2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマのうちわ★ありがとう紹介15♪TOP > ありがとう紹介 > title - リラックマのうちわ★ありがとう紹介15♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマのうちわ★ありがとう紹介15♪ 
お友だちのみやさんが、
リラックマうちわをおくってくださいました*・:.(*///∇///*).:・*
しかも、2つも・・・*・:.(*///∇///*).:・*
表も、うらも、と~ってもかわいぃので
アップにしておみせしま~す+.(≧∇≦)゚+.゚

080603a5.jpg




まず、表ですo(*^▽^*)o~♪

「みんなでゴロン」

羊の着ぐるみをきた、コリちゃんとトリさん、
ノーマルリラちゃんの3ショット☆

080603a6.jpg




そして、うらですo(*^▽^*)o~♪
ごうかです(〃▽〃)キャー♪

かわいぃ図がい~っぱいあってハッピーになれますよ~

080603a7.jpg

一番上の、コリちゃんが、アヒルのラジコンで
トリさんをおいかけてるのも、だいすき!


なんといっても・・・

080603a8.jpg

まねコリちゃんがいてくれるだけで
あたしは、めちゃくちゃハッピーになれるんです~~
しあわせですぅぅううう~~*・:.(*///∇///*).:・*


みやさん、ほんとにありがとうございました☆☆
感謝の気もちでいっぱいのゆりです~~(T-T)♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ありがとう紹介 うちわ まねコリ みやさん ハッピー ありがとう 感謝
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんばんは♪
確かにかわいい絵柄がたくさんで
ハッピーになれるような気がします!!

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

またまたこんばんは☆彡
みやサマからの、うちわのプレゼント、良かったですね(≧∀≦)
これからの季節にぴったり・・・
なんて、使えそうにもないですかね~
うちわって、普通にお部屋の飾りにもなりますよね♪
とてもかわいいです♪
絵がたくさんあって、お得(* ´∀`)って思ってしまう、
りらおでした (^_^)/

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
涼しげな水色のうちわできっと今年の夏は大活躍しそうですね(*^_^*)

裏にある細々としたイラスト、ゆりさんの大好きなまねコリちゃんも登場してるし、可愛いのいっぱいですね。
アイス食べたりお昼寝したりトリさんを追っかけたりと…なんだか子供の頃の夏休みを思い出してしまいました(←ピントがずれてますかね)

【】 あいより。
ゆりさん、おはようございます。
可愛いうちわのプレゼントよかったですね。
特に裏面はコリちゃんらしいイラストが満載ですね♪
まだ少し肌寒いですが、今年の夏はきっと暑くなるから
これから大活躍しそうですね。
お祭りのときとかに浴衣にさしたらゆりさんに似合いそうです(^^*)

【】 ゆんより。
おはようございます~
可愛いですよね~
あたしも持ってますが・・

今年の夏はこれを使ってHAPPYな夏にしましょうね

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
2枚とも、可愛いうちわですね~♪
色も、涼しげな色で素敵♪
みんなでゴロンの絵は、癒される感じですね(^O^)
たくさん絵が描かれている方は、楽しくて元気になれそう☆
素敵なプレゼント。嬉しいですね♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
内輪のプレゼントいいですね~これから熱くなるから
季節的にピッタリ!
私も左側のと同じ物車の中に置いてますよ~
でも使ってないなぁ~ただ眺めてるだけです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 みやより。
こんにちわ ゆりさん♪

とどいたんですねぇ~~~よかった~~~

彼氏が見つけてきてくれて・・・
買ってきたんですが、ゆりさんにどうしてもお届けしたくて~~~

(使えない?)これからのシーズンいいかもしれないですね。
彼氏と仲良く使ってる絵がみえそうだなぁ・・・(〃▽〃)ポッ

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^-^)

素敵なプレゼントですね
うちわはこれからの季節大活躍しそうですね(^○^)
表も裏もかわいい
裏はコリちゃんのイラストが満載(#^.^#)
見ているだで私も幸せな気分になりました~
幸せのおすそ分けをありがとうです(^◇^)

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

素敵なプレゼント、よかったです(〃'艸')ネッ♪
これからの季節、大活躍しそぅですねぇ☆彡
ゆりさんの大好きなマネコリちゃんがいますねぇ(´∀`*)
アイス食べてるイラストもかわぃぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【おへんじです(●⌒∇⌒●)】 ゆりより。
●tomotanさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
この絵柄、かわいいですよね(*^O^*)
ながめているだけで、たのしい気もちになりますよ(^^)



●りらおさん

こんばんわ~☆
みやさんに感謝です♪♪
このうちわ、リラちゃん用になりそうです♪
つかうのもったいなくて~~
夏のXLのコたちにぴったりかなって・・・(*^O^*)
ほんと、絵がいっぱいで
いろんな図がたのしめて、おとくですよねo(*^▽^*)o~♪



●だららんさん

こんばんわ♪♪
うちわ、水色なのも、すずしそうでいいですよねo(*^▽^*)o~♪
使うのもったいなくて、いまのところ、コリちゃんに
もってもらってま~すo(*^▽^*)o~♪
裏のイラスト、子ども時代をおもいだしますね(●^m^●)
まねコリちゃんがいるのが、きわめつけでした~♪♪



●あいさん

こんばんわ☆☆
うちわ、ほんとにうれしいですぅ(●^m^●)
コリちゃんがいっぱいなのが、ポイントで・・・ウフフ♪
夏、あつそうですよね~~
まだかざっていますが、真夏になったら活躍するかもです(^^)
おまつりのときに、つかったら、たのしそうですぅo(*^▽^*)o~♪



●ゆんさん

こんばんわ+.(≧∇≦)゚+.゚
ゆんさんも、うちわおもちなんですね♪
お互い、夏にかつやくさせて、
たのしくすごしたいですね~☆☆



●くまミミさん

こんばんわ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
表もうらも、いろんなリラちゃんたちがいて
気もちがしあわせいっぱいになれそうです~
ほんとに感謝です~~☆☆



●みやさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました~♪♪
彼とふたりでたのしみたいです・・・
彼もきっとかわいくて使わず
お部屋にかざるとおもいまーす♪♪
リラちゃん用かも☆☆
それもまたよしですね(●⌒∇⌒●)
彼氏さんにも、かんしゃしてます★
よろしくおつたえくださいませ☆☆



●みっちゃんさん

こんばんわ8(^-^8")(8^-^)8"
うちわがあるなんて、しらなくって、
いただいたおかげで、夏のうちわに
悩まなくてすみそうです(●^m^●)
コリちゃんがいっぱいで、幸せですー
いっしょに喜んでくださって
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ☆



●ちぃぼう♪さん

こんばんわ~♪♪
まねコリちゃんがいるのに、大注目しちゃった
ゆりでした~!!!
アイス食べてる、べろがでてるコリちゃんも、
だいすきです☆
ほんとに、うれしいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは。

かわいいいただきものですね~
このうちわ前に親にもらいましたがいろんなイラストが楽しめて
いいですよね!!
夏に大活躍しそうですね。
リラのうちわであおげばいつもより涼しい気がするかもしれませんよ~

【おへんじです(●⌒∇⌒●)】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんにちは♪♪
うちわ、おもちなんですね(●⌒∇⌒●)
このうちわのイラスト、かわいくて、いっぱいで、
ホントに楽しいですね~♪♪
ながめているだけでもハッピーになれますし、
つかったらまたハッピーですね♪♪


<<T限定っ★キイロイトリとだららんぬいぐるみXL | ホーム | ☆ハートレザークッション★>>
ゆりさんへ☆

こんばんは♪
確かにかわいい絵柄がたくさんで
ハッピーになれるような気がします!!
【2008/06/05 00:40】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりサマ♪

またまたこんばんは☆彡
みやサマからの、うちわのプレゼント、良かったですね(≧∀≦)
これからの季節にぴったり・・・
なんて、使えそうにもないですかね~
うちわって、普通にお部屋の飾りにもなりますよね♪
とてもかわいいです♪
絵がたくさんあって、お得(* ´∀`)って思ってしまう、
りらおでした (^_^)/
【2008/06/05 01:30】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
涼しげな水色のうちわできっと今年の夏は大活躍しそうですね(*^_^*)

裏にある細々としたイラスト、ゆりさんの大好きなまねコリちゃんも登場してるし、可愛いのいっぱいですね。
アイス食べたりお昼寝したりトリさんを追っかけたりと…なんだか子供の頃の夏休みを思い出してしまいました(←ピントがずれてますかね)
【2008/06/05 07:13】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
可愛いうちわのプレゼントよかったですね。
特に裏面はコリちゃんらしいイラストが満載ですね♪
まだ少し肌寒いですが、今年の夏はきっと暑くなるから
これから大活躍しそうですね。
お祭りのときとかに浴衣にさしたらゆりさんに似合いそうです(^^*)
【2008/06/05 07:19】URL | あい #-[ 編集]
おはようございます~
可愛いですよね~
あたしも持ってますが・・

今年の夏はこれを使ってHAPPYな夏にしましょうね
【2008/06/05 09:14】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
2枚とも、可愛いうちわですね~♪
色も、涼しげな色で素敵♪
みんなでゴロンの絵は、癒される感じですね(^O^)
たくさん絵が描かれている方は、楽しくて元気になれそう☆
素敵なプレゼント。嬉しいですね♪
【2008/06/05 10:25】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
内輪のプレゼントいいですね~これから熱くなるから
季節的にピッタリ!
私も左側のと同じ物車の中に置いてますよ~
でも使ってないなぁ~ただ眺めてるだけです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/06/05 12:23】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちわ ゆりさん♪

とどいたんですねぇ~~~よかった~~~

彼氏が見つけてきてくれて・・・
買ってきたんですが、ゆりさんにどうしてもお届けしたくて~~~

(使えない?)これからのシーズンいいかもしれないですね。
彼氏と仲良く使ってる絵がみえそうだなぁ・・・(〃▽〃)ポッ
【2008/06/05 13:08】URL | みや #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

素敵なプレゼントですね
うちわはこれからの季節大活躍しそうですね(^○^)
表も裏もかわいい
裏はコリちゃんのイラストが満載(#^.^#)
見ているだで私も幸せな気分になりました~
幸せのおすそ分けをありがとうです(^◇^)
【2008/06/05 15:53】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

素敵なプレゼント、よかったです(〃'艸')ネッ♪
これからの季節、大活躍しそぅですねぇ☆彡
ゆりさんの大好きなマネコリちゃんがいますねぇ(´∀`*)
アイス食べてるイラストもかわぃぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/06/05 18:37】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
おへんじです(●⌒∇⌒●)
●tomotanさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
この絵柄、かわいいですよね(*^O^*)
ながめているだけで、たのしい気もちになりますよ(^^)



●りらおさん

こんばんわ~☆
みやさんに感謝です♪♪
このうちわ、リラちゃん用になりそうです♪
つかうのもったいなくて~~
夏のXLのコたちにぴったりかなって・・・(*^O^*)
ほんと、絵がいっぱいで
いろんな図がたのしめて、おとくですよねo(*^▽^*)o~♪



●だららんさん

こんばんわ♪♪
うちわ、水色なのも、すずしそうでいいですよねo(*^▽^*)o~♪
使うのもったいなくて、いまのところ、コリちゃんに
もってもらってま~すo(*^▽^*)o~♪
裏のイラスト、子ども時代をおもいだしますね(●^m^●)
まねコリちゃんがいるのが、きわめつけでした~♪♪



●あいさん

こんばんわ☆☆
うちわ、ほんとにうれしいですぅ(●^m^●)
コリちゃんがいっぱいなのが、ポイントで・・・ウフフ♪
夏、あつそうですよね~~
まだかざっていますが、真夏になったら活躍するかもです(^^)
おまつりのときに、つかったら、たのしそうですぅo(*^▽^*)o~♪



●ゆんさん

こんばんわ+.(≧∇≦)゚+.゚
ゆんさんも、うちわおもちなんですね♪
お互い、夏にかつやくさせて、
たのしくすごしたいですね~☆☆



●くまミミさん

こんばんわ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
表もうらも、いろんなリラちゃんたちがいて
気もちがしあわせいっぱいになれそうです~
ほんとに感謝です~~☆☆



●みやさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました~♪♪
彼とふたりでたのしみたいです・・・
彼もきっとかわいくて使わず
お部屋にかざるとおもいまーす♪♪
リラちゃん用かも☆☆
それもまたよしですね(●⌒∇⌒●)
彼氏さんにも、かんしゃしてます★
よろしくおつたえくださいませ☆☆



●みっちゃんさん

こんばんわ8(^-^8")(8^-^)8"
うちわがあるなんて、しらなくって、
いただいたおかげで、夏のうちわに
悩まなくてすみそうです(●^m^●)
コリちゃんがいっぱいで、幸せですー
いっしょに喜んでくださって
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ☆



●ちぃぼう♪さん

こんばんわ~♪♪
まねコリちゃんがいるのに、大注目しちゃった
ゆりでした~!!!
アイス食べてる、べろがでてるコリちゃんも、
だいすきです☆
ほんとに、うれしいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/06/05 19:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

かわいいいただきものですね~
このうちわ前に親にもらいましたがいろんなイラストが楽しめて
いいですよね!!
夏に大活躍しそうですね。
リラのうちわであおげばいつもより涼しい気がするかもしれませんよ~
【2008/06/05 20:00】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
おへんじです(●⌒∇⌒●)
●ぐーたろうさん

こんにちは♪♪
うちわ、おもちなんですね(●⌒∇⌒●)
このうちわのイラスト、かわいくて、いっぱいで、
ホントに楽しいですね~♪♪
ながめているだけでもハッピーになれますし、
つかったらまたハッピーですね♪♪
【2008/06/06 10:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/545-fe5a7cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
