2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマざぶとん (L)★TOP > UFOキャッチャー > title - リラックマざぶとん (L)★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマざぶとん (L)★ 
今回ごしょうかいするのは、
かわいくて使える・・・

リラックマざぶとん (L) で~~す♪

おもては、花マル柄がかわいぃですぅ~☆☆
ゴムバンドがついていて、イスにつけても、
ずれにくそうです~☆



まず、ピンクから・・・

080601a1.jpg



ウラは、シンプルです♪

080601a3.jpg



ロールクッションうさコリちゃん「すあま」が、

「あたちにちょうどいいでちゅね」

って、のってますぅ~~(*^O^*)

080601a4.jpg



イエローもありま~す♪
ゲーセンでgetしたのですが、
ピンクイエローの2色でした☆☆

080601a2.jpg


家中のグッズをこの調子で、リラグッズにかえたら
どのくらいリラックスできるかしら~
とってもたのしみな、ゆりですo(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ざぶとん 座布団 クッション ピンク イエロー 花マル うさコリ すあま
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(21) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪

またまたこんばんは☆彡

この花マルクッション、かわいいですね♪
クッションは、ホント置けないのですが、
これは欲しいですぅ(≧∀≦)
すあまちゃんが、とても気持ち良さそうなので、
私も、リラをちょこんって、のせてみたいですぅ★
さりげなくのぞいている、クローバーコリちゃんも
かわいいですよぉ(* ´∀`)

【】 みけこより。
ゆりさんへ

こんばんは♪

お加減いかがですか??

これまた、可愛いお色のクッションゲット、

おめでとうございます。

すあまちゃん、かなり、かわいい~~~~!!!です。





【】 QPより。
こんばんは~。

すあまちゃん、かわいいお名前~。
いとおしいですね。

お座布団も色がとってもあったかいピンクに見えます。
いつものピンクと違う感じ。かわいいですね~。


横にいるクローバーこりちゃんもとってもかわいい~。

お座布団でまったり楽しいリラ生活ですね~。

【】 あいより。
ゆりさん、おはようございます。
座布団かわいいですね~♪
これまた実用的なのがいいですね。
うちはあまりぬいぐるみが増えると旦那さんがうるさいので
最近は日用品をねらってるんです。
家にリラグッズがあるとお部屋も気分も明るくなるし
リラックスできますよね。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)

ピンクとイエローのクッション。可愛いですね~♪
ハナマルの絵って、元気になる絵が多いから大好きです(^O^)
すあまちゃん。気持ち良さそうですね~☆
私も、少しずつですが、リラグッズが増殖してます。
周りにリラものが増えるとリラックマ出来ます(^▽^)/

【】 トドンナより。
こんにちは~☆
こちらもご無沙汰してましたぁ(;^0^A

おぉ~、このクッションは見たことありません!
ゲットおめでとうございます~♪
でも、かわいいけれど、
ケツ圧でペシャンコにするのが気の毒で、
トドンナ家では、クッション類はみんな
ただ置かれているだけですぅ(^0^;

家中リラグッズ、いいですね~(*^0^*)
今まではセーブしていたんですが、
もうすぐ解禁予定ですよ~(^m^フフフ

【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

すあま、おいしそうです^^
って食べちゃうとかわいそうか…

座布団、今私探しているところなんです!!
家のいす用にね♪

リラックマのかわいいからこれにしようかなぁ~

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^-^)

ハナマルの座布団素敵です~
色もきれいですあまちゃんにピッタリですぅ
家中をリラグッズに、いいですね~
だららんと過ごせそうです(^○^)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 座布団ゲットですか!座布団て難しくないですか!
すあまちゃんそのまま居ると同色なので、見えなくなっちゃいそうです!
黄色の方ならいいかもよ(^ー^* )フフ♪
部屋中リラにしたら、ず~とゴロゴロしちゃいそうですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは!

ピンクの座布団きれいな色でかわいいですね!
今日キディランドで見ましたよ~
すあまちゃん気持ちよさそうですね。

先日の記事のウォーターサーバーもキディで見たんですよ。
あとで買おうと映画見に行ったらもう売り切れてました(;_;)
ピンクとグリーン両方とも…
なのでお取り寄せお願いしてきました!
届くの楽しみですo(^-^)o

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

リラざぶとんゲットおめですぅ~
すあまちゃん専用になったのかなぁ・・・
とっても可愛いですよぉ~
こういうクッション系は
うつ伏せスタイルのクマ達には
ピッタリなんですよねぇ~
隊長専用の黄色いクッションも
今では隊員達のクッションになってますぅ~

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

ロールクッションのうさコリちゃんは
すあまっていうんですね
このピンクの感じといい
ぴったりくるネーミング(//∇//)
とっても可愛いです

家中をリラグッヅに変えたら
とってもハッピーになること間違いなしですよ
リラのカーテンが欲しいと思う今日このごろです

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんにちわ(●⌒∇⌒●)
クッション、あたしも、場所とるので
いつも迷うのですが・・・
これは実用的ですよo(*^▽^*)o~♪
すあまとクッション、ピッタリでした☆
クローバーコリちゃんは、かくれんぼしてるみたいです♪
さがしてみてくださいねo(*^▽^*)o~♪



●みけこさん

こんにちわ~♪
このクッション、パステルカラーがやさしくて
ほんわかした気持ちになれるんです♪
すあまとクッションの色近いですよね~
それに、のせてみてピッタリ(●^m^●)
すあまも、自分のクッションだとおもってるみたいですぅ☆



●QPさん

こんにちは☆
すあまって名前は、妹がつけました♪
なんとなく、「すあまみたい!」っていってるうちに
すあまになりました(●^m^●)
ざぶとんのピンク、ソフトであったかいですぅ~
クローバーコリちゃんのかくれんぼも、
たのしそうでしょ?
まったり生活はたのしいですぅ(●^m^●)

【】 ゆりより。
●トドンナさん

こんにちわ☆
トドンナさん、ごらんになったことないんですね☆
新作なのかな?
あたしも、マイナーなゲーセンでみつけました☆
クッションは、つぶれるのこわいですね~
たてかけてるのが基本です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

トドンナ家では、解禁間近なんですね!!
たのしみですね~~
いっきに、リラ増殖するのでしょうか?o(*^▽^*)o~♪



●tomotanさん

すあまが、「ギクッ」としてるみたいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あたしも、たまに、食べようとするので、
すあまは、逃げてますよ~~⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

ざぶとん、これはおもいきり「ざぶとん」なので
いいかもしれないですよ~
もしかして、市販品かもしれません☆
おすすめでーすo(*^▽^*)o~♪



●みっちゃんさん

こんにちわ~
花マルのおざぶは、なごみますぅ~
すあまと、ピンククッション、シンクロしてますよね~
家中をリラグッズにしたら、極楽になりそうですo(*^▽^*)o~♪

【】 ゆりより。
●ゼータさん

こんにちわぁ☆
このざぶとんは、ゲーセンでは、
ふたつおりになっておかれてました~☆
そのままの形だったらもっとむずかしいとおもいます( ̄▽ ̄;)
すあまは、同色のクッションで、かくれてるつもりなのかも!
でも、おカオがバレバレですよねo(*^▽^*)o~♪
家でずっとゴロゴロのリラハウスをめざしまーす(*^O^*)



●ぐーたろうさん

こんにちは☆
ざぶとん、キディランドにあったんですね!
あとで買おうと思ってなくなってるとショックですよね( ̄▽ ̄;)
でも、先にかうと荷物になるし~
取り寄せかのうなんですね、よかったですね♪
かわいいので楽しみですね~☆☆



●隊長さん

こんにちわぁ☆
ピンクのおざぶは、あたし用のはずでしたが・・
すあま用になりそうですぅ~~
そうそう、うつぶせちゃんに、おざぶ、ピッタリですよね
隊長さんのクッションも、隊員用になったんですか~
うちのクッションも、リラ用になりそうです♪



●かぴばらさん

こんにちわぁ~♪
「すあま」は、いもうとがつけました~
すあまを連想するからすあまだそうですo(*^▽^*)o~♪
音もかわいぃし、すあまになりました(*^O^*)
リラのカーテンがあったらサイコウですね~~
ハッピーハウス化計画実行中ですぅ♪

【】 ちぃぼう♪より。
またまた壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
この座布団かわぃぃですよねぇ(´∀`*)
私はこの、Sサイズのピンクだけ持ってます♪
とっても小さいので・・・・リラックマたちの専用座布団に
なりそぅな気がします(・-・*)
自分用に大きいの欲しいなぁぁ(⌒^⌒)b

【】 ゆりより。
●ちぃぼう♪さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
Sサイズは、ちっちゃそうですね~♪
リラちゃんたち、よろこんでるでしょうね♪
ピンクのおざぶ。
市販されているらしいので、
さがしてみてくださいねo(*^▽^*)o~♪
とってもかわいぃですよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは。
ロールクッションのうさコリちゃん、「すあま」ちゃんなんですね。
すあまっていうとコリちゃんの先輩でもあるたれぱんだの大好物ですよね。昔、たれパンダにハマっていたので、とっても懐かしくなっちゃいました。ピンクのこりちゃんにぴったりの可愛いくてほんのりと甘い優しい感じの名前ですね。


【】 ゆりより。
●だららんさん

こんばんわー☆
たれパンダは、すあまが、大好物なんですねっ☆
はじめてしりました~(〃▽〃)キャー♪
だららんさんは、たれパンダにはまっていたんですか☆
たれパンダから、リラちゃんですか♪
「すあま」は、ぴったりの名前ですよね~o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございますぅ♪

【】 ☆さくら☆より。
可愛い座布団Getおめでとうございます♪
市販品かもしれないんですね~♪
探してみよう~w
車とかに使ったら可愛いかな~♪
クッションはさすがに飾ってるけど、座布団なら・・・w
絶対もったいないって座布団も飾りそうですw
いっぱい画像ナデナデして我慢です♪

【】 ゆりより。
●☆さくら☆さん

こんにちは~~♪♪
ざぶとん、市販でうってるらしいですよ☆
画像なでなでいっぱいしてくださいね☆
かわいいと、なかなかすわれないですいよねo(*^▽^*)o~♪


<<ソフトサッカーボール★リラックマ★ | ホーム | コリちゃんが、しゃべった~~★>>
ゆりサマ♪

またまたこんばんは☆彡

この花マルクッション、かわいいですね♪
クッションは、ホント置けないのですが、
これは欲しいですぅ(≧∀≦)
すあまちゃんが、とても気持ち良さそうなので、
私も、リラをちょこんって、のせてみたいですぅ★
さりげなくのぞいている、クローバーコリちゃんも
かわいいですよぉ(* ´∀`)
【2008/06/01 02:04】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんへ

こんばんは♪

お加減いかがですか??

これまた、可愛いお色のクッションゲット、

おめでとうございます。

すあまちゃん、かなり、かわいい~~~~!!!です。




【2008/06/01 02:39】URL | みけこ #-[ 編集]
こんばんは~。

すあまちゃん、かわいいお名前~。
いとおしいですね。

お座布団も色がとってもあったかいピンクに見えます。
いつものピンクと違う感じ。かわいいですね~。


横にいるクローバーこりちゃんもとってもかわいい~。

お座布団でまったり楽しいリラ生活ですね~。
【2008/06/01 03:39】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
座布団かわいいですね~♪
これまた実用的なのがいいですね。
うちはあまりぬいぐるみが増えると旦那さんがうるさいので
最近は日用品をねらってるんです。
家にリラグッズがあるとお部屋も気分も明るくなるし
リラックスできますよね。
【2008/06/01 07:50】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)

ピンクとイエローのクッション。可愛いですね~♪
ハナマルの絵って、元気になる絵が多いから大好きです(^O^)
すあまちゃん。気持ち良さそうですね~☆
私も、少しずつですが、リラグッズが増殖してます。
周りにリラものが増えるとリラックマ出来ます(^▽^)/
【2008/06/01 09:27】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんにちは~☆
こちらもご無沙汰してましたぁ(;^0^A

おぉ~、このクッションは見たことありません!
ゲットおめでとうございます~♪
でも、かわいいけれど、
ケツ圧でペシャンコにするのが気の毒で、
トドンナ家では、クッション類はみんな
ただ置かれているだけですぅ(^0^;

家中リラグッズ、いいですね~(*^0^*)
今まではセーブしていたんですが、
もうすぐ解禁予定ですよ~(^m^フフフ
【2008/06/01 10:53】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさんへ♪

すあま、おいしそうです^^
って食べちゃうとかわいそうか…

座布団、今私探しているところなんです!!
家のいす用にね♪

リラックマのかわいいからこれにしようかなぁ~
【2008/06/01 13:17】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

ハナマルの座布団素敵です~
色もきれいですあまちゃんにピッタリですぅ
家中をリラグッズに、いいですね~
だららんと過ごせそうです(^○^)
【2008/06/01 15:09】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 座布団ゲットですか!座布団て難しくないですか!
すあまちゃんそのまま居ると同色なので、見えなくなっちゃいそうです!
黄色の方ならいいかもよ(^ー^* )フフ♪
部屋中リラにしたら、ず~とゴロゴロしちゃいそうですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/06/01 16:00】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、こんばんは!

ピンクの座布団きれいな色でかわいいですね!
今日キディランドで見ましたよ~
すあまちゃん気持ちよさそうですね。

先日の記事のウォーターサーバーもキディで見たんですよ。
あとで買おうと映画見に行ったらもう売り切れてました(;_;)
ピンクとグリーン両方とも…
なのでお取り寄せお願いしてきました!
届くの楽しみですo(^-^)o
【2008/06/01 20:56】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
こんばんわ~♪

リラざぶとんゲットおめですぅ~
すあまちゃん専用になったのかなぁ・・・
とっても可愛いですよぉ~
こういうクッション系は
うつ伏せスタイルのクマ達には
ピッタリなんですよねぇ~
隊長専用の黄色いクッションも
今では隊員達のクッションになってますぅ~
【2008/06/01 22:05】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

ロールクッションのうさコリちゃんは
すあまっていうんですね
このピンクの感じといい
ぴったりくるネーミング(//∇//)
とっても可愛いです

家中をリラグッヅに変えたら
とってもハッピーになること間違いなしですよ
リラのカーテンが欲しいと思う今日このごろです
【2008/06/02 00:31】URL | かぴばら #-[ 編集]
●りらおさん

こんにちわ(●⌒∇⌒●)
クッション、あたしも、場所とるので
いつも迷うのですが・・・
これは実用的ですよo(*^▽^*)o~♪
すあまとクッション、ピッタリでした☆
クローバーコリちゃんは、かくれんぼしてるみたいです♪
さがしてみてくださいねo(*^▽^*)o~♪



●みけこさん

こんにちわ~♪
このクッション、パステルカラーがやさしくて
ほんわかした気持ちになれるんです♪
すあまとクッションの色近いですよね~
それに、のせてみてピッタリ(●^m^●)
すあまも、自分のクッションだとおもってるみたいですぅ☆



●QPさん

こんにちは☆
すあまって名前は、妹がつけました♪
なんとなく、「すあまみたい!」っていってるうちに
すあまになりました(●^m^●)
ざぶとんのピンク、ソフトであったかいですぅ~
クローバーコリちゃんのかくれんぼも、
たのしそうでしょ?
まったり生活はたのしいですぅ(●^m^●)
【2008/06/02 16:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●トドンナさん

こんにちわ☆
トドンナさん、ごらんになったことないんですね☆
新作なのかな?
あたしも、マイナーなゲーセンでみつけました☆
クッションは、つぶれるのこわいですね~
たてかけてるのが基本です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

トドンナ家では、解禁間近なんですね!!
たのしみですね~~
いっきに、リラ増殖するのでしょうか?o(*^▽^*)o~♪



●tomotanさん

すあまが、「ギクッ」としてるみたいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あたしも、たまに、食べようとするので、
すあまは、逃げてますよ~~⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

ざぶとん、これはおもいきり「ざぶとん」なので
いいかもしれないですよ~
もしかして、市販品かもしれません☆
おすすめでーすo(*^▽^*)o~♪



●みっちゃんさん

こんにちわ~
花マルのおざぶは、なごみますぅ~
すあまと、ピンククッション、シンクロしてますよね~
家中をリラグッズにしたら、極楽になりそうですo(*^▽^*)o~♪
【2008/06/02 16:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●ゼータさん

こんにちわぁ☆
このざぶとんは、ゲーセンでは、
ふたつおりになっておかれてました~☆
そのままの形だったらもっとむずかしいとおもいます( ̄▽ ̄;)
すあまは、同色のクッションで、かくれてるつもりなのかも!
でも、おカオがバレバレですよねo(*^▽^*)o~♪
家でずっとゴロゴロのリラハウスをめざしまーす(*^O^*)



●ぐーたろうさん

こんにちは☆
ざぶとん、キディランドにあったんですね!
あとで買おうと思ってなくなってるとショックですよね( ̄▽ ̄;)
でも、先にかうと荷物になるし~
取り寄せかのうなんですね、よかったですね♪
かわいいので楽しみですね~☆☆



●隊長さん

こんにちわぁ☆
ピンクのおざぶは、あたし用のはずでしたが・・
すあま用になりそうですぅ~~
そうそう、うつぶせちゃんに、おざぶ、ピッタリですよね
隊長さんのクッションも、隊員用になったんですか~
うちのクッションも、リラ用になりそうです♪



●かぴばらさん

こんにちわぁ~♪
「すあま」は、いもうとがつけました~
すあまを連想するからすあまだそうですo(*^▽^*)o~♪
音もかわいぃし、すあまになりました(*^O^*)
リラのカーテンがあったらサイコウですね~~
ハッピーハウス化計画実行中ですぅ♪
【2008/06/02 17:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
またまた壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
この座布団かわぃぃですよねぇ(´∀`*)
私はこの、Sサイズのピンクだけ持ってます♪
とっても小さいので・・・・リラックマたちの専用座布団に
なりそぅな気がします(・-・*)
自分用に大きいの欲しいなぁぁ(⌒^⌒)b
【2008/06/02 18:38】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
●ちぃぼう♪さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
Sサイズは、ちっちゃそうですね~♪
リラちゃんたち、よろこんでるでしょうね♪
ピンクのおざぶ。
市販されているらしいので、
さがしてみてくださいねo(*^▽^*)o~♪
とってもかわいぃですよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/06/02 19:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。
ロールクッションのうさコリちゃん、「すあま」ちゃんなんですね。
すあまっていうとコリちゃんの先輩でもあるたれぱんだの大好物ですよね。昔、たれパンダにハマっていたので、とっても懐かしくなっちゃいました。ピンクのこりちゃんにぴったりの可愛いくてほんのりと甘い優しい感じの名前ですね。

【2008/06/02 20:23】URL | だららん #-[ 編集]
●だららんさん

こんばんわー☆
たれパンダは、すあまが、大好物なんですねっ☆
はじめてしりました~(〃▽〃)キャー♪
だららんさんは、たれパンダにはまっていたんですか☆
たれパンダから、リラちゃんですか♪
「すあま」は、ぴったりの名前ですよね~o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございますぅ♪
【2008/06/02 22:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
可愛い座布団Getおめでとうございます♪
市販品かもしれないんですね~♪
探してみよう~w
車とかに使ったら可愛いかな~♪
クッションはさすがに飾ってるけど、座布団なら・・・w
絶対もったいないって座布団も飾りそうですw
いっぱい画像ナデナデして我慢です♪
【2008/06/02 22:58】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
●☆さくら☆さん

こんにちは~~♪♪
ざぶとん、市販でうってるらしいですよ☆
画像なでなでいっぱいしてくださいね☆
かわいいと、なかなかすわれないですいよねo(*^▽^*)o~♪
【2008/06/03 17:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/541-f240b0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
