2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ようこそ!リラちゃんズ★ありがとう紹介18♪TOP > ありがとう紹介 > title - ようこそ!リラちゃんズ★ありがとう紹介18♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ようこそ!リラちゃんズ★ありがとう紹介18♪ 
おともだちのゆんさんからのプレゼントをごしょうかいしま~す♪♪♪


前々回に、ごしょうかいした、
温泉限定リラックマ~温泉とコリラックマねつけ
のほかに、うちにきてくれたのです(^∇^)


新作・やわらかぬいぐるみBIGの、
おせんべいをもったリラちゃんで~~す(● ̄(エ) ̄●)ゞ☆☆

080611a1.jpg

このリラちゃん、タオルみたいに、ふかふかしてるんです♪♪
あたしには、はじめての生地のリラちゃんだとおもいます♪
赤ちゃんのお洋服みたいな、やさしい手ざわりです♪♪
なでなで、なでなでo(*^▽^*)o~♪



おせんべいも、ぬので、しっとり(?)
やわらかせんべいなのかな(*^O^*)♪♪

080611a2.jpg

このおせんべいが、おまんじゅうにみえるゆりです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



おカオのものが大好きなゆりに、
もちもちお手玉ボールチェーン
おくってくださったんです~~(●⌒∇⌒●)

080611a3.jpg

明るめの色、ふっくら感、
手にすっぽりはいるサイズの、
布製の立体的なおカオ



080611a4.jpg

ふかふか感、そうぞうしてみてください・・・o(*^▽^*)o~♪
かわいぃですぅ♪♪♪♪



プレッツェルも、いただいちゃいました(@ ̄¬ ̄@)♪

080611a5.jpg

お友達や、よそさまのところでたびたびみかけていたのですが、
なぜか、ゆりの地元ではみつけられず・・・
かんげきです・:.(*///∇///*).:・*



箱もかわいいうえに、
なかの袋も、リラちゃん柄なのですー(*^O^*)

080611a6.jpg

さっそく、まくまくしようとおもいますぅ~

ゆんさん、いろいろおくってくださって、ありがとうございました~+.(≧∇≦)゚+.゚
かんしゃでいっぱいです~~*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ねつけ プレッツェル やわらかぬいぐるみBIG やわらかぬいぐるみ もちもちお手玉ボールチェーン ありがとう ありがとう紹介 おカオ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
おはようございます。
早速ご紹介ありがとうございます♪
コリちゃんじゃなくって恐縮です、

あたしもこのリラちゃんの素材ははじめてだと思います。
ふわふわで可愛いですよね~

お顔のお手玉も気に入っていただけてホッとしました。

プレッツェルはあたしまだ箱を開けてなかったんですよぉ~

中袋までリラちゃんがいるんですね♪


こちらこそ可愛いコリちゃんをありがとうございました。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ゆんさんからの贈り物。どれも可愛いですね~☆
タオル生地のふかふかリラちゃん。
とっても触り心地が良くて、気持ち良さそうですね~(^O^)
幸せそうなお顔で可愛いです♪

まんまるお顔のリラちゃんも可愛い(/(エ)\)
ほんとに、コロンとしてますね♪
プレッツェルは、最近みかけるようになりました。
美味しいですよ~(*^^*)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ 新作をもらえたんですね!ラッキーですね~
今回のお煎餅リラは触り心地がタオルみたいでいいですよね~
まちがっても手を拭かないようにしてくださいね~(^ー^* )フフ♪
歯の治療も終わって、これで飴もプレッツェルも食べられますね
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは(^-^*)/
またまたゆんサマからの、素敵なプレゼント
良かったですねっ(o^-')b
こちらの、リラちゃん、気持ちよさそうです★
ふかふか、たまりませんねっ(≧∇≦)
もちもちお手玉、初めて見ましたが、まん丸なのですね♪
かわいいです(*^▽^*)
そして、プレッツェルも最高ですね(*^-^)ニコ
まだ見かけていないのですが、私のプレッツェルどこにあるのか、
又探してみます!美味しそう~(* ̄∇ ̄)/

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは♪
ゆんさんからのすてきなプレゼント、
本当によかったですね!!
もちもちお手玉、なんだかおいしそうですね^^
またプレッツェルが食べたくなりました。

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^◇^)

ゆんさんからのプレゼント、みんな可愛いです(^-^)
先日、やわらかぬい見ましたがかわいいですね~
大きさからXLだと思ってましたがBIGだったんですね!
何気におせんべいを持っているところがリラらしいです(^○^)

プレッツエル中の包装もリラ仕様でかわいいです(#^.^#)
私はまだ開けられずにいます(笑

【】 ゆりより。
●ゆんさん

こんばんわ♪♪
ほんとにありがとうございました♪
リラちゃんもほしかったですし、
ゆんさんがリラちゃんをおくってくださったので、
ゲーセンで安心してコリちゃんgetに専念できます♪♪
まだまだ設定きびしいですーΣ(゜Д゜||)
ゆっくりいこうとおもいます♪

ふわふわしてて、いやされますよね(●^m^●)

おカオのリラちゃんは、お手玉なんですね♪
かわいぃので、ながめてまーす(*^O^*)
てざわりもとってもいいです*・:.(*///∇///*).:・*

プレッツェル、さきほどいただきました♪
リラのプレッツェルなので倍時間かけてまくまく・・・
しあわせでしたー♪♪

これからもよろしくおねがいします(*^O^*)



●くまミミさん

こんばんわ~☆☆
タオル生地のリラちゃん、さわると
やさしい気もちになります~*・:.(*///∇///*).:・*
コロンとしてるリラちゃんは、
丸くて色合いもあかるくて、オレンジみたいですぅ♪
プレッツェル、おいしかったですぅ(*^O^*)
またさがそうとおもいます♪♪♪



●ゼータさん

こんばんわ♪♪
そうなんですぅ~こちらではまだ設定がきびしい
新作をいただいて、ありがたいですぅ♪
タオルとリラちゃんをまちがえるくらい
さわり心地いいですよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
歯医者さんにいってきて、これからは
まくまくざんまいでいきまーす(*^O^*)♪



●りらおさん

こんばんわ(*^O^*)
ふかふかリラちゃんきもちいいですぅ♪
まんまるのおカオのリラちゃんもかわいぃです♪
さわってニコニコしてるあたしです♪
プレッツェル、あたしもまたさがしてみます♪
おたがい、みつかるといいですね*・:.(*///∇///*).:・*



●tomotanさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
プレゼントをいただいて、ありがたいばかりです♪
おてだまリラちゃん、オレンジみたいな色です(*^O^*)
プレッツェル、あたしもまた食べたいです♪♪



●みっちゃんさん

こんばんわ(●⌒∇⌒●)
やわらかぬい、かわいぃですよね♪
おせんべいをもってるのはリラならではですよね(●^m^●)
プレッツェルの包装、かわいすぎますー♪♪
みっちゃんさんは、まだあけてないんですね♪
あたしは誘惑にまけて味わいました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
またたべたいです(*^O^*)

【】 あいより。
ゆりさん、こんばんは。
とっても可愛いプレゼントをたくさんいただいて良かったですね(^^)
やわらかぬいぐるみのリラちゃんは以前のR限定の子に似ていますが素材がタオル地でとってもふわふわしてそうですね。

プレッツェルはうちの近所で売っているところがあってちょくちょく
食べてますがシンプルなバター味でなかなか美味しいですよね♪

【】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ゆんさんからの素敵なプレゼントよかったですねぇ♪
やわらかぬいぐるみのリラちゃん、
タオル地で、さわり心地がよさそうですねぇ(´∀`*)ウフフ
プレッツェルは、私も食べちゃいましたぁ (ノ∀`*)アハハ♪
シンプルなお味なのですが。。。
とまらなくなっちゃぃますよねぇ♪♪

【】 ゆりより。
●あいさん

こんにちは♪
やわらかぬいのリラちゃん、おせんべもっていて、
R限定のコに、にてますね♪
たべものもってるポーズってだいすきです♪
さわりごこち、とってもいいですよー(*^O^*)
やさしいきもちになれます♪

あいさんのご近所、プレッツェルうってるんですね♪
あたしもそちらに、ひっこそうかしら(笑)
おいしいので、まだまださがしてみまーす♪♪



●ちぃぼう♪さん

こんにちは☆☆
タオル地っぽいこのリラちゃん、
かわいくてやわらかいですよー
さわってると、うとうとしてきちゃいますぉ(*^O^*)
プレッツェル、シンプルであきないし
おいしいので、、、
また食べたいなっておもってまーす*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは。

かわいい子がゆりさんちにやってきましたね!
このぬいはオクでゲットしたんですけど優しい手触りですよねぇ(´∀`)
こんな生地のリラは今までいなかったと思います~
コリちゃんもさくらんぼ持っててかわいいです(//▽//)

プレッツェルの中の袋もかなりポイント高いですよね!!
ジャスコでしか見たことないけど行くたびに買ってしまいます。
大人気なのかいつも残りが少ないです。

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん


こんばんわ(^^)
このコ、オクでgetなさったんですね♪
みかけから、ほわほわ感があってやわらかそうだなっておもってて
実際に触ってゆめごこちでした♪♪
コリちゃんもかわいぃですよね♪
あたしもはやくgetしたいですー☆☆

プレッツェルの中の袋、よそさまのブログで
ごしょうかいされていたことがあって、
ぜひじぶんの目でみたい!!っておもってたんです♪
ねがいがかないました~♪

ジャスコにあるんですね~
うちには近くにお店がありませんが
みかけたら、はいってみようかとおもいます(*^O^*)


<<うさコリ★ミニ抱きマクラ♪ | ホーム | たっぷりコリラックマ★ありがとう紹介17♪>>
おはようございます。
早速ご紹介ありがとうございます♪
コリちゃんじゃなくって恐縮です、

あたしもこのリラちゃんの素材ははじめてだと思います。
ふわふわで可愛いですよね~

お顔のお手玉も気に入っていただけてホッとしました。

プレッツェルはあたしまだ箱を開けてなかったんですよぉ~

中袋までリラちゃんがいるんですね♪


こちらこそ可愛いコリちゃんをありがとうございました。
【2008/06/11 09:11】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ゆんさんからの贈り物。どれも可愛いですね~☆
タオル生地のふかふかリラちゃん。
とっても触り心地が良くて、気持ち良さそうですね~(^O^)
幸せそうなお顔で可愛いです♪

まんまるお顔のリラちゃんも可愛い(/(エ)\)
ほんとに、コロンとしてますね♪
プレッツェルは、最近みかけるようになりました。
美味しいですよ~(*^^*)
【2008/06/11 10:08】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ 新作をもらえたんですね!ラッキーですね~
今回のお煎餅リラは触り心地がタオルみたいでいいですよね~
まちがっても手を拭かないようにしてくださいね~(^ー^* )フフ♪
歯の治療も終わって、これで飴もプレッツェルも食べられますね
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
【2008/06/11 12:21】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりサマ♪

こんにちは(^-^*)/
またまたゆんサマからの、素敵なプレゼント
良かったですねっ(o^-')b
こちらの、リラちゃん、気持ちよさそうです★
ふかふか、たまりませんねっ(≧∇≦)
もちもちお手玉、初めて見ましたが、まん丸なのですね♪
かわいいです(*^▽^*)
そして、プレッツェルも最高ですね(*^-^)ニコ
まだ見かけていないのですが、私のプレッツェルどこにあるのか、
又探してみます!美味しそう~(* ̄∇ ̄)/
【2008/06/11 13:02】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ☆

こんにちは♪
ゆんさんからのすてきなプレゼント、
本当によかったですね!!
もちもちお手玉、なんだかおいしそうですね^^
またプレッツェルが食べたくなりました。
【2008/06/11 13:50】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

ゆんさんからのプレゼント、みんな可愛いです(^-^)
先日、やわらかぬい見ましたがかわいいですね~
大きさからXLだと思ってましたがBIGだったんですね!
何気におせんべいを持っているところがリラらしいです(^○^)

プレッツエル中の包装もリラ仕様でかわいいです(#^.^#)
私はまだ開けられずにいます(笑
【2008/06/11 17:29】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
●ゆんさん

こんばんわ♪♪
ほんとにありがとうございました♪
リラちゃんもほしかったですし、
ゆんさんがリラちゃんをおくってくださったので、
ゲーセンで安心してコリちゃんgetに専念できます♪♪
まだまだ設定きびしいですーΣ(゜Д゜||)
ゆっくりいこうとおもいます♪

ふわふわしてて、いやされますよね(●^m^●)

おカオのリラちゃんは、お手玉なんですね♪
かわいぃので、ながめてまーす(*^O^*)
てざわりもとってもいいです*・:.(*///∇///*).:・*

プレッツェル、さきほどいただきました♪
リラのプレッツェルなので倍時間かけてまくまく・・・
しあわせでしたー♪♪

これからもよろしくおねがいします(*^O^*)



●くまミミさん

こんばんわ~☆☆
タオル生地のリラちゃん、さわると
やさしい気もちになります~*・:.(*///∇///*).:・*
コロンとしてるリラちゃんは、
丸くて色合いもあかるくて、オレンジみたいですぅ♪
プレッツェル、おいしかったですぅ(*^O^*)
またさがそうとおもいます♪♪♪



●ゼータさん

こんばんわ♪♪
そうなんですぅ~こちらではまだ設定がきびしい
新作をいただいて、ありがたいですぅ♪
タオルとリラちゃんをまちがえるくらい
さわり心地いいですよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
歯医者さんにいってきて、これからは
まくまくざんまいでいきまーす(*^O^*)♪



●りらおさん

こんばんわ(*^O^*)
ふかふかリラちゃんきもちいいですぅ♪
まんまるのおカオのリラちゃんもかわいぃです♪
さわってニコニコしてるあたしです♪
プレッツェル、あたしもまたさがしてみます♪
おたがい、みつかるといいですね*・:.(*///∇///*).:・*



●tomotanさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
プレゼントをいただいて、ありがたいばかりです♪
おてだまリラちゃん、オレンジみたいな色です(*^O^*)
プレッツェル、あたしもまた食べたいです♪♪



●みっちゃんさん

こんばんわ(●⌒∇⌒●)
やわらかぬい、かわいぃですよね♪
おせんべいをもってるのはリラならではですよね(●^m^●)
プレッツェルの包装、かわいすぎますー♪♪
みっちゃんさんは、まだあけてないんですね♪
あたしは誘惑にまけて味わいました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
またたべたいです(*^O^*)
【2008/06/11 18:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。
とっても可愛いプレゼントをたくさんいただいて良かったですね(^^)
やわらかぬいぐるみのリラちゃんは以前のR限定の子に似ていますが素材がタオル地でとってもふわふわしてそうですね。

プレッツェルはうちの近所で売っているところがあってちょくちょく
食べてますがシンプルなバター味でなかなか美味しいですよね♪
【2008/06/11 20:08】URL | あい #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ゆんさんからの素敵なプレゼントよかったですねぇ♪
やわらかぬいぐるみのリラちゃん、
タオル地で、さわり心地がよさそうですねぇ(´∀`*)ウフフ
プレッツェルは、私も食べちゃいましたぁ (ノ∀`*)アハハ♪
シンプルなお味なのですが。。。
とまらなくなっちゃぃますよねぇ♪♪
【2008/06/11 21:21】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
●あいさん

こんにちは♪
やわらかぬいのリラちゃん、おせんべもっていて、
R限定のコに、にてますね♪
たべものもってるポーズってだいすきです♪
さわりごこち、とってもいいですよー(*^O^*)
やさしいきもちになれます♪

あいさんのご近所、プレッツェルうってるんですね♪
あたしもそちらに、ひっこそうかしら(笑)
おいしいので、まだまださがしてみまーす♪♪



●ちぃぼう♪さん

こんにちは☆☆
タオル地っぽいこのリラちゃん、
かわいくてやわらかいですよー
さわってると、うとうとしてきちゃいますぉ(*^O^*)
プレッツェル、シンプルであきないし
おいしいので、、、
また食べたいなっておもってまーす*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/06/12 17:32】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

かわいい子がゆりさんちにやってきましたね!
このぬいはオクでゲットしたんですけど優しい手触りですよねぇ(´∀`)
こんな生地のリラは今までいなかったと思います~
コリちゃんもさくらんぼ持っててかわいいです(//▽//)

プレッツェルの中の袋もかなりポイント高いですよね!!
ジャスコでしか見たことないけど行くたびに買ってしまいます。
大人気なのかいつも残りが少ないです。
【2008/06/13 19:41】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●ぐーたろうさん


こんばんわ(^^)
このコ、オクでgetなさったんですね♪
みかけから、ほわほわ感があってやわらかそうだなっておもってて
実際に触ってゆめごこちでした♪♪
コリちゃんもかわいぃですよね♪
あたしもはやくgetしたいですー☆☆

プレッツェルの中の袋、よそさまのブログで
ごしょうかいされていたことがあって、
ぜひじぶんの目でみたい!!っておもってたんです♪
ねがいがかないました~♪

ジャスコにあるんですね~
うちには近くにお店がありませんが
みかけたら、はいってみようかとおもいます(*^O^*)
【2008/06/13 21:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/551-afdfb29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
