2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - R限定★おきらくぬいぐるみXLPART3★ふたたび★TOP > UFOキャッチャー > title - R限定★おきらくぬいぐるみXLPART3★ふたたび★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 R限定★おきらくぬいぐるみXLPART3★ふたたび★ 
せんじつ、ゲーセンで、
なつかしいコたちに出会えました♪

R限定の、「おきらくぬいぐるみXL PART3」(全2種)です☆

きょねんのなつ、このコたちにであったとき、
ものすご~~くgetに苦労したきおくがありますぅ☆

2007ねん8がつ11のにっきに、記事をかいてました♪
とうじの写真ですが、またはりつけてみまーす♪


あ、コリちゃん、おはなをおされてるぅ~

2007811rira6.jpg



さいごのさいごまで、数段階になってて

2007811rira7.jpg



なかなかさいごまでおちてくれなかった様子が
よくわかります・・・( ̄▽ ̄;)

2007811rira8.jpg



なので、もしもむつかしそうだったら・・・
今回はスルーしようとおもいましたが、
昨年よりは、ラクでしたC=(^◇^ ;

よかった~~o(*^▽^*)o~♪


まず、コリちゃんで~す♪

080530nui1.jpg



そして、リラちゃんで~す♪

080530nui2.jpg


アイスをたべてるふたりは、しあわせそーなおカオしてますねo(*^▽^*)o~♪
みているほうも、しあわせになります♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ おきらくぬいぐるみ XL PART3 アイス 限定 R
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡

おきらくのお二人の救出、おめでとうございます(≧∀≦)
アイスも美味しそうで、二人ともホントしあわせそうです(* ´∀`)
私にも、アイス一口くださ~い♪

後、左下にリンクされている、ミニ抱き枕、今かなり気になってます (^_^)
気持ち良さそうですぅ♪
モーモーちゃんも素敵ですが、うさコリちゃんも、かわいいですよね(*^O^*)
ギューってして、一緒に寝たいですぅ (-o-)zzz
←でも、苦しーぃって、朝になったら私から離れてそうですが(笑)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
この子達は在庫?再発?
可愛いですよね~これから夏に向けて季節感ばっちり!
あ~アイス食べたくなっちゃったよ~
今日の仕事帰りにコンビニで買って帰ろ~と
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
おはようございます~

うわぁ~懐かしい子達がいるぅ~

昨日ゆんも我が家のこの子達を出してきました。
この子達をみたたら・・・

寒いけどアイスが食べたいなぁ~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
去年いた子達を見つけたんですね♪
私、去年の今頃は、ゲーセンに殆どいっていなかったので、
初めて拝見しました。

ゲーセンでの様子。
ほんとに最後の最後まで粘っていたんですね!

アイスを食べている姿は、幸せそうな表情に見えます(^O^)
美味しいものを食べている時のお顔って、本当に可愛いです♪

【】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

こんにちは♪
ゲーセンでしっかりとリラちゃんが
ゲットされる様子が映し出されていますね^^
アイスを食べてるのを見ると
食べたくなるなぁ~♪

【ゆりさんへ☆】 ちぃぼう♪より。
こんにちは♪
だいぶご無沙汰してしまぃました(-_-;)
私もアイス持ってるリラタン持ってます(´∀`*)
今日はちょっと寒いですが・・・・
アイス食べたくなっちゃぃますね(((*ノ∀ノ)

【】 ゆりより。
●りらおさん

こんばんわぁ(*^▽^*)
たべものを持ってるリラちゃんたちって
ほんとしあわせそうですよね~
一口・・・くれるかなぁ。

リラ:「だめです・・・」
コリラ:「・・・・・・」
トリ:「モクヒ カ」

ってかんじでしょうか(●^m^●)


ミニ抱きマクラ。かわいいですよね・・・
あたしも気になるものばかりはってるんですぅ~
こういう形ってほんとかわいぃですよねぇ~
そうそう、ぎゅーってやってて
なんか変形してきたコが、うちにいます( ̄▽ ̄;)
やりすぎたかな・・・(;・∀・)@



●ゼータさん

こんばんわぁ♪
どうなんでしょうねぇ・・・なぞですぅ。
季節感ばっちりですね~♪
それに夏みたら、アイス食べたくなります~
アイスおいしかったですか?(●^m^●)
あたしも食べたいです~
チョコか、いちごみるくがいいです~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



●ゆんさん

こんにちは~
ゆんさん、ちょうど、このコたちを
出してきたところだったんですね(●^m^●)
夏にぴったりですよね~♪
でも、きのうから、なんだか涼しいですよね(^^;
あたしタートルなんか、きちゃってますよ~ブルブル
でもアイスたべたいです(● ̄(エ) ̄●)ゞ

【】 ゆりより。
●くまミミさん

こんにちは~♪
くまミミさんは、はじめてごらんになったんですね♪
あたしも、ゲーセンにいくようになって、
一年たちました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
それで、昨年のこのコたちは、getするのほんとに大変でした~
でも、やめませんでした(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
おいしそうなものを食べてるおカオ・・・
しあわせそうですよね~
みているほうも、うれしくなりますよね(●^m^●)



●tomotanさん

こんにちは~☆☆
このコたち、なかなかgetできないので
長い道のりを記録することにしたんですぅ(;・∀・)@
あたしも、アイスたべてるのみてたら
なんかおなかへってきました~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



●ちぃぼう♪さん

こんにちは~♪
おひさしぶりですぅ☆☆
アイスもってるリラちゃん、
ちぃぼう♪さんのおうちにもいるんですね(●^m^●)
なんかアイスがリアルで、たべたくなりますよね~
オレンジアイス~じゅるるるぅ~☆

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは。

プレイしてる時に狙い間違えて鼻や目にアームがささっちゃうことあります(;_;)
ごめんね~ってやりながら謝ってしまいます。
アイス食べてるリラとコリちゃん本当においしそうでうれしそうですね(*^o^*)
こんなお顔で食べられたらもっともっとあげちゃいそうです!!

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~♪

この子達、本当にかわいいお顔で、
美味しそうにアイスを食べていますね~。
そろそろアイスの美味しい季節・・・
かと思ったら、今日はこちらは朝から霧雨でさむ~い!・・・
雨の中歯医者さんへ・・・でも、平塚は雨は降ってなかったです。
うちの周りだけだったのかなあ・・・。

リラちゃん、コリちゃん、今日は寒いからおなか壊さないでね~。

昨日はゆりさんとの不思議な出会いに感謝と驚きでした。
ありがとうございます。
近いうちに改めて温泉リラちゃんを記事にしたいです。

【】 あいより。
ゆりさん こんばんは。
リラちゃんとコリちゃん、とっても美味しそうにアイスを食べている姿が可愛いです♪
みているだけで幸せな気持ちになりますね(^^)
コリちゃんが食べているチョコミントアイス私も食べたいです(>∀<)

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんにちわぁ☆
そうそう、目とか、鼻に、アームがささっちゃうことあるんですよね~
でも、あたし・・・じつは、お鼻がでてると、
お鼻をねらうこともしばしば・・・
かわいそうなんですが(T-T)
目はさすがにかわいそうで・゚・(ノД`)・゚・ウギャー
アイスたべてるおカオ、しあわせそうで
あたしもどんどんたべてーってあげちゃいそうですぅ(●^m^●)



●mayukumaさん

こんにちは♪
きょうも寒いですね~☆
あたし、昨日も今日も、タートルきてますよぉ☆
さむい中でも、リラちゃんもコリちゃんも、アイスに夢中です(^^)

歯医者さんにいってきたんですか?
おつかれさまでした~☆☆
こちらも雨ふってましたよ~、一日中で。。。

あたしもmayukumaさんとの出会いには
びっくりでしたよぉ~☆
温泉リラちゃん、大事にされててうれしいですぅ(●^m^●)



●あいさん

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
アイスをたべてるリラちゃんとコリちゃん、
一心不乱に(笑)アイスをたべててかわいいですよね(*^O^*)
チョコミントアイス、本物っぽくて・・・
あたしも食べたくなっちゃいました~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


<<本日のリラちゃんのお部屋♪ | ホーム | ごろりんドラムクッションXL★>>
ゆりサマ♪
またまたこんばんは☆彡

おきらくのお二人の救出、おめでとうございます(≧∀≦)
アイスも美味しそうで、二人ともホントしあわせそうです(* ´∀`)
私にも、アイス一口くださ~い♪

後、左下にリンクされている、ミニ抱き枕、今かなり気になってます (^_^)
気持ち良さそうですぅ♪
モーモーちゃんも素敵ですが、うさコリちゃんも、かわいいですよね(*^O^*)
ギューってして、一緒に寝たいですぅ (-o-)zzz
←でも、苦しーぃって、朝になったら私から離れてそうですが(笑)
【2008/05/30 01:38】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
この子達は在庫?再発?
可愛いですよね~これから夏に向けて季節感ばっちり!
あ~アイス食べたくなっちゃったよ~
今日の仕事帰りにコンビニで買って帰ろ~と
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/30 07:25】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます~

うわぁ~懐かしい子達がいるぅ~

昨日ゆんも我が家のこの子達を出してきました。
この子達をみたたら・・・

寒いけどアイスが食べたいなぁ~
【2008/05/30 09:01】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
去年いた子達を見つけたんですね♪
私、去年の今頃は、ゲーセンに殆どいっていなかったので、
初めて拝見しました。

ゲーセンでの様子。
ほんとに最後の最後まで粘っていたんですね!

アイスを食べている姿は、幸せそうな表情に見えます(^O^)
美味しいものを食べている時のお顔って、本当に可愛いです♪
【2008/05/30 11:09】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ☆

こんにちは♪
ゲーセンでしっかりとリラちゃんが
ゲットされる様子が映し出されていますね^^
アイスを食べてるのを見ると
食べたくなるなぁ~♪
【2008/05/30 11:59】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさんへ☆
こんにちは♪
だいぶご無沙汰してしまぃました(-_-;)
私もアイス持ってるリラタン持ってます(´∀`*)
今日はちょっと寒いですが・・・・
アイス食べたくなっちゃぃますね(((*ノ∀ノ)
【2008/05/30 12:52】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
●りらおさん

こんばんわぁ(*^▽^*)
たべものを持ってるリラちゃんたちって
ほんとしあわせそうですよね~
一口・・・くれるかなぁ。

リラ:「だめです・・・」
コリラ:「・・・・・・」
トリ:「モクヒ カ」

ってかんじでしょうか(●^m^●)


ミニ抱きマクラ。かわいいですよね・・・
あたしも気になるものばかりはってるんですぅ~
こういう形ってほんとかわいぃですよねぇ~
そうそう、ぎゅーってやってて
なんか変形してきたコが、うちにいます( ̄▽ ̄;)
やりすぎたかな・・・(;・∀・)@



●ゼータさん

こんばんわぁ♪
どうなんでしょうねぇ・・・なぞですぅ。
季節感ばっちりですね~♪
それに夏みたら、アイス食べたくなります~
アイスおいしかったですか?(●^m^●)
あたしも食べたいです~
チョコか、いちごみるくがいいです~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



●ゆんさん

こんにちは~
ゆんさん、ちょうど、このコたちを
出してきたところだったんですね(●^m^●)
夏にぴったりですよね~♪
でも、きのうから、なんだか涼しいですよね(^^;
あたしタートルなんか、きちゃってますよ~ブルブル
でもアイスたべたいです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
【2008/05/30 16:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●くまミミさん

こんにちは~♪
くまミミさんは、はじめてごらんになったんですね♪
あたしも、ゲーセンにいくようになって、
一年たちました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
それで、昨年のこのコたちは、getするのほんとに大変でした~
でも、やめませんでした(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
おいしそうなものを食べてるおカオ・・・
しあわせそうですよね~
みているほうも、うれしくなりますよね(●^m^●)



●tomotanさん

こんにちは~☆☆
このコたち、なかなかgetできないので
長い道のりを記録することにしたんですぅ(;・∀・)@
あたしも、アイスたべてるのみてたら
なんかおなかへってきました~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



●ちぃぼう♪さん

こんにちは~♪
おひさしぶりですぅ☆☆
アイスもってるリラちゃん、
ちぃぼう♪さんのおうちにもいるんですね(●^m^●)
なんかアイスがリアルで、たべたくなりますよね~
オレンジアイス~じゅるるるぅ~☆
【2008/05/30 17:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんにちは。

プレイしてる時に狙い間違えて鼻や目にアームがささっちゃうことあります(;_;)
ごめんね~ってやりながら謝ってしまいます。
アイス食べてるリラとコリちゃん本当においしそうでうれしそうですね(*^o^*)
こんなお顔で食べられたらもっともっとあげちゃいそうです!!
【2008/05/30 18:00】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~♪

この子達、本当にかわいいお顔で、
美味しそうにアイスを食べていますね~。
そろそろアイスの美味しい季節・・・
かと思ったら、今日はこちらは朝から霧雨でさむ~い!・・・
雨の中歯医者さんへ・・・でも、平塚は雨は降ってなかったです。
うちの周りだけだったのかなあ・・・。

リラちゃん、コリちゃん、今日は寒いからおなか壊さないでね~。

昨日はゆりさんとの不思議な出会いに感謝と驚きでした。
ありがとうございます。
近いうちに改めて温泉リラちゃんを記事にしたいです。
【2008/05/30 18:46】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは。
リラちゃんとコリちゃん、とっても美味しそうにアイスを食べている姿が可愛いです♪
みているだけで幸せな気持ちになりますね(^^)
コリちゃんが食べているチョコミントアイス私も食べたいです(>∀<)
【2008/05/30 20:23】URL | あい #-[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんにちわぁ☆
そうそう、目とか、鼻に、アームがささっちゃうことあるんですよね~
でも、あたし・・・じつは、お鼻がでてると、
お鼻をねらうこともしばしば・・・
かわいそうなんですが(T-T)
目はさすがにかわいそうで・゚・(ノД`)・゚・ウギャー
アイスたべてるおカオ、しあわせそうで
あたしもどんどんたべてーってあげちゃいそうですぅ(●^m^●)



●mayukumaさん

こんにちは♪
きょうも寒いですね~☆
あたし、昨日も今日も、タートルきてますよぉ☆
さむい中でも、リラちゃんもコリちゃんも、アイスに夢中です(^^)

歯医者さんにいってきたんですか?
おつかれさまでした~☆☆
こちらも雨ふってましたよ~、一日中で。。。

あたしもmayukumaさんとの出会いには
びっくりでしたよぉ~☆
温泉リラちゃん、大事にされててうれしいですぅ(●^m^●)



●あいさん

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
アイスをたべてるリラちゃんとコリちゃん、
一心不乱に(笑)アイスをたべててかわいいですよね(*^O^*)
チョコミントアイス、本物っぽくて・・・
あたしも食べたくなっちゃいました~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2008/05/31 15:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/537-a2d51a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
