2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ハートレザークッション★TOP > UFOキャッチャー > title - ☆ハートレザークッション★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆ハートレザークッション★ 
とってもかわいぃ
ハートレザークッションをみつけちゃいました~~☆☆

3人とも糸目!!
ほっこりタイムをすごし中ですぅ♪

080604a1.jpg



うらは、ボアっぽいきじで、シンプルです♪

080604a2.jpg



もう一種類get☆
「おいしそうですね」「コロコロ」

080604a3.jpg



うらはきれいなブルーで、ふさふさですo(*^▽^*)o~♪

080604a4.jpg


クッション、おきばにこまるものの・・・
コリちゃんの「もしもし」、リラちゃんの「もりもり」が
いっしょになってるなんて・・レアだわーん☆

もしかして、市販されてるのかな・・
みたことないけど・・・


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ 糸目 まねコリ ハートレザークッション クッション ハート
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 モモより。
ゆりさん、おはようございます。

今回のクッションはかなり豪華ですね♪
私もコリちゃんの「もしもし」とリラの「もりもり」が好きなのでCafe版の神経衰弱をよくするのですが、あまりじっくり見てると時間切れでクローバーが貯まらないんですよ…(._.)
でもこうやって一緒に描かれているといつでもじっくり見て満喫できるのでいいですね(^0^)




【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ 新しいクッションですね~
言われてみれば、コリちゃんとリラちゃんの絵は普通バラバラですよね~
今回初コラボなのかな?トリさんは紅茶飲んでるのかな?
それとも日本茶?
もう一つの絵も好きですね~トリさんがドーナツコロコロしてる姿
何処まで運ぶんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪

【】 あいより。
おはようございます。
このクッションはオクでみかけたことがありますよ。
置き場に困っちゃうとわかっていながら発見すると
欲しい衝動を止められないんですよね~(^^;)
リラちゃんとコリちゃんが夢中で食べている姿が可愛いです♪
3人とも糸目なんて貴重かも!
私もみたら迷わずお金を投入しちゃいますね。

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
カフェ柄のハートレザークッション、表はレザーでラブリーなイラスト、裏は手触りの良さそうなボア、どちらも楽しめる感じでいいですね。「コロコロ」の方は裏がピンクなのかと思ったら水色なんですね!!

みんな揃って糸目でのティータイム。
ほっこり感がとっても伝わってきて癒されるひと時ですね。
リラちゃんのほっぺが赤くなって満足げなのが、一段と可愛さを引き立てていい感じです。

【】 QPより。
かわいいですね~。
これで、お家でゴロゴロしたら気持ちよさそう
しっかりとした作りに見えるし。ハートっていうのがいいですよね~。

クローバーのリラちゃん達もうれしそうですね。
春が来たよーっていう感じがしてうれしくなっちゃいました。



【】 ゆんより。
おはようございます~
あ・・・可愛い(♡因♡)
コリちゃんのもしもしとリラちゃんのもりもりのコラボ・・・
見たことが無いです。
レアですね~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
3匹で糸目・・そして、「もしもし」と「もりもり」。
たのしいおやつはいいおやつ!
って雰囲気で、すごく可愛いです~~♪
リラもコリもトリさんも、表情が、幸せそうですよね。
これは、本当にレアです☆

ドーナツコロコロのトリさんも可愛い~♪
クローバーリラとコリちゃんも、楽しそうです(^O^)

【寝心地は・・・】 隊長より。
こんばんわ~☆

クッションゲットおめですぅ~
大きさ的にもかたち的にも良いですねぇ~
さわり心地も良いのかなぁ・・・
このCafeシリーズのデザインは
美味しそうなカップケーキやドーナツなので
隊長はミスドが食べたくなりますぅ~
ミスドのバイキングないかなぁ・・・
脱線しますが・・・ケンタのバイキングにも
行ってみたいですぅ~

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

かわいいハートのクッションですね^^
もぐもぐ食べて羨ましいなぁ~♪
ハートっていうものこころが
ほっとするアイテムですよね!!

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは♪

とってもかわいいクッションですね。
それに、ふかふか肌触りもよさそうです。
表と裏の布地が違うんですね。
とってもおしゃれですね。

もりもりともしもし、かわいいですよね~。
私もこれ見てるとドーナツが食べたくなりますよ。
だって、美味しそうに食べてるんですもの。

【】 ☆さくら☆より。
新しいクッションGetおめでとうございます~♪
私は糸目ふぁんではないけれど・・
このもりもりっ!!て食べてる時のくま君の顔たまりません~w
この勢いで糸目コレクターに足をつっこんじゃいそうです(≧m≦)ぷぷっ!

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

私もこのクッションちょっと前に発見しましたよぉ~♪
糸目ちゃんマニアの私にはどぅしても、手に入れたい品だったので
頑張ってとっちゃぃました♪
無事わが家にやってきましたっ(´∀`*)ウフフ
2つ目のもかわぃぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡

ホント、これはレアですね(≧∀≦)
やっぱり、カフェ柄も、ホッとできていいですよね♪

かなり、欲しいのですが、マジで、置き場所が・・・
何で、かわいいクッションばかり出るのでしょうか(* ´∀`)
私に、広い部屋へ引っ越せとの、リラ達の訴えだったりして~


とか、勝手に思ってしまってる私でした(^∇^;)

【】 ゆりより。
●モモさん

こんばんわ~☆☆
モモさんも、「もしもし」&「もりもり」お好きなんですね♪
かわいぃと、ついつい見入っちゃいますよね~o(*^▽^*)o~♪
あたしも、幾度となく、見入ってます♪
一緒にえがかれていたので、みつけたとき感激でした~!
前回getしそこなったので、今回はgetできてほんとにうれしいです*・:.(*///∇///*).:・*




●ゼータさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
今回、このリラちゃんとコリちゃんは、
もしかすると、初コラボかもですぅ!
あたしははじめてみました8(^-^8")(8^-^)8"
一目で、目がハートになっちゃいましたよo(*^▽^*)o~♪
トリさんがのんでるのは、カップにとってがないから
お茶かもしれませんo(*^▽^*)o~♪
でも、リラちゃんとコリちゃんがたべてるのは
ケーキとドーナツなので、紅茶がいいかな?
ドーナツコロコロのトリさもかわいぃですよねo(*^▽^*)o~♪
「モウクウナ」って、
かくしちゃったりして!??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●あいさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
オクでごらんになったんですね(●^m^●)
あたしも、チェックしてました~o(*^▽^*)o~♪
でも、ゲーセンでgetできたのでよかったですぅ(*^O^*)
そうなんです、置き場にこまるの、わかってるんですが
ほしくてがまんできませーん(*^O^*)
コレクターの宿命です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
3人糸目って、レアですよねo(*^▽^*)o~♪
糸目好きにはたまりませんo(*^▽^*)o~♪
であったら、ぜひチャレンジなさってくださいね♪

【】 ゆりより。
●だららんさん

こんにちは(☆∀☆)♪
このクッション、形も色も、絵柄もかわいぃので
getできてうれしいです♪
コロコロのほう、あたしも、表と似た色なのかとおもったら
裏がブルーで意外でした(●⌒∇⌒●)

リラちゃんのほっぺが赤いの、ほんとに
かわいいですよねo(*^▽^*)o~♪
あたしも、このおカオだいすきです☆
みんなで糸目、サイコウです☆



●QPさん

こんにちは☆☆
これ、しっかりしてますよ~
表は、つるっとしてまーす(●^m^●)
クローバーリラちゃんたちも、きにいってくれたみたいです♪
いっしょに、よろこんでくださって
うれしいです~♪♪



●ゆんさん

こんにちは~(^^)
もしもし&もりもりのコラボ、レアですよね??
あたしも、このクッションで、はじめてみて、
「あっ!いっしょにいる!」
って、目がくぎづけになっちゃいました*・:.(*///∇///*).:・*
目がハートですぅ~♪♪♪



●くまミミさん

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
たのしいおやつは、いいおやつですぅ!
トリさんは上品にお茶?のんでますね(*^O^*)
3人とも、糸目でおそろいなのがツボですぅ☆
ドーナツコロコロのトリさんもかわいぃですよね(^^)
クローバーリラちゃん・コリちゃんたちも、
満足そうでした~(*^O^*)


●隊長さん

こんにちは~☆
クッションのさわり心地は、
表は、レザーでつるっとしてて、
裏はボアで、ぼわっとしてまーす。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
cafeシリーズのドーナツの色って、
ミスドのドーナツを連想しますね(*^O^*)
ミスドにバイキングがあったら
あたしはマフィンをいっぱいたべたいでーす☆
ケンタのバイキング!!!
あったら・・・すごそうですね・・・
あたしはクッキーたべたいですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



● tomotanさん

こんにちは♪♪
このクッションの、もぐもぐっぷりが
かわいぃですよね(*^O^*)
ハートの形なので、よけいになごみますー(^∇^)♪♪



●mayukumaさん

こんにちは♪
クッション、おもては、つるっとしてまーす☆
うらは、ふかふかですよ~♪
このリラちゃんの、食べかけのドーナツ。
おいしそうですよねo(*^▽^*)o~♪
あたしも、たべたくなりますー。
もしもし。。したいです(*^O^*)



●☆さくら☆さん

こんにちは~*・:.(*///∇///*).:・*
☆さくら☆さんは、まんまるおめめが、お好みなんですよね(^∇^)
でも、このリラちゃんのおかお、おいしそうでしょ??
ぜひ、糸目fanになってください(*^O^*)なーんて(≧m≦)ぷぷっ☆



●ちぃぼう♪さん

こんにちは☆
ちぃぼう♪さんは、やっぱり(笑)お持ちでしたか♪
糸目マニアにはたまりませんよねo(*^▽^*)o~♪
あたしもこれは絶対ほしいーって
はじめてみつけた日は、涙をのみましたが
だだこねた子どもみたいな気持ちでした(*^O^*)
今は、うちにきてくれてハッピーですぅ(●^m^●)



●りらおさん

こんにちは☆
クッション、これいじょう置けないのは
ウチも同じですが・・・
ほんとに、なんで、かわいぃクッションばっかりでるんでしょう!
困りますね~、でもかわいぃですよね~
だから、でないと悲しいし~
縮小できないかな(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ


<<リラックマのうちわ★ありがとう紹介15♪ | ホーム | ありがとう(^∇^)★メッシュバッグ★ありがとう紹介14♪>>
ゆりさん、おはようございます。

今回のクッションはかなり豪華ですね♪
私もコリちゃんの「もしもし」とリラの「もりもり」が好きなのでCafe版の神経衰弱をよくするのですが、あまりじっくり見てると時間切れでクローバーが貯まらないんですよ…(._.)
でもこうやって一緒に描かれているといつでもじっくり見て満喫できるのでいいですね(^0^)



【2008/06/04 07:12】URL | モモ #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ 新しいクッションですね~
言われてみれば、コリちゃんとリラちゃんの絵は普通バラバラですよね~
今回初コラボなのかな?トリさんは紅茶飲んでるのかな?
それとも日本茶?
もう一つの絵も好きですね~トリさんがドーナツコロコロしてる姿
何処まで運ぶんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/04 07:24】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます。
このクッションはオクでみかけたことがありますよ。
置き場に困っちゃうとわかっていながら発見すると
欲しい衝動を止められないんですよね~(^^;)
リラちゃんとコリちゃんが夢中で食べている姿が可愛いです♪
3人とも糸目なんて貴重かも!
私もみたら迷わずお金を投入しちゃいますね。
【2008/06/04 07:39】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
カフェ柄のハートレザークッション、表はレザーでラブリーなイラスト、裏は手触りの良さそうなボア、どちらも楽しめる感じでいいですね。「コロコロ」の方は裏がピンクなのかと思ったら水色なんですね!!

みんな揃って糸目でのティータイム。
ほっこり感がとっても伝わってきて癒されるひと時ですね。
リラちゃんのほっぺが赤くなって満足げなのが、一段と可愛さを引き立てていい感じです。
【2008/06/04 07:41】URL | だららん #-[ 編集]
かわいいですね~。
これで、お家でゴロゴロしたら気持ちよさそう
しっかりとした作りに見えるし。ハートっていうのがいいですよね~。

クローバーのリラちゃん達もうれしそうですね。
春が来たよーっていう感じがしてうれしくなっちゃいました。


【2008/06/04 08:49】URL | QP #-[ 編集]
おはようございます~
あ・・・可愛い(♡因♡)
コリちゃんのもしもしとリラちゃんのもりもりのコラボ・・・
見たことが無いです。
レアですね~
【2008/06/04 09:12】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
3匹で糸目・・そして、「もしもし」と「もりもり」。
たのしいおやつはいいおやつ!
って雰囲気で、すごく可愛いです~~♪
リラもコリもトリさんも、表情が、幸せそうですよね。
これは、本当にレアです☆

ドーナツコロコロのトリさんも可愛い~♪
クローバーリラとコリちゃんも、楽しそうです(^O^)
【2008/06/04 10:05】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
寝心地は・・・
こんばんわ~☆

クッションゲットおめですぅ~
大きさ的にもかたち的にも良いですねぇ~
さわり心地も良いのかなぁ・・・
このCafeシリーズのデザインは
美味しそうなカップケーキやドーナツなので
隊長はミスドが食べたくなりますぅ~
ミスドのバイキングないかなぁ・・・
脱線しますが・・・ケンタのバイキングにも
行ってみたいですぅ~
【2008/06/04 10:22】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさんへ☆

かわいいハートのクッションですね^^
もぐもぐ食べて羨ましいなぁ~♪
ハートっていうものこころが
ほっとするアイテムですよね!!
【2008/06/04 13:42】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

とってもかわいいクッションですね。
それに、ふかふか肌触りもよさそうです。
表と裏の布地が違うんですね。
とってもおしゃれですね。

もりもりともしもし、かわいいですよね~。
私もこれ見てるとドーナツが食べたくなりますよ。
だって、美味しそうに食べてるんですもの。
【2008/06/04 19:53】URL | mayukuma #-[ 編集]
新しいクッションGetおめでとうございます~♪
私は糸目ふぁんではないけれど・・
このもりもりっ!!て食べてる時のくま君の顔たまりません~w
この勢いで糸目コレクターに足をつっこんじゃいそうです(≧m≦)ぷぷっ!
【2008/06/04 22:48】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

私もこのクッションちょっと前に発見しましたよぉ~♪
糸目ちゃんマニアの私にはどぅしても、手に入れたい品だったので
頑張ってとっちゃぃました♪
無事わが家にやってきましたっ(´∀`*)ウフフ
2つ目のもかわぃぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/06/04 23:40】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡

ホント、これはレアですね(≧∀≦)
やっぱり、カフェ柄も、ホッとできていいですよね♪

かなり、欲しいのですが、マジで、置き場所が・・・
何で、かわいいクッションばかり出るのでしょうか(* ´∀`)
私に、広い部屋へ引っ越せとの、リラ達の訴えだったりして~


とか、勝手に思ってしまってる私でした(^∇^;)
【2008/06/05 00:34】URL | りらお #-[ 編集]
●モモさん

こんばんわ~☆☆
モモさんも、「もしもし」&「もりもり」お好きなんですね♪
かわいぃと、ついつい見入っちゃいますよね~o(*^▽^*)o~♪
あたしも、幾度となく、見入ってます♪
一緒にえがかれていたので、みつけたとき感激でした~!
前回getしそこなったので、今回はgetできてほんとにうれしいです*・:.(*///∇///*).:・*




●ゼータさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
今回、このリラちゃんとコリちゃんは、
もしかすると、初コラボかもですぅ!
あたしははじめてみました8(^-^8")(8^-^)8"
一目で、目がハートになっちゃいましたよo(*^▽^*)o~♪
トリさんがのんでるのは、カップにとってがないから
お茶かもしれませんo(*^▽^*)o~♪
でも、リラちゃんとコリちゃんがたべてるのは
ケーキとドーナツなので、紅茶がいいかな?
ドーナツコロコロのトリさもかわいぃですよねo(*^▽^*)o~♪
「モウクウナ」って、
かくしちゃったりして!??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●あいさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
オクでごらんになったんですね(●^m^●)
あたしも、チェックしてました~o(*^▽^*)o~♪
でも、ゲーセンでgetできたのでよかったですぅ(*^O^*)
そうなんです、置き場にこまるの、わかってるんですが
ほしくてがまんできませーん(*^O^*)
コレクターの宿命です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
3人糸目って、レアですよねo(*^▽^*)o~♪
糸目好きにはたまりませんo(*^▽^*)o~♪
であったら、ぜひチャレンジなさってくださいね♪
【2008/06/05 01:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●だららんさん

こんにちは(☆∀☆)♪
このクッション、形も色も、絵柄もかわいぃので
getできてうれしいです♪
コロコロのほう、あたしも、表と似た色なのかとおもったら
裏がブルーで意外でした(●⌒∇⌒●)

リラちゃんのほっぺが赤いの、ほんとに
かわいいですよねo(*^▽^*)o~♪
あたしも、このおカオだいすきです☆
みんなで糸目、サイコウです☆



●QPさん

こんにちは☆☆
これ、しっかりしてますよ~
表は、つるっとしてまーす(●^m^●)
クローバーリラちゃんたちも、きにいってくれたみたいです♪
いっしょに、よろこんでくださって
うれしいです~♪♪



●ゆんさん

こんにちは~(^^)
もしもし&もりもりのコラボ、レアですよね??
あたしも、このクッションで、はじめてみて、
「あっ!いっしょにいる!」
って、目がくぎづけになっちゃいました*・:.(*///∇///*).:・*
目がハートですぅ~♪♪♪



●くまミミさん

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
たのしいおやつは、いいおやつですぅ!
トリさんは上品にお茶?のんでますね(*^O^*)
3人とも、糸目でおそろいなのがツボですぅ☆
ドーナツコロコロのトリさんもかわいぃですよね(^^)
クローバーリラちゃん・コリちゃんたちも、
満足そうでした~(*^O^*)


●隊長さん

こんにちは~☆
クッションのさわり心地は、
表は、レザーでつるっとしてて、
裏はボアで、ぼわっとしてまーす。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
cafeシリーズのドーナツの色って、
ミスドのドーナツを連想しますね(*^O^*)
ミスドにバイキングがあったら
あたしはマフィンをいっぱいたべたいでーす☆
ケンタのバイキング!!!
あったら・・・すごそうですね・・・
あたしはクッキーたべたいですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



● tomotanさん

こんにちは♪♪
このクッションの、もぐもぐっぷりが
かわいぃですよね(*^O^*)
ハートの形なので、よけいになごみますー(^∇^)♪♪



●mayukumaさん

こんにちは♪
クッション、おもては、つるっとしてまーす☆
うらは、ふかふかですよ~♪
このリラちゃんの、食べかけのドーナツ。
おいしそうですよねo(*^▽^*)o~♪
あたしも、たべたくなりますー。
もしもし。。したいです(*^O^*)



●☆さくら☆さん

こんにちは~*・:.(*///∇///*).:・*
☆さくら☆さんは、まんまるおめめが、お好みなんですよね(^∇^)
でも、このリラちゃんのおかお、おいしそうでしょ??
ぜひ、糸目fanになってください(*^O^*)なーんて(≧m≦)ぷぷっ☆



●ちぃぼう♪さん

こんにちは☆
ちぃぼう♪さんは、やっぱり(笑)お持ちでしたか♪
糸目マニアにはたまりませんよねo(*^▽^*)o~♪
あたしもこれは絶対ほしいーって
はじめてみつけた日は、涙をのみましたが
だだこねた子どもみたいな気持ちでした(*^O^*)
今は、うちにきてくれてハッピーですぅ(●^m^●)



●りらおさん

こんにちは☆
クッション、これいじょう置けないのは
ウチも同じですが・・・
ほんとに、なんで、かわいぃクッションばっかりでるんでしょう!
困りますね~、でもかわいぃですよね~
だから、でないと悲しいし~
縮小できないかな(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
【2008/06/05 17:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/544-ba4cf37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
