2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ごろんミニフェイスポーチ★マスコットキーチェーンお外でごろんTOP > UFOキャッチャー > title - ごろんミニフェイスポーチ★マスコットキーチェーンお外でごろん
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ごろんミニフェイスポーチ★マスコットキーチェーンお外でごろん 
先日、
マスコットキーチェーンお外でごろん
マスコットキーチェーンお外でごろんPart3
など、getしてきました♪

カピバラさん、ホワイトさんも
getできました~~♪
かわいぃですぅ~~♪♪

080606a3.jpg



そして、おともだちのブログではいけんして、
getしたいとおもっていた、
ごろんミニフェイスポーチです♪
全5種ですが、牛リラちゃんが2つ、
ぜんぶで5コgetできました♪♪

080606a1.jpg

モーモーに、シロツメクサティアラ、糸目ちゃん・・・
かわいさあふれてます♪


うらをおみせしまーす♪

080606a2.jpg

モーモーちゃんは、少しずつ柄がちがうみたいです☆

おカオの形のものが大好きなゆりです♪
おカオのポーチ、やっとうちにきてくれて
うれしいです~~~*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ マスコット キーチェーン お外でごろん Part3 リラックマ コリラックマ ごろん ミニ フェイスポーチ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 tomotanより。
こんばんは☆

ミニフェイスポーチ、すごい!!
全部揃ってる~!!

今日、リラックマコーナーを
街でみかけて思わず立ち止まって
しまったよ^^;
お店ともうかわらないくらい
たくさんグッズがあるね♪
すごい、すごい☆

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
可愛いマスコットちゃん。たくさんお迎えしたんですね♪
お外シリーズ。ほんと、どれも可愛い♪
糸目リラちゃん、気持ち良さそうに眠っていて最高~!
カピさんも、丸っこくてふわふわですね~(^O^)

フェイスポーチ。5つゲットしてきたんですね♪
お顔のものって、どれも可愛いですよね~★
牛さんのかぶり物も、シロツメクサもキュートです(*^^*)

【】 manaより。
ゆりさん ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ポーチかわいいですね~
とくに糸目ちゃんがたまりません.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ゆりさんはGETが上手でいいなぁ~
ゆりさんがいろんなかわいい子たちをGETしてるのを
見るのが大好きですv
いつもありがとう

【】 ゆんより。
おはようございます~
かわいいポーチですね。
こちらではまだ見かけません・・・
モ~モ~ちゃん可愛い・・・
お顔型のものがすきなゆりさんにはたまりませんね~
しかも糸目ちゃんいるし・・

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
またまた、マスコット大量にゲットしてますね~
リラだけでなくカピも混ざってますね~
(^ー^* )フフ♪
皆似たような物好きになるんですね~
フェイスポーチも沢山!
ポーチなんだけど使い道ないですよね~
小さいし!やっぱり牛柄は微妙に違うんですね~

【】 ☆さくら☆より。
お顔ポーチGetおめでとうございます~♪
顔だけって丸を強調しててかわいいですよね♪
ずっと前にGetしてた顔ポーチに、姪っ子が少ないお小遣いを隠してて?忘れているようで・・・飾るときに重いので焦りましたw
そのポーチだけは姪っ子の手の届くところに飾ってるんですけどいつ気づくでしょうね~?w

【】 ちぃぼう♪より。
コンニチワァ(○´∀`)ノ゙
フェイスポーチかわぃぃですねぇ~♪
糸目ちゃんもいるんですねぇ(´∀`*)
見つけたら救出しなきゃっ!!

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんにちは♪
ミニフェイスポーチ、
5個getできましたが、
一種類ないんですぅ♪♪
そのぶん、モーモーりらちゃん2コgetできたので
いいなっておもってまーす♪♪

お店でリラグッズのコーナー、みつけたんですね♪
あたしも、みかけたら、ついついお店に
はいっちゃうとおもいまーす♪♪



●くまミミさん

こんにちは♪♪
かわいぃマスコットちゃんたち、さがしてて
やっと出会えたので、がんばっちゃいました♪
フェイスポーチは、おカオちゃんたちなので
*・:.(*///∇///*).:・*萌え萌えでした(●^m^●)
糸目ちゃんや牛さん、かわいいコばかりでした♪
カピちゃんも、かわいぃですよ(^^)
ふわふわしてますぅ(^^)



●manaさん

こんにちは♪♪
糸目ちゃんかわいぃですよねー♪
糸目愛好家さんにはたまらないコたちでした♪♪
けっこうたいへんでしたが、
getできるまでやる!勢いで、
マスコットも店員さんがなおしてくださったおかげで
getできました♪
自力だけでは、とてもむりだったとおもいます♪
あまりあそびにいかれなくて、ごめんなさいm(_ _)m
おちついたら、またうかがいますね♪♪
こちらこそ、ありがとうございます(^∇^)☆



●ゆんさん

こんにちは~☆☆
地元には、まだなかったですぅー
ポーチは、遠征先二箇所で、みつけました♪
ゆんさんも、そろそろ出会えるかもしれませんヨ♪
これ、どれもかわいくて、、、、
たまりませんでしたぁ♪
みつかるように、おいのりしてます!!



●ゼータさん

こんにちは♪♪

ぜんかいのあたしのコメントで、
T限定のコリちゃんも、あたまにトリさんがのってるって
おへんじしたんですが、かんちがいでしたm(_ _)m
ピンクのふろしき(?)に、トリさんがつつまれてて、
それを左手にもってるコリちゃんでしたー☆☆
妄想でした、ごめんなさいm(_ _)m

リラちゃんのマスコットといっしょの台に、
カピもはいってまして、
一緒にカピもおちてきてくれて、
ラッキーでした♪♪♪
どれもかわいぃですが、つかえませーん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●☆さくら☆さん

こんにちは(^∇^)
おカオだけのものって、丸々ですよね(^^)
姪御さん。かわいぃです♪♪
じぶんでかくしてて、わすれちゃうこと、、、
あたしにも覚えがありますよ~~(≧m≦)ぷぷっ
偶然みつけたものの中に、お小遣いがはいってて
そういえばいれたっけ??っておもいだしたり・・・
かわいぃエピソード、ありがとうございます(●⌒∇⌒●)

【】 ゆりより。
●ちぃぼう♪さん

こんばんわ♪♪
フェイスポーチ、そうなんですぅ!
糸目ちゃん、写真の、シロツメクサティアラのリラちゃんが
ちぃぼう♪さんをまってますよ~~
あたしがみたのは、Tの台ででした♪
getがんばってくださいね♪♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
マスコットちゃんと、フェイスポーチGETおめでとう
ございます(≧∀≦)
マスコットちゃん、PART3まで登場したのですね♪
やっぱり、モーモーが人気なのかな(* ´∀`)
フェイスポーチも、みんなモーモー柄が違いますね (^_^)/
同じ子を探すほうが、大変かもですね・・・
どの柄も、かわいいですぅ(^_-)
使うのが、もったいないような気もしますね!
このままでも、飾りになりそうですね★



【】 ゆりより。
●りらおさん

こんばんわ♪♪
ありがとうございます♪♪
めったにみかけないマスコットたちなので、
ガバッ!!!とがんばっちゃいました♪♪
どれもカワイィです♪
フェイスポーチは、よごしたくないので、
使えません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
眺めてるだけで、しあわせになれます~+.(≧∇≦)゚+.゚

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは!

ごろんミニフェイスポーチかわいいですね(´∀`)
自分は少し前にオクで落札しました。
使い道は思いつかないけど見てるだけでかわいいです!
マスコットキーチェーンもたくさんかわいいです。
うつぶせ糸目のモーモーリラちゃん双子ちゃんなんですね。
モーモー柄が全然違いますね~
コリちゃんはいなかったんですか?

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんにちは+.(≧∇≦)゚+.゚
あたしも、もし発見できなかったら
オクでgetしようっておもってました(^∇^)♪
あたしも、かわいくて、つかえません(*^O^*)
これは観賞用ですね♪♪ 
うつぶせ糸目のモーモーリラちゃんいたんですが、
コリちゃんはすでにいなくなってました~
そのぶん、ほかのコたちとたわむれまーすo(*^▽^*)o~♪


<<お外でごろんフェイスマスコット(*//∇//*) | ホーム | T限定っ★キイロイトリとだららんぬいぐるみXL>>
こんばんは☆

ミニフェイスポーチ、すごい!!
全部揃ってる~!!

今日、リラックマコーナーを
街でみかけて思わず立ち止まって
しまったよ^^;
お店ともうかわらないくらい
たくさんグッズがあるね♪
すごい、すごい☆
【2008/06/07 01:04】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
可愛いマスコットちゃん。たくさんお迎えしたんですね♪
お外シリーズ。ほんと、どれも可愛い♪
糸目リラちゃん、気持ち良さそうに眠っていて最高~!
カピさんも、丸っこくてふわふわですね~(^O^)

フェイスポーチ。5つゲットしてきたんですね♪
お顔のものって、どれも可愛いですよね~★
牛さんのかぶり物も、シロツメクサもキュートです(*^^*)
【2008/06/07 01:30】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

ポーチかわいいですね~
とくに糸目ちゃんがたまりません.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ゆりさんはGETが上手でいいなぁ~
ゆりさんがいろんなかわいい子たちをGETしてるのを
見るのが大好きですv
いつもありがとう
【2008/06/07 08:10】URL | mana #-[ 編集]
おはようございます~
かわいいポーチですね。
こちらではまだ見かけません・・・
モ~モ~ちゃん可愛い・・・
お顔型のものがすきなゆりさんにはたまりませんね~
しかも糸目ちゃんいるし・・
【2008/06/07 09:32】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
またまた、マスコット大量にゲットしてますね~
リラだけでなくカピも混ざってますね~
(^ー^* )フフ♪
皆似たような物好きになるんですね~
フェイスポーチも沢山!
ポーチなんだけど使い道ないですよね~
小さいし!やっぱり牛柄は微妙に違うんですね~
【2008/06/07 13:40】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
お顔ポーチGetおめでとうございます~♪
顔だけって丸を強調しててかわいいですよね♪
ずっと前にGetしてた顔ポーチに、姪っ子が少ないお小遣いを隠してて?忘れているようで・・・飾るときに重いので焦りましたw
そのポーチだけは姪っ子の手の届くところに飾ってるんですけどいつ気づくでしょうね~?w
【2008/06/07 14:37】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
コンニチワァ(○´∀`)ノ゙
フェイスポーチかわぃぃですねぇ~♪
糸目ちゃんもいるんですねぇ(´∀`*)
見つけたら救出しなきゃっ!!
【2008/06/07 17:35】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
●tomotanさん

こんにちは♪
ミニフェイスポーチ、
5個getできましたが、
一種類ないんですぅ♪♪
そのぶん、モーモーりらちゃん2コgetできたので
いいなっておもってまーす♪♪

お店でリラグッズのコーナー、みつけたんですね♪
あたしも、みかけたら、ついついお店に
はいっちゃうとおもいまーす♪♪



●くまミミさん

こんにちは♪♪
かわいぃマスコットちゃんたち、さがしてて
やっと出会えたので、がんばっちゃいました♪
フェイスポーチは、おカオちゃんたちなので
*・:.(*///∇///*).:・*萌え萌えでした(●^m^●)
糸目ちゃんや牛さん、かわいいコばかりでした♪
カピちゃんも、かわいぃですよ(^^)
ふわふわしてますぅ(^^)



●manaさん

こんにちは♪♪
糸目ちゃんかわいぃですよねー♪
糸目愛好家さんにはたまらないコたちでした♪♪
けっこうたいへんでしたが、
getできるまでやる!勢いで、
マスコットも店員さんがなおしてくださったおかげで
getできました♪
自力だけでは、とてもむりだったとおもいます♪
あまりあそびにいかれなくて、ごめんなさいm(_ _)m
おちついたら、またうかがいますね♪♪
こちらこそ、ありがとうございます(^∇^)☆



●ゆんさん

こんにちは~☆☆
地元には、まだなかったですぅー
ポーチは、遠征先二箇所で、みつけました♪
ゆんさんも、そろそろ出会えるかもしれませんヨ♪
これ、どれもかわいくて、、、、
たまりませんでしたぁ♪
みつかるように、おいのりしてます!!



●ゼータさん

こんにちは♪♪

ぜんかいのあたしのコメントで、
T限定のコリちゃんも、あたまにトリさんがのってるって
おへんじしたんですが、かんちがいでしたm(_ _)m
ピンクのふろしき(?)に、トリさんがつつまれてて、
それを左手にもってるコリちゃんでしたー☆☆
妄想でした、ごめんなさいm(_ _)m

リラちゃんのマスコットといっしょの台に、
カピもはいってまして、
一緒にカピもおちてきてくれて、
ラッキーでした♪♪♪
どれもかわいぃですが、つかえませーん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●☆さくら☆さん

こんにちは(^∇^)
おカオだけのものって、丸々ですよね(^^)
姪御さん。かわいぃです♪♪
じぶんでかくしてて、わすれちゃうこと、、、
あたしにも覚えがありますよ~~(≧m≦)ぷぷっ
偶然みつけたものの中に、お小遣いがはいってて
そういえばいれたっけ??っておもいだしたり・・・
かわいぃエピソード、ありがとうございます(●⌒∇⌒●)
【2008/06/07 17:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●ちぃぼう♪さん

こんばんわ♪♪
フェイスポーチ、そうなんですぅ!
糸目ちゃん、写真の、シロツメクサティアラのリラちゃんが
ちぃぼう♪さんをまってますよ~~
あたしがみたのは、Tの台ででした♪
getがんばってくださいね♪♪
【2008/06/07 17:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
マスコットちゃんと、フェイスポーチGETおめでとう
ございます(≧∀≦)
マスコットちゃん、PART3まで登場したのですね♪
やっぱり、モーモーが人気なのかな(* ´∀`)
フェイスポーチも、みんなモーモー柄が違いますね (^_^)/
同じ子を探すほうが、大変かもですね・・・
どの柄も、かわいいですぅ(^_-)
使うのが、もったいないような気もしますね!
このままでも、飾りになりそうですね★


【2008/06/08 01:02】URL | りらお #-[ 編集]
●りらおさん

こんばんわ♪♪
ありがとうございます♪♪
めったにみかけないマスコットたちなので、
ガバッ!!!とがんばっちゃいました♪♪
どれもカワイィです♪
フェイスポーチは、よごしたくないので、
使えません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
眺めてるだけで、しあわせになれます~+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/06/08 01:25】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんにちは!

ごろんミニフェイスポーチかわいいですね(´∀`)
自分は少し前にオクで落札しました。
使い道は思いつかないけど見てるだけでかわいいです!
マスコットキーチェーンもたくさんかわいいです。
うつぶせ糸目のモーモーリラちゃん双子ちゃんなんですね。
モーモー柄が全然違いますね~
コリちゃんはいなかったんですか?
【2008/06/08 15:45】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんにちは+.(≧∇≦)゚+.゚
あたしも、もし発見できなかったら
オクでgetしようっておもってました(^∇^)♪
あたしも、かわいくて、つかえません(*^O^*)
これは観賞用ですね♪♪ 
うつぶせ糸目のモーモーリラちゃんいたんですが、
コリちゃんはすでにいなくなってました~
そのぶん、ほかのコたちとたわむれまーすo(*^▽^*)o~♪
【2008/06/08 17:20】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/547-45b1b70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
