2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - うさコリ★ミニ抱きマクラ♪TOP > UFOキャッチャー > title - うさコリ★ミニ抱きマクラ♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 うさコリ★ミニ抱きマクラ♪ 
ずっと気になっていた、
ミニ抱きマクラ♪を
ゲーセンでgetしました~~+.(≧∇≦)゚+.゚

コロンとしてて、とってもかわいぃです♪
ソフトボア素材で、ふかふかしてますぅ♪♪

080612a1.jpg



うしろむきは、こんなかんじです♪

080612a2.jpg



まーるいシッポと、おしりぶぶんがキュート♪

080612a3.jpg

トリプルキャッチャーでむつかしく、
店員さんにいくどとなくなおしてもらっての
getでした♪

「おすすめ!」でご紹介してるように
市販品らしいですが、
みたことがなかったので
getできてうれしいで~~す♪
ようこそ、ゆり家へ♪



カピバラさんスクエアポーチも、getしました♪
カピバラさんの正面向きのおカオがだいすきです♪

080612a4.jpg



妹がひとめできにいったらしいので、
あげちゃいました(^∇^)
いろちがいのもありました♪♪

080612a5.jpg


5周年記念リラックマXLぬいをみかけました♪
トリプルキャッチャーのなかにいたので
スルーしたのですが、次回ちょうせんしたいです♪♪



日曜日にgetしてきたコたちです♪
モーモーちゃんをのこして
お友だちにのところへ、およめにいく前に、
記念写真をパチリ☆

080608a4.jpg

みんなきっとかわいがってもらえるでしょう(*^O^*)
里子ちゃんも里親さんも、
みんなしあわせになれますよーに*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ミニ抱きマクラ カピバラさん スクエアポーチ うさコリ ゲーセン 糸目 キイロイトリ トリさん
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 あいより。
ゆりさん、おはようございます♪

うさコリちゃんの抱きまくら可愛いですね。
ぬいぐるみと同じ毛並みでふわふわですね。
まぁるいおしりがほんとにキュートです♪

かぴばらさんもリラとは違った癒し系で可愛いですよね。
私もお顔だけのものに弱いです。

5周年のナビリラは私も見かけました。
XLはちょっと無理そううだったのでマスコットのコリちゃんのみ連れて帰りました~

お外でごろんぬいの3つ子ちゃんたちは里子に出されるんですね。
私もモーモーリラちゃんを従姉妹のところに里子に出しましたが
とっても可愛がって貰えてよかったです。
里子ちゃんも里親さんも幸せになってもらいたいですね♪


【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
抱きつき枕、ゲットしたんですね~私思うに、何故足が無いのだろうと、以前から思ってました!
でもこれでも可愛いからしょうがないか~と言う気持ちもありますけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これ抱いてテレビみたり、お昼ねしたりで寛いでくださいね~
パート3も大量にゲットしましたね~
可愛いから里子先でも可愛がられると思いますよ~
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

【】 QPより。
幸せにくらしてまちゅ。byコリ@QP家

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~
抱きまくらGETですね♪
あたし昨日ヨーカドーで見かけました。
お尻と尻尾がキュート♡ですよね

part3もたくさんGETですね。
この子達里親さんにきっと可愛がってもらえますよ~

【】 ゆりより。
●あいさん

こんにちは(*^O^*)
うさコリちゃん抱きマクラ、
ちっちゃめサイズで、すっぽり腕におさまるんですよ♪
この丸みがたまりません♪♪

ナビリラ、ごらんになったんですね♪
でたばかりで、まだ厳しいのかもしれませんね☆
もう少し、まってみるつもりです♪
マスコットでてましたか!
getおめでとうございます(^∇^)

お外でごろんぬいのコたち、
いっぱいつれてくることができたので
お友だちを幸せにしてもらうことにしました♪
あいさんのモーモーリラちゃんも、
いとこさんと、幸せにくらしてるでしょうね♪



●ゼータさん

こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
抱きつきマクラ((*^O^*))足がないのは
かわいいからでしょう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あってもかわいいですが、
足があったらマクラっぽくないからかな?
かわいければ、なんでもいいのです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
さっそくだっこしてまーす♪♪
里子ちゃんたち、
さっそくかわいがってもらってるみたいですo(*^▽^*)o~♪



●QPさん

QPさん、こんにちは♪
コリちゃん、幸せにくらしてまちゅか~♪♪♪
よかったでちゅ~~*・:.(*///∇///*).:・*
みんなでなかよくねo(*^▽^*)o~♪
ヨカッタヨカッタ8(^-^8")(8^-^)8"



●ゆんさん

こんにちは♪♪
抱きマクラ、ヨーカドーにいたんですね☆
しっぽも、オシリも丸くってピンクで
とってもかわいぃですう♪♪
お外でごろんのコたち、
かわいがってもらえてるようですー♪
あたしもうれしいです♪♪

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

抱きつきまくらかわぃぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
丸いおしりがなんともキュートです(´∀`*)ウフフ
お外でごろんぬいたちは、里子に出されるんですねぇ。
きっと里親さんたちにかわぃがってもらえるんだろぅなぁ♪
みんなが幸せってよぃですよね|´∀`●) ポッ

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
うさコリちゃんの抱き枕。ゲーセンで頑張ってきたんですね☆
けっこう大きめなのかしら?
手触りもなめらかな感じで、可愛い抱き枕ですね♪
後ろ姿のオシリもぷっくりしてカワイイ~~(*・・*)ポッ
ナデナデしたくなっちゃいます!

ゆりさんのお家から来た、リラコリちゃんは、親分の隣で仲良くしてます~♪
今日、記事を書く予定だったのに、用事が出来て書けなくて、ごめんなさい(><)
みんな、とってもいい子にしてます~~☆ありがとうございました♪

【】 モモより。
ゆりさん、こんばんは。

ミニ抱きまくらは何だか起き上がりこぼしみたいで可愛いです♪

カピバラさんのポーチもゲーセンに置いてあるんですね~[絵文
字:v-12]
カピバラさんも最近色んな商品が出てきたので嬉しいです(^0^)

里子に出したコたちは里親さんのところで可愛がられているようで良かったですね☆

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
うさコリちゃん、救出おめでとうございます(≧∀≦)
ホント、おしりの部分がかわいいですぅ(* ´∀`)
ふかふかで気持ち良さそうです♪
ギューってしたくなっちゃいますね\(^O^)/
ポーチにも、クローバーがあって、カピバラさんも、
お外バージョンかな★
里子ちゃん達、きっとかわいがってもらえますよぉ(*^-^*)/
里親さんに、元気も与えてあげれますね(^_-)♪

【】 ゆりより。
●ちぃぼう♪さん

だきまくらのオシリはあたしも
目を付けました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
まるくてフワフワなんですぅ♪

お外でごろんぬいちゃん、
うちにもいるので、
まだおむかえしてない方のところで
幸せになってもらいたかったのです(^^)
あたしも、里親さんも
リラちゃんたちもしあわせで、
いいことだなぁっておもいますぅ♪
幸せいちばんですね♪



●くまミミさん

こんにちは♪
うさコリちゃんの抱きマクラ、
ミミいれて38センチ身長ありますよ☆
てざわりは、ソフトボアでほこほこしてます♪
このオシリとシッポがまるくてツボですよね*・:.(*///∇///*).:・*
里子ちゃんたち、いいコにしてますか~よかったですぅ♪
記事はいつでもいいですよ
ご紹介していただけるだけでうれしいですから♪
気長にたのしみにしてます(^∇^)



●モモさん

こんにちは(^∇^)
抱きマクラ、あたしも、はじめてみたとき
「起き上がりこぼしみたい!」
っておもいました♪♪
この形が、そんなかんじですよね☆
カピバラさんのもの、たまにおいてるゲーセンみるんですが
このポーチははじめてみました。
カピバラさんもかわいぃのであたしも
ついチェックしちゃいます♪
里子ちゃんたち、しあわせそうでよかったです♪♪



●りらおさん

うさコリちゃん、やっとお目にかかれました♪
いまもとなりにいますよ♪♪
ソフトボアですが、中身がつまっててかたいので
ギューっとしたかんじもいいですよ♪♪
カピバラさんのポーチにクローバーがあるの
チェックしました♪
お外バージョンとみましたよ♪♪
里子ちゃんたち、里親さんにかわがられているみたいで
あたしもうれしいです♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは!!

うさコリちゃんのミニ抱きまくらすごくかわいい(≧▽≦)
ちょこんとついたしっぽもいいですね。
すごーく手触り、抱き心地がよさそうです♪
市販品なんですね。

カピバラさんのポーチもゲットしたんですね。
最近はカピバラさんのグッズもたくさんでてますよね。
売り場でこんなものもあるんだ~と思って見てます。

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん


こんばんわ(^^)
うさコリちゃんの抱きマクラ、市販品みたいなんですヨ♪
うってるのをみたことがないので、どーしてもほしくなり
getしちゃいました♪♪
この丸っこさがたまりません*・:.(*///∇///*).:・*
みつけたら、ぜひぎゅっとしてみてくださいね♪


カピバラさんいっぱいでてきてますよね♪
あたしもゲーセンでみるようになってから
気になる存在になりました♪
ポーチはあたし以上に妹の好みだったみたいです(*^O^*)


<<ビバ!5thぬいぐるみXL★ | ホーム | ようこそ!リラちゃんズ★ありがとう紹介18♪>>
ゆりさん、おはようございます♪

うさコリちゃんの抱きまくら可愛いですね。
ぬいぐるみと同じ毛並みでふわふわですね。
まぁるいおしりがほんとにキュートです♪

かぴばらさんもリラとは違った癒し系で可愛いですよね。
私もお顔だけのものに弱いです。

5周年のナビリラは私も見かけました。
XLはちょっと無理そううだったのでマスコットのコリちゃんのみ連れて帰りました~

お外でごろんぬいの3つ子ちゃんたちは里子に出されるんですね。
私もモーモーリラちゃんを従姉妹のところに里子に出しましたが
とっても可愛がって貰えてよかったです。
里子ちゃんも里親さんも幸せになってもらいたいですね♪

【2008/06/12 07:21】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
抱きつき枕、ゲットしたんですね~私思うに、何故足が無いのだろうと、以前から思ってました!
でもこれでも可愛いからしょうがないか~と言う気持ちもありますけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これ抱いてテレビみたり、お昼ねしたりで寛いでくださいね~
パート3も大量にゲットしましたね~
可愛いから里子先でも可愛がられると思いますよ~
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
【2008/06/12 07:24】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
幸せにくらしてまちゅ。byコリ@QP家
【2008/06/12 09:01】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんおはようございます~
抱きまくらGETですね♪
あたし昨日ヨーカドーで見かけました。
お尻と尻尾がキュート♡ですよね

part3もたくさんGETですね。
この子達里親さんにきっと可愛がってもらえますよ~
【2008/06/12 09:07】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
●あいさん

こんにちは(*^O^*)
うさコリちゃん抱きマクラ、
ちっちゃめサイズで、すっぽり腕におさまるんですよ♪
この丸みがたまりません♪♪

ナビリラ、ごらんになったんですね♪
でたばかりで、まだ厳しいのかもしれませんね☆
もう少し、まってみるつもりです♪
マスコットでてましたか!
getおめでとうございます(^∇^)

お外でごろんぬいのコたち、
いっぱいつれてくることができたので
お友だちを幸せにしてもらうことにしました♪
あいさんのモーモーリラちゃんも、
いとこさんと、幸せにくらしてるでしょうね♪



●ゼータさん

こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
抱きつきマクラ((*^O^*))足がないのは
かわいいからでしょう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あってもかわいいですが、
足があったらマクラっぽくないからかな?
かわいければ、なんでもいいのです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
さっそくだっこしてまーす♪♪
里子ちゃんたち、
さっそくかわいがってもらってるみたいですo(*^▽^*)o~♪



●QPさん

QPさん、こんにちは♪
コリちゃん、幸せにくらしてまちゅか~♪♪♪
よかったでちゅ~~*・:.(*///∇///*).:・*
みんなでなかよくねo(*^▽^*)o~♪
ヨカッタヨカッタ8(^-^8")(8^-^)8"



●ゆんさん

こんにちは♪♪
抱きマクラ、ヨーカドーにいたんですね☆
しっぽも、オシリも丸くってピンクで
とってもかわいぃですう♪♪
お外でごろんのコたち、
かわいがってもらえてるようですー♪
あたしもうれしいです♪♪
【2008/06/12 17:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

抱きつきまくらかわぃぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
丸いおしりがなんともキュートです(´∀`*)ウフフ
お外でごろんぬいたちは、里子に出されるんですねぇ。
きっと里親さんたちにかわぃがってもらえるんだろぅなぁ♪
みんなが幸せってよぃですよね|´∀`●) ポッ
【2008/06/12 19:36】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
うさコリちゃんの抱き枕。ゲーセンで頑張ってきたんですね☆
けっこう大きめなのかしら?
手触りもなめらかな感じで、可愛い抱き枕ですね♪
後ろ姿のオシリもぷっくりしてカワイイ~~(*・・*)ポッ
ナデナデしたくなっちゃいます!

ゆりさんのお家から来た、リラコリちゃんは、親分の隣で仲良くしてます~♪
今日、記事を書く予定だったのに、用事が出来て書けなくて、ごめんなさい(><)
みんな、とってもいい子にしてます~~☆ありがとうございました♪
【2008/06/12 19:49】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

ミニ抱きまくらは何だか起き上がりこぼしみたいで可愛いです♪

カピバラさんのポーチもゲーセンに置いてあるんですね~[絵文
字:v-12]
カピバラさんも最近色んな商品が出てきたので嬉しいです(^0^)

里子に出したコたちは里親さんのところで可愛がられているようで良かったですね☆
【2008/06/12 22:25】URL | モモ #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
うさコリちゃん、救出おめでとうございます(≧∀≦)
ホント、おしりの部分がかわいいですぅ(* ´∀`)
ふかふかで気持ち良さそうです♪
ギューってしたくなっちゃいますね\(^O^)/
ポーチにも、クローバーがあって、カピバラさんも、
お外バージョンかな★
里子ちゃん達、きっとかわいがってもらえますよぉ(*^-^*)/
里親さんに、元気も与えてあげれますね(^_-)♪
【2008/06/12 22:58】URL | りらお #-[ 編集]
●ちぃぼう♪さん

だきまくらのオシリはあたしも
目を付けました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
まるくてフワフワなんですぅ♪

お外でごろんぬいちゃん、
うちにもいるので、
まだおむかえしてない方のところで
幸せになってもらいたかったのです(^^)
あたしも、里親さんも
リラちゃんたちもしあわせで、
いいことだなぁっておもいますぅ♪
幸せいちばんですね♪



●くまミミさん

こんにちは♪
うさコリちゃんの抱きマクラ、
ミミいれて38センチ身長ありますよ☆
てざわりは、ソフトボアでほこほこしてます♪
このオシリとシッポがまるくてツボですよね*・:.(*///∇///*).:・*
里子ちゃんたち、いいコにしてますか~よかったですぅ♪
記事はいつでもいいですよ
ご紹介していただけるだけでうれしいですから♪
気長にたのしみにしてます(^∇^)



●モモさん

こんにちは(^∇^)
抱きマクラ、あたしも、はじめてみたとき
「起き上がりこぼしみたい!」
っておもいました♪♪
この形が、そんなかんじですよね☆
カピバラさんのもの、たまにおいてるゲーセンみるんですが
このポーチははじめてみました。
カピバラさんもかわいぃのであたしも
ついチェックしちゃいます♪
里子ちゃんたち、しあわせそうでよかったです♪♪



●りらおさん

うさコリちゃん、やっとお目にかかれました♪
いまもとなりにいますよ♪♪
ソフトボアですが、中身がつまっててかたいので
ギューっとしたかんじもいいですよ♪♪
カピバラさんのポーチにクローバーがあるの
チェックしました♪
お外バージョンとみましたよ♪♪
里子ちゃんたち、里親さんにかわがられているみたいで
あたしもうれしいです♪
【2008/06/13 14:19】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは!!

うさコリちゃんのミニ抱きまくらすごくかわいい(≧▽≦)
ちょこんとついたしっぽもいいですね。
すごーく手触り、抱き心地がよさそうです♪
市販品なんですね。

カピバラさんのポーチもゲットしたんですね。
最近はカピバラさんのグッズもたくさんでてますよね。
売り場でこんなものもあるんだ~と思って見てます。
【2008/06/13 19:50】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●ぐーたろうさん


こんばんわ(^^)
うさコリちゃんの抱きマクラ、市販品みたいなんですヨ♪
うってるのをみたことがないので、どーしてもほしくなり
getしちゃいました♪♪
この丸っこさがたまりません*・:.(*///∇///*).:・*
みつけたら、ぜひぎゅっとしてみてくださいね♪


カピバラさんいっぱいでてきてますよね♪
あたしもゲーセンでみるようになってから
気になる存在になりました♪
ポーチはあたし以上に妹の好みだったみたいです(*^O^*)
【2008/06/13 21:07】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/552-f808cc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
