2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - T限定っ★キイロイトリとだららんぬいぐるみXLTOP > UFOキャッチャー > title - T限定っ★キイロイトリとだららんぬいぐるみXL
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 T限定っ★キイロイトリとだららんぬいぐるみXL 
先日、ゲーセンで、はじめてみるコたちをはっけんしました♪♪
この日は、ほかに、買うものがあったので
ゲーセンはひかえめにすることにして・・・

一人getできたので、そのままかえりました♪♪
たまにはこんなこともありです(●⌒∇⌒●)

ご紹介するのは、

キイロイトリとだららんぬいぐるみXL」(全2種)の

リラックマです♪

080605a1.jpg

おすわりポーズのリラちゃんのあたまの上に、トリさんがのっているという、
あたしの大好きな構図です♪


ちなみに、コリちゃんは、おすわりではなく、立ちポーズでした☆
むずかしそうだったので、次回にチャレンジしたいです(●^m^●)



この、どうどうとしたおカオ・・・

リラちゃんも、トリさんも、なんだかほこらしげにみえませんか???

080605a2.jpg

どうどうたるポーズも、おカオも、リラックスしていて、
とってもかわいいぬいなのです♪

素材はかためです♪♪
お鼻は、おおきめで、T限定ぬいらしい、かわいぃおカオをしていますo(*^▽^*)o~♪



サンエックスブログキャラリラちゃんが、

080606chara1.jpg

って、いってくれました(●⌒∇⌒●)
ありがとう
あたし、がんばる♪♪


そして。。。
こーんな器用な姿勢をしてました!!!

080601chara1.jpg

足だけで、イスにのってるのでしょうか??
すごいバランスです!!!
今日もおちゃめな一面をみせて、あたしを笑わせてくれた、
リラちゃんに感謝です~~(^∇^)♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ サンエックスブログキャラ キイロイトリとだららんぬいぐるみ XL ありがとう リラちゃん トリさん
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪

またまたこんばんは~☆彡
トリ君と一緒で、素敵ですぅ(≧∀≦)
二人とも、お顔かわいいですね(* ´∀`)
次回、コリちゃん頑張ってくださいね (^_^)/
ファイト~ですよ♪

リラの『がんばってください』私も、たまーに出てきますが、
嬉しいですよね(*^O^*)
『はーい♪ありがとう』って、心の中でお返事してます★

もう一人のリラも、すごいですね\(~o~)/
器用だぁヽ(~∀~)ノでも、落ちないように、気をつけてくださいよぉ!!!
実は、脇の方で、コリちゃんとトリ君が、わるだくみの相談してませんか?(笑)

私は、楽しくてかわいいお写真を掲載してくれた、ゆりさんに感謝で~す(≧∀≦)

【】 あいより。
ゆりさん、おはようございます。
キイロイトリとだららんぬいぐるみ、はじめてみました。
T限定なんですね。
ムチムチ感がかわいいです(^^)
お顔もとってもかわいい~♪

【】 ゆんより。
おはようございま~す♪
トリさんが乗っているリラちゃん可愛いですぅ~

T限定なんですね。
あたしも行きつけのTで探してみます

コリちゃんは次回なんですね。
コリちゃんきっとゆりさんのお迎え待ってますよ~

ムチムチした感じがすきです

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
キイロイトリとだららんぬい。大きくて可愛い~~♪
お座りポーズがいいですね☆
リラちゃんのお顔。ムチっとして可愛い(*^^*)
上にのってるトリさんもいいお顔です☆
次回は、コリちゃんなんですね。ゲットできますように♪

ブログキャラのリラちゃん。また面白いことになってますね(='m')くすくすっ♪
楽しい図をみれると、嬉しくなります☆

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ このリラちゃんとトリさん、なんだか誇らしげですね~
「どうですかぁ~」て言ってそうです!
コリちゃんの頭の上にもトリさん乗ってるんですか!
Tのゲーセンなんですね、(^ー^* )フフ♪
見てみたいな~
あっでも見てしまうとチャレンジしそうだしなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【おへんじです(●⌒∇⌒●)】 ゆりより。
●りらおさん

こんにちは♪
このぬい、りらおさんのだいすきな
トリさん&リラちゃんですよ~(●⌒∇⌒●)♪
あたまにトリさんがのってるぬい、
大好きなんです♪♪

リラちゃんに、「がんばってください」
っていわれると、とってもうれしくなりますよね♪

器用なリラ!平然と、サーカスのようなポーズをしてますね(●⌒∇⌒●)
コリちゃんとトリさん、きっと、
わるだくみしてますよー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

あたしも、いつもあったかいコメントくださる
りらおさんに、感謝でーす(●⌒∇⌒●)



●あいさん

こんにちは~☆
いわれてみれば・・・このぬい、ムチムチしてますね♪♪
かわいいのは、そのせいでもあったんだ!
と気づきました*・:.(*///∇///*).:・*
タグに、Tとあったので、T限定だとおもいまーす♪
このおカオ、あいくるしいってコトバがぴったりの
かわいらしさですo(*^▽^*)o~♪和みますぅ♪♪



●ゆんさん

こんにちは(^∇^)
トリさん&リラちゃんで、みつけたときうれしくなりました♪
コリちゃん、むずかしそうでしたー(;・∀・)@
次回こそ・・・っておもいます♪
ゆんさんも、ぜひチャレンジなさってくださいね♪
コリちゃんたちは、ゆんさんを待ってることでしょう(*^O^*)
ムチムチ・・・ふくらんでてかわいいです(^^)



●くまミミさん

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
このぬい、おっきいですぅ!トリさんがのってるので、
いつもより大きく見えます~♪♪
くまミミさんも、リラちゃんのおカオ、
ムチッとしてみえますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ
真顔のトリさんも、かわいぃですよね(^^)
コリちゃんもおむかえしたいです☆

ブログキャラのリラちゃん、おもしろくてたまりません!
また楽しい構図があったら、ごしょうかいしますね♪



●ゼータさん

こんにちは(●⌒∇⌒●)
リラちゃんも、トリさんも、胸を張って、
シャキーン!!って感じですよね?
(リラちゃんは、すわってますが・・・)
なんだかポーズもたいかくもどーんとしてて
誇らしげですよね(≧m≦)ぷぷっ
そうなんです、コリちゃんの頭の上にも
トリさんがいますよー♪♪
見ちゃうと、きっとチャレンジしたくなりますよー
XLですよ~~どうしますかぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんばんは♪
ナイスショットをとりましたね^^
足をいすにかけている
リラックマ、とてもかわいいです!!

よくこんな器用な写真が撮れるなぁ~と
私がゆりさんに感心です^^

【】 ☆さくら☆より。
おお~頭にキイロイトリ乗せてるりら君かわいい~(。..。)ポッ
むっちり感もいいですね~♪
T限定・・・Tって一体どこだろう・・・w
ゲーセン巡りしてみます(≧m≦)ぷぷっ!

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ホントだぁ♪
この二人、なんだかすごく誇らしげですねぇ(´∀`*)
T限定なんですねぇ。
あまり近くにTがなぃので・・・
どこかのTでみかけたら頑張って救出したいなぁ♪
頭の上にトリさんがのってるのがとぉ~っても
かわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんにちは♪♪
ブログキャラのリラちゃん、
かわいぃですよね(●⌒∇⌒●)

ふとみると、器用なポーズ、
いっぱいしてるんですよ(*^O^*)
またおもしろい図があったら
ご紹介しますね♪♪



●☆さくら☆さん

こんにちは☆☆
リラちゃん&トリさんのぬい、
むっちりしてますよね(^^)
Tの店舗検索してみました♪

http://www.taito.co.jp/gc/details/south/index.html#sgc_fukuoka

ですぅ♪

みつかりますように・・・(^∇^)♪



●ちぃぼう♪さん

こんにちは♪♪
ほこらしげな2人♪♪
みつけたら、がんばってチャレンジしてみてくださいね♪
頭の上に、トリさんがのってるのって、
すごくかわいぃですよね~~
あたしも、だいすきですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんちわ~ヾ( ̄∇ ̄

T限定のXLって、お顔がみんなかわいいですよね
置き場がないのに、ついつい連れてかえりたくなっちゃいます

ブログキャラのリラ、大爆笑しちゃいました
イスに足をかけて、あの姿勢。。。
腹筋が強すぎる~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かぴばら的には、このポーズで「がんばってください」と
言ってほしいです(笑)

【】 ゆりより。
● かぴばらさん

こんにちは♪♪
ブログキャラのリラ、いわれてみれば、
腹筋ですよね、、、あんなにだらだらしてるのに
いつのまにここまできたえてるんでしょう!!
驚異の腹筋。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

T限定のXLのおカオ、 かぴばらさんも、
かわいぃっておもってたんですね(^∇^)
うれしいですぅー*・:.(*///∇///*).:・*
あの形といい、部品の大きさ&配置といい・・・
場所ないのについついお金いれちゃいますo(*^▽^*)o~♪


<<ごろんミニフェイスポーチ★マスコットキーチェーンお外でごろん | ホーム | リラックマのうちわ★ありがとう紹介15♪>>
ゆりサマ♪

またまたこんばんは~☆彡
トリ君と一緒で、素敵ですぅ(≧∀≦)
二人とも、お顔かわいいですね(* ´∀`)
次回、コリちゃん頑張ってくださいね (^_^)/
ファイト~ですよ♪

リラの『がんばってください』私も、たまーに出てきますが、
嬉しいですよね(*^O^*)
『はーい♪ありがとう』って、心の中でお返事してます★

もう一人のリラも、すごいですね\(~o~)/
器用だぁヽ(~∀~)ノでも、落ちないように、気をつけてくださいよぉ!!!
実は、脇の方で、コリちゃんとトリ君が、わるだくみの相談してませんか?(笑)

私は、楽しくてかわいいお写真を掲載してくれた、ゆりさんに感謝で~す(≧∀≦)
【2008/06/06 00:41】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
キイロイトリとだららんぬいぐるみ、はじめてみました。
T限定なんですね。
ムチムチ感がかわいいです(^^)
お顔もとってもかわいい~♪
【2008/06/06 07:05】URL | あい #-[ 編集]
おはようございま~す♪
トリさんが乗っているリラちゃん可愛いですぅ~

T限定なんですね。
あたしも行きつけのTで探してみます

コリちゃんは次回なんですね。
コリちゃんきっとゆりさんのお迎え待ってますよ~

ムチムチした感じがすきです
【2008/06/06 09:19】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
キイロイトリとだららんぬい。大きくて可愛い~~♪
お座りポーズがいいですね☆
リラちゃんのお顔。ムチっとして可愛い(*^^*)
上にのってるトリさんもいいお顔です☆
次回は、コリちゃんなんですね。ゲットできますように♪

ブログキャラのリラちゃん。また面白いことになってますね(='m')くすくすっ♪
楽しい図をみれると、嬉しくなります☆
【2008/06/06 09:28】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ このリラちゃんとトリさん、なんだか誇らしげですね~
「どうですかぁ~」て言ってそうです!
コリちゃんの頭の上にもトリさん乗ってるんですか!
Tのゲーセンなんですね、(^ー^* )フフ♪
見てみたいな~
あっでも見てしまうとチャレンジしそうだしなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/06/06 10:53】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おへんじです(●⌒∇⌒●)
●りらおさん

こんにちは♪
このぬい、りらおさんのだいすきな
トリさん&リラちゃんですよ~(●⌒∇⌒●)♪
あたまにトリさんがのってるぬい、
大好きなんです♪♪

リラちゃんに、「がんばってください」
っていわれると、とってもうれしくなりますよね♪

器用なリラ!平然と、サーカスのようなポーズをしてますね(●⌒∇⌒●)
コリちゃんとトリさん、きっと、
わるだくみしてますよー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

あたしも、いつもあったかいコメントくださる
りらおさんに、感謝でーす(●⌒∇⌒●)



●あいさん

こんにちは~☆
いわれてみれば・・・このぬい、ムチムチしてますね♪♪
かわいいのは、そのせいでもあったんだ!
と気づきました*・:.(*///∇///*).:・*
タグに、Tとあったので、T限定だとおもいまーす♪
このおカオ、あいくるしいってコトバがぴったりの
かわいらしさですo(*^▽^*)o~♪和みますぅ♪♪



●ゆんさん

こんにちは(^∇^)
トリさん&リラちゃんで、みつけたときうれしくなりました♪
コリちゃん、むずかしそうでしたー(;・∀・)@
次回こそ・・・っておもいます♪
ゆんさんも、ぜひチャレンジなさってくださいね♪
コリちゃんたちは、ゆんさんを待ってることでしょう(*^O^*)
ムチムチ・・・ふくらんでてかわいいです(^^)



●くまミミさん

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
このぬい、おっきいですぅ!トリさんがのってるので、
いつもより大きく見えます~♪♪
くまミミさんも、リラちゃんのおカオ、
ムチッとしてみえますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ
真顔のトリさんも、かわいぃですよね(^^)
コリちゃんもおむかえしたいです☆

ブログキャラのリラちゃん、おもしろくてたまりません!
また楽しい構図があったら、ごしょうかいしますね♪



●ゼータさん

こんにちは(●⌒∇⌒●)
リラちゃんも、トリさんも、胸を張って、
シャキーン!!って感じですよね?
(リラちゃんは、すわってますが・・・)
なんだかポーズもたいかくもどーんとしてて
誇らしげですよね(≧m≦)ぷぷっ
そうなんです、コリちゃんの頭の上にも
トリさんがいますよー♪♪
見ちゃうと、きっとチャレンジしたくなりますよー
XLですよ~~どうしますかぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/06/06 11:13】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんへ☆

こんばんは♪
ナイスショットをとりましたね^^
足をいすにかけている
リラックマ、とてもかわいいです!!

よくこんな器用な写真が撮れるなぁ~と
私がゆりさんに感心です^^
【2008/06/06 20:48】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
おお~頭にキイロイトリ乗せてるりら君かわいい~(。..。)ポッ
むっちり感もいいですね~♪
T限定・・・Tって一体どこだろう・・・w
ゲーセン巡りしてみます(≧m≦)ぷぷっ!
【2008/06/06 22:10】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ホントだぁ♪
この二人、なんだかすごく誇らしげですねぇ(´∀`*)
T限定なんですねぇ。
あまり近くにTがなぃので・・・
どこかのTでみかけたら頑張って救出したいなぁ♪
頭の上にトリさんがのってるのがとぉ~っても
かわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/06/06 23:19】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
●tomotanさん

こんにちは♪♪
ブログキャラのリラちゃん、
かわいぃですよね(●⌒∇⌒●)

ふとみると、器用なポーズ、
いっぱいしてるんですよ(*^O^*)
またおもしろい図があったら
ご紹介しますね♪♪



●☆さくら☆さん

こんにちは☆☆
リラちゃん&トリさんのぬい、
むっちりしてますよね(^^)
Tの店舗検索してみました♪

http://www.taito.co.jp/gc/details/south/index.html#sgc_fukuoka

ですぅ♪

みつかりますように・・・(^∇^)♪



●ちぃぼう♪さん

こんにちは♪♪
ほこらしげな2人♪♪
みつけたら、がんばってチャレンジしてみてくださいね♪
頭の上に、トリさんがのってるのって、
すごくかわいぃですよね~~
あたしも、だいすきですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/06/07 17:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんちわ~ヾ( ̄∇ ̄

T限定のXLって、お顔がみんなかわいいですよね
置き場がないのに、ついつい連れてかえりたくなっちゃいます

ブログキャラのリラ、大爆笑しちゃいました
イスに足をかけて、あの姿勢。。。
腹筋が強すぎる~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かぴばら的には、このポーズで「がんばってください」と
言ってほしいです(笑)
【2008/06/08 16:01】URL | かぴばら #-[ 編集]
● かぴばらさん

こんにちは♪♪
ブログキャラのリラ、いわれてみれば、
腹筋ですよね、、、あんなにだらだらしてるのに
いつのまにここまできたえてるんでしょう!!
驚異の腹筋。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

T限定のXLのおカオ、 かぴばらさんも、
かわいぃっておもってたんですね(^∇^)
うれしいですぅー*・:.(*///∇///*).:・*
あの形といい、部品の大きさ&配置といい・・・
場所ないのについついお金いれちゃいますo(*^▽^*)o~♪
【2008/06/08 17:16】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/546-318b8320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
