2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 本日のリラちゃんのお部屋♪TOP > リラックマ > title - 本日のリラちゃんのお部屋♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 本日のリラちゃんのお部屋♪ 
サンエックスブログキャラで・・・
おそうじをしようか、まよっていたら・・・

080531chara1.jpg

リラちゃんに、いわれて、ドキッ!!



サンエックスブログキャラ
あたらしいアイテム、ピンクのクッションをかいました☆

すると、リラちゃんが・・・

080531chara2.jpg


ふしぎな図ですねぇ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
う、浮いている・・・・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

トリさんは、ちょうどいい具合に、
クッションにのってて、かわいぃですぅ~♪



そして、こんな光景も・・・

080531chara3.jpg


あまりにかわいぃので、ごしょうかいしました~(●^m^●)
かわいぃ~~*・:.(*///∇///*).:・*♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ サンエックスブログキャラ ムービーアイテム らくがき クッション
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

とってもかわいいですね^^
お絵かきされて転がっている
リラちゃん、なかなかいい味が出ています!!

【】 あいより。
またまたこんばんは★
いたずら書きされちゃったリラちゃんも可愛いけど、イチゴタワーの上で絶妙なバランスをとりながらウケてるトリさんがめちゃめちゃ可愛い~(*^▽^*)
そして額(?)の中のコリちゃん、あたまのリボンとお花が可愛いです♪

【おじゃまします♪】 神奈月メグミより。
こんばんは^^

クッションいいですね~♪
浮いてるリラちゃんも可愛いですv
時々不思議な図がありますよね・・。
お絵かきされてるリラちゃんも可愛いv メガネ・・v

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ピンクのクッションも買ったんですね☆
トリさん、いい感じの乗ってますね(^O^)可愛い♪
落書きペン。私も午後に発見して、即かっちゃいました☆
まだ、ブログの横の小さい方でしか、見てないのですが、
落書きしてるコリちゃんも、落書きされたリラも可愛いですよね♪
トリさんなんか、噴いてるし(≧m≦)ぷっ!

絵に、色々な小物をプラスしているですね♪
苺が絶妙なバランスで乗ってますねo(*^▽^*)oあはっ♪
絵のコリちゃんも、必死そうです~(笑)

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

お掃除は隊長もドキッてしましたぁ~(汗)
いつもトリさん任せなので
たまには隊長も自分でしなきゃ・・・
今回のトリさんは
クッションにイチゴにと
かなりのバランス感覚で
乗ってますねぇ~(笑)

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは。
コリちゃんの落書きペン早速購入されたんですね。
無料会員のだららんのところではこの景色は見る事ができませんので、早速見ることができてハッピーです。
絶妙なバランス感覚でイチゴの上に乗っているトリさんもたまらないです~~。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
トリさん良い具合に乗ってますね~
リラちゃん、浮いてる!リラマジックかな?(^ー^* )フフ♪
セロに挑戦?o(*^▽^*)oあはっ♪
悪戯も良いけど壁掛けの絵もいいですね~
本物があったら部屋に飾りたいですね~

【】 ゆんより。
おはようございます~
あたしも早速買っちゃいました~
可愛いですよね~

トリさん。凄いです。
落っこちないでね~

【】 ゆりより。
●tomotanさん

こんにちはぁ☆
このおえかきされてても、気づいていない
リラちゃん・・・かわいいですよね(●^m^●)



●あいさん

こんにちは~♪
そうなんですよね(*^O^*)
トリさんがイチゴタワーにちょうどのってたのをみて、
これは、シャッターチャンスだって思ったんですよぉ!!
額のコリちゃん、かわいくしてみたんです~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



●メグミさん

こんにちは☆
ピンクのクッション、さっそくイスにのせてみました☆
リラちゃんの浮きぐあいがいいですよね☆
そうそう、ふしぎな図ありますよね~
それがまたかわいぃですよね(●^m^●)



●くまミミさん

こんにちわぁ☆
ピンクのクッション、コリちゃんアイテムなので、
これは買わなくちゃ!!ってかっちゃいました♪
落書きの図は、3人そろってかわいぃですよね~
くまミミさんも、おっきいお部屋で
みることができますように♪
トリさんの、いちごタワーにのってるのは面白いですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
額の、コリちゃんのもってるケーキにイチゴ・・・
むりやりのせてみました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おっこちそうなところが、またコリちゃんらしいかな~なんて☆



●隊長さん

こんにちは~~
隊長さんのところのトリさんは、はたらきものですね☆
リラちゃんにいわれると、どきってしちゃいますよね☆
そうなんです~♪今回のトリさん、
いい感じでのってますよね(●^m^●)
しばらくは、イチゴタワーもクッションも、
このままにしておきたいですぅ☆

【】 ゆりより。
●だららんさん

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
落書きペン・・・コリちゃんのやんちゃぶりをみたくて
さっそくかっちゃいました☆
あたしも、無料会員だったころ、いろいろみられないものがあって
お友達のところでみてました~
たのしんでいただけてうれしいです♪
そうです、ぐらぐらしてる、イチゴの上にのってるトリさん
さいこうですよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●ゼータさん

こんにちわ♪ヾ(・∀<〃)=ε3=ε3=ε3=ε3 ☆
今回のヒットは、このトリさんですよね☆
イチゴタワーをおいておいてよかったです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たまにこういう面白い光景をみることができるんですよね♪
リラちゃん、たまにういてますよね♪
壁掛けの絵、おもしろくアレンジしてみました(●^m^●)



●ゆんさん

こんにちは♪
コリラー必須のアイテムですよね(*^O^*)
みるたびにかわいくて、なごんじゃいます☆
トリさん、器用ですよね~
いちごがふるえてるのに、しっかりのってますぅ(*^O^*)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは。

ブログキャラのリラちゃんはよく宙に浮いてたりものすごいたいせいしてますよねo(^-^)o
いたずら描きしてるコリちゃんもかわいいけどイチゴのタワーにのってふいてるトリさん最高ですね!!
イチゴがぷるぷるしてます~

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわぁ☆
そうそう、よく宙にういてるリラちゃんみますよね~
フシギです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ふるえるイチゴタワーにのってるトリさん・・・
本日のベストショットでした~*・:.(*///∇///*).:・*

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
ピンククッション、かわいいですね(* ´∀`)
私も、コリちゃんがリラに落書きして、それを
見てるトリ君が、「ブッ」ってふきだしてるのが、
好きです(≧∀≦)
プレミアムにランクあげてから、クローバー貧乏
になってしまい、全然新しいアイテム買ってあげられ
なくて・・・
またゆりさんのお部屋で、楽しませてもらっていいですかぁ(^_-)
いつもせこくて、すみませんm(__)m

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんにちは♪
「ブッ」のトリさんは、めずらしいですよね~
あたしも、ユーモラスで、大好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
プレミアム会員になると、毎月お金かかるので
クローバーそれでつかっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
いつでも、いくらでもごらんになってくださいね~
むしろ、みてくださることがうれしいです~+.(≧∇≦)゚+.゚
よろしくですぅ♪


<<ピンクのウォーターサーバー★お外でごろん★ | ホーム | R限定★おきらくぬいぐるみXLPART3★ふたたび★>>
ゆりさんへ☆

とってもかわいいですね^^
お絵かきされて転がっている
リラちゃん、なかなかいい味が出ています!!
【2008/05/30 19:25】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
またまたこんばんは★
いたずら書きされちゃったリラちゃんも可愛いけど、イチゴタワーの上で絶妙なバランスをとりながらウケてるトリさんがめちゃめちゃ可愛い~(*^▽^*)
そして額(?)の中のコリちゃん、あたまのリボンとお花が可愛いです♪
【2008/05/30 20:30】URL | あい #-[ 編集]
おじゃまします♪
こんばんは^^

クッションいいですね~♪
浮いてるリラちゃんも可愛いですv
時々不思議な図がありますよね・・。
お絵かきされてるリラちゃんも可愛いv メガネ・・v
【2008/05/30 20:50】URL | 神奈月メグミ #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
ピンクのクッションも買ったんですね☆
トリさん、いい感じの乗ってますね(^O^)可愛い♪
落書きペン。私も午後に発見して、即かっちゃいました☆
まだ、ブログの横の小さい方でしか、見てないのですが、
落書きしてるコリちゃんも、落書きされたリラも可愛いですよね♪
トリさんなんか、噴いてるし(≧m≦)ぷっ!

絵に、色々な小物をプラスしているですね♪
苺が絶妙なバランスで乗ってますねo(*^▽^*)oあはっ♪
絵のコリちゃんも、必死そうです~(笑)
【2008/05/30 21:05】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんわ~♪

お掃除は隊長もドキッてしましたぁ~(汗)
いつもトリさん任せなので
たまには隊長も自分でしなきゃ・・・
今回のトリさんは
クッションにイチゴにと
かなりのバランス感覚で
乗ってますねぇ~(笑)
【2008/05/30 21:18】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。
コリちゃんの落書きペン早速購入されたんですね。
無料会員のだららんのところではこの景色は見る事ができませんので、早速見ることができてハッピーです。
絶妙なバランス感覚でイチゴの上に乗っているトリさんもたまらないです~~。
【2008/05/30 22:09】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
トリさん良い具合に乗ってますね~
リラちゃん、浮いてる!リラマジックかな?(^ー^* )フフ♪
セロに挑戦?o(*^▽^*)oあはっ♪
悪戯も良いけど壁掛けの絵もいいですね~
本物があったら部屋に飾りたいですね~
【2008/05/30 23:04】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます~
あたしも早速買っちゃいました~
可愛いですよね~

トリさん。凄いです。
落っこちないでね~
【2008/05/31 09:22】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
●tomotanさん

こんにちはぁ☆
このおえかきされてても、気づいていない
リラちゃん・・・かわいいですよね(●^m^●)



●あいさん

こんにちは~♪
そうなんですよね(*^O^*)
トリさんがイチゴタワーにちょうどのってたのをみて、
これは、シャッターチャンスだって思ったんですよぉ!!
額のコリちゃん、かわいくしてみたんです~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



●メグミさん

こんにちは☆
ピンクのクッション、さっそくイスにのせてみました☆
リラちゃんの浮きぐあいがいいですよね☆
そうそう、ふしぎな図ありますよね~
それがまたかわいぃですよね(●^m^●)



●くまミミさん

こんにちわぁ☆
ピンクのクッション、コリちゃんアイテムなので、
これは買わなくちゃ!!ってかっちゃいました♪
落書きの図は、3人そろってかわいぃですよね~
くまミミさんも、おっきいお部屋で
みることができますように♪
トリさんの、いちごタワーにのってるのは面白いですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
額の、コリちゃんのもってるケーキにイチゴ・・・
むりやりのせてみました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おっこちそうなところが、またコリちゃんらしいかな~なんて☆



●隊長さん

こんにちは~~
隊長さんのところのトリさんは、はたらきものですね☆
リラちゃんにいわれると、どきってしちゃいますよね☆
そうなんです~♪今回のトリさん、
いい感じでのってますよね(●^m^●)
しばらくは、イチゴタワーもクッションも、
このままにしておきたいですぅ☆
【2008/05/31 16:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●だららんさん

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
落書きペン・・・コリちゃんのやんちゃぶりをみたくて
さっそくかっちゃいました☆
あたしも、無料会員だったころ、いろいろみられないものがあって
お友達のところでみてました~
たのしんでいただけてうれしいです♪
そうです、ぐらぐらしてる、イチゴの上にのってるトリさん
さいこうですよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●ゼータさん

こんにちわ♪ヾ(・∀<〃)=ε3=ε3=ε3=ε3 ☆
今回のヒットは、このトリさんですよね☆
イチゴタワーをおいておいてよかったです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たまにこういう面白い光景をみることができるんですよね♪
リラちゃん、たまにういてますよね♪
壁掛けの絵、おもしろくアレンジしてみました(●^m^●)



●ゆんさん

こんにちは♪
コリラー必須のアイテムですよね(*^O^*)
みるたびにかわいくて、なごんじゃいます☆
トリさん、器用ですよね~
いちごがふるえてるのに、しっかりのってますぅ(*^O^*)
【2008/05/31 16:45】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

ブログキャラのリラちゃんはよく宙に浮いてたりものすごいたいせいしてますよねo(^-^)o
いたずら描きしてるコリちゃんもかわいいけどイチゴのタワーにのってふいてるトリさん最高ですね!!
イチゴがぷるぷるしてます~
【2008/05/31 18:33】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんばんわぁ☆
そうそう、よく宙にういてるリラちゃんみますよね~
フシギです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ふるえるイチゴタワーにのってるトリさん・・・
本日のベストショットでした~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/06/01 00:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
ピンククッション、かわいいですね(* ´∀`)
私も、コリちゃんがリラに落書きして、それを
見てるトリ君が、「ブッ」ってふきだしてるのが、
好きです(≧∀≦)
プレミアムにランクあげてから、クローバー貧乏
になってしまい、全然新しいアイテム買ってあげられ
なくて・・・
またゆりさんのお部屋で、楽しませてもらっていいですかぁ(^_-)
いつもせこくて、すみませんm(__)m
【2008/06/01 01:44】URL | りらお #-[ 編集]
●りらおさん

こんにちは♪
「ブッ」のトリさんは、めずらしいですよね~
あたしも、ユーモラスで、大好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
プレミアム会員になると、毎月お金かかるので
クローバーそれでつかっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
いつでも、いくらでもごらんになってくださいね~
むしろ、みてくださることがうれしいです~+.(≧∇≦)゚+.゚
よろしくですぅ♪
【2008/06/02 16:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/538-f60b2567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
