2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ピンクのウォーターサーバー★お外でごろん★TOP > UFOキャッチャー > title - ピンクのウォーターサーバー★お外でごろん★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ピンクのウォーターサーバー★お外でごろん★ 
今回ご紹介するのは、

リラックマウォーターサーバー」のピンクです♪

あたしのしってるゲーセン、Sでだけ、おいてあるのをみつけました♪

080531a1.jpg



ひっかけて落とす・・・という台にありました☆

080531a2.jpg




ピンクのフタは、まわしてはずせて、
白いカップが2つはいってます♪

容量3リットルで、けっこうはいるみたいです♪

080531a3.jpg



なんといっても、ツボだったのが・・・
この「じりっ」のイラストですぅ~!!!

080531a4.jpg



まねコリ隊長、もちあげようしてる?
それともあそんでるのかな・・・?
リラちゃんも、トリさんも、ごきげんみたい♪

080531a5.jpg

とってもかわいくて、夏にはつかえそうです~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ウォーターサーバー ピンク じりっ プライズ お外でごろん
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(1)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 モモより。
ゆりさん、おはようございます。

今回のウォーターサーバーはピンク色で、お外でごろんシリーズで、しかも「じりっ」の絵が描かれているなんで最高ですね(≧▽≦)
お外でごろんってするときには活躍してくれそうですね☆
最後の写真のトリさんはなんだかお風呂に入ってリラックスしているみたいで可愛くて、少しツボにはまってしまいました♪


【】 ゆんより。
こちらもおはようございます~。
ウォーターサーバー可愛いですね~

あたしもこれ欲しくって探しているんですよ~
3リットルも入るんですね~
夏に重宝しそうですね~

まねコリ隊長・・何してるのかな??
とっても楽しそうですぅ~

【】 あいより。
ゆりさん おはようございまーす♪
今日もあいにくのお天気ですが、こちらで可愛いものを拝見させて頂いてよかったです。
ウォーターサーバー、お外でごろんシリーズの絵で可愛いです♪
実用的なところがいいですよね。
もう少し暑くなったらこれを持ってコリちゃんたちを連れてお出かけしたいですね~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ウィーターサーバー。初めて見ました~☆
お外でゴロンの絵で、すごく可愛いですね~!
コリちゃんの「じりっ」ってシーンは私も大好き。
そんな表情のぬいが出て欲しいなぁ・・なんて思います(^^ゞ

遊んでいるまねコリちゃん達。可愛い♪
トリさん・・なんかお風呂みたいですね(='m')くすくすっ♪
楽しそうな写真で癒されました☆

【】 ちぃぼう♪より。
コンニチワァ(○´∀`)ノ゙
コレかわいぃですねぇ~♪♪
ウォーターサーバー私も欲しいんですよねぇ。
(オークションで見かけたんですが・・・)
最近ゲーセンに行けてないので・・・
そろそろうずうずしてきちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪
まねコリちゃんは何をしてるのかな??
トリさん・・・・ホントオフロに入ってるみたぃかも(´∀`*)ウフフ

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^○^)

ウォーターサーバーかわいいです(#^.^#)
ピンクでお外でごろんのイラストがいいですね~
残念ながらこちらのSでは見かけないです
お出かけに3リットルは充分な量ですね

ジリッのイラスト大好きです~
コリちゃん眉間にしわがあってもキュートです(^◇^)

【】 tomotanより。
こんにちは☆

確かに夏に大活躍しそうですね♪
ピンク色がいい感じです☆
私も見つけたら家においておきたいなぁ

【】 ゆりより。
●モモさん

こんにちは~~☆
ウォーターサーバー、イエローとピンクの
2種類あったんですが、ピンク好きのあたしは、
ぜったいピンクっ!!とおもってねらいました(*^O^*)
「じりっ」の絵は、箱にもかいてあったので、
これははずせないなっておもって・・・♪
トリさんは、カップをおふろだと思ったみたいですよ~
糸目なので、イイユダナ っていってそうですよね♪



●ゆんさん

こんにちは(*^O^*)
ゆんさんも、これさがしてるんですね・・・
あたしはSでみつけました~
こちらでは、TとかRにはなかったですぅ☆
3リットルなのでけっこうはいりますよ♪
まねコリ隊長、もちあげようとしたら
自分がのっかっちゃったみたいですね~
どっちにしてもかわいいですぅ(*^O^*)



●あいさん

こんにちは~♪
これ、かわいい上に実用的なので
これからの季節、便利だと思います(*^O^*)
つかいながら幸せなきもちになりそうです♪
そちらも、お天気はいまいちなんですね☆
こちらでも、雨がふってます~☆
明日ははれるといいですね(⌒^⌒)b♪

【】 ゆりより。
●くまミミさん

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんの、「じりっ」のぬいが出ないかな~って、
前にもお話しましたね(●^m^●)
ほんと、ぬいがでてくれたら、、、
めちゃくちゃうれしいだろうなって思います~
このポーズも大好きです♪

最後の写真、トリさんは
お風呂はいってるみたいですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
表情も、おふろってかんじですよね~*・:.(*///∇///*).:・*



●ちぃぼう♪さん

こんにちわぁ☆
コレ、たまに、オークションにもでてますね~☆
ちぃぼう♪さん、そろそろゲーセンの禁断症状が
でてますか~~???。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
まねコリちゃん、ほんとは
ウォーターサーバーを持ち上げたかったみたいなんですが・・・
のっかって終わりになりました⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
トリさん、なんとなく入れてみたら
ちょうどお風呂になりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●みっちゃんさん

こんにちわ~(●^m^●)
Sでも、そちらではおいていないんですね・・・
あたしも、S以外ではみたことがなくって・・・
みつかるといいですね(´ヘ`;)
「じりっ」のコリちゃんは、ほんとにかわいいですよね♪
ミケンにシワがある、このお顔が
たまりませんよね*・:.(*///∇///*).:・*

【】 ぐーたろうより。
ゆりさんまたこんばんは~

最近オクでよくこのウォーターサーバー見かけます。
さっきヨーカドー行ったらゲーセンにこれありましたよ!!
やってみましたがなでなでアームでムリでした(;_;)
1ヶ月ほど様子みるかオクにしようか悩み中です。
ピンクはあの「じりっ」のイラストなんですね(≧▽≦)
これは時間かかっても手に入れなければっ!
自分はインドア派なので使い道はないんですけど(^o^;)

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわぁ☆
オークションに、よくあるんですか??
あたし、チェックしてませんでした~
なでなでアームでこの重いのはむずかしいですね・・・
イラスト、イエローとピンクでちがうんですよ~
ピンクには、「じりっ」があるんですぅ!
getできますように+.(≧∇≦)゚+.゚

【】 みけこより。
こちらでも、こんばんは。

3㍑入るのですか?!

可愛いし、実用的ですね♪

コップも入ってるなんて!!!

お部屋で、まねこりちゃんたちが、ピクニックゴッコ

始めちゃいそうですね♪

かわいいお品です。

ゲット、おめでとうございます。

【】 ゆりより。
●みけこさん

こんにちわぁ☆
そうなんです、なんと3リットルもはいるので
びっくりしました~♪♪
これはつかそうですよ~
あたしが使うより、まねコリちゃんたちが
つかいそうですよね(*^O^*)
ありがとうございます~☆


<<コリちゃんが、しゃべった~~★ | ホーム | 本日のリラちゃんのお部屋♪>>
ゆりさん、おはようございます。

今回のウォーターサーバーはピンク色で、お外でごろんシリーズで、しかも「じりっ」の絵が描かれているなんで最高ですね(≧▽≦)
お外でごろんってするときには活躍してくれそうですね☆
最後の写真のトリさんはなんだかお風呂に入ってリラックスしているみたいで可愛くて、少しツボにはまってしまいました♪

【2008/05/31 08:06】URL | モモ #-[ 編集]
こちらもおはようございます~。
ウォーターサーバー可愛いですね~

あたしもこれ欲しくって探しているんですよ~
3リットルも入るんですね~
夏に重宝しそうですね~

まねコリ隊長・・何してるのかな??
とっても楽しそうですぅ~
【2008/05/31 09:25】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん おはようございまーす♪
今日もあいにくのお天気ですが、こちらで可愛いものを拝見させて頂いてよかったです。
ウォーターサーバー、お外でごろんシリーズの絵で可愛いです♪
実用的なところがいいですよね。
もう少し暑くなったらこれを持ってコリちゃんたちを連れてお出かけしたいですね~
【2008/05/31 09:52】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ウィーターサーバー。初めて見ました~☆
お外でゴロンの絵で、すごく可愛いですね~!
コリちゃんの「じりっ」ってシーンは私も大好き。
そんな表情のぬいが出て欲しいなぁ・・なんて思います(^^ゞ

遊んでいるまねコリちゃん達。可愛い♪
トリさん・・なんかお風呂みたいですね(='m')くすくすっ♪
楽しそうな写真で癒されました☆
【2008/05/31 13:31】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
コンニチワァ(○´∀`)ノ゙
コレかわいぃですねぇ~♪♪
ウォーターサーバー私も欲しいんですよねぇ。
(オークションで見かけたんですが・・・)
最近ゲーセンに行けてないので・・・
そろそろうずうずしてきちゃぃました (ノ∀`*)アハハ♪
まねコリちゃんは何をしてるのかな??
トリさん・・・・ホントオフロに入ってるみたぃかも(´∀`*)ウフフ
【2008/05/31 14:57】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^○^)

ウォーターサーバーかわいいです(#^.^#)
ピンクでお外でごろんのイラストがいいですね~
残念ながらこちらのSでは見かけないです
お出かけに3リットルは充分な量ですね

ジリッのイラスト大好きです~
コリちゃん眉間にしわがあってもキュートです(^◇^)
【2008/05/31 14:58】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは☆

確かに夏に大活躍しそうですね♪
ピンク色がいい感じです☆
私も見つけたら家においておきたいなぁ
【2008/05/31 15:25】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
●モモさん

こんにちは~~☆
ウォーターサーバー、イエローとピンクの
2種類あったんですが、ピンク好きのあたしは、
ぜったいピンクっ!!とおもってねらいました(*^O^*)
「じりっ」の絵は、箱にもかいてあったので、
これははずせないなっておもって・・・♪
トリさんは、カップをおふろだと思ったみたいですよ~
糸目なので、イイユダナ っていってそうですよね♪



●ゆんさん

こんにちは(*^O^*)
ゆんさんも、これさがしてるんですね・・・
あたしはSでみつけました~
こちらでは、TとかRにはなかったですぅ☆
3リットルなのでけっこうはいりますよ♪
まねコリ隊長、もちあげようとしたら
自分がのっかっちゃったみたいですね~
どっちにしてもかわいいですぅ(*^O^*)



●あいさん

こんにちは~♪
これ、かわいい上に実用的なので
これからの季節、便利だと思います(*^O^*)
つかいながら幸せなきもちになりそうです♪
そちらも、お天気はいまいちなんですね☆
こちらでも、雨がふってます~☆
明日ははれるといいですね(⌒^⌒)b♪
【2008/05/31 16:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●くまミミさん

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんの、「じりっ」のぬいが出ないかな~って、
前にもお話しましたね(●^m^●)
ほんと、ぬいがでてくれたら、、、
めちゃくちゃうれしいだろうなって思います~
このポーズも大好きです♪

最後の写真、トリさんは
お風呂はいってるみたいですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
表情も、おふろってかんじですよね~*・:.(*///∇///*).:・*



●ちぃぼう♪さん

こんにちわぁ☆
コレ、たまに、オークションにもでてますね~☆
ちぃぼう♪さん、そろそろゲーセンの禁断症状が
でてますか~~???。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
まねコリちゃん、ほんとは
ウォーターサーバーを持ち上げたかったみたいなんですが・・・
のっかって終わりになりました⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
トリさん、なんとなく入れてみたら
ちょうどお風呂になりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●みっちゃんさん

こんにちわ~(●^m^●)
Sでも、そちらではおいていないんですね・・・
あたしも、S以外ではみたことがなくって・・・
みつかるといいですね(´ヘ`;)
「じりっ」のコリちゃんは、ほんとにかわいいですよね♪
ミケンにシワがある、このお顔が
たまりませんよね*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/05/31 17:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんまたこんばんは~

最近オクでよくこのウォーターサーバー見かけます。
さっきヨーカドー行ったらゲーセンにこれありましたよ!!
やってみましたがなでなでアームでムリでした(;_;)
1ヶ月ほど様子みるかオクにしようか悩み中です。
ピンクはあの「じりっ」のイラストなんですね(≧▽≦)
これは時間かかっても手に入れなければっ!
自分はインドア派なので使い道はないんですけど(^o^;)
【2008/05/31 18:39】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんばんわぁ☆
オークションに、よくあるんですか??
あたし、チェックしてませんでした~
なでなでアームでこの重いのはむずかしいですね・・・
イラスト、イエローとピンクでちがうんですよ~
ピンクには、「じりっ」があるんですぅ!
getできますように+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/06/01 00:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こちらでも、こんばんは。

3㍑入るのですか?!

可愛いし、実用的ですね♪

コップも入ってるなんて!!!

お部屋で、まねこりちゃんたちが、ピクニックゴッコ

始めちゃいそうですね♪

かわいいお品です。

ゲット、おめでとうございます。
【2008/06/01 02:51】URL | みけこ #-[ 編集]
●みけこさん

こんにちわぁ☆
そうなんです、なんと3リットルもはいるので
びっくりしました~♪♪
これはつかそうですよ~
あたしが使うより、まねコリちゃんたちが
つかいそうですよね(*^O^*)
ありがとうございます~☆
【2008/06/02 16:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/539-1c598a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうも~。 箱物が苦手なゆんです♪ そんなあたしが・・・ 無謀にも箱物にチャレンジ・・・・・ だって・・・欲しかったんだも~ん...
HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~【2008/06/13 09:56】
| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
