタマに、ちょこんとのってる
帽子がなんともキュートですよね(*^O^*)



●くまミミさん

こんばんわ+.(≧∇≦)゚+.゚
ナビリラちゃん&コリちゃんのぬいがでたんですよ~♪
マスコットも、でてるみたいです☆
くまミミさんは、コリちゃんのくまシッポが
とくにお気に入りですよねウフフ(●^m^●)♪♪
お洋服とのコントラストでなおさらシッポがめだって
ついつい見入っちゃいます♪
リラちゃんも、がんばっておむかえしたいですぅ♪
店員さんしだいなので、やさしい店員さんがいる日に
チャレンジしようとたくらみ中で~す(≧m≦)ぷぷっ♪



●ゼータさん

こんばんわ♪♪
そうなんですーナビXLは、なぜか2種類で
残念ながらトリさんがいないんですよね~(;・∀・)@
トリさんにもいてほしかったです~~Σ(゜Д゜||)
スタンダードがでるのなら、こんどこそトリさんでてほしいです♪

5周年ですねぇ・・・お金、どこにつかいますかねぇ・・・
あっしまった、どこにじゃなくて、ぜんぶでした~
ヤバイですねぇ・・・でもうれしいですねぇコレクターとしては・・・
うれしい悩みですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ♪♪♪



●tomotanさん

こんばんわ♪♪
このコリちゃん、わざと着替えられないようになってるのかもですね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
まだというか、もうというか・・・
あたしが、リラちゃんたちの存在をしったとき、
ちょうど、3周年グッズがでてたのですが・・・
はやいですぅー♪♪♪
ありがとうございます♪♪



●りらおさん

こんばんわ♪o(*^▽^*)o~♪
ナビコリちゃんは超キュートですょぉー♪♪
XLなんですよぉー
かなりおっきいですよー(帽子のせいです☆)
リラちゃんもチャレンジよていですぅ♪
ほんと、どのコもほしくなるので
これからしあわせな悩みの日々ですね(*^O^*)
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


●みっちゃんさん

こんばんわ(●⌒∇⌒●)
ナビコリちゃんのタキシード、ぴしっとしててキュートですよね☆
ちょん♪とでてるしっぽも、たまりませんですぅo(*^▽^*)o~♪
トリさんにも、いてほしかったですよね~
スタンダードかBIGでだしてほしいなーなんておもってます☆☆



●ぐーたろうさん

こんばんわ(^^)♪
ついに登場してました~*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃんはきっとてれてるでしょうね(●⌒∇⌒●)
きっとであえますよ~
アタマがかなりおっきいので、
はまっちゃったら、店員さんに泣きつくといいかも♪
トリさんにもいてほしいですぅー☆☆
タグかわいぃですよね(●⌒∇⌒●)
【2008/06/13 21:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~!

きゃ~!かわいいですね。
5周年ぬい、出てるんですね。
次回はぜひ、リラちゃんをゲットできますように!
うちの近所にもおいてくれるといいなあ。
5周年の子はぜひともお迎えしたいです。
【2008/06/13 21:50】URL | mayukuma #-[ 編集]
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉー!早くも出たんですか!5周年!!
速攻GETしちゃうとは、さすがゆりさん!!
ピンクのリボンがコリちゃんらしくて超カワイイですねぇ(´▽`)

オレは5周年の商品の中では、
トリさんがアヒルに乗ってるでっかいやつを狙ってます♪
もしゲーセンで出会ったら、散財覚悟で頑張るつもりです(笑
【2008/06/13 21:56】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
●mayukumaさん

こんばんわ♪
5thぬい、でてますよ~
mayukumaさんのご近所(?)のゲーセンにも
でているかもしれませんネ♪
getできますように、おいのりしてますぅ♪
あたしもリラちゃんがんばります*・:.(*///∇///*).:・*



●リラオさん

こんばんわ☆
でてました!!!
このコリちゃんはかなりラッキーだったんですよぉ
とれるまでがんばるつもりだったんですが
店員さんが親切にしてくれてたすかりました♪
アヒルにトリさんがのってるぬいがでるんですか??
はじめて知ったのですが、あたしもみつけたら
がんばってみますぅ~8(^-^8")(8^-^)8"
【2008/06/14 20:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんこんばんわ☆
5周年のコリちゃんゲットおめでとうございます!!あ~めっちゃカワイイ(>▽<)♪実は先ほどゲーセン行ってきたんですが、
このコリちゃん見つけたんですが…ディスプレイなのでとれませんってなってました泣;;ほしかったな~!でも絶対ほかでみつけます☆
コリちゃんのほっぺたがとってもキュートですよね♪♪これからいっぱい5周年のゲットしたいですね♪
【2008/06/14 23:06】URL | もん #leF2ecbc[ 編集]
●もんさん

こんにちは♪
ゲーセンにいたこのコリちゃん、
ディスプレイにしかいなかったんですね(T囚T)
これからでてくるかもしれませんし、
ちいさめのサイズのもでるらしいので
みつかるといいですね♪♪
おたがい5周年グッズたくさんgetできますように♪
【2008/06/16 16:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/553-cb11f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
