2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ソフトサッカーボール★リラックマ★ TOP > UFOキャッチャー > title - ソフトサッカーボール★リラックマ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ソフトサッカーボール★リラックマ★  
リラちゃん、ボールあそびをするのかな?

080602ball2.jpg



ゲーセンでgetしてきた、

リラックマソフトサッカーボールで~す♪

もしかして、市販品かもしれません★

まねコリちゃん&まねトリさんも、しっかりいまーすo(*^▽^*)o~♪

080602ball1.jpg


普通のサッカーボールよりちいさいです♪
ソフトですので、ぷにぷにとやわらかいんです♪



コリちゃん(XL)のヘディングでみてみましょう♪

080602ball3.jpg

たまには、スポーティーな姿もいいですね~(●^m^●)


サンエックスのブログキャラのリラちゃん。


チョコがだいすきなあたしです。
うれしくなって、保存しちゃいました♪

080602chara1.jpg

いろいろな姿が見ることができて・・・
おなじようでも、まいにちチョットずつ違うのねって思います♪
明日はどんな日かな~

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ まねコリ サンエックスブログキャラ ソフトサッカーボール サッカーボール ボール Tシャツ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ このボール初めて見ました~
可愛いですね~リラ・コリはこのボールでどんな遊びするのかな~?
あまりハッスルしすぎてお部屋散らかさないようにね~
ゆりさんの怒られますよ~
(^ー^* )フフ♪
コリちゃん、へデング~v-218うまいですね~

【】 あいより。
ゆりさん、おはようございます。
サッカーボール、XLちゃんにぴったりの大きさですね。
コリちゃんTシャツ姿でほんとスポーティだぁ♪
リラちゃんが持ってるのはちょっとヨーヨーみたいです~

チョコは美味しいですよね♪
私も大好きで家でも会社でも常備してます(^^*)


【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

おはようございます♪
ソフトボール、本当にかわいいですね^^
ちゃんとひとつずつ絵柄が違うのね~

【】 ゆんより。
おはようございます~。
あたしも昨日コレGETしましたよ~

コロコロ転がって大変でしたが。。。。

コリちゃんヘディング上手ね~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
サッカーボールをもったるぬいが出たんですね~☆
2匹とも、お洋服きてるんですか!
オレンジとピンクの色違いの服で、似合ってますね♪
サッカーボールには、いくつかのシーンが描かれてるんですね(*^^*)
マネコリちゃんも可愛いけど、むいっの絵とノリノリの絵も可愛いです~☆

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは!

小さいサッカーボールかわいいですね。
まねコリちゃんとまねトリさんがいるんだ~
Tシャツ着てるリラとコリちゃん仲良くボール遊びですね。
コリちゃんのヘディング姿もまたかわゆいです!!
誇らしげなお顔に見えます。

このTシャツのリラちゃんたちってけっこう前のやつじゃないですか?
どうせ取れないと思って見てただけの頃にゲーセンにいたような記憶があります。

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
サッカーボールかわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
お洋服着てる二人がとっても素敵(´∀`*)
家の中でサッカーボールではしゃぎすぎて
ゆりさんに怒られてなぃかなぁ?? (ノ∀`*)アハハ♪

【】 だららんより。
ゆりさん、またまたこんばんはです。
このソフトボール、多分市販品のような気がします。
先日、トイ〇〇スで見かけたような・・・。

コリちゃん、ヘディング上手ですね♪
リラ・コリちゃんがプレイヤーなら、頭脳派トリさんは監督といった感じでしょうかね。

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
こちらのボール、初めて見ましたよぉ(* ´∀`)
かわいいですね(≧∀≦)
コリちゃんは、やんちゃだから、家の中でもボール遊び
しそうですよね( ゚ д ゚ )
ゆりさん、当たらないように・・・
二人のTシャツも素敵です♪
この位サイズのTシャツ、着せ替え用に販売して
欲しいですよね(^_-)

【】 ゆりより。
●ゼータさん

こんばんわぁ☆
サッカーボール、お店ではみかけたことないんですが、
ゲーセンにおいてありましたo(*^▽^*)o~♪
リラ達のボール遊び。。。
コリちゃんははしりまわっていそう☆
リラちゃんは・・・
ダラダラしていそうですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●あいさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんたちがきてるTシャツと、サッカーボール、
コーディネートぴったりだとおもいましたっo(*^▽^*)o~♪
たしかに、ヨーヨーもってるみたい!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あいさんも、チョコレート大好きなんですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
うれしいですぅ☆



●tomotanさん

こんばんわ+.(≧∇≦)゚+.゚
絵柄、2つずつありました~☆
てざわりが、プニプニで、
やさしい手ざわりですよぉ~☆☆

【】 ゆりより。
●ゆんさん

こんばんわ~☆
ゆんさんも、このボールgetなさったんですね☆
ほんとこれ、転がりますよね☆
コリちゃん、
「あたし、じょうずでちゅ~♪」
っていってます☆



●くまミミさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
サッカーボールと、ぬいは、べつべつなんですよぉ♪
コーディネートがぴったりで、
くっついてるようにみえちゃったかしらo(*^▽^*)o~♪♪
ぬいぐるみは、Tシャツぬいぐるみっていうぬいです♪
お洋服きてるぬいって、めずらしいですよね☆



●ぐーたろうさん

こんばんわぁ☆
Tシャツぬい、けっこう前のっぽいですぅ☆
オークションでgetしちゃいましたぁ☆
リラちゃんと、コリちゃん、たのしそうに
ボールあそびしてました☆
コリちゃん、ほこらしげですぅ~かわいぃ♪

【】 ゆりより。
●ちぃぼう♪さん

こんにちは☆☆
このリラちゃん&コリちゃん、
かわいぃですよねo(*^▽^*)o~♪
かわいぃので、おこることができませ~ん☆
ボールもすごくかわいぃですよ~♪♪

【】 ゆりより。
●だららんさん

こんにちは~~☆
ト●ザ●スですかぁ?
そうなんですね~(●^m^●)
情報ありがとうございます(⌒^⌒)b
コリちゃんは、プレイヤーっぽいっておもいました☆
トリさんは、頭脳派ですよね( ̄ー+ ̄)キラリ
リラちゃんは・・・・
ごろんとしちゃいそうですね(●^m^●)



●りらおさん

こんにちは~~♪
ボール、はじめてごらんになったんですね(●^m^●)
このボール、ぷにぷにぐあいが
きもちいいです(*^O^*)
着せ替え用のお洋服、いろいろだしてくれたら
いいのにな~って、あたしもおもいます~o(*^▽^*)o~♪

【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも以前、似たような感じのリラのサッカーボールを、
ゲーセンでGETしてきたことがあります♪
タグなどがついてなかったので、市販品かどうかわからなかったんですが、
ゆりさんがGETしたものも何もついてませんでした?

ぷにぷにしてソフトな感じなので、外で遊ぶというよりは室内用ですかね~♪



【】 ゆりより。
●リラオさん

こんばんわ~~☆☆
リラオさんも、サッカーボールをgetなさったこと
あるんですね☆
タグはついてませんでした~(たしか・・・)
あれ?ついてたかも???
すみません、うろおぼえで(^^;
ソフトだし、よごれちゃうから
室内用にしまーすo(*^▽^*)o~♪


<<ありがとう(^∇^)★メッシュバッグ★ありがとう紹介14♪ | ホーム | リラックマざぶとん (L)★>>
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ このボール初めて見ました~
可愛いですね~リラ・コリはこのボールでどんな遊びするのかな~?
あまりハッスルしすぎてお部屋散らかさないようにね~
ゆりさんの怒られますよ~
(^ー^* )フフ♪
コリちゃん、へデング~v-218うまいですね~
【2008/06/02 07:15】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
サッカーボール、XLちゃんにぴったりの大きさですね。
コリちゃんTシャツ姿でほんとスポーティだぁ♪
リラちゃんが持ってるのはちょっとヨーヨーみたいです~

チョコは美味しいですよね♪
私も大好きで家でも会社でも常備してます(^^*)

【2008/06/02 07:32】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさんへ☆

おはようございます♪
ソフトボール、本当にかわいいですね^^
ちゃんとひとつずつ絵柄が違うのね~
【2008/06/02 08:30】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
おはようございます~。
あたしも昨日コレGETしましたよ~

コロコロ転がって大変でしたが。。。。

コリちゃんヘディング上手ね~
【2008/06/02 09:03】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
サッカーボールをもったるぬいが出たんですね~☆
2匹とも、お洋服きてるんですか!
オレンジとピンクの色違いの服で、似合ってますね♪
サッカーボールには、いくつかのシーンが描かれてるんですね(*^^*)
マネコリちゃんも可愛いけど、むいっの絵とノリノリの絵も可愛いです~☆
【2008/06/02 15:26】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、こんばんは!

小さいサッカーボールかわいいですね。
まねコリちゃんとまねトリさんがいるんだ~
Tシャツ着てるリラとコリちゃん仲良くボール遊びですね。
コリちゃんのヘディング姿もまたかわゆいです!!
誇らしげなお顔に見えます。

このTシャツのリラちゃんたちってけっこう前のやつじゃないですか?
どうせ取れないと思って見てただけの頃にゲーセンにいたような記憶があります。
【2008/06/02 18:01】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
サッカーボールかわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
お洋服着てる二人がとっても素敵(´∀`*)
家の中でサッカーボールではしゃぎすぎて
ゆりさんに怒られてなぃかなぁ?? (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/06/02 18:34】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさん、またまたこんばんはです。
このソフトボール、多分市販品のような気がします。
先日、トイ〇〇スで見かけたような・・・。

コリちゃん、ヘディング上手ですね♪
リラ・コリちゃんがプレイヤーなら、頭脳派トリさんは監督といった感じでしょうかね。
【2008/06/02 20:28】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡
こちらのボール、初めて見ましたよぉ(* ´∀`)
かわいいですね(≧∀≦)
コリちゃんは、やんちゃだから、家の中でもボール遊び
しそうですよね( ゚ д ゚ )
ゆりさん、当たらないように・・・
二人のTシャツも素敵です♪
この位サイズのTシャツ、着せ替え用に販売して
欲しいですよね(^_-)
【2008/06/02 21:31】URL | りらお #-[ 編集]
●ゼータさん

こんばんわぁ☆
サッカーボール、お店ではみかけたことないんですが、
ゲーセンにおいてありましたo(*^▽^*)o~♪
リラ達のボール遊び。。。
コリちゃんははしりまわっていそう☆
リラちゃんは・・・
ダラダラしていそうですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●あいさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんたちがきてるTシャツと、サッカーボール、
コーディネートぴったりだとおもいましたっo(*^▽^*)o~♪
たしかに、ヨーヨーもってるみたい!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あいさんも、チョコレート大好きなんですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
うれしいですぅ☆



●tomotanさん

こんばんわ+.(≧∇≦)゚+.゚
絵柄、2つずつありました~☆
てざわりが、プニプニで、
やさしい手ざわりですよぉ~☆☆
【2008/06/02 22:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●ゆんさん

こんばんわ~☆
ゆんさんも、このボールgetなさったんですね☆
ほんとこれ、転がりますよね☆
コリちゃん、
「あたし、じょうずでちゅ~♪」
っていってます☆



●くまミミさん

こんばんわo(*^▽^*)o~♪
サッカーボールと、ぬいは、べつべつなんですよぉ♪
コーディネートがぴったりで、
くっついてるようにみえちゃったかしらo(*^▽^*)o~♪♪
ぬいぐるみは、Tシャツぬいぐるみっていうぬいです♪
お洋服きてるぬいって、めずらしいですよね☆



●ぐーたろうさん

こんばんわぁ☆
Tシャツぬい、けっこう前のっぽいですぅ☆
オークションでgetしちゃいましたぁ☆
リラちゃんと、コリちゃん、たのしそうに
ボールあそびしてました☆
コリちゃん、ほこらしげですぅ~かわいぃ♪
【2008/06/02 22:54】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●ちぃぼう♪さん

こんにちは☆☆
このリラちゃん&コリちゃん、
かわいぃですよねo(*^▽^*)o~♪
かわいぃので、おこることができませ~ん☆
ボールもすごくかわいぃですよ~♪♪
【2008/06/03 17:20】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●だららんさん

こんにちは~~☆
ト●ザ●スですかぁ?
そうなんですね~(●^m^●)
情報ありがとうございます(⌒^⌒)b
コリちゃんは、プレイヤーっぽいっておもいました☆
トリさんは、頭脳派ですよね( ̄ー+ ̄)キラリ
リラちゃんは・・・・
ごろんとしちゃいそうですね(●^m^●)



●りらおさん

こんにちは~~♪
ボール、はじめてごらんになったんですね(●^m^●)
このボール、ぷにぷにぐあいが
きもちいいです(*^O^*)
着せ替え用のお洋服、いろいろだしてくれたら
いいのにな~って、あたしもおもいます~o(*^▽^*)o~♪
【2008/06/03 17:32】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも以前、似たような感じのリラのサッカーボールを、
ゲーセンでGETしてきたことがあります♪
タグなどがついてなかったので、市販品かどうかわからなかったんですが、
ゆりさんがGETしたものも何もついてませんでした?

ぷにぷにしてソフトな感じなので、外で遊ぶというよりは室内用ですかね~♪


【2008/06/03 22:28】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
●リラオさん

こんばんわ~~☆☆
リラオさんも、サッカーボールをgetなさったこと
あるんですね☆
タグはついてませんでした~(たしか・・・)
あれ?ついてたかも???
すみません、うろおぼえで(^^;
ソフトだし、よごれちゃうから
室内用にしまーすo(*^▽^*)o~♪
【2008/06/05 00:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/542-c11b95aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
