2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - コリちゃんが、しゃべった~~★TOP > イベント > title - コリちゃんが、しゃべった~~★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリちゃんが、しゃべった~~★ 
5周年記念アニバーサリーシリーズ
でますね~☆☆
↓↓
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/34.html

にのってる、コリちゃんの

「とうっ」

が、かわいぃです~!!!

コ、コリちゃんが、しゃべった~~!!!



サンエックスキャラ劇場スーパー
↓↓
http://www.san-x.co.jp/charageki/

ちょっと重かったけれど・・・
なんか、感動しちゃいました~
とくに、さいご、コリちゃんが
羽ペンで「ありがとう」って
お手紙かいてるの・・・♪

楽しみですぅ♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ 5周年記念アニバーサリーシリーズ 5周年 サンエックス キャラ劇場 スーパー ありがとう
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 tomotanより。
こんばんは☆

コリちゃんがしゃべるんですか!?
それは楽しみですね^^;

【】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪♪
見ましたよぉ♪
「とうっ」かわいいですよねぇ~(≧∇≦)
「ませんぜ~」でも一回しゃべりましたよねぇ♪
それ以来♪
キャラ劇も見ましたぁ!
『ありがとう』ってちゃんと書けてないところがかわいい(//´Д`//)
王様の格好もいいですよね~(o・∀・)

【】 あいより。
ゆりさん こんばんは。
私も昨日の夜見てひとりで興奮しちゃいました(*^▽^*)
「とうっ」ってジャンプしてるコリちゃん可愛いですよね♪
7月の発売まで待てませんって感じです!!
キャラ劇も可愛くて何度もみちゃいました!!
コリちゃんがいっしょうけんめい感謝の気持ちをかいているところ、けなげで可愛かったです。
それと昨日7月と8月のプライズがのっているフリーペーパーをゲーセンでもらったのですが、そこにも王様のリラちゃんやコリちゃんトリさんアヒルさんペンギンさんなどなどいっぱいいてお財布が大変なことになりそうです(^^;)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、しつこくこんばんは!!

このアニバーサリーシリーズやばいかわいさですよね!!
キャラ劇も鼻血もんです(//▽//)
キャラ劇は見れるまで時間かかってもどかしかったです~
やっと流れ始めても映像と音楽がずれてました(*^o^*)
昨日何回見たかわかりませーん。
コリちゃんの「ありがとう」は抱きしめたいほどのかわいさでしたね!
カオルさんに文字教えてもらったのかな~?

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
キャラ劇見てきましたよ~、(^ー^* )フフ♪
何故に王様なのか分かりませんが可愛いからいいですね~
最近のサンエックスやたら重いですよね~
うち、ADSLだから遅いんですよね~最近良く止まるし、光にしたいけど近くに光回線来てないんですよね~
これから王様シリーズ出るのかな~
夏に向けて楽しみですね~

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
キャラ劇場、見るまでに時間がかかりましたが見てきましたぁ。メチャメチャかわいいですね~。みんながくつろいでいたソファー耳がついてたしぃ。1人で大興奮です。このイス、欲しいかも…。

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんばんわぁ★
そうなんです~
コリちゃん、ひとこと、
「とおっ」
ってしゃべてて、かわいいんですよo(*^▽^*)o~♪



●ポポスケさん

こんばんわぁ~
コリちゃん、
「ませんぜ~~」以来、
はじめてのおしゃべりじゃないかしら~♪
キャラ劇もかわいぃですよね~
何度もみちゃいました(●⌒∇⌒●)



●あいさん

こんばんわぁ☆
あいさんは、はやくもごらんになっていたんですね(●⌒∇⌒●)
興奮しちゃいましたか~そうですよね、これかわいいですもの☆
「とうっ」は、かわいすぎますよね~
「ありがとう」をかいてるコリちゃん、いっしょうけんめいで
かわいいですぅ。
もう、7・8月のプライズの冊子でてるんですね☆
あたしもはやくみたいですぅぅぅ☆
たのしみですね~*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわー♪
これはかわいいですよね~
鼻血、とまりましたか??
キャラ劇、なかなかはじまりませんよね~
あたしも、途中でフリーズしてるのかとおもっちゃいましたよ☆
何度もみちゃいましたー♪♪
コリちゃん、カオルさんに字おそわったのかもしれませんね♪
リラちゃんは・・・かけるのかなぁ?
かわいすぎますー☆



●ゼータさん

こんばんわ~♪
ADSLなんですね~うち光ですが、でも重いです~
サンエックスのトップページなんてなかなか開きません( ̄▽ ̄;)
もっと軽くしてほしいです(^^;
でも画像がいっぱいだからむずかしいのでしょうか・・・
王様シリーズでるみたいですね~
フリフリの襟元が、ツボでした*・:.(*///∇///*).:・*
楽しみですね8(^-^8")(8^-^)8"



●だららんさん

こんばんわぁ~
キャラ劇、はじまるまで、結構かかりますよね~
無事にみることができて、よかったですぅ~
ソファーもかわいすぎますよね!!
商品化されないかなーって、あたしもおもってます♪
あ、でも、置き場がないですぅ!!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【】 ゆんより。
見てきました~
コリちゃん可愛すぎで。。。。鼻血ものです。

始まるまで結構かかって心配でしたが。。。。
無事に見られました。

【】 ゆりより。
●ゆんさん

こんばんわ♪
鼻血、とまりましたか?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリちゃん、かわいすぎますよね~♪♪
見ることができて、よかったです~♪♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
今、早速見てきました(^_-)
萌えぇ~ですね(* ´∀`)
グッズもたくさん出ますね♪
5周年記念、ついに始まったなぁって感じです(≧∀≦)
3周年の時は、かなり暴走して買いまくったのですが、
今回もヤバいですぅ\(^O^)/
でも、ぬいが高くなっているではないですか (>_<)
どうしようか、今から悩んでお財布と相談中です (^_^)/

【】 みけこより。
こちらでも、こんばんは。

ゆりさん、アップしてくださって

ありがとうございます!!!!

初めて拝見して、何度も、観てしまいました。

音楽も、いいです♪

もう5周年なんて、早いですね。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
コリちゃんの「とうっ!」って言うの可愛い♪
ぬいぐるみも可愛くって、また欲しい子が増えちゃいました(*^^*ゞ
新しいキャラ劇が、中々見れなかったので(重かったです~;)
見てから・・と思っていたら訪問遅れてしまいました。
最後の「ありがとう」ってお手紙。頑張って書いてるのが伝わってきて、ナデナデしたくなりますね♪
プリンの馬車も可愛かったです♪

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんにちは~♪
萌えますよねぇ~(●^m^●)
ついに5周年記念ですね~
りらおさん、3周年のときも暴走なさったんですね☆
ぬいが高くなったんですか?
そういうのって、きになりますよね( ̄▽ ̄;)
あたしもチェックしなくちゃですぅ♪



●みけこさん

こんにちは~♪♪
もうご存知の方もいらっしゃるとおもいましたけど、
あたしのように知らなかった方もいるだろうなっておもって
のせてみました~~

かわいいし、音楽もいいですよね(*^O^*)
もう5周年!!
リラちゃんも、5歳になったんですね~
あっというまですよねo(*^▽^*)o~♪



●くまミミさん

こんにちは~+.(≧∇≦)゚+.゚
コリちゃんの「とうっ」かわいぃですよね(●^m^●)
コリちゃんって、リラちゃんよりも
アクティヴだなあって、あらためておもった図でした*・:.(*///∇///*).:・*
ぬいもかわいぃですよね~
キャラ劇、おもいですよね・・・
あたしも、なかなか開けず・・・
大丈夫かな????って、まってるあいだ、そわそわでした☆
くまミミさんも、見ることができてよかったですね♪
御者をしてるのがトリさんでよかった~
リラちゃんや、コリちゃんだったら、ちゃんとすすまないかも。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


<<リラックマざぶとん (L)★ | ホーム | ピンクのウォーターサーバー★お外でごろん★>>
こんばんは☆

コリちゃんがしゃべるんですか!?
それは楽しみですね^^;
【2008/05/31 18:17】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんにちはぁ♪♪
見ましたよぉ♪
「とうっ」かわいいですよねぇ~(≧∇≦)
「ませんぜ~」でも一回しゃべりましたよねぇ♪
それ以来♪
キャラ劇も見ましたぁ!
『ありがとう』ってちゃんと書けてないところがかわいい(//´Д`//)
王様の格好もいいですよね~(o・∀・)
【2008/05/31 18:22】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは。
私も昨日の夜見てひとりで興奮しちゃいました(*^▽^*)
「とうっ」ってジャンプしてるコリちゃん可愛いですよね♪
7月の発売まで待てませんって感じです!!
キャラ劇も可愛くて何度もみちゃいました!!
コリちゃんがいっしょうけんめい感謝の気持ちをかいているところ、けなげで可愛かったです。
それと昨日7月と8月のプライズがのっているフリーペーパーをゲーセンでもらったのですが、そこにも王様のリラちゃんやコリちゃんトリさんアヒルさんペンギンさんなどなどいっぱいいてお財布が大変なことになりそうです(^^;)
【2008/05/31 18:27】URL | あい #-[ 編集]
ゆりさん、しつこくこんばんは!!

このアニバーサリーシリーズやばいかわいさですよね!!
キャラ劇も鼻血もんです(//▽//)
キャラ劇は見れるまで時間かかってもどかしかったです~
やっと流れ始めても映像と音楽がずれてました(*^o^*)
昨日何回見たかわかりませーん。
コリちゃんの「ありがとう」は抱きしめたいほどのかわいさでしたね!
カオルさんに文字教えてもらったのかな~?
【2008/05/31 18:46】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
キャラ劇見てきましたよ~、(^ー^* )フフ♪
何故に王様なのか分かりませんが可愛いからいいですね~
最近のサンエックスやたら重いですよね~
うち、ADSLだから遅いんですよね~最近良く止まるし、光にしたいけど近くに光回線来てないんですよね~
これから王様シリーズ出るのかな~
夏に向けて楽しみですね~
【2008/05/31 19:10】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、こんばんはぁ。
キャラ劇場、見るまでに時間がかかりましたが見てきましたぁ。メチャメチャかわいいですね~。みんながくつろいでいたソファー耳がついてたしぃ。1人で大興奮です。このイス、欲しいかも…。
【2008/05/31 21:36】URL | だららん #-[ 編集]
●tomotanさん

こんばんわぁ★
そうなんです~
コリちゃん、ひとこと、
「とおっ」
ってしゃべてて、かわいいんですよo(*^▽^*)o~♪



●ポポスケさん

こんばんわぁ~
コリちゃん、
「ませんぜ~~」以来、
はじめてのおしゃべりじゃないかしら~♪
キャラ劇もかわいぃですよね~
何度もみちゃいました(●⌒∇⌒●)



●あいさん

こんばんわぁ☆
あいさんは、はやくもごらんになっていたんですね(●⌒∇⌒●)
興奮しちゃいましたか~そうですよね、これかわいいですもの☆
「とうっ」は、かわいすぎますよね~
「ありがとう」をかいてるコリちゃん、いっしょうけんめいで
かわいいですぅ。
もう、7・8月のプライズの冊子でてるんですね☆
あたしもはやくみたいですぅぅぅ☆
たのしみですね~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/06/01 00:45】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんばんわー♪
これはかわいいですよね~
鼻血、とまりましたか??
キャラ劇、なかなかはじまりませんよね~
あたしも、途中でフリーズしてるのかとおもっちゃいましたよ☆
何度もみちゃいましたー♪♪
コリちゃん、カオルさんに字おそわったのかもしれませんね♪
リラちゃんは・・・かけるのかなぁ?
かわいすぎますー☆



●ゼータさん

こんばんわ~♪
ADSLなんですね~うち光ですが、でも重いです~
サンエックスのトップページなんてなかなか開きません( ̄▽ ̄;)
もっと軽くしてほしいです(^^;
でも画像がいっぱいだからむずかしいのでしょうか・・・
王様シリーズでるみたいですね~
フリフリの襟元が、ツボでした*・:.(*///∇///*).:・*
楽しみですね8(^-^8")(8^-^)8"



●だららんさん

こんばんわぁ~
キャラ劇、はじまるまで、結構かかりますよね~
無事にみることができて、よかったですぅ~
ソファーもかわいすぎますよね!!
商品化されないかなーって、あたしもおもってます♪
あ、でも、置き場がないですぅ!!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/06/01 00:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
見てきました~
コリちゃん可愛すぎで。。。。鼻血ものです。

始まるまで結構かかって心配でしたが。。。。
無事に見られました。
【2008/06/01 01:01】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
●ゆんさん

こんばんわ♪
鼻血、とまりましたか?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリちゃん、かわいすぎますよね~♪♪
見ることができて、よかったです~♪♪
【2008/06/01 01:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡
今、早速見てきました(^_-)
萌えぇ~ですね(* ´∀`)
グッズもたくさん出ますね♪
5周年記念、ついに始まったなぁって感じです(≧∀≦)
3周年の時は、かなり暴走して買いまくったのですが、
今回もヤバいですぅ\(^O^)/
でも、ぬいが高くなっているではないですか (>_<)
どうしようか、今から悩んでお財布と相談中です (^_^)/
【2008/06/01 01:53】URL | りらお #-[ 編集]
こちらでも、こんばんは。

ゆりさん、アップしてくださって

ありがとうございます!!!!

初めて拝見して、何度も、観てしまいました。

音楽も、いいです♪

もう5周年なんて、早いですね。
【2008/06/01 02:45】URL | みけこ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
コリちゃんの「とうっ!」って言うの可愛い♪
ぬいぐるみも可愛くって、また欲しい子が増えちゃいました(*^^*ゞ
新しいキャラ劇が、中々見れなかったので(重かったです~;)
見てから・・と思っていたら訪問遅れてしまいました。
最後の「ありがとう」ってお手紙。頑張って書いてるのが伝わってきて、ナデナデしたくなりますね♪
プリンの馬車も可愛かったです♪
【2008/06/01 09:23】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
●りらおさん

こんにちは~♪
萌えますよねぇ~(●^m^●)
ついに5周年記念ですね~
りらおさん、3周年のときも暴走なさったんですね☆
ぬいが高くなったんですか?
そういうのって、きになりますよね( ̄▽ ̄;)
あたしもチェックしなくちゃですぅ♪



●みけこさん

こんにちは~♪♪
もうご存知の方もいらっしゃるとおもいましたけど、
あたしのように知らなかった方もいるだろうなっておもって
のせてみました~~

かわいいし、音楽もいいですよね(*^O^*)
もう5周年!!
リラちゃんも、5歳になったんですね~
あっというまですよねo(*^▽^*)o~♪



●くまミミさん

こんにちは~+.(≧∇≦)゚+.゚
コリちゃんの「とうっ」かわいぃですよね(●^m^●)
コリちゃんって、リラちゃんよりも
アクティヴだなあって、あらためておもった図でした*・:.(*///∇///*).:・*
ぬいもかわいぃですよね~
キャラ劇、おもいですよね・・・
あたしも、なかなか開けず・・・
大丈夫かな????って、まってるあいだ、そわそわでした☆
くまミミさんも、見ることができてよかったですね♪
御者をしてるのがトリさんでよかった~
リラちゃんや、コリちゃんだったら、ちゃんとすすまないかも。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/06/02 16:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/540-3e595ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
