2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 温泉とコリラックマ★温泉限定★ご当地リラックマ★ありがとう紹介16♪TOP > ありがとう紹介 > title - 温泉とコリラックマ★温泉限定★ご当地リラックマ★ありがとう紹介16♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 温泉とコリラックマ★温泉限定★ご当地リラックマ★ありがとう紹介16♪ 
今日は、おともだちがプレゼントしてくださった
すてきなグッズをごしょうかいしま~す♪

080609b1.jpg

シンシキコリラが、両手にもってるのが
いただいたしなものなのですが・・・
似てます・・・・キャo(*^▽^*)o~♪



080609b2.jpg

(右)温泉限定リラックマ~温泉とコリラックマねつけは、
おともだちの、ゆんさんが、
(左)温泉限定リラックマ~温泉とコリラックマ~チャームストラップ
おともだちの、りらおさんが、
ほぼ同時に、おくってくださったのです~~+.(≧∇≦)゚+.゚



ねつけからごしょうかいします♪

080609b3.jpg




コリちゃん、一人用の温泉にはいってますね♪♪
ポワーンとしてるおカオがキュート♪♪

080609b4.jpg




紙タグもかわいぃです~~☆

080609b5.jpg




チャームストラップです♪

080609b6.jpg

トリさんもいっしょで~す♪♪
コロコロしててかわいぃですぅ(*^O^*)♪



080609b7.jpg

ふたつとも、このままあけずにかざっちゃいます~
キズがつくのが、こわいんですもの(^^)



ご当地リラックマシリーズにコリちゃんが登場したんですね~+.(≧∇≦)゚+.゚
コリラーなゆりのために、おくってくださった、
ゆんさん、りらおさん、ありがとうございました~~+.(≧∇≦)゚+.゚
ほんとに感謝してます~~(*//∇//*)

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ ありがとう紹介 ありがとうございました シンシキコリラ ありがとう コリラ プレゼント ご当地リラックマ コリラックマ 温泉とコリラックマ ねつけ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんばんは~
コリちゃんの温泉、ホント
癒されます!!
私もあんな風に温泉に
はいりたいよ~☆

コリちゃんに温泉、
これ以上の癒しはないっって
組み合わせですよね^^;

【】 ゆんより。
ゆりさん( ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

さっそくご紹介ありがとうございます~。
(≧▽≦)りらおさんとあたしの贈物・・・そっくりですね~♪

あたしもねつけ&チャームストラップはそのまま飾っています

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
ご紹介ありがとうございます(^_-)
ゆんサマからも、温泉コリちゃん
がゆりさん家に来たのですね(≧∀≦)
ダブルで、ハッピーですねっ★
喜んでいただけて、私もハッピーです(* ´∀`)
コリちゃんも、全国展開になったら、どうしましょう(^∇^;)
嬉しいけど、集めるのが・・・ですね( ゚ д ゚ )
その時は、まぁごゆるりと集めましょ♪

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ 温泉限定コリゲット出来たんですね~
コリちゃん一人用の温泉でだららんしてますよね~
これからコリちゃんシリーズ沢山でるといいですよね~
横のトリさんは順番待ちかな?一緒に入れるといいんだけど
温泉の大きさが1人しか入れないのが残念ですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
コリちゃんのご当地だららんを、ゆんさんとりらおさんから頂いたんですね♪
お口をぽかんと開けて、温泉につかるコリちゃん。
とっても気持ち良さそうなお顔で、可愛いですよね♪

素敵なプレゼントが、2人から同時に届くなんてハッピーですね♪
紹介しているシンシキコリちゃんも、
プレゼントに喜んでいるようで可愛いです(*^^*)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは。

お友達からのプレゼントだったんですね!
チャームストラップとねつけ、ダブルコリちゃんかわいいです~
三人でほっこりしてる紙タグもかわいいです。
リラちゃんが飲んでるのってお酒なんですかねー。
なんか渋いです。
コリちゃんはジュースを飲むのかな?
これからどんなご当地が発売されるのか楽しみですね!

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんばんわ♪
コリちゃんが温泉にはいってるみたいに、
温泉にはいりたいって、
あたしもおもいました~~
きもちよさそうですよね(●^m^●)
温泉+コリちゃんで、
W癒し効果!!ですぅ(●⌒∇⌒●)



●ゆんさん

こんばんわ♪♪
ほんとにありがとうございましたー!
見たことがなかったのでとってもうれしかったですぅ☆☆
偶然にも、りらおさんとゆんさんから
温泉コリちゃんグッズを同時にいただいたんですよ*・:.(*///∇///*).:・*
ゆんさんも、そのまま飾ってるんですね♪♪
あたしも、あまりさわらないように、
そーっと運んでますo(*^▽^*)o~♪
だいじにしますね♪



●りらおさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、うれしかったですー♪♪
ほんとに偶然に、ゆんさんとりらおさんから
同時に温泉コリちゃんおくっていただいて・・・
Wハッピー!です*・:.(*///∇///*).:・*
全国展開になったら・・・先がながそうですが
たのしみは、長いほうがいいですよ~
ごゆるりあつめたいですね(●⌒∇⌒●)
あたしも、あつめだしちゃうかも!!??



●ゼータさん

こんばんわ~8(^-^8")(8^-^)8"
ヨコのトリさん、一緒にはいれないのは
温泉がヒトリ用だからでしょうね(●⌒∇⌒●)
順番待ちみたいですね*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃんの頭の上にのるのはどうでしょうね♪
イタズラされるかもしれないから、
やめておいたのかもしれませんね(●^m^●)♪



●くまミミさん

こんばんわヽ(´ー`)ノ
すてきなプレゼント、うれしかったですぅ・゚・(ノД`)・゚・
シンシキコリちゃんの表情、うれしそうなので
ぴったりですよね(●^m^●)
温泉のコリちゃん、ぽわーんとしてて、おきにいりです♪♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ☆☆
ダブルコリちゃん、うれしかったですぅー*・:.(*///∇///*).:・*
紙タグも、かわいぃですよね♪♪
リラちゃんはお酒のんでるみたいですねぇ~
お酒のめるなんて、大人ですよね(●^m^●)
コリちゃんはジュースでしょうね♪
ご当地展開たのしみですよね~~☆

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

嬉しいいただき物ですねぇ~
ご当地のコリちゃんバージョンですねぇ~
ピンクの水玉手ぬぐいが似合ってますぅ~
温泉もコリちゃん専用って感じの
サイズですよねぇ~(笑)
みんなでほっこりできたのかなぁ・・・

【】 ゆりより。
●隊長さん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ご当地に、コリちゃんがでたこと、
お友達のブログでみたのですが・・・
ほんとにうれしいプレゼントでしたよo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんには、やっぱりピンク水玉ですねぇ(*^O^*)
温泉のサイズまで、ちんまりしててかわいいですぅ♪


<<たっぷりコリラックマ★ありがとう紹介17♪ | ホーム | お外でごろんフェイスマスコット(*//∇//*)>>
ゆりさんへ♪

こんばんは~
コリちゃんの温泉、ホント
癒されます!!
私もあんな風に温泉に
はいりたいよ~☆

コリちゃんに温泉、
これ以上の癒しはないっって
組み合わせですよね^^;
【2008/06/09 00:13】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん( ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

さっそくご紹介ありがとうございます~。
(≧▽≦)りらおさんとあたしの贈物・・・そっくりですね~♪

あたしもねつけ&チャームストラップはそのまま飾っています
【2008/06/09 01:33】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
ご紹介ありがとうございます(^_-)
ゆんサマからも、温泉コリちゃん
がゆりさん家に来たのですね(≧∀≦)
ダブルで、ハッピーですねっ★
喜んでいただけて、私もハッピーです(* ´∀`)
コリちゃんも、全国展開になったら、どうしましょう(^∇^;)
嬉しいけど、集めるのが・・・ですね( ゚ д ゚ )
その時は、まぁごゆるりと集めましょ♪
【2008/06/09 02:07】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ 温泉限定コリゲット出来たんですね~
コリちゃん一人用の温泉でだららんしてますよね~
これからコリちゃんシリーズ沢山でるといいですよね~
横のトリさんは順番待ちかな?一緒に入れるといいんだけど
温泉の大きさが1人しか入れないのが残念ですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/09 07:17】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
コリちゃんのご当地だららんを、ゆんさんとりらおさんから頂いたんですね♪
お口をぽかんと開けて、温泉につかるコリちゃん。
とっても気持ち良さそうなお顔で、可愛いですよね♪

素敵なプレゼントが、2人から同時に届くなんてハッピーですね♪
紹介しているシンシキコリちゃんも、
プレゼントに喜んでいるようで可愛いです(*^^*)
【2008/06/09 10:57】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

お友達からのプレゼントだったんですね!
チャームストラップとねつけ、ダブルコリちゃんかわいいです~
三人でほっこりしてる紙タグもかわいいです。
リラちゃんが飲んでるのってお酒なんですかねー。
なんか渋いです。
コリちゃんはジュースを飲むのかな?
これからどんなご当地が発売されるのか楽しみですね!
【2008/06/09 18:52】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●tomotanさん

こんばんわ♪
コリちゃんが温泉にはいってるみたいに、
温泉にはいりたいって、
あたしもおもいました~~
きもちよさそうですよね(●^m^●)
温泉+コリちゃんで、
W癒し効果!!ですぅ(●⌒∇⌒●)



●ゆんさん

こんばんわ♪♪
ほんとにありがとうございましたー!
見たことがなかったのでとってもうれしかったですぅ☆☆
偶然にも、りらおさんとゆんさんから
温泉コリちゃんグッズを同時にいただいたんですよ*・:.(*///∇///*).:・*
ゆんさんも、そのまま飾ってるんですね♪♪
あたしも、あまりさわらないように、
そーっと運んでますo(*^▽^*)o~♪
だいじにしますね♪



●りらおさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、うれしかったですー♪♪
ほんとに偶然に、ゆんさんとりらおさんから
同時に温泉コリちゃんおくっていただいて・・・
Wハッピー!です*・:.(*///∇///*).:・*
全国展開になったら・・・先がながそうですが
たのしみは、長いほうがいいですよ~
ごゆるりあつめたいですね(●⌒∇⌒●)
あたしも、あつめだしちゃうかも!!??



●ゼータさん

こんばんわ~8(^-^8")(8^-^)8"
ヨコのトリさん、一緒にはいれないのは
温泉がヒトリ用だからでしょうね(●⌒∇⌒●)
順番待ちみたいですね*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃんの頭の上にのるのはどうでしょうね♪
イタズラされるかもしれないから、
やめておいたのかもしれませんね(●^m^●)♪



●くまミミさん

こんばんわヽ(´ー`)ノ
すてきなプレゼント、うれしかったですぅ・゚・(ノД`)・゚・
シンシキコリちゃんの表情、うれしそうなので
ぴったりですよね(●^m^●)
温泉のコリちゃん、ぽわーんとしてて、おきにいりです♪♪



●ぐーたろうさん

こんばんわ☆☆
ダブルコリちゃん、うれしかったですぅー*・:.(*///∇///*).:・*
紙タグも、かわいぃですよね♪♪
リラちゃんはお酒のんでるみたいですねぇ~
お酒のめるなんて、大人ですよね(●^m^●)
コリちゃんはジュースでしょうね♪
ご当地展開たのしみですよね~~☆
【2008/06/09 19:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんわ~♪

嬉しいいただき物ですねぇ~
ご当地のコリちゃんバージョンですねぇ~
ピンクの水玉手ぬぐいが似合ってますぅ~
温泉もコリちゃん専用って感じの
サイズですよねぇ~(笑)
みんなでほっこりできたのかなぁ・・・
【2008/06/09 22:54】URL | 隊長 #-[ 編集]
●隊長さん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ご当地に、コリちゃんがでたこと、
お友達のブログでみたのですが・・・
ほんとにうれしいプレゼントでしたよo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんには、やっぱりピンク水玉ですねぇ(*^O^*)
温泉のサイズまで、ちんまりしててかわいいですぅ♪
【2008/06/10 20:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/549-b2a83058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
