2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - たっぷりコリラックマ★ありがとう紹介17♪TOP > ありがとう紹介 > title - たっぷりコリラックマ★ありがとう紹介17♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 たっぷりコリラックマ★ありがとう紹介17♪ 
今回は、おともだちの、りらおさんからのプレゼントをごしょうかいしま~す♪

前回ごしょうかいした、
温泉限定リラックマ~温泉とコリラックマ~チャームストラップ
といっしょに、いろいろなグッズをおくってくださいました♪

リラックマ缶ドロップ、オヤツのじかんの、
コリラックマ缶(いちごミルク味)で~~す*・:.(*///∇///*).:・*

おカオでかわいぃですぅ(*//∇//*)キャキャキャ

080610a1.jpg



しっぽもついてるのが、かわいすぎますぅぅぅぅううo(*^▽^*)o~♪

080610a2.jpg



マスコットキーチェーンのうつぶせコリちゃんと、
コリちゃんの遊び相手にと、ペンギンちゃんも
おくってくださいました~うれしいですぅ~o(*^▽^*)o~♪

080610a3.jpg



なかよし*・:.(*///∇///*).:・*

080610a4.jpg



だいすき(●⌒∇⌒●)

080610a5.jpg



そして。。。
まねコリちゃんのケース&
カプセルトイの、リラックマハッピーアソートCafeシリーズ
コリちゃんのミニタオル
ミニタオル、だいすきないやいやだっこ柄
で~~す♪♪

080610a6.jpg



まねコリちゃんのケースは、ふたがパカッ☆とあきます♪

080610a7.jpg



ポチ袋まで、まねコリちゃんの絵があるということで、
おくってくださいました~♪

080610a8.jpg



まねコリちゃ~んLOVELOVE*・:.(*///∇///*).:・*

080610a9.jpg

りらおさん、ほんとうにありがとうございました~+.(≧∇≦)゚+.゚
だいじにしますネ*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ カプセルトイ ミニタオル リラックマ コリラックマ まねコリ マスコットキーチェーン いちごミルク味 ペンギン 缶ドロップ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
早速のご紹介ありがとうございます(≧∀≦)
それに、こんなにかわいく紹介して頂いて、
嬉しいです\(~o~)/
今回も、小物詰め合わせになっちゃいましたが、
喜んで頂けて良かったです♪
おやつの時間、旅行しないと買えないかなと
思ってたのですが、原宿のキディランドにあったので、
良かったです(* ´∀`)
ペンギンちゃんもかわいいので、思わず
付けちゃいましたぁ(^∇^)
私の方こそ、ありがとうございました★
これからもヨロシクお願いします\(^O^)/


【】 QPより。
ゆりさんこんにちは。

どれもとっーってもかわいいですね。ゴロンのコリちゃんもとってもかわいいし、まねコリちゃんもかわいいーーーーv-22

ドロップは私も以前買って、すでに空になってしまったので、カンだけ飾ってます。

まねコリちゃんのケースのストラップ。。すっごくかわいい。
ピアスとか、薬とか入れられそう。
私もさがしてみよう~。

なんだか暖かい気持ちになりました。

ありがとうゆりさん。




【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ これはまたいろいろ貰いましたね~
キャンディーは食べてみましたか?
苺ミルク味だけに甘~~いてなりませんか
皆が欲しがったのでは?
ペンちゃんのマスコットも可愛いですね~
ポチ袋使い道は無いけど観賞用としておけばOKですよね~
使うと勿体無いしね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
ゆりさん、おはようございます~

りらおさんから可愛いプレゼントですね

ゆりさんの大好きなまねコリちゃんがたくさん。

コリちゃんずくしでゆりさんも大満足ですね~

コリちゃんのドロップ缶可愛いですね

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
りらおさんから、素敵な贈り物をたくさん頂いたんですね♪
本当に、たっぷりコリラックマ☆
まねコリちゃんもいっぱいで可愛い~♪
まねコリちゃんのケースとぽち袋は初めて見ました(^o^)
ケースは、ストラップとしても可愛いし、
お薬入れみたいに使うことも出来ますよね♪
仲良しのコリちゃんとペンギンちゃんの写真、可愛いくて和みました☆

【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんにちは☆
私、同じキャンディー持っています^^
とってもかわいくておいしいの~

りらおさまからのすてきなプレゼント、
本当によかったですね!!
とっても癒される写真たちに
今日も感謝のtomotanでした。

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

りらおさんから素敵なプレゼントよかったですd(´I`●)ネッ
私もキャンディーもってます(´∀`*)
入れ物もかわいぃし、おいしぃですよねぇ♪
ゆりさんの大好きなマネコリちゃんがたくさんですねぇ♪♪
こぅやってリラックマfanの方との交流ができるって
とっても幸せなことですよねぇ(⌒^⌒)b

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは。

これまたステキな頂きものですね!!
コリちゃんのドロップ写真見て自分も前に買ったの
思い出しました~
キーチェーンのうつぶせコリちゃんかわいい・・・
ぺんぎんさんはやさしいお顔してますね。
ガチャのコリちゃんタオルだー!!
ひそかに欲しくて回したんですけどドーナツリラが
見事にダブりましたー。
それ以来怖くてまわしてませーん。
このコリちゃんタオルかわいすぎて使えませんね!
コック帽がすごくポイント高いです。

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんばんわ♪
パッケージをみて、愛をかんじましたよ♪
コリちゃんのあそびあいてにペンギンちゃん・・・
というのに、ホロリときました♪
なかなか小物に出会うことがないので
とってもうれしかったですぅ♪
まねコリちゃんのポチ袋も、いっぱい
ありがとうございました♪♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいいたします☆



●QPさん

こんばんわ~(●⌒∇⌒●)
ドロップ、QPさんも買ったことあるんですね♪
この缶かわいぃですよねo(*^▽^*)o~♪
まねコリちゃんのケース、ちっちゃいので
お薬入れにして、もちあるこうかしら・・・って
おもってまーす♪♪
いっしょによろこんでくれて、ありがとう(T囚T)゚・*:.。.



●ゼータさん

こんばんわっ8(^-^8")(8^-^)8"
キャンディー、今日歯医者さんに行ったので
あしたたべてみようとおもってまーす♪
いちごみるく・・・なので、
昔食べた、さんかくのキャンディーの味を
そうぞうしてまーすo(*^▽^*)o~♪
うちのコたちには、まだかくしてます、
とくに、ドロコリちゃんには。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ポチ袋、ながめて、一人でほくそえんでまーす(●^m^●)☆



●ゆんさん

こんばんわ(●^m^●)
コリちゃんがいっぱいで、ハッピーです~
まねコリちゃんには感動しました♪♪
ドロップ缶、実物を手にして
わくわくしてますo(*^▽^*)o~♪
明日たべるのがたのしみですぅ(*^O^*)



●くまミミさん

こんばんわ♪♪
たっぷりコリラックマなんですぅ~*・:.(*///∇///*).:・*
あたしも、まねコリちゃんのケース&ポチ袋は
はじめてみたんですー♪
ケース、頓服いれて、もちあるこうかなとおもってます♪
まねコリちゃんのケースにはいっているお薬なら
取り出すときから具合がよくなりそうです(●^m^●)
仲良しのマスコットちゃんズ、あたしもならべてて
たのしかったです♪



●tomotanさん

こんばんわ~o(*^▽^*)o~♪
tomotanさんも、このドロップ缶もってるんですね♪
コリちゃんのおカオの缶はほんとにかわいぃですよね☆
明日たべるのがたのしみですぅ♪♪
癒されたとのことで、あたしもうれしいです~
これからも和み写真をのせていきたいです☆
こちらこそ、ありがとうございます(^^)



●ちぃぼう♪さん

こんばんわ(^^)☆☆
ちぃぼう♪さんも、このキャンディーお持ちなんですね(*^O^*)
まだ食べてないので、あしたじーっくり味わいたいですo(*^▽^*)o~♪
まねコリちゃんがいっぱいで幸せです♪
ブログで、リラ友さんとお話しするのも楽しいですし、
こうしてリアルに交流できるのは、またうれしいことです☆
感謝するばかりです~♪♪

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわ~+.(≧∇≦)゚+.゚
そうなんです、とってもうれしかったですぅ♪
キーチェーンのコリちゃん、一度もみたことがなくて
存在も知らなくて・・・いただけてhappyでした♪
ペンギンさんも、はじめてみました!!
ガチャも、であったことがなくて~
ミニタオル、感激でした♪♪
このままかざるものにしてまーす(●^m^●)
コック帽がはみでてるのがかわいぃo(*^▽^*)o~♪でーす♪

【】 隊長より。
こんばんわ~☆

たくさん良い物をプレゼントされましたねぇ~
コリラックマ缶の存在を
隊長はすっかり忘れてましたよぉ~(滝汗)
いちごミルク味気になってますぅ~
ペンギンさんとコリちゃんは
仲良しで可愛いですねぇ~
うつ伏せスタイルもGoodですぅ~

【】 ゆりより。
●隊長さん

こんばんわ♪
コリラックマ缶わすれちゃってましたか(*^O^*)
いろんなグッズがでてますものね(*^O^*)
うつぶせスタイルはかわいぃですよね(*^O^*)
たってるコリちゃんもかわいぃですが
うつぶせ独自の(?)かわいさがありますよね*・:.(*///∇///*).:・*


<<ようこそ!リラちゃんズ★ありがとう紹介18♪ | ホーム | 温泉とコリラックマ★温泉限定★ご当地リラックマ★ありがとう紹介16♪>>
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
早速のご紹介ありがとうございます(≧∀≦)
それに、こんなにかわいく紹介して頂いて、
嬉しいです\(~o~)/
今回も、小物詰め合わせになっちゃいましたが、
喜んで頂けて良かったです♪
おやつの時間、旅行しないと買えないかなと
思ってたのですが、原宿のキディランドにあったので、
良かったです(* ´∀`)
ペンギンちゃんもかわいいので、思わず
付けちゃいましたぁ(^∇^)
私の方こそ、ありがとうございました★
これからもヨロシクお願いします\(^O^)/

【2008/06/10 01:41】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんこんにちは。

どれもとっーってもかわいいですね。ゴロンのコリちゃんもとってもかわいいし、まねコリちゃんもかわいいーーーーv-22

ドロップは私も以前買って、すでに空になってしまったので、カンだけ飾ってます。

まねコリちゃんのケースのストラップ。。すっごくかわいい。
ピアスとか、薬とか入れられそう。
私もさがしてみよう~。

なんだか暖かい気持ちになりました。

ありがとうゆりさん。



【2008/06/10 05:53】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ これはまたいろいろ貰いましたね~
キャンディーは食べてみましたか?
苺ミルク味だけに甘~~いてなりませんか
皆が欲しがったのでは?
ペンちゃんのマスコットも可愛いですね~
ポチ袋使い道は無いけど観賞用としておけばOKですよね~
使うと勿体無いしね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/10 07:20】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、おはようございます~

りらおさんから可愛いプレゼントですね

ゆりさんの大好きなまねコリちゃんがたくさん。

コリちゃんずくしでゆりさんも大満足ですね~

コリちゃんのドロップ缶可愛いですね
【2008/06/10 08:48】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
りらおさんから、素敵な贈り物をたくさん頂いたんですね♪
本当に、たっぷりコリラックマ☆
まねコリちゃんもいっぱいで可愛い~♪
まねコリちゃんのケースとぽち袋は初めて見ました(^o^)
ケースは、ストラップとしても可愛いし、
お薬入れみたいに使うことも出来ますよね♪
仲良しのコリちゃんとペンギンちゃんの写真、可愛いくて和みました☆
【2008/06/10 08:53】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ♪

こんにちは☆
私、同じキャンディー持っています^^
とってもかわいくておいしいの~

りらおさまからのすてきなプレゼント、
本当によかったですね!!
とっても癒される写真たちに
今日も感謝のtomotanでした。
【2008/06/10 12:35】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

りらおさんから素敵なプレゼントよかったですd(´I`●)ネッ
私もキャンディーもってます(´∀`*)
入れ物もかわいぃし、おいしぃですよねぇ♪
ゆりさんの大好きなマネコリちゃんがたくさんですねぇ♪♪
こぅやってリラックマfanの方との交流ができるって
とっても幸せなことですよねぇ(⌒^⌒)b
【2008/06/10 19:05】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

これまたステキな頂きものですね!!
コリちゃんのドロップ写真見て自分も前に買ったの
思い出しました~
キーチェーンのうつぶせコリちゃんかわいい・・・
ぺんぎんさんはやさしいお顔してますね。
ガチャのコリちゃんタオルだー!!
ひそかに欲しくて回したんですけどドーナツリラが
見事にダブりましたー。
それ以来怖くてまわしてませーん。
このコリちゃんタオルかわいすぎて使えませんね!
コック帽がすごくポイント高いです。
【2008/06/10 20:34】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●りらおさん

こんばんわ♪
パッケージをみて、愛をかんじましたよ♪
コリちゃんのあそびあいてにペンギンちゃん・・・
というのに、ホロリときました♪
なかなか小物に出会うことがないので
とってもうれしかったですぅ♪
まねコリちゃんのポチ袋も、いっぱい
ありがとうございました♪♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいいたします☆



●QPさん

こんばんわ~(●⌒∇⌒●)
ドロップ、QPさんも買ったことあるんですね♪
この缶かわいぃですよねo(*^▽^*)o~♪
まねコリちゃんのケース、ちっちゃいので
お薬入れにして、もちあるこうかしら・・・って
おもってまーす♪♪
いっしょによろこんでくれて、ありがとう(T囚T)゚・*:.。.



●ゼータさん

こんばんわっ8(^-^8")(8^-^)8"
キャンディー、今日歯医者さんに行ったので
あしたたべてみようとおもってまーす♪
いちごみるく・・・なので、
昔食べた、さんかくのキャンディーの味を
そうぞうしてまーすo(*^▽^*)o~♪
うちのコたちには、まだかくしてます、
とくに、ドロコリちゃんには。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ポチ袋、ながめて、一人でほくそえんでまーす(●^m^●)☆



●ゆんさん

こんばんわ(●^m^●)
コリちゃんがいっぱいで、ハッピーです~
まねコリちゃんには感動しました♪♪
ドロップ缶、実物を手にして
わくわくしてますo(*^▽^*)o~♪
明日たべるのがたのしみですぅ(*^O^*)



●くまミミさん

こんばんわ♪♪
たっぷりコリラックマなんですぅ~*・:.(*///∇///*).:・*
あたしも、まねコリちゃんのケース&ポチ袋は
はじめてみたんですー♪
ケース、頓服いれて、もちあるこうかなとおもってます♪
まねコリちゃんのケースにはいっているお薬なら
取り出すときから具合がよくなりそうです(●^m^●)
仲良しのマスコットちゃんズ、あたしもならべてて
たのしかったです♪



●tomotanさん

こんばんわ~o(*^▽^*)o~♪
tomotanさんも、このドロップ缶もってるんですね♪
コリちゃんのおカオの缶はほんとにかわいぃですよね☆
明日たべるのがたのしみですぅ♪♪
癒されたとのことで、あたしもうれしいです~
これからも和み写真をのせていきたいです☆
こちらこそ、ありがとうございます(^^)



●ちぃぼう♪さん

こんばんわ(^^)☆☆
ちぃぼう♪さんも、このキャンディーお持ちなんですね(*^O^*)
まだ食べてないので、あしたじーっくり味わいたいですo(*^▽^*)o~♪
まねコリちゃんがいっぱいで幸せです♪
ブログで、リラ友さんとお話しするのも楽しいですし、
こうしてリアルに交流できるのは、またうれしいことです☆
感謝するばかりです~♪♪
【2008/06/10 20:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんばんわ~+.(≧∇≦)゚+.゚
そうなんです、とってもうれしかったですぅ♪
キーチェーンのコリちゃん、一度もみたことがなくて
存在も知らなくて・・・いただけてhappyでした♪
ペンギンさんも、はじめてみました!!
ガチャも、であったことがなくて~
ミニタオル、感激でした♪♪
このままかざるものにしてまーす(●^m^●)
コック帽がはみでてるのがかわいぃo(*^▽^*)o~♪でーす♪
【2008/06/10 20:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんわ~☆

たくさん良い物をプレゼントされましたねぇ~
コリラックマ缶の存在を
隊長はすっかり忘れてましたよぉ~(滝汗)
いちごミルク味気になってますぅ~
ペンギンさんとコリちゃんは
仲良しで可愛いですねぇ~
うつ伏せスタイルもGoodですぅ~
【2008/06/10 21:15】URL | 隊長 #-[ 編集]
●隊長さん

こんばんわ♪
コリラックマ缶わすれちゃってましたか(*^O^*)
いろんなグッズがでてますものね(*^O^*)
うつぶせスタイルはかわいぃですよね(*^O^*)
たってるコリちゃんもかわいぃですが
うつぶせ独自の(?)かわいさがありますよね*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/06/11 18:33】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/550-d5a67e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
